ありがとうございました☆
今年も1年ありがとうございました

今年も大好きな∞と一緒に、泣いたり笑ったり、
癒しと元気と幸せをいっぱいもらった1年でした♪

2012年も∞色の毎日でありますように・・・。


続きを読む »

本日
ワイルド7、公開初日

今日は朝からいろんな番組でマルちゃんの姿が見られて、
映画の映像が見られて、ますます映画が楽しみになりました♪
早く映画観に行きたーい!


で、グータン
ほろ酔いマルちゃんが可愛かったぁ。
瑛太くんと2人のときの穏やかな空気も、
宇梶さんと楽しそうにしゃべってる姿も、
聞き上手で褒め上手なところも、
やっぱり大好きだなぁと、しみじみ思ってしまいましたー。

ただいまー!
大好きなお友だちと一緒に、大好きなエイトに逢いに行けて。
幸せな時間は、ほんとにあっという間でした。


ただ今、頭の中は2匹のぱんだが独占中

続きを読む »

いよいよ。





これから入りまーす!


楽しんできます

1年ぶりの。
空気はちょっと冷たいけど、とっても気持ちのいい天気。

1年ぶりの∞くんたち
逢いに行ける嬉しさでドキドキがふくらんで、
何度も空を見上げてます。


ドーム、いってきまーす!



