ようやく。
我が家にも届きました~~~

120321_1406~01

地中海レモンも買ったし、丸人から楽しんできまーす!

まだまだ
相変わらず、お届け待ちの身でございます・・・

フラゲのeighterさんたちから遅れること2日。
ようやく近くまでやってきた感じなんだけど、そこからがまた長かったりするんだよねー。

お買い物行ってる間に届いたらどうしよう?とか思うと、外に出るのもためらわれてしまうんだけど。
届いてからじゃ更に外に出られないと思うので、早めにお買い物を済ませてきます!


CCレモンのCM見ました
もーなんて可愛いの~~~~~っ!
TVでは、まだヨコバージョン(?)しか見てないんだけど、
狙ってなくっても何回か遭遇できちゃうっていうのが、さすがはサントリーだなぁって。
たっちょんバージョンにも早く遭遇できますようにー。

そしてそして。ストロベリーナイト映画化決定~~~
姫川と菊田がどうなっていくのかも気になるし、
ガンテツが葉山にちょっかい出してるのも気になるけど。
1番気になるのは、そこにマルちゃんはいるのかっていう・・・(笑)
そこらへんがドキドキだけど、詳細の発表を祈りつつ待ちたいと思います♪

ところで、昨日のありえへん。
マルちゃんの中学の部活の先輩・ミズモト先輩が登場☆
中学時代のマルちゃんは、明るくてムードメーカーで人気者。そして、女好き(笑)
今も昔も変わらないマルちゃんに楽しくなってしまいましたー。

∞ごといろいろ。
今日は家族で静岡へ。

富士山のすぐ近くに遊びに行ってきたんだけど、標高の高いところだったので1日あられ
横浜はきれいに晴れててウキウキで出かけたのに、ものすごーく寒くって。
うーん。富士山を甘く見ておりました・・・

帰ってきてからゆっくりお風呂に入って、あったかいご飯を食べて。
ようやくひと息つけましたー。


今週の前半はちょっとのんびりなので、
久しぶりにゆっくり∞ごとに身を委ねたいと思います♪

続きを読む »

今日は。
横浜は霧の朝です・・・

今日は小学校の卒業式
ハルの大好きないとこのお兄ちゃんと一緒に登校する最後の日。
いつもよりちょっとだけ早く家を出て、ランドセル姿の2人を写真に撮ってきました♪

1年間、ほんとに早かったなぁ。
男の子同士だし、年も離れてるし、普段はそっけない感じなんだけど、
スクールバスを降りると、必ず一緒に横断歩道を渡ってくれたり、
我が家との分かれ道まで来ると、そっと下の方で手を振って帰っていったり。
ほんとに優しいお兄ちゃんで、ハルにとっても私にとっても心強い存在でした。
4月から寂しくなるなぁ・・・

私も今から卒業式、行ってきます!
∞MAPは帰ってきてからゆっくり見たいと思います。
・・・春はいろいろ寂しい季節でもあるんだねー。

13歳のハローワーク
13歳のハローワーク、終わっちゃったなぁ。

あんまりいろんなこと考えないで見られるんだけど、
見終わった後には、いろんなことを感じたり考えたり・・・そんなドラマでした。
松岡くんのドラマって好きなの多いけど、今回も大当たりだったなぁ。

小テッペイも可愛かったし、三上くんも可愛かったし
なにより、ヨコの高野くんが回を追うごとに可愛さを増していって。
アニキに対しての見事なまでの舎弟っぷりも、
しょうこちゃんに見せるにっこり笑顔&優しい声も、
もーほんとにほんとに愛おしかったです~~~!

古田さんの高野さんもチャーミングだったなぁ
しょうこちゃんとも無事結婚しててよかったー。

そしてそして。渡辺大紀(30)
次はこの人か!?って思わせるような登場でしたね~♪
おじいちゃんなテッペイも出てきたくらいだし、
渡辺大紀さんver.の13歳のハローワークも
きっとどこかで繰り広げられてるんだろうなぁなんて。
そんなこと考えてたら、またまた楽しくなってしまいましたー。

松岡くんとすれ違うときのコート姿のマルちゃん、かっこよかったなぁ

ボボボー
ボボボーボボーボボーなすばちゃん。
その響きから、勝手にワイルドなおヒゲを想像してたんだけど。

・・・うん。すばちゃんのおヒゲでした(笑)

おヒゲは映画の役作りかなぁ?
アルコール依存症+無精ヒゲ+すばるっていったら、
アーセナルみたいな感じの長い髪で、あごひげな姿が浮かんできたんだけど。
うん。やっぱりすばちゃんのおヒゲでした(笑)

映画もクランクインしたみたいだし、ほんとに楽しみだわぁ


そしてそして。
久々のエイトの歌も嬉しかった~~~!
エイトレンジャー映画化のニュース以来、時間があるとライブDVD見たりしてるんだけど、
3/21のDVD発売もますます待ち遠しくなりました♪

