BOB終了。
会場から出てきたら。

DSC_0053.jpg

始まる前の雨模様がウソのような、とっても気持ちのいい青空が広がっていました。


たくさん笑って、すごーく幸せな気持ちになれる舞台だったなぁ。

マルちゃん。ありがとう。
愛梨ちゃん、片桐さん。ありがとう。


・・・この前、資料用に撮影したのでいいからDVDにならないかなぁ。

到着~!
新大久保に到着!

マルちゃん日和~♪なんて浮かれてたら、雨が降ってきました


でもでも。
マルちゃん日和には変わりありません☆

楽しんできまーす!

マルちゃん日和
ただ今、横浜。

ジョイナスでパイロウの衣装を見たら、
新大久保に向かいます。


マルちゃんに逢いに行く日はいつもいいお天気☆
今朝は曇ってたからちょっと心配だったけど、
やっぱり今日もマルちゃん日和でしたー。

そうぐう。
10時過ぎに新大久保に到着。

たっぷり時間があるので、
まずはグローブ座に寄って写真を撮って。

bob.jpg

もう一度、新大久保の駅へ。

その途中で、グローブ座に向かう片桐さんと遭遇・・・!
おひとりでトコトコ~っと歩いてる真横を通り過ぎてから、
うわぁ!今の片桐さんだったぁ!とビックリでした(笑)

もしかしてマルちゃんも、もうグローブ座にいたのかなぁ。
そんなこと考えてたら、急にドキドキしてきてしまいましたー。

BOB日和
暖かくって優しい日差しが嬉しい金曜日。

本日、マルちゃんに逢いに行ってきまーす!


嬉しい日の始まりには、
なぜかエネルギーが聴きたくなるんだよね~
楽しみな気持ちを大きく膨らませて、
BOBなマルちゃんに逢ってきたいと思います。



