オーパーツ ♯2
オーパーツ、今日はリアルタイムで観られました

今日も柿沢くんがかっこよくって、幸せな時間だったぁ
マルちゃんも観てるかなぁ?


ところで。
1話では気づかなかったんだけど、エンディングまで観てビックリ。
実家から車で15分くらいのところでロケしてたー!
・・・ちょこちょこ帰っとけばよかったなぁ(笑)

「パパはアイドル(仮)」に。
ようやく発表になりましたね
亮ちゃん主演ドラマ「パパはアイドル(仮)」

亮ちゃんは錦戸亮本人役で主演♪
関ジャニ∞のメンバーも実名で出演!

もーほんとにほんとに楽しみ~~~
予想外の嬉しいニュースに、
∞周年、何が起こるかわからないなぁなんて思ってしまいましたー。

日刊スポーツ 「関ジャニ∞錦戸亮4月ドラマで本人役主演」
スポーツ報知 「錦戸亮、本人役で主演!TBS系『パパはアイドル(仮)』」
デイリースポーツ 「錦戸亮、TBS系ドラマで本人役に初挑戦」


そして。
今日もなかなかのマルちゃんDay!
めざましにありえへんにストロベリー・ナイトにオーパーツに。
またまたマルちゃんいっぱいの1日を楽しみに、お仕事頑張ってきまーす!

仕事から帰ってきて。
お昼のメールで相当浮かれてたワタクシ

お楽しみはBOBの当落聞いてから~♪なんて、のんきに電話してみたら。
もーまんまと、みごとに玉砕・・・。

お友だち大絶賛!ないいとものマルちゃんに、本気で慰められてます


今日は1日、マルちゃんDayを楽しみたかったのに、
なんで今日なの~~~!?って思ったけど、
でも逆に今日だからこそ、なんとか浮上できるのかなって思ってみたり。
まだまだ続くマルちゃんDayに癒されたいと思います・・・。

・・・1回でいいから、ボブなマルちゃんに逢えるといいなぁ。

今日のマルちゃん
午前中の仕事が終わって、ぼんやりしてたら、
「マルちゃんが男前過ぎてどうしよう!かっこよくて可愛いんだけど・・・・!」って、
マルちゃんファンのお友だちから、大コーフンのメールが。

・・・そんなのを聞かされて、まだ何時間か働かないといけないのがツライわぁ

本日。
風のつめたい朝。
外に出るたび、春が待ち遠しく感じます~~~。

今日はBOB当落にいいともにTOREにオーパーツに。
1日マルちゃんDay!

どんな気持ちでテレビを見ることになるのか、ちょっとドキドキだけど・・・
マルちゃんがいっぱいな1日を楽しみに、お仕事行ってきまーす!

ライブDVD発売決定♪
空気は少し冷たいけど、晴れて気持ちのいい日。

120220_1307~01[1]

仕事が終わってバスで帰るつもりが、
歩き始めたら思ってたより気持ちよくって。
バスに乗らずに、のんびり歩いて帰りましたー。


5大ドームツアーのDVD、発売が決まりましたね~~~

3月21日発売だそうです♪
本編はもちろんだけど、毎度のことながら特典がすっごく豪華!
MCダイジェストも楽しみだし、名古屋公演のクリスマスソングも聴きたいし、
東京ドームの「あ」も見たいし。もーほんとに楽しみです!
・・・そんな中、丸人はナゾ過ぎるけど(笑)

BD盤のマルチアングルも嬉しいわぁ


8周年のいいスタートになりますように

久々のジャニ勉♪
アナログから地デジに変わったときに、テレ玉が見られなくなってしまっていたんだけど。

いつの間にかテレ玉、復活!
久しぶりにジャニ勉が見られるようになりました~~~!

テレ玉は3ヵ月半くらい遅れてるのかな?
今日、久々に見たら平愛梨ちゃんの回でした♪

愛梨ちゃんの天然っぷりも可愛かったんだけど、
なによりエイトくんたちがものすごーく楽しそうで。
やっぱりジャニ勉はいいなぁ。

愛梨ちゃんとはマルちゃんがBOBでもまたご一緒するし、
舞台もますます楽しみになりましたー。

マルちゃん主演ドラマ「O-PARTS」決定!
ただ今、レコメン中
ヨコとマルちゃんのトーク、癒されるわぁ。


マルちゃんといえば、嬉しいニュースが解禁になりましたね~~~

フジテレビ 『O-PARTS~オーパーツ~』(仮)
2月27日(月)~3月1日(木) 23:00~23:45

マルちゃんが演じるのは、未来から来たテロリストと戦う就職浪人生・柿沢雄一だそうです。

最近、髪の色を暗くしたのもこのためだったのかなぁ?
マルちゃんにまた演じるお仕事をいただけて、ほんとに嬉しいです。
これでもかっていうくらいチャンスをもらってる今、
しっかりとチカラをつけて、マルちゃんの財産にしていけますように・・・

続きを読む »



