スポンサーサイト
ありがとうございました☆
今年も1年ありがとうございました

今年も大好きな∞と一緒に、泣いたり笑ったり、
癒しと元気と幸せをいっぱいもらった1年でした♪

2012年も∞色の毎日でありますように・・・。



2011年の∞ごと

<1月>
「関∞ピース」
「笑っていいとも」テレフォンゲスト:ヨコ
ドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」スタート ヨコ
舞台「ギルバート・グレイプ」 マルちゃん
CM「アサヒスタイルフリー」 章ちゃん
ヒナちゃんBD

<2月>
アニメ「クレヨンしんちゃん」のED曲に「T.W.L.」
舞台「If or・・・Ⅲ」 ヒナちゃん
CM「ハイチュウ」
「お願いランキング」内の「お願い!企画ファーム」新コーナー「関ジャニの仕分け∞」スタート

<3月>
CM「モンスターハンター」 ヨコヒナすばマル
「ヒルナンデス!」スタート ヨコヒナ

<4月>
「関ジャニの仕分け∞」 お願いランキングより独立
ドラマ「犬と飼うということ」 亮ちゃん
ドラマ「生まれる。」 たっちょん
「爆笑!大日本アカン警察」 章ちゃん
映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」 ヒナたちょ声優初挑戦
LiveDVD「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」発売
シングル「T.W.L/イエローパンジーストリート」発売 しんちゃんのアニメ&映画主題歌
24時間テレビのパーソナリティに決定!
マルちゃん銀幕デビューのニュースも解禁になりました♪

<5月>
シングル「マイホーム」発売 亮ちゃん主演ドラマ「犬と飼うということ」の主題歌
ヨコ・たっちょんBD

<6月>
シングル「365日家族」発売 たっちょん出演ドラマ「生まれる。」の主題歌

<7月>
ドラマ「全開ガール」 亮
舞台「トラストいかねぇ」 章ちゃん
「宝探しアドベンチャー謎ときバトルTORE!」スタート
「トヨタECOスペシャル 太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行」 ヒナマルヤス

<8月>
シングル「ツブサニコイ」発売 亮ちゃん出演ドラマ「全開ガール」ED曲
「24時間テレビ34『愛は地球を救う』」 メインパーソナリティ

<9月>
章ちゃん・すばるBD

<10月>
SPドラマ「フリーター、家を買う」 マルちゃん

<11月>
アルバム「FIGHT」発売
「KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」スタート
亮ちゃん・マルちゃんBD

<12月>
映画「WILD7」公開 マルちゃん


今年は、ほんとに追いきれないほどの∞ごとがありました。
8周年に向けて、素晴らしい財産をたくさん蓄えた1年だったなぁって。

関ジャニ∞の2012年が、ますます充実した1年となりますように
∞とeighterとで、楽しいことたくさんできるといいなぁ。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1691-d824efae

