スポンサーサイト
TOKIOナイトクラブ
J-webのMステレポ、マルちゃんと亮ちゃんが可愛い~~~

お弁当に入ってた野菜の煮物を、マルちゃんの方に転がす亮ちゃん(笑)
「これ、あげる♪」じゃなくって、「これ、食べて!」なんじゃないの~?なんて思いながらも、
それを「ありがとう~♪」ってニコニコ食べちゃうマルちゃんがまた可愛くって。
2人のやりとりを想像しては、ニヤニヤしちゃってます(笑)


野球が延長だったので、15分遅れの短縮版。
TOKIOナイトクラブに、すばちゃんとヒナちゃんが登場です♪
すばちゃんがすごーく楽しそうでしたー。



白菜のような・・・
オープニングで究極の食材「白菜」について語る松岡くん。
思ったほど広がらないトークに、こっそり笑うゲスト2人(笑)

松岡「今日はゲストがいるんでね。白菜みたいな2人が」

松竹のニオイ
同じ事務所の人で、テレビ局で1番会う回数の多いのがヒナちゃんだそうで。
生田スタジオで会ったとき、ヒナちゃんに芸能人のニオイがした!っていう話から。

松岡「しかもうちの事務所でもなく、吉本さんでもなく。
 ・・・松竹芸能?ますだおかださんみたいなニオイが(笑)」

フツーに「松岡くん、こんにちは!」って言ってくれたらいいのに、
「あぁぁぁ松岡くん、今日なんですのん?」って声かけてくるとか(笑)

Mステのときとか、トーク必死すぎ!なんて話から、
逆に「松岡くんは関ジャニ∞見すぎです!」なんて言われてましたー。
それについては「あんなチカチカした衣装が7人もいたら、つい見ちゃう」んだそうです(笑)

TOKIOとエイト
ヨコがスタッフさんに、松岡くんと似てるってよく言われるそうなんだけど。
やりすぎるあたりが・・・と松岡くんも自覚があるようで。
ヨコを見て反省したりもするようです(笑)

そんな松岡くん。
0号室の打上げで、マルとうちのリーダーって似てる!と思ったそうで。
「普段は面白いのに、TVでは15%しか出てないとこが」なんて言われてました(笑)

三馬鹿
ヨコすばヒナが3人同い年って聞いて、驚く松岡くん。
すばちゃんは若く見えるらしく、章ちゃんと同じくらいかと思ってたそうで。

すば「いやいや。来年30ですもん」

・・・と、松岡くんから年齢の話を振っておいて、
「そんなつまんない話はどーでもいいんだよ!」とばっさり(笑)

「レーベルの方も来てくれてるよ?」「曲紹介しないと!」ということで、LIFEが流れてお終いになりました。


来週は手土産もってお邪魔するそうです(笑)

 
おはようございます☆

Mステレポのマルちゃんと亮ちゃんとっても可愛いですよね♪
野菜の煮物を転がすとか(笑)
私も『あげる』じゃなくて『食べて』じゃないかと笑っちゃいました☆
きっと、亮ちゃんは、マルちゃんは、とっても嬉しそうにいつも食べてくれるので甘えてるんだと思います(笑)
そんな二人のやり取りをそうぞう想像してニヤニヤ私もしてしまいましたー♪


ナイトクラブ楽しかったですね。
野球で短縮されてしまったのが残念ですね(>_<)
TOKIOのみなさんには、とっても可愛がって貰ってて嬉しいですよね。
来週が楽しみです~☆


あ!リンクの件こちらこそヨロシクお願いします。
私もアキさんにお願い出来たらなぁ~と思ってたのですが中々言い出せず…。
アキさんにリンクしていただけるなんて、とっても嬉しいです。
ヨロシクお願いします!!
★みゆうさん★

Mステレポの亮ちゃんとマルちゃん、可愛いですよね~♪
みゆうさんのブログにも同じこと書かれてて、
お!シンクロ!なんて嬉しくなってしまいましたー。

煮物を転がしてる時点で、好きじゃないのが丸分かりだけど(笑)
それを「あげる」っていい風に言っちゃう亮ちゃんが可愛くて、
分かってて、それでも「ありがとう♪」なマルちゃんが可愛くて。
数行のまるりょネタで盛大に妄想が広がって、もーJ-webさまさま!です(笑)

TOKIOにはいろいろ可愛がってもらって嬉しいですよね!
KinKiと並んで、大好きな絡みのひとつです♪
すばちゃんの楽しそうな笑い声が嬉しかったなぁ。
来週も楽しみですね~!

リンクの件、ありがとうございます☆
さっそくリンクさせていただきますね~。
ますますよろしくお願いします♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1412-f0698223

