fc2ブログ
大野くん。
「ママ、見て~!」ってハルが持ってきた絵。

大野君


誰?って聞いたら、「あらしのおおのくん!」って。

・・・なんでまた急に大野くん???
母の頭にはいっぱいハテナが飛びました(笑)



ちょっと前まで、嵐は相葉くんしか分からなかったのに。
いつ大野くんを覚えたのかもナゾです(笑)

 
わんつ~♪
ほんとにあの年代は謎の発言が多いな(笑) それにしてもどこで大野くんを見たのかね?ハルくんは。

うちは今、ドル誌を見て「イケメン、ツケメン、ラーメン」の3つにランク付けするという遊びをやっております。おそろしーわ(笑)
こんにちは☆
ハルくんが書いた大野くんすっごくカワイイ♪
ですね(*^。^*)
ほんかわした雰囲気が似てるかも~♪
かわいくて、見てるだけでほっこりします。。
★奈央ちゃん★

ほんと、ナゾな発言多いよねー(笑)
しかもなぜ大野くん!?
ちなみにヨコの絵は描いてきたことないです(笑)

奈央ちゃんとこも面白いね~。
息子くんにとって、誰がイケメンで、誰がツケメンで、
誰がラーメンなのかが気になるわー(笑)
あと、よこやまくんが上手なクリスマスの歌も(笑)
★夏稀さん★

ありがとうございます!
大野くんだったことが面白くって、
思わず写真撮っちゃいました(笑)
最近、やっと絵が描けるようになってきたから、
ちょっと楽しくなってるんだと思うんですけどねー。
この記事今読みましたぁ
胸きゅん(^0^)/
我が子に親バカなだけではありませんよー
私はお子ちゃまだーいすき
ハル君かわいすぎー(^^)v
★みいさん★

ありがとうございます~♪
ズボラな私は、エイトごとと一緒にハルの成長も記録しちゃってて、
こんなブログになっちゃってるんですが(笑)
大野くんだったことが面白くって、思わずUPしちゃいましたー!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/464-b42b59e2