大切な日☆305日目
美輪さん、ありがとう

シュッとしたマルちゃんは間違いなくかっこいいし、
ちょっぴりふっくらなマルちゃんはとっても愛らしいし。

どっちのマルちゃんもいいなぁなんて、
ぽわぽわ頭に思い浮かべて、幸せな時間でした♪


早くマルちゃん&エイトに逢いたいなぁ。

祝☆7周年
関ジャニ∞、全国デビュー7周年おめでとう~~~

関ジャニ∞と出会って、
エイトからいっぱい愛をもらって、
eighterさんたちと幸せを分かち合って。
∞色に彩られた毎日が、とってもとっても幸せです。

この1年は、グループとしても個人としてもすごく充実してて、
関ジャニ∞の夢がたくさん叶った1年でもありました。
8周年に向けて、いろんなチカラが背中を押してくれたなぁって。
ここから始まる1年が、ますます楽しみになりました♪

この1年もエイトとeighterとで、ステキな想い出をたくさん作っていけるといいねー。


いつもいつも、ほんとうにありがとう。
今日も変わらず、関ジャニ∞が大好きです。

Happy Birthday★
Happy Birthday to SUBARU

すばちゃん、30歳おめでとう。


優しかったり、力強かったり、妖艶だったり・・・
声で、表情で、全身でうたを届けてくれるすばちゃんが大好き。

eighterを見つめる穏やかな笑顔、
メンバーに突っ込まれたときのはにかんだ笑顔、
大きな声を上げて笑う少年のような笑顔・・・
見てる人もニコニコしてしまうすばちゃんの笑顔が大好き。

すばちゃんの話す声のトーンも大好きだし、
すばちゃんの書く文章も大好きだし、
心の動きに素直に、笑ったり涙したりするすばちゃんも大好きだし、
24時間で子どもたちと合奏したときにも見せてくれた、
包み込むようなあたたかい雰囲気も大好き。

とにかく最近、すばちゃんが可愛くって愛おしくって。
24時間テレビでも、仕分けでも∞MAPでもTORE!でも、
気がつくと、つい目で追ってしまっています。


今のすばちゃんは、いい具合にチカラが抜けてる気がするー。
無理のない自然な姿が、すごくすごく嬉しいです。

すばるが笑っていてくれると、なんだかとっても幸せ。
これからも、すばるがすばるらしくいられますように・・・


いつもたくさんの愛をありがとう。
すばちゃんがつけてくれた「eighter」って名前が大好きです。
この1年も、すばちゃんの歌声がたくさん聴けるといいなぁ。

本日。
今日は十五夜

moon.jpg

ハルと2人でお月見団子を作って、ベランダでお月見♪

見てるだけで嬉しくなってしまうような見事なお月さまで。
虫の声を聞きながらのお月見、贅沢な時間になりましたー。


ジャニショは、結局なんで混んでるのか分からなかったんだけど
30分くらい並んで、ようやく入れましたー。

エイトは8UPPERSからツブサニコイまで。
よかったっていうにはちょっぴりフクザツなんだけど、
エイトの写真の前には、他にお客さんがいなかったので(苦笑)
3往復くらいしながら、ゆっくり見ることができました♪

マイホームの写真の中に、
ドラムを叩いてるたっちょんの写真と、ベースを弾いてるマルちゃんの写真が、
隣同士に貼られてるところがあったんだけど。
たっちょんは左を向いてにっこりしてて、
マルちゃんは右を見ながら、穏やかな表情でベースを弾いてて。

たっちょんの写真が左に、マルちゃんの写真が右に貼ってあったので、
並んでる2枚の写真は、お互い反対の方を向いて演奏してるんだけど、
なぜかお互いの顔を見ながら演奏してるように思えて仕方なくって(笑)
たっちょんとマルちゃん、2枚組をセットでお買い上げ♪してきましたー。

帰ってきてからマイホームのPV見たら、マルちゃんはたっちょんの左側にいて。
やっぱりあの写真の視線の先には、お互いがいたんじゃないかなぁなんて、
写真見ながら勝手に想像して、なんだか無性に嬉しくなったりしてます(笑)


で、エイトの写真を見終わって、ふと隣を見るとキスマイの写真が。
「美男ですね」で藤ヶ谷くん&キスマイにハマった妹にも、
こっちの世界においでー、もっと一緒にハマっちゃおうよーの気持ちをこめて、何枚か選んできました♪

夕方、たまたま電話をかけてきた妹に写真のことを話したら、
こちらが思ってた以上に喜んでくれて。

それどころか、情報局に入ろうか考え中らしくって、
私が引っ張り込むまでもないくらい、もーすでにがっつりハマり込んでおりましたー。

共通の話題がまたまた増えそうで、おねーちゃんは嬉しいわぁ(笑)

久々の。
今日はお仕事がお休みなので、お友だちと久々のジャニショへ

いつもより30分くらい遅いから?
それとも、新しい写真が入ったのかなぁ???
なんでなのか分からないんだけど、
原宿駅前の歩道橋の周りをぐるっと、入店待ちの人たちが並んでおります・・・

こんなに混んでる日に来たのは始めてかも

気合い入れて行ってきまーす!

