スポンサーサイト
ゾロって
今回の仕分けSPのゾロって7、関パニみたいだった

関パニの豪華バージョンっていう感じで、
全員でわいわいしてるエイトくんたちが見られて、すっごく面白かったぁ!

ヨコの本気の珍回答に、笑い崩れた他の6人が揃ってフレームアウトしたり、
気合を入れなおすために組んだ円陣で、久々に女将なすばちゃんが見られたり。
ヒナちゃん、亮ちゃん、章ちゃん、たっちょんは抜群の安定感だったけど、
たまーに不思議な答えの出るすばるとマルちゃん、
毎回、最後の最後までドキドキさせてくれるヨコと、
面白いやら可愛いやらで、もーほんとに楽しかったです♪

ところで、罰ゲームは関パニのときみたいに粉とか水とかじゃダメなのかなぁ?
ジャージからスーツになって、粉とか水とかじゃ衣装さんが大変!?とは思うけど。
せめて、ハリセンくらいになったらいいのにねー。
今日の仕分けの1番はじめの、水鉄砲の罰ゲームとかも可愛くっていいと思うんだけどなぁ。



章ちゃん主演舞台「トラストいかねぇ」も幕が開きましたね~~~

約1ヶ月の長丁場だけど、
章ちゃんをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんともに、
怪我なく事故なく無事に千秋楽を迎えられますように!

画像を見せてもらったYASUMMERのバッグも、章ちゃん!って感じで可愛かったです♪



明日は全開ガールにツブサニコイ。楽しみだなぁ

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1627-c31e3296

