大切な日☆4日目
WSのマルちゃん、落ち着いた声のトーンがステキだったなぁ

昨日のジャパンプレミアのあとのサプライズ
ナイショごとの多いマルちゃんが、写真まで載せて。
久々に集まったワイルド7のメンバーにお祝いしてもらって、
ほんとに嬉しかったんだろうなぁって。
マルちゃんの喜びが伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいました♪

ワイルド7のケーキ、かっこいいね~~~

ワイルド7☆出演情報
本日は、ワイルド7のジャパンプレミア
明日はあっちこっちでその様子やらインタビューやら見られそうです♪

とりあえず、マルちゃんが出る予定の番組おぼえがき。

11/29(火)
05:50~ 日テレ「ZIP」 ※瑛太くん、椎名さん、深田恭子ちゃんとインタビュー
08:00~ 日テレ「スッキリ!」 ※瑛太くん、椎名さんとインタビュー
10:25~ 日テレ「PON!」 ※瑛太くん、椎名さんとインタビュー
13:55~ 日テレ「ミヤネ屋」 ※マルちゃんコメント出演

12/2(金)
11:55~ 日テレ「ヒルナンデス!」 ※瑛太くん、椎名さんと生出演

Qさまのマルちゃん、可愛かったなぁ

Happy Birthday★
Happy Birthday to RYUHEI

マルちゃん、28歳おめでとう。


マルちゃんの笑顔を見ると幸せな気持ちになって、
マルちゃんの歌声を聴くと元気になって、
マルちゃんのことを想うと心があったかくなって。

明るくて、あったかくて、優しくて・・・
この1年も、変わらずマルちゃんは私の太陽でした。
癒しと元気と幸せを、いつもいっぱいありがとう。

今日もマルちゃんが大好きです


コンサート、ワイルド7、ストロベリーナイトと、
幸せな時間が続いていくのがほんとに嬉しい~~~!
パンダに、爆弾マニアのパイロウに、ムードメーカーな湯田巡査長に、
いろんなマルちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♪

この1年の経験が、また次のチャンスへと繋がっていきますように・・・

続きを読む »

ふたごのぱんだ
昨日の夜、札幌ドームに入った友だちからメールが来たんだけど。

パンぱんだ、この世のものとは思えないほどの可愛らしさだったそうで
そんな話を聞いてしまったら、ますますパンぱんだ一色の朝になってしまいましたー。

あー楽しみ過ぎる~~~


いよいよ
今日からツアーがはじまりますね~

横浜はあたたかくって、気持ちのいい日。

111123_1545~02

札幌はどうなのかなぁなんて、ぼんやり空を眺めております。


∞とエイターとで、楽しい時間を過ごせますように・・・

うふふー。
夕方、無事アルバムが届きました

もーパンぱんだが可愛すぎる~~~
他の曲ももっと聴きたいのに、リピが止められませーん!

みんなのうたとか、お声かからないかなぁ。
背景はクレヨンタッチのイラストで。
ぱんだの着ぐるみ着たヨコとマルちゃんが、並んでトコトコ行進したり、
おなかパンパンしたり、アイスクリームのおうちでむにゃむにゃしたり・・・
頭の中で2匹のぱんだが勝手に動き回っております(笑)


大切な日☆354日目
昨日から3日間、マンションの補修工事のためにカンヅメな我が家。
おかげで久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてます♪

今週は職場①と職場②との往復で終わってしまって
すっかり∞ごとからも遠ざかってしまってる感じで、
アルバムすら、未だに手に入れられておりません~~~。

ラジオも全然聞けてないし、TVも雑誌も追いきれてない状態なので、
こんなのんびりな日には、ゆっくり∞に浸りたかったんだけどなぁ。
プレミアムも観そこねちゃったしなぁ・・・

そんなこと思ってたら、大切な日のマルちゃんの言葉があったかくって。
何度も読んでるうちに、じわじわ元気がわいてきました。

カンヅメもあと1日半あるし、
アルバムの到着を待ってゆっくり楽しみたいと思います。
今日中には届くといいなぁ。

スーパーにて。
ウワサのハイチュウみかんジャニ∞味、発見!

みかんじゃに

88円だったのも、なんだか嬉しかったです(笑)

Happy Birthday☆
Happy Birthday to RYO

亮ちゃん、27歳おめでとう!


26歳は亮ちゃんにとって、大きな決断をした節目の年だったけど。
この1年、亮ちゃんが見たこと、聞いたこと、考えたこと、経験したこと・・・
そのすべてが亮ちゃんの財産になっていくって信じてます。

この1年も、亮ちゃんの笑顔にたくさん会えますように


今日のレンジャーが揃いも揃って、亮ちゃんハピバ!だったのも嬉しかったなぁ。
唯一、誕生日に触れてなかったヒナちゃんも、亮ちゃんネタだったし(笑)
上から順番に読みながら、ほわわーんとあったかい気持ちになりました。



