THE BREEZE【追記あり】
急☆上☆Show!!のPVを見て、元気をもらって、
ひとつのうたのPVを見て、何度も泣きそうになって。

曲を聴きながら、PVを見ながら、
エイトを好きでよかったなぁって、心があったかくなりました。

まだ「Brilliant Blue」と「cinematic」には行き着いてないんだけど、
ベッドでごろっとしながら、ゆっくり聴きたいと思います♪


ところで、MUSIC FAIRなんですが
MUSIC FAIRのサイトを見たらエイトじゃないみたいだけど・・・ってコメントをいただいたので、
サイトにチェックしに行ったら、確かに別の方々のお名前が載ってました。

きくちPのブログには、7日と14日って書かれてたけど、
「来週と再来週」とも書かれてるから、14日と21日だったのかも?

どちらにしても、ちゃんとした発表を待った方がよさそうですね・・・汗とか

昨日の記事を見て、今週末を楽しみにされてた方がおられたら、ほんとうにすみませんでした!
そして、コメントで教えてくださったYさん、どうもありがとうございました!

【追 記】
きくちPのブログも14日と21日に変わってました。
やっぱり来週と再来週だったようです。
お騒がせしてすみませんでした・・・。



FMヨコハマ「THE BREEZE」のゲストはヒナちゃんとすばちゃんBrilliant
今日はすばちゃんがとっても元気でした♪

続きを読む »

レコメン!
昨日のレコメンは、ドラマの撮影で間に合わないヨコの代わりにオープニングからマルちゃん登場Brilliant

途中、収録で来てた相葉ちゃんも遊びに来てくれたし、
1日の終わりにマルちゃんの声も聞けたし、
頑張って電波と格闘した甲斐がありましたー(笑)


12時台には9月23日発売のライブDVDの話も
東京ドーム公演と京セラドーム公演の様子が収められてるそうです♪

そして、例のヒナちゃんCMの話。あれも特典のドッキリ企画だったっていう・・・汗とか
だからマルちゃんも大切な日で「複雑だけど楽しい」っていう書き方してたのねー。
この1週間、いつCM発表されるんだろうってワクワクしてたんだけどなぁ。
横山さん、おそるべし!です(笑)

他のメンバーたちも、それぞれプチドッキリに引っかかってるとか。
来週のレコメンは関ジャニ∞大集合だそうなので、この辺の話もまた詳しく聞けそうですね☆



嬉しくて家族にCMのこと話しちゃったヒナちゃんの気持ちを思うとちょっと複雑だけど、
ヒナちゃん自身も楽しんでくれたら嬉しいって言ってくれてるし。
このDVDを見て、CMの話もウソから出たマコトになったらいいのにね~~~!

昨日のレコメン
引越してから、ますます文化放送が入りにくくなった我が家
昨日のレコメンも早々に諦めてしまってたんだけど。

もしかしてメール送りました?ってコメントいただいて、ビックリ!
なんでも、マルちゃんのエヴァネタに食いついた、
くじらぐもさんって方のメールが読まれたんだとか(爆)


レコメンの前半で、
マルちゃんがよく秋葉原に行ってる、
エヴァにはまってて、女の子のフィギアも買ってた、
しかも、そのフィギアのスカートが外せることをスタッフさんに嬉々として話してた、
そんなマルちゃんが心配だ~~~っていうような流れがあったんだそうで。

それにたいしてのメールだったんだけど、
その内容が、私がその話を聞いたときの反応とまったく同じで(爆)

別のお友だちにも、アキちゃんかと思った~!ってメールもらったし、
マル担さんなら「くじらぐも」はエネルギーのマルちゃんソロのとこでしょ?とか、
見ず知らずのくじらぐもさんに、なんだかものすごーく親近感わいてます☆


ずっと前、レコメンにエイトが集合したときのガールズランキングで、
マル担のあきちゃんが登場して、
マルちゃんに「オレもあきちゃん好きやで」って言われたときの次くらいに、
今回、テンション上がりましたー(笑)

レコメン!
今日はヨコヒナに、すばちゃん&たっちょんBrilliant

よこのにっきにも書いてあったけど、
クイズショウの現場で、にぃにな亮ちゃんと会ったそうで。
やっぱり人見知りを発揮してるようで、所在なさ気な亮ちゃんを気遣うヨコ。
その口調が優しくって、お兄ちゃん~~~!って感じでした♪

陣内さんとは1リットルの涙でもご一緒させてもらってるし、
亮ちゃんも早く現場に馴染めるといいねー。

レコメン!
昨日のレコメンはヒナちゃんとすばちゃんの2人だったんだけど。

ヨコヒナとはまた違う、この2人の空気もいいよね~~~!
すばちゃんも楽しそうだったし♪

ドリボズの話も出てました
打ち合わせ中、ジャニーさんが来て、
すばちゃんのことなのに、なぜか呼ばれたのはヨコで(笑)
「すばる、Dream Boysやってくれるかな?」ってジャニーさん、ヨコに相談(爆)

そのあとすばちゃんが呼ばれて、
歌メインにしたいと思ってるっていう話をジャニーさんに聞いて、
すばちゃんも、やらせてください!ってお返事したんだそうです。

歌メインのドリボズ
すばちゃんの歌声、たっぷり聞けるんだねー☆


来週のレコメンは関ジャニ∞がゲストBrilliant
こっちも楽しみです~~~♪

レコメン!
ただいま、レコメンはマルちゃんと章ちゃんの2人だけ。
なぜかヨコだけじゃなくって、ヒナちゃんもいないみたい汗とか
なんだかとっても心細いんですが・・・(爆)


うーん。電波の状態が悪すぎる~~~

東京REMIX族
J-WAVE「東京REMIX族」にマルちゃん、章ちゃんが登場Brilliant

・・・ってところで、電話が
もー計ったようなタイミングだったなぁ汗とか

そんなワケで後半だけですが、よかったらどうぞー。

続きを読む »

レコメン!
今日はヨコヒナマルたちょの4人

あとのメンバーは、電話が繋がったら…って言ってました♪
すばヤスは無理だろうなぁと思ってたけど、亮ちゃんもお忙しいのねー。



