「13歳のハローワーク」最終回に。
13歳のハローワーク」の最終回に、マルちゃんの出演が決定~~~

マルちゃんは2012年の松岡くんとハローワークですれ違うナゾの男の役で、
撮影まで3回も松岡くんと絡む夢を見たとか(笑)
ドキドキしながら現場入りしたマルちゃんに、松岡くんは、
「マルは芝居のプロ!俺がフォローしなくても大丈夫!」って言ってくださったそうです。

松岡くん、ありがとうございました♪

スポーツ報知 「関ジャニ・丸山、TOKIO・松岡との共演に緊張」
13歳のハローワーク通信! 「SPゲスト続々登場!最終回・・・」






嬉しいお知らせいっぱいで、ほんとに幸せな毎日です。

演じる仕事がしたい!って言ってたマルちゃんの願いが叶って、
こんなにもたくさんのチャンスがもらえて。
すごくすごーく嬉しいんだけど。

だけど、この怒涛のマルちゃんラッシュが不安でもあって。
なんでマルちゃんなのかな?なんて考えてしまったり・・・

俳優・丸山隆平も大好きなので、
これが一過性の、お試しみたいな感じじゃなくって、
一緒に仕事してみたいって思われる俳優さんになってほしいなって心から願ってます。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1714-e48e132b

