ツブサニコイ♪
亮ちゃん出演の月9ドラマ「全開ガール」のエンディング曲に関ジャニ∞

ウワサには聞いてたし、貼られてた画像も見たりしてたんだけど、
スタートまで1週間をきったのに、正式発表もなかったから、
ほんとなのかなぁ?なんて半分疑ったりもしてたんですが(笑)
公式サイトに名前と曲名が載ったので、ようやく手放しで喜べます~~~♪

可愛い亮ちゃんに、エイトの曲に、
∞erにとってはますます贅沢な月9になりそうですねー。
「ツブサニコイ」どんな曲なのか、楽しみだなぁ。





エイトを取り巻くスピードがあまりにも速くなりすぎてしまって、
寂しいというか、怖いというか・・・ちょっぴり不安になることもあるんだけど。
この忙しさも喜んで楽しんでるエイトくんたちを見てると、
よかったね~って、やっぱり嬉しくなってしまうんだよねー。

エイトにとっては特に暑くなるであろうこの夏、
メンバーみんなが元気で楽しんで乗りきれますように・・・。
私も後ろの方からゆっくり追いかけていきたいと思います♪

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1625-325601c1

