スポンサーサイト
COUNTDOWN JAPAN
ハルのMステリピが止まらないんですが・・・(笑)

しかも、ハルの大好きなゆうくんがするマネする亮ちゃんがツボのようで。
トーク部分では亮ちゃんのマネをするヨコの「ごめんなさ~い」をマネして(笑)
歌のところではソファーの上でノリノリで歌って踊って。

エイトとハルと、ダブルで楽しませてもらってます(笑)


COUNTDOWN JAPANはヨコすばたちょの3人
車の中で聞いてたので、内容は覚えてるだけだけど。
こんな感じだったのね~って雰囲気だけでも味わってもらえれば嬉しいです♪



初!スペイン坂スタジオのヨコ
ヨコはスペイン坂スタジオにお邪魔するのは初めてだったそうで。
パーソナリティの荘口さんに、忘れちゃってるだけじゃないの?なんて聞かれてたけど、
「(見に来てくれたファンとの距離が)こんなに近かったら絶対覚えてますよ!」とヨコ。
テレビでよく見るアレですね~!って嬉しそうでした♪

最近買ったファッションアイテム
たっちょん:今日かぶってるニット帽
青のニット帽で、白と青の混じったポンポンがついてて可愛いんだそうです。

すばちゃん:今着てるジャケット
ブルーでグレーの縦じまが入ったジャケット。
古着で、いいお値段のものなんだそうです。

ヨコ:なし
「じゃあ、この冬してみたいファッションは?」と聞かれて、
冬を楽しめる服装とざっくりした答えが(笑)

メール「11月は亮ちゃん、マルちゃんの誕生日がありますが、誕生会をする予定は?」
最近はなかなかみんなで集まることができなくて、誕生会の予定はないそうです。
錦戸くんの誕生日はもう過ぎてるけど、プレゼントは?って聞かれて、

たっちょんはお酒をあげる予定、
すばちゃんは亮ちゃんが好きそうなCDをあげた、
ヨコはアコギをあげようかなと思ってる、とのこと。
「錦戸には、僕が元気で笑ってることが1番のプレゼントだと思います!」っていうヨコに、
おじいちゃんみたいですね~って言われてました(笑)

そこから、だんだんメンバーにプレゼントを考えるのも、
時間を合わせてみんなで集まるのも難しくなってきたっていう話になって。
マルちゃんの誕生日には「あげれたら(@たちょ)」って、亮ちゃんのときと明らかに温度差が(爆)

ヨコは以前、マルちゃんの誕生日に、某激安の殿堂で女性物のTバックを買ってきて、
マルちゃんの前で裸になってTバック履いて、その場で脱いであげたとかで。
ヨコからのプレゼントに、マルちゃん、テンションが上がってたそうです(笑)

8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†急☆上☆Show!!

Newシングルについて
<急☆上☆Show!!>
関ジャニ∞の曲はいつも元気で明るいけど、
今回の新曲はかなりゴージャスで、アゲアゲだけど大人な雰囲気と荘口さん。
だけどヨコは「なにがロカビリーなのかが分からない」んだそうです。

不景気な世の中だけど、この曲を聴いて元気を出してほしい!って言ってました♪

<ひとつのうた>
タイトルは、ファンと僕らがひとつになって初めてできる曲だからってことで、
すばる発案の「ひとつのうた」に決まったそうです。
初めて披露する曲で、いきなりの録音だったのに、
ドームだったのに音ずれもなく、お客さんがすばらしかった!って3人とも大絶賛でした☆

人気の秘訣
観覧に来た人たちがどんどん入れ替わってビックリなヨコ。
荘口さん「地方から見に来てくださってる方もいると思いますよ」
ヨコ「関ジャニ∞、こうやって来てくださる方たちに支えられてるんです」
荘口さん「最後はきっちり締めますねー」
ヨコ「これが人気の秘訣です(笑)」

今年中にやっておきたいこと
たっちょん:
ドラマ「ROMES」が12月まであります!

ヨコ:
みんなが幸せだったらそれでいいそうです。
↑こう言った直後、「着地がヘタクソや・・・」って反省してました(笑)
エイトとしてもまだ2ヶ月あるから、まだまだなんかできるやろ!
まだ言えないこともあるし、もうちょっと待ってて!って言ってました。
期待しててもいいのかなぁ~~~♪

すばる:
今年はもう終わったと思ってるので、温泉でも行ってのんびりしたいと。
ファンの皆さんのためにも、(来年に備えて)今年はゆっくりすごしたいそうです(笑)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kujiragumo8.blog116.fc2.com/tb.php/1142-f5380510

