発売決定!
東海地方まで梅雨明けしましたねー
関東も発表こそまだだけど、もう夏!って感じの毎日で。
中途半端な長さの髪を切ってしまいたい衝動に日々駆られております(笑)


「ツブサニコイ」の発売が決定しましたね~~~
ひたむきな男の等身大ラブソングだそうです♪

「ツブサニコイ」 8月17日発売

【初回限定盤】CD+DVD
1.ツブサニコイ
2.I to U
※「ツブサニコイ」Music Clip+メイキング映像

【通常盤】CD
1.ツブサニコイ
2.I to U
3.七色パラメータ
4.Hi & high
5.ツブサニコイ(オリジナル・カラオケ)
6.I to U(オリジナル・カラオケ)
7.七色パラメータ(オリジナル・カラオケ)
8.Hi & high(オリジナル・カラオケ)

昨日のレコメンでも触れてなかったから、まだ解禁じゃなかったの!?って焦ったけど。
翌日に発表されたと思ったら、思いのほか発売日が早くって更にビックリしましたー。

元気で可愛いラブソングだといいな~~~

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1626-59b47341

