スポンサーサイト
うふふー。
マルちゃん~~~~~

後ろから肩抱いて、甘い言葉をささやいて、ほっぺにチューとか・・・
もーーーなんてステキな展開☆
みたらし全開なマルちゃんの男前っぷりったらもう!
何度もリピしてるのに、リピの止めどきがわかりませーん!
ステキなひな祭りでございました(笑)

手で顔を覆って、テレた顔して指の間からチラってのぞく亮ちゃんも可愛かったなぁ






おかげさまで、無事マルちゃんに逢いに行けることになりました

今回のことでは、お友だちや、お友だちのお友だち、
ここに遊びに来てくださってる方など、
たくさんの方の優しさに触れることができました。
ほんとうにありがとうございました!

感謝して、マルちゃんの舞台、楽しんできたいと思います。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アキちゃんがボブなまるちゃんに会いに行けることになって本当に本当にうれしいよー☆
アキちゃんには絶対に会いに行って欲しいって思ってたから。
今からドキドキだよねっ!?

で、みたらしなまるちゃん(笑)
私も夜な夜なリピった上に、今朝も仕事に行くまでに何度リピったことか…
いまだにリピの止め時がわかりませーん^^;
照れもせずにああいうことをするのがみたらしたる由縁よねー(笑)
★鍵コメMさん★

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉がちょっと恥ずかしかったですが(笑)
とっても嬉しかったです!ありがとうございましたー。

マルちゃん舞台、ほんとに激戦でしたね・・・
マルちゃんファンじゃない方にももちろん観てもらいたいっていう気持ちはあるし、
それでマルちゃんもいいなって思ってもらえたら嬉しいんだけど。
でもでも、マルちゃんファンがマルちゃんに逢えないっていうのは、
ほんとにほんとに悲しいです・・・

どうぞ、最後まで諦めないでくださいね!
Mさんも大好きなマルちゃんに逢いに行けますように・・・


私もあの日から、チューのリピが止まりませーん(笑)
★ちょこちゃん★

今朝はメールありがとうね!
楽しみなニュース続きで嬉しいね♪

そしてそして。
今回もちょこちゃんには、ほんとにお世話になりました・・・
もやもやした思いを聞いてくれて、受け止めてくれて、
よかったら・・・って声までかけてくれて、
ほんとにほんとに嬉しかったし、ちょこちゃんの存在が心強かったです。
いろんな人の優しさに感謝して、楽しんでこようと思います♪
ほんとうにありがとうね!

で、みたらしなマルちゃん(笑)
男の人とか女の人とか関係なく発揮されるみたらしっぷりがもう!
そこにまんまとメロメロしてる自分がくやしいんだけど(笑)

チューの前の、柱の陰に隠れてるマルちゃんも可愛いよね~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1716-14a557d8

