Happy Birthday☆
Happy Birthday to SHINGO

ヒナちゃん、30歳おめでとう!


お昼は大切な日を読みながら、ヒルナンデスを見て、
夕方はレンジャーを読んで。
このあとはレコメンが待ってて・・・
お誕生日当日に、こんなにヒナちゃんごとに触れられるなんて、
こんな贅沢なお誕生日ってないよなぁなんて思いながら過ごしてます。

元気がないとき、背中を押してほしいとき、
ヒナちゃんの言葉に、よしっ!と力をもらって。
悩んでるとき、迷ってるとき、
ヒナちゃんの豪快な笑い声に、ふっと気持ちが軽くなって。
いつもそのパワーとエネルギーを惜しみなくくれるヒナちゃん。
いっぱいの元気をいつもありがとう。


お兄ちゃん組がそろって30歳になって、∞も8周年を迎えて。
この節目の年が、ヒナちゃんにとっても∞にとっても素晴らしい1年となりますように。

今年もまた「If or・・・Ⅳ」で始まるけど、
健康が支えられて、楽しく実り多い時間となるように祈ってます♪

あれやこれや。
インフルの波が、とうとう我が家にもやってまいりました

昨日からハルがダウン。
熱はだんだん下がってきたけど、
今週いっぱいは家でゆっくり過ごすことになりそう・・・

そんなワケで思いがけず時間ができてしまったので、
久しぶりにゆっくりエイトごとに身を委ねたいと思います♪

続きを読む »

1000
横浜は雪の朝。

ハルは大喜びでぴょんぴょん跳ねながら学校に向かったけど、
母は仕事行きたくない~~~って、しばらく現実逃避中です(笑)


よこのにっき。も、とうとう1000日目。

楽しい日も悲しい日も欠かさず、1000日も続けてくれてありがとう
6時になったらにっき。をチェックするのが、毎日楽しみでした。

何気ない日常のこと、メンバーのこと、お仕事のこと・・・
よこのにっき。を読みながら、楽しいことを思い浮かべて、わくわくが広がって。
いっぱいの嬉しいと楽しいが詰まった、よこのにっき。が大好きでした。

6時の楽しみがなくなってしまうのは、ほんとに淋しいけど、
もしかして・・・って思わせてくれる終わり方もヨコらしいなぁなんて。
また、ひょっこり戻ってきてくれたらいいなぁ。

大切な日☆53日目
大切な顔合わせ、BOBじゃなかったのね

舞台だけでもほんとにほんとに嬉しかったのに、
まだまだ楽しみが待ってるみたいで、ワクワクしております~~~!


ワイルド7のかっこいいマルちゃんと、ストロベリーナイトの可愛いマルちゃんで、
久々にマルちゃん熱がぐーーーんと上がってたところに、
舞台なんていう嬉しいニュースまでプラスされて。
なんだかもーフワフワしちゃってる感じなんだけど(笑)

いただいたチャンスに感謝して、幸せを噛みしめたいと思います

「BOB」公式サイトオープン!
ワイルド7のパンフ、買いに行ってきました♪

映画館に向かう途中、またまたお友だちからメールが。
平愛梨ちゃんも出るんだってー!と聞いて、俄然テンションも上がり(笑)
更には片桐さんも出るって聞いて、ますます楽しみが増しております~~~!

まだ公演情報のみだけど「BOB」の公式サイトもできてます ⇒ 舞台「BOB」公式サイト

グローブ座の公式サイトによると「BOB」はコメディで3人芝居。
だけど、1人2役で6人の人物が登場するんだとか。

もーほんとに楽しみ~~~
なにより、また舞台にたつマルちゃんの姿が観られるのが嬉しいです!

どうぞマルちゃんに逢いに行けますように・・・

BOB~♪
仕事が終わってメールをチェックしたら、お友だちから嬉しいメールが。

マルちゃん、舞台決定おめでとう~~~
何日か前の大切な日の「重大な顔合わせ」はこれだったのかなぁ。

「BOB(ボブ)」 主演:丸山隆平 
グローブ座
4/27(金)~5/21(月)
サンケイホールブリーゼ
5/24(木)~5/29(火)

前売りの方法がまだ不明だったりして、なんだかドキドキするけど
またマルちゃんに舞台のお仕事がきたっていうのが、ほんとにほんとに嬉しい♪

今日は寒いからどうしようかな~って迷ってたんだけど、
ものすごーーーく嬉しいので、この勢いを借りて、
この前買いそびれたワイルド7のパンフ、買いに行ってきまーす!

ワイルド7
ようやくワイルド7観てきました~~~


とってもおじさま率が高くってビックリ!
・・・ワイルド世代?のおじさまたちからしたら、私たちの方が、
女性2人でワイルド7観るの!?って感じだったかもしれないけど(笑)

でも、普段はなかなか観てもらう機会のない世代の方々だと思うから、
おじさまたちの中にちょっとでも爪あと残せてたらいいなぁなんて思いましたー。


続きを読む »

これから
120112_1341~01

大きなスクリーンでパイロウに会ってきまーす

うふふー。
ライブDVDを見ながら、お出かけ準備中

120112_1011~01

準備ができたら出発でーす!

ストロベリーナイト
1月も10日が過ぎてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

今日からハルの学校がはじまり、我が家もようやくいつもの朝になりました~~~。


年末から続くマルちゃんごともいろいろ書きたかったのに、気づけばもう10日

ストロベリーナイトの現場で小出くんとじゃれるマルちゃんとか、
なかなか返事が返ってこなくっても、西島さんにメールを送り続けるマルちゃんとか、
ムードメーカーっぷりを褒められて、瑛太くんに大好き!って言われちゃうマルちゃんとか、
もー年明け早々、嬉しいことばっかりです(笑)

今晩からはいよいよストロベリーナイトもスタート。
ずっしりと重量感たっぷりのドラマの中で、こーへいくんの存在が、
ホッとひと息つけるようないいアクセントになってたらいいなぁなんて思ったりしてます♪

続きを読む »



