今日は。
横浜は霧の朝です・・・

今日は小学校の卒業式
ハルの大好きないとこのお兄ちゃんと一緒に登校する最後の日。
いつもよりちょっとだけ早く家を出て、ランドセル姿の2人を写真に撮ってきました♪

1年間、ほんとに早かったなぁ。
男の子同士だし、年も離れてるし、普段はそっけない感じなんだけど、
スクールバスを降りると、必ず一緒に横断歩道を渡ってくれたり、
我が家との分かれ道まで来ると、そっと下の方で手を振って帰っていったり。
ほんとに優しいお兄ちゃんで、ハルにとっても私にとっても心強い存在でした。
4月から寂しくなるなぁ・・・

私も今から卒業式、行ってきます!
∞MAPは帰ってきてからゆっくり見たいと思います。
・・・春はいろいろ寂しい季節でもあるんだねー。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1721-d5a43e76

