24時間のSPドラマに
台風の影響で、横浜も今日は大荒れな朝です
強い雨が降ったかと思えば、薄日が差してきたり。
くるくる空模様が変わってます。

ハルの小学校は明日までなんだけど、
もしかしたら臨時休校になるかも!?なんていうおたよりが入ってました。
どーなるんだろうなぁ・・・。



24時間テレビSPドラマにエイト全員の出演が決定~~~

スポーツ報知 「関ジャニ∞、SPドラマで全員が出演・・・24時間テレビ」
シネマトゥディ 「24時間テレビSPドラマ史上初!メンバー全員が出演決定!」

24時間テレビのSPドラマにメインパーソナリティのメンバー全員が出演するのは初だそうです

・・・っていうか、24時間テレビのSPドラマじゃなくっても、
メンバー全員が同じドラマに出演する機会なんてなかなかないから、
今回、こんな風にチャンスがもらえて、すごーくすごーーーく嬉しい!
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1631-fb66e48d

