スポンサーサイト
BOB制作発表
今日、BOBの制作発表があったそうです

デイリー 「関ジャニ丸山3人芝居に意欲満々」
ニッカン 「関ジャニ丸山が離婚寸前お笑い芸人に」
オリコン 「平愛梨、念願の初舞台が関ジャニ∞・丸山への“謝罪”公演に」
シネマトゥデイ 「関ジャニ∞丸山隆平、妻役・平愛梨とのラブシーンをリクエスト!」
webザテレビジョン 「丸山隆平×平愛梨×片桐仁が織り成す痛快コメディー舞台!」


チケ全滅のダメージが予想以上に大きくって
ここ何日かいろんな想いが頭の中でぐるぐるしてたんだけど。
やっぱりマルちゃんに逢いに行きたい~~~!
明日の一般、頑張ります。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメMさん★

はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます。
それに、嬉しいお誘いもほんとうにありがとうございます。

実は平日の昼公演以外は、旦那の予定とか息子の預け先とか考えなければいけなくって。
こんなに嬉しいお誘いなのに、即答できなくってごめんなさい・・・
まずは自力で一般も頑張ってみます!

頑張ろうって思えるパワーをありがとうございました♪
アキさん、残念です…

でも、もし都合がつくようであるならいつでも言って下さい!
ギリギリまで待ちますよ!

こちらこそ急にすみませんでした(>_<)
アキさん、マルちゃんに会いに行けるようになって本当に良かったです\(^O^)/自分が当たった事より、嬉しいです(*^_^*)
私は結局何も出来なかったけど、アキさんに喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
★みかちょんさん★

ほんとにありがとうございました。

あのあと、お友だちが頑張ってくれて、
無事マルちゃんに逢いに行けることになりました!

みかちょんさんの気持ちが、とっても嬉しかったです~~~。
ありがとうございました♪
★ひなこさん★

今回のことでは、ほんとにほんとにありがとうございました!
私のモヤモヤも分かるって言ってくれて嬉しかったです。

何にも出来なかったなんて、とんでもない!
ひなこさんにはたくさん励ましてもらって、すごーく心強かったです。
ほんとにありがとうございました♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1715-6cc8eecf

