スポンサーサイト
あれやこれや。
インフルの波が、とうとう我が家にもやってまいりました

昨日からハルがダウン。
熱はだんだん下がってきたけど、
今週いっぱいは家でゆっくり過ごすことになりそう・・・

そんなワケで思いがけず時間ができてしまったので、
久しぶりにゆっくりエイトごとに身を委ねたいと思います♪



まるりょの鎌倉
全体的にぽやぽや~っとしてるマルちゃんが可愛かったぁ。
相変わらずマルちゃんには強気な亮ちゃんと、
そんな亮ちゃんを優しく受け入れつつも、たまーにお兄ちゃんぶるマルちゃんが大好きです(笑)

「BOB」チラシ用写真撮影 
マルちゃん主演舞台「BOB」の作・演出を担当される西田征史さんのブログに、
マルちゃん、片桐さん、愛梨ちゃんの3人がチラシ用の写真を撮ったときのことが書かれてます。
ブログ見ながら、あれもこれも西田さんの脚本だったんだ!ってビックリ。
舞台がますます楽しみになりました♪

亀田家のシャンパン
マルちゃんの神様・亀田誠治さんご夫婦が昨日の夜、飲んだシャンパンは、
東京事変の東京フォーラム公演のときに、マルちゃんがプレゼントしたものだったんだそうです。
すごくおいしい!って亀田さんも喜んでくださってて、
マルちゃん美味しかったって~!ってこちらまで嬉しくなってしまいました。

ガンテツへのお花
今日のテレホンゲストは武田鉄矢さん。
マルちゃんからもお花が届いてました♪
ストロベリーナイト、今夜も楽しみです~~~!

ウワサの山田

山田

する方もされる方も、なんてナチュラル(笑)
山田はやっぱり山田だなぁなんて、再認識した1枚でしたー。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1700-77137f23

