スポンサーサイト
ワイルド7
ようやくワイルド7観てきました~~~


とってもおじさま率が高くってビックリ!
・・・ワイルド世代?のおじさまたちからしたら、私たちの方が、
女性2人でワイルド7観るの!?って感じだったかもしれないけど(笑)

でも、普段はなかなか観てもらう機会のない世代の方々だと思うから、
おじさまたちの中にちょっとでも爪あと残せてたらいいなぁなんて思いましたー。




男の友情っていいなぁ。

ワイルド7と草波さんは友情っていうんじゃないのかもしれないけど、
言葉じゃなくって行動から見えてくる信頼関係と絆がすごくいいなぁって。
あの世界の中にマルちゃんがいることが、ほんとに嬉しかったです。

パイロウが任務を遂行しながらニヤってする感じもすっごく好きだし、
飛葉&草波と桐生の最終対決直前のパイロウも、ものすごーくかっこよかったぁ!
それから、セカイと草波さん。
セカイの静かだけど熱い娘への思いや命を懸けて娘を守る姿にウルッとなって、
草波さんの言葉とは裏腹なワイルド7への思いと、静かに正義を貫く姿にときめいて。
もーほんとにかっこよかったなぁ・・・

でも、なんていっても今回の1番のツボはエンドロール
楽しい撮影現場だったんだろうなぁっていうオフショット満載で。
観てるだけで嬉しくなってしまいました~♪

もう1回、観に行けるといいなぁ。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1695-2c9e09e5

