マルちゃん
レコメンのオープニング、開口一番にマルちゃんのことを話してくれたヨコヒナに感謝

ヨコ「まず言わなあかんといえば、マルちゃんがインフルエンザにかかってしまいましてねぇ」
ヒナ「ねぇ」
ヨコ「ご心配をかけてますけどね、だいぶ回復に向ってるという情報はもらってますので」
ヒナ「はい。連絡は来てますんでね」
ヨコ「ファンの方も心配してると思いますけど、大丈夫ということだけはお伝えしたいなぁと」

今回、気持ちの上で1番しんどかったのは、
マルちゃんの状況が全然わからないことだったんです・・・
食べられてるのかなぁ、寝られてるのかなぁ、熱は下がったのかなぁって、
ただただ心配することしかできない自分が、ほんとにもどかしくって。

だから、仕事復帰にはまだちょっと時間がかかったとしても、
マルちゃん元気になってきてるんだ・・・って思うだけで、泣きたくなるくらい嬉しい~~~Brilliant

ヨコ、ヒナちゃん、ありがとう


昨日はホッとして、そのまま寝ちゃったんだけど(笑)
カレンダー撮影を海外でするとか、再来週のレコメンはすばると亮ちゃんがゲストだとか、
楽しみな話もいっぱいあったみたいですね~~~!
あとは、マルちゃんが元気になって帰ってくるのを待つのみ。楽しみです♪

 
こんばんは☆
丸ちゃん回復に向かってきていて
本当によかったi-228

アキちゃんもこれで、ホッと一安心だね!

ヨコちょとヒナちゃんのメンバー愛には
本当に感謝だね☆
そしてファンのことを案じてくれる2人の思いが
嬉しいね。。。

やっぱりエイトは最高だ~☆
★そらちゃん★

ほんとによかったよ~~~!
今日は朝から、マルちゃんが復帰したって知って、
ほんとにほんとにホッとしてます♪

ヨコとヒナちゃんの心遣い、すっごく嬉しかったなぁ。
あのとき、1番欲しかった言葉をくれたヨコとヒナちゃんには、
ほんとに感謝!感謝!です☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1180-649ad5b4

