スポンサーサイト
祝☆エイトレンジャー映画化!
祝☆「エイトレンジャー」映画化

朝から嬉しいニュースで目が覚めました
8周年、eighterみんなで楽しめることを考えてくれてほんとに嬉しい!
eighterさん以外に需要があるのかな~とか、ちょっと心配になったりもするけど(笑)
でも、そんなところも∞らしいよなぁって嬉しかったりもします。
ここのところ、ドーム公演ばっかりでお留守番続きだった我が家のチビレンジャーも
「これなら観に行ける~~~!」って、朝から大喜びで学校に行きました♪

スポーツ報知 「関ジャニ初主演!『エイトレンジャー』映画化」
サンスポ 「関ジャニ∞『エイトレンジャー』映画化!」
デイリースポーツ 「関ジャニ初主演『エイトレンジャー』」
日刊スポーツ 「関ジャニ人気コント映画化」
スポニチ 「関ジャニ初の“全員主演”『遊びだった』戦隊コント映画化」

今回の映画で伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーを演じてくださる舘ひろしさんが、
企画書とあらすじに大笑いして、コスプレ演技も快諾してくださったっていうのも嬉しかったなぁ。

もーほんとにほんとに楽しみ~~~
今朝はいつもよりちょっと時間があるので、久々にエイトレンジャー観ちゃおうっと!


ところで。
エイトレンジャー関連の映像をと思って張ってたWSで、
思いがけずBOBの制作発表が録れましたー。
それはそれで嬉しい・・・(笑)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1717-990d2f39

