ハイチュウ♪
めざにゅ~&めざましで新CM発表会見、無事に見られました

昨日のツブサニコイのPVはまんまと見逃したけど、
3度目の正直でようやく前回の教訓が活かされて、ほんとによかったぁ!
会見の記事を読んだときから見たかった、可愛いすばちゃんも見られて嬉しかったです♪

サンスポ 「ハイチュウに寝られて最高」
スポーツ報知 「関ジャニ・横山、『ハイチュウ』CM起用で弟が『やったな』」
スポニチ 「関ジャニ∞“豪華特典”に『肝を抜く発想やわ~』」
デイリー 「関ジャニの夏 フル回転チュウ」

リニューアルされたサイトも見てきましたー。
写真はみんな男前だし、CMは相変わらずキラキラで楽しいし、メイキングも嬉しかったし。
1番気になるグッズのボールペンは2枚1口だし、
ハイチュウの消費がなかなか難しい我が家でも、今回は頑張れそうです(笑)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1634-83ac9909

