fc2ブログ
繋がってる♪
ありえへんのオープニングで、相内アナのゴスロリ風の衣装に、
「ゴスロリ万歳!すっごく可愛い!(@マル)」「ご主人さまって言ってみて(@ヤス)」
って、めちゃくちゃ嬉しそうなマルちゃんと、そこに乗っかる章ちゃんが可愛くって。

関パニのゲーム中、なぜかメンバーの間で広がっていった裕ちゃん呼びに嬉しくなって、
しかも、亮ちゃんまで呼んでるしーって楽しくなって。

楽しんでるメンバーの姿にいっぱい癒された今日

ハープの生演奏が聞ける焼肉屋さんにはヨコと宮根さんと行ったんだね♪って、おっ!ってなったり、
トンカツ弁当でちょうどのすばるを亮ちゃんも見てたんだ~って嬉しくなったり、
章ちゃんと亮ちゃんのおもんないわぁ!のやりとりに和んだり。

大切な日に、よこのにっき。に、レンジャーに、
あっちこっちで繋がってるなぁって、今度は嬉しくなってしまいました


ひとつひとつは小さいことなのに。
なんかじんわり心があったかくなる感じで、ほくほく過ごした1日でした♪

 
NO TITLE
アキさん!遅くなりましたがお帰りなさい^^
またアキさんの暖かい日記が読めて嬉しいです☆

ミヤネさんとのご飯、テレビのあいさつじゃなくて本当に行ったって聞いて嬉しくなりました♪ ∞はいろんな人にかわいがられていますね♡先日、ちゃんと修羅バラを見たのですが、丸ちゃんが素敵な笑顔でとってもかっこ良かったですー!!
NO TITLE
★はなさん★

ただいま~~~っ!
はなさんにもご心配おかけしました。
ほんとうにありがとうね♪

プライベートでもお食事に行くくらい可愛がってもらってるって、
ほんとに嬉しいし、ありがたいことですよね~。
またぜひ番組にも呼んでいただけるといいな♪

修羅バラのマルちゃん、やっぱりちょっと緊張してるくらいがいいのかなぁ(笑)
ちゃんと「ジャニーズ」のポジションにいますよね・・・(爆)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1226-abd42a69