関西デビュー記念日☆
今日もそろそろ終わってしまうけど・・・


関西デビュー7周年おめでとう

節目の日を迎えると見たくなるのがExcite!!と47の写真集。

47.jpg

見るたびに、エイトを好きになったころのドキドキを思い出して、
あーやっぱり関ジャニ∞が大好きだなんだなぁって再確認させられます。


47写真集に収録されてる、亮ちゃんからメンバーへのラブレターが大好きで。
読むたびに幸せな気持ちが体中に広がって、いつも泣きそうになります。

亮ちゃんがあのラブレターを書いたころとは、
エイトを取り巻く環境が、スピードも大きさもずいぶん変わってきているけど、
メンバーが集まったときの相乗効果ありすぎなわちゃわちゃ感も、
ひとつのことに向かっていくときの一体感も、
エイトとeighterとの関係も、大事なところは全然変わってなくって。

今日も関ジャニ∞が大好きです

これからもエイトと一緒に楽しい時間を重ねて、もっともっとたからものを増やしていけますように・・・

横山パパに丸山パパ
朝から遊びに出かけてたハルと旦那が、いい色に焼けて帰ってきましたー。

1年のうち、今が1番忙しい旦那の仕事。
今日を逃すとハルとパパとで遊べる日がなさそうだったので、
朝から2人でよみうりランドに出かけたそうで。
たっぷり遊んで、ハルも大満足な1日だったみたい。

私も仕事終わりにひとりでのんびりできて、ありがたーい日でした(笑)


24時間テレビのSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」のスタッフブログに、
エイト全員が揃って撮影したシーンのエピソードがUPされてます♪

やっぱりメンバーが集まるとわちゃわちゃ楽しそうで、嬉しくなってしまいます~~~。
小さいはるくんと遊ぶ横山パパ&丸山パパの姿も、頭の中でどんどん想像がふくらんで。
なんかもー幸せな画が頭の中に広がっております(笑)

撮影の合間も、いつものごとく賑やかで楽しかったみたいだし、
そんなエイトのいい空気感とあったかい関係性が、ドラマの中でもいっぱい感じられるといいねー。


ミトカナイトフジ!には、ストロベリーナイトのスペシャル予告がUPされてます♪

残念ながらマルちゃんの映像はなくって、名前だけの登場だけど。
9月からは毎週、ストロベリーナイトの番宣ミニ番組をYoutubeに更新予定だそうです。
こちらも楽しみです~~~。

∞の日
8月8日、∞の日

仕事から帰ってきて、
ハルのリクエストで、久しぶりに2年前のカウコンDVDを観ました♪
疲れた体にエイトがじんわりしみてきて。
やっぱり関ジャニ∞が大好きだなぁってしみじみ実感してます。

エイトを取り巻く環境がものすごいスピードで変わっていってて、
戸惑ったり焦ったり不安になったり・・・そんな気持ちになってしまうこともあるけど。

これからもエイトがエイトらしくいられますように
この1年も、エイトとeighterとでたくさん笑って過ごせたらいいなぁと願ってます。





~クジラぐも~、本日4周年を迎えました

最近は、すっかりきまぐれ更新なブログになってしまいましたが、
それでも変わらず遊びに来てくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます。

この1年はブログをどうするか、ほんとに何度も悩んだけど、
大好きなeighterさんたちと大好きなエイトのことを語った、
思い出がいっぱい詰まったこの場所から、結局離れることができませんでした。


ここは私が素直になれる場所で、
エイトへの想いが溢れたときに、つい来てしまう場所です。


今年に入って、エイトごとに触れられる時間がぐっと短くなってしまって、
書き残せてないこともいっぱいあるけど。
これからも、のんびり∞色の日々を綴っていけたらいいなぁと思ってます。


大好きなエイトと、エイトが出逢わせてくれた大切なお友だち、
ここに遊びに来てくださる皆さまに、心からの感謝の気持ちを込めて・・・。

これからも、~クジラぐも~をどうぞよろしくお願い致します

ツブサニコイ♪
亮ちゃん出演の月9ドラマ「全開ガール」のエンディング曲に関ジャニ∞

ウワサには聞いてたし、貼られてた画像も見たりしてたんだけど、
スタートまで1週間をきったのに、正式発表もなかったから、
ほんとなのかなぁ?なんて半分疑ったりもしてたんですが(笑)
公式サイトに名前と曲名が載ったので、ようやく手放しで喜べます~~~♪

