スポンサーサイト
まだまだ
相変わらず、お届け待ちの身でございます・・・

フラゲのeighterさんたちから遅れること2日。
ようやく近くまでやってきた感じなんだけど、そこからがまた長かったりするんだよねー。

お買い物行ってる間に届いたらどうしよう?とか思うと、外に出るのもためらわれてしまうんだけど。
届いてからじゃ更に外に出られないと思うので、早めにお買い物を済ませてきます!


CCレモンのCM見ました
もーなんて可愛いの~~~~~っ!
TVでは、まだヨコバージョン(?)しか見てないんだけど、
狙ってなくっても何回か遭遇できちゃうっていうのが、さすがはサントリーだなぁって。
たっちょんバージョンにも早く遭遇できますようにー。

そしてそして。ストロベリーナイト映画化決定~~~
姫川と菊田がどうなっていくのかも気になるし、
ガンテツが葉山にちょっかい出してるのも気になるけど。
1番気になるのは、そこにマルちゃんはいるのかっていう・・・(笑)
そこらへんがドキドキだけど、詳細の発表を祈りつつ待ちたいと思います♪

ところで、昨日のありえへん。
マルちゃんの中学の部活の先輩・ミズモト先輩が登場☆
中学時代のマルちゃんは、明るくてムードメーカーで人気者。そして、女好き(笑)
今も昔も変わらないマルちゃんに楽しくなってしまいましたー。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1723-4e856e5c

