1000
横浜は雪の朝。

ハルは大喜びでぴょんぴょん跳ねながら学校に向かったけど、
母は仕事行きたくない~~~って、しばらく現実逃避中です(笑)


よこのにっき。も、とうとう1000日目。

楽しい日も悲しい日も欠かさず、1000日も続けてくれてありがとう
6時になったらにっき。をチェックするのが、毎日楽しみでした。

何気ない日常のこと、メンバーのこと、お仕事のこと・・・
よこのにっき。を読みながら、楽しいことを思い浮かべて、わくわくが広がって。
いっぱいの嬉しいと楽しいが詰まった、よこのにっき。が大好きでした。

6時の楽しみがなくなってしまうのは、ほんとに淋しいけど、
もしかして・・・って思わせてくれる終わり方もヨコらしいなぁなんて。
また、ひょっこり戻ってきてくれたらいいなぁ。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1699-aada0761