可愛い亮ちゃんに、エイトの曲に、
∞erにとってはますます贅沢な月9になりそうですねー。
「ツブサニコイ」どんな曲なのか、楽しみだなぁ。





エイトを取り巻くスピードがあまりにも速くなりすぎてしまって、
寂しいというか、怖いというか・・・ちょっぴり不安になることもあるんだけど。
この忙しさも喜んで楽しんでるエイトくんたちを見てると、
よかったね~って、やっぱり嬉しくなってしまうんだよねー。

エイトにとっては特に暑くなるであろうこの夏、
メンバーみんなが元気で楽しんで乗りきれますように・・・。
私も後ろの方からゆっくり追いかけていきたいと思います♪

いただきまーす!
朝から、∞MAP弁当

110624_0701~02

だんなが昨日の夜、買ってきてくれたんだけど、
この量とこのカロリー、なかなかの強敵かも(笑)

しっかり食べて、その分しっかり働いてきたいと思います!


昨日のすばちゃんのレンジャー、嬉しかったなぁ。
eighterって幸せだなぁって、じんわり心があったかくなりました♪

今年の。
またまたご無沙汰しております。

我が家もはじまりの春を迎えて、パソコンまでが遠い毎日です




エイトごとも全然追いつけてないんだけど、
今はマルちゃんが大切な日に書いてくれた
「色々と僕達、準備を進めていますが、
みんなは無理せず、自分のペースで着いてきてくださいね」
って言葉が、私のお守りになってます。


今年の24時間テレビのパーソナリティにエイトが決まりましたね

阪神大震災を経験したメンバーだからこそ伝えられることがあると思うし、
エイトの、みんなを巻き込んで楽しく明るく幸せにしてくれるプラスのオーラで、
日本中が元気になりますように・・・。

24時間テレビで、フカフカも聴けるといいなぁ♪
その前に、章ちゃんが手話をしてるっていうウワサのスポットCMも早く見たーい!

マルちゃん、おめでとう☆
マルちゃんが月刊TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤー2010で最優秀新人男優賞を受賞!

「フリーター、家を買う。」でマルちゃんの演じた哲平くんの、
仕事にも恋愛にも仲間にも純粋でまっすぐなところと、
明るいムードメーカーっぷりが評価されての受賞だそうです。

演じるお仕事がしたいってずっと言い続けてきたマルちゃんが、ドラマのお仕事をもらって、
更にそこでの仕事ぶりを評価されたっていうのが、ほんとうに嬉しい!
記念のトロフィーをガブッとしてるマルちゃんが、ものすごーく愛おしかったです

マルちゃん、ほんとにほんとにおめでとう~~~
これがまた次の演じるお仕事に繋がっていくといいなぁ。



車の窓から見えた今日の空。

110325_1248_01[1]

歩道橋の下に見える三角の空。
左の方に小さく横浜アリーナが写ってるんだけど、見えるかなぁ?

∞とeighterで、またひとつになれる日を祈りつつ・・・。





続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

気持ちと空は
毎日届けられるマルちゃんの言葉と空の写真。
私も外に出るたびに「気持ちと空はひとつ」って思いながら空を見上げてます。

110324_1703_03[1]

昨日の夜、ちらっと雪が降ったみたいで、朝はうっすら雪が残ってたんだけど、
午後からは久しぶりにお日さまも顔をのぞかせて。
空気はまだひんやりながらも、穏やかな陽のひかりが嬉しい午後でした♪


エイトくんたちも動き始めましたね

まずはモンハンのCM。
ヨコとすばるの楽しそうなはーい!はーい!はーい!はーい!に誘われて、
ついつい何度もリピしてしまうんだよねー。
マルちゃんもコレを機にはまり込んでいくのかなぁ?
今までにも増して、わちゃわちゃな楽屋になるのかな~なんて、
そんなエイトくんたちの様子を想像するだけで楽しくなってしまいます♪

そして発売延期になっていたLiveDVDの発売日と、シングルの3ヶ月連続リリースが決定!
LiveDVD「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」の発売日は4月13日。
シングル第1弾は4月20日発売で、しんちゃんのアニメ&映画主題歌「T.W.L/イエローパンジーストリート」
第2弾は5月11日発売で、亮ちゃん主演ドラマ『犬と飼うということ』の主題歌「マイホーム」
第3弾は6月8日発売で、たっちょん出演ドラマ『生まれる。』の主題歌「365日家族」。
金曜日の夜はあっちこっちでエイトの曲が聴けるんだねー。
シングルも嬉しいけど、それもすっごく楽しみです♪

ビックリだったけど、どれもほんとに嬉しい
嬉しいことが待ってると思うと、もーそれだけで頑張れそうです。



