スポンサーサイト
∞ごといろいろ。
今日は家族で静岡へ。

富士山のすぐ近くに遊びに行ってきたんだけど、標高の高いところだったので1日あられ
横浜はきれいに晴れててウキウキで出かけたのに、ものすごーく寒くって。
うーん。富士山を甘く見ておりました・・・

帰ってきてからゆっくりお風呂に入って、あったかいご飯を食べて。
ようやくひと息つけましたー。


今週の前半はちょっとのんびりなので、
久しぶりにゆっくり∞ごとに身を委ねたいと思います♪



エイトくんたちの大冒険
全員集合の∞MAP、わちゃわちゃで楽しかったぁ!
自分たちの出たVTR見ながら、みんなでわいわいしてるのが楽しくって、
ワイプも見逃したくないから、見たいところいっぱいで忙しいのも、
ちょっとCan!ジャニが思い出されたりして楽しかった~~~。
思い出の名場面も最初のころのものが多くって懐かしかったし、
エイトくんたちが漁に出たり、畑に入ったりのロケがやっぱり面白かったなぁ。
すっぽんから逃げて、たっちょんの袖をぎゅっと握る亮ちゃんも可愛かったです☆

職場でもたまに∞MAPの話題が出たりするくらい、日曜の朝に馴染んでたと思うんだけどなぁ。
ほんとに楽しかったから来週が待ち遠しいんだけど、でも来週が来てほしくないっていう・・・
エイトくんたちも忙しくなってしまったし、毎週のロケは難しくなってきたのかもしれないけど、
半年に1回とか∞MAP特別編みたいな感じで続いていったらいいなぁなんて思ったりしてます。

パパはアイドルの。
予告、見ました~~~!
なんだかとってもリアルで、ドラマってわかっていながらもドキドキ・・・
エイトくんたちも出るし、すっごく楽しみなんだけど、
3ヶ月間、どんな気持ちで見ることになるのかなって予告見てちょっと緊張したり(笑)

三毛猫ホームズに。
相葉くん主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」に同僚刑事役でたっちょんの出演が決定!
たっちょん&たちょ担の皆さま、おめでとうございます♪

ちょっと前からウワサは聞いてたけど、なかなか発表されないからドキドキしてました(笑)
wikiによるとたっちょん演じる石津刑事は、
「180cm近い長身で体格が良く、怪力の持ち主。気が優しく、馬鹿正直で食いしん坊。
 頭を使うことは苦手だが、意外と記憶力はいい。
 幼い頃に映画で見た化け猫のトラウマのせいで体に似合わず猫恐怖症」なんだとか。
長身で気が優しくって食いしん坊なあたり、たっちょんにピッタリだなぁって嬉しくなってしまいましたー。

CMいろいろ~
LiveDVDはもうフラゲできてるんだよね・・・!?
我が家は今回もお届けを待ってる身なので、毎度のことながらこの何日かがツライわぁ(苦笑)

この前の土曜日の仕分け∞終わりにCMも見ました♪
CM見ると楽しかったライブが思い出されて、ますます待ち遠しくなるんだけど、
今回は更に中村監督自らが撮りたい!って言ってくださったっていう丸人もあるし。
もーほんとにほんとに待ち遠しいです~~~!
今の時点でまだ発送準備にも入ってないし、
明日の朝も同じだったら、近所のCDショップに行ってみようかなぁ。

それからもうひとつ、CCレモン
まだポスターだけだけど、CMもほんとに楽しみです☆

パイロウ再び♪
嬉しい!嬉しい!嬉しい~~~~~!
5月23日にワイルド7のDVD&ブルーレイが発売決定♪
しかも、初回限定のプレミアム・エディションにはマルちゃん密着映像もあるとか。
こちらはまだまだ、発売まではずいぶん先だけど、
丸人といい、パイロウ密着といい、マル担には嬉しい特典がいろいろで幸せだわぁ。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1722-d9db1aca

