スポンサーサイト
レコメン!
命の次に大切な存在・・・
すばるのレンジャーにじんわりして、
三馬鹿、やっぱりいいなぁなんて思いながら聴いたレコメン。

オープニングでサプライズパーティの話をする
ヨコすば+生電話のヒナちゃんの声がほんとうに楽しそうで、
すっごく楽しいのに、泣けて泣けて仕方なかったです・・・。

完全プライベートなのに、
全力で企画して、全力で楽しんで盛り上がって、心から喜んで。
これが関ジャニ∞だよね~~~!
Babunを撮ってくださった技術チームのスタッフさんたちも、
「めっちゃ仲いいんですね~」って楽しんでくださったそうで、
なんだかとっても誇らしい気持ちになりました♪

やっぱり今日も関ジャニ∞が大好きです


今日からヒナちゃんのひとり舞台「If or・・・Ⅱ」が始まりますね~
ヒナちゃんとファンのみんなとで、笑顔いっぱいの時間になりますように☆

 
NO TITLE
わんつーです^^
レコメンの三馬鹿具合よかったですよね~
ほんとに仲良しなエイト。普段泣かない丸ちゃんが、思わず泣いちゃう理由も分かる気がします!
NO TITLE
★はなさん★

三馬鹿にしか出せない空気がありますよねー。
この前のレコメンは、それがなんとも幸せでした☆

普段泣かないマルちゃんが思わず泣いちゃったっていうのもそうだけど、
関ジャニ∞が大好きな関ジャニ∞が大好きです♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1233-822d6eba