Dive!妄想
今日はほんと、ふわっふわした1日だったなぁ(笑)

ほっとくと頭の中であれこれ妄想が広がっていって。
すっごく楽しいけど、全然仕事がはかどらない1日でしたー。

エイトレンジャーの役名とキャラ設定も発表になりましたね~~~
昼間の妄想にキャラ設定がプラスされて、
妄想ストーリーは、ますます楽しいことになっております・・・(笑)

Walker Plus 「関ジャニ∞初主演、舘ひろし共演!」

・・・「エイトレンジャー」は2005年12月に行われたコンサートで初演後、各地のコンサートで
ご当地ネタなどを盛り込みながら、戦隊パロディーとして、7年もの長きにわたりコンスタントに上演。
彼らのハイセンスでシュールな笑いの数々はファンを魅了し、絶大な人気を誇る名物コーナーとなっている。
物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった未来の日本。
コンサートの企画をベースにしながらも、ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年が
その環境に屈することなく生きる力を生み出す人間ドラマを描く。・・・

ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山裕、
アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる、
心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五、
プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、
ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平、
青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大、
意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮、
典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義が演じ、
舘はエイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーに扮する。・・・

祝☆エイトレンジャー映画化!
祝☆「エイトレンジャー」映画化

朝から嬉しいニュースで目が覚めました
8周年、eighterみんなで楽しめることを考えてくれてほんとに嬉しい!
eighterさん以外に需要があるのかな~とか、ちょっと心配になったりもするけど(笑)
でも、そんなところも∞らしいよなぁって嬉しかったりもします。
ここのところ、ドーム公演ばっかりでお留守番続きだった我が家のチビレンジャーも
「これなら観に行ける~~~!」って、朝から大喜びで学校に行きました♪

スポーツ報知 「関ジャニ初主演!『エイトレンジャー』映画化」
サンスポ 「関ジャニ∞『エイトレンジャー』映画化!」
デイリースポーツ 「関ジャニ初主演『エイトレンジャー』」
日刊スポーツ 「関ジャニ人気コント映画化」
スポニチ 「関ジャニ初の“全員主演”『遊びだった』戦隊コント映画化」

今回の映画で伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーを演じてくださる舘ひろしさんが、
企画書とあらすじに大笑いして、コスプレ演技も快諾してくださったっていうのも嬉しかったなぁ。

もーほんとにほんとに楽しみ~~~
今朝はいつもよりちょっと時間があるので、久々にエイトレンジャー観ちゃおうっと!


ところで。
エイトレンジャー関連の映像をと思って張ってたWSで、
思いがけずBOBの制作発表が録れましたー。
それはそれで嬉しい・・・(笑)

うふふー。
マルちゃん~~~~~

後ろから肩抱いて、甘い言葉をささやいて、ほっぺにチューとか・・・
もーーーなんてステキな展開☆
みたらし全開なマルちゃんの男前っぷりったらもう!
何度もリピしてるのに、リピの止めどきがわかりませーん!
ステキなひな祭りでございました(笑)

手で顔を覆って、テレた顔して指の間からチラってのぞく亮ちゃんも可愛かったなぁ

続きを読む »

BOB制作発表
今日、BOBの制作発表があったそうです

デイリー 「関ジャニ丸山3人芝居に意欲満々」
ニッカン 「関ジャニ丸山が離婚寸前お笑い芸人に」
オリコン 「平愛梨、念願の初舞台が関ジャニ∞・丸山への“謝罪”公演に」
シネマトゥデイ 「関ジャニ∞丸山隆平、妻役・平愛梨とのラブシーンをリクエスト!」
webザテレビジョン 「丸山隆平×平愛梨×片桐仁が織り成す痛快コメディー舞台!」


チケ全滅のダメージが予想以上に大きくって
ここ何日かいろんな想いが頭の中でぐるぐるしてたんだけど。
やっぱりマルちゃんに逢いに行きたい~~~!
明日の一般、頑張ります。

「13歳のハローワーク」最終回に。
13歳のハローワーク」の最終回に、マルちゃんの出演が決定~~~

マルちゃんは2012年の松岡くんとハローワークですれ違うナゾの男の役で、
撮影まで3回も松岡くんと絡む夢を見たとか(笑)
ドキドキしながら現場入りしたマルちゃんに、松岡くんは、
「マルは芝居のプロ!俺がフォローしなくても大丈夫!」って言ってくださったそうです。

松岡くん、ありがとうございました♪

スポーツ報知 「関ジャニ・丸山、TOKIO・松岡との共演に緊張」
13歳のハローワーク通信! 「SPゲスト続々登場!最終回・・・」

続きを読む »

オーパーツ
夢のような4日間だったなぁ。

毎日、俳優・丸山隆平を観られる幸せ・・・
もーほんとにほんとに贅沢な4日間でした!

マルちゃん、幸せな4日間をありがとう


柿沢のまっすぐな目が大好きです。