Happy Birthday☆
Happy Birthday to SHOTA

章ちゃん、27歳おめでとう!


優しくって愛らしいのに、まっすぐ芯の通った男前。
章ちゃんのイメージをかたちで表すとしたら、
真ん中にまっすぐ1本割り箸があって、その周りを甘いふわふわで包んでる、
わたあめって感じかなぁ?

みんなを幸せにしてくれる可愛らしい笑顔で、いつも癒してくれてありがとう。
可愛くてかっこいい章ちゃんが大好きです。


酔ったヒナちゃんに「趣味多いねん!」って怒られるくらい(笑)多趣味な章ちゃんだけど、
エコ特番で世界中の海にもぐったり、24時間テレビで手話を披露したり、
章ちゃんの好奇心と探究心がまた、仕事の世界も広げてくれて。
その世界を私たちにおすそ分けしてもらえたことも、すごく嬉しかったです。

もちろん、章ちゃんの曲も!
聴くたびに嬉しくなったり、楽しくなったり、幸せな気持ちになったり。
いつもいつもステキな曲をありがとう。
章ちゃんのつくる曲が大好きです♪
この1年も、章ちゃんの創り出す世界にたくさん触れられるといいなぁ。


改めて。章ちゃん、27歳おめでとう。
この1年も、幸せいっぱいの毎日でありますように・・・

ドキドキの・・・
仕事からの帰り道。

110909_1813~02

夕焼けがすごーくキレイで、しばらくぼんやり眺めてしまいましたー。

お月さまもだいぶふっくらしてきたし。
12日の十五夜も、いいお天気だったらいいなぁ。


今日のお楽しみ。徹子の部屋

仕事中、幼なじみから「丸山くんが徹子に腕触られてるよ~~~!」ってメールがきて。
早く観たーい!っていうソワソワと、友だちに見られちゃった・・・っていうドキドキとで、
もーなんとも落ち着かない午後を過ごしたんですが(笑)

衣装のおかげもあるのかもしれないけど、
エイトらしい楽しい空気の中にも、落ち着きがあって。
見るまでは、緊張感たっぷりのドキドキだったんだけど、
見終わったときには、ときめきの方のドキドキに変わってましたー。

ヒナちゃんの安定感はやっぱり心強かったし、
すばちゃんの穏やかなニコニコ笑顔も可愛かったなぁ。

でも、なによりマルちゃんがかっこよくて可愛くて
なんかもー1週間分の疲れもどっか行っちゃった感じ。
ほんとに癒されました~~~!

3人のスーツ姿もかっこよかったしね


いよいよ明日は、仕分けの初回2時間SP。
午後には直前SPもあるし、その前にはフリーターの再放送もあるし。

明日も楽しみいっぱいな、忙しい1日になりそうですね~~~

9/9のエイト。
仕分けの番宣で、楽しみだけど1番ドキドキな日
「徹子の部屋」の日が、とうとうやってまいりましたー。

その時間はちょうど仕事中なので、ドキドキが長引いてしまいそうだけど(笑)
帰ってからのお楽しみ♪で、お仕事頑張ってきまーす!

すばちゃんがやばいっていうアルバム、楽しみだなぁ


本日の予定

 13:20~ 「徹子の部屋」 すばる・ヒナちゃん・マルちゃん
 19:57~ 「その顔が見てみたい」 ヨコ
 24:20~ 「お願い!ランキング」

9/8のエイト。
お弁当を作りながら、夕べのお願いランキングをチェックしてたんだけど。

目の前にはお弁当の彩りにプチトマト。
そして、手を伸ばせばグレープ味のハイチュウも(笑)

たっちょんもすばちゃんも大絶賛だったので、迷わずちょい足ししてみました♪

うん。これは、ほんとに美味しい
たっちょんが楽しい!って言ったのも、なんか分かるかもー。
トマトの甘みが増して、フルーツみたいで美味しかったぁ!

・・・同じく目の前にあったけど、しょうゆは試せませんでした


本日の予定

11:55~ 「ヒルナンデス!」 ヨコ・ヒナちゃん
22:00~ 「レコメン!」 ヨコ・ヒナちゃん
23:00~ 「5LDK」 マルちゃん(フレンドリークに名前があります♪)
24:20~ 「お願い!ランキング」
26:21~ 「よふかしゴーちゃん。」

9/7のエイト。
朝から嬉しいニュースで目が覚めました~~~

4大ドームツアーにナゴヤドームがプラスされて5大ドーム公演へ
11月中旬にはアルバムも発売されるそうです♪

スポーツ報知 「関ジャニ、ジャニーズ4組目の5大ドーム公演!」
スポニチ 「関ジャニ 年末5大ドーム制覇!“サプライズ”も」
サンスポ 「関ジャニ∞、クリスマスイブに名古屋公演」

今年のツアー開催については、いろいろ考えた・・・っていうエイトくんたちだけど。
「感謝の気持ちを伝えたいし、ライブを見て、とにかく元気になっていただきたい。
 それが、日本の元気につながると信じている」っていうすばちゃんの言葉が嬉しかったなぁ。
今回、ナゴヤドームがプラスされて、エイトに元気をもらえる人がまた増えるのも嬉しいです♪

アルバムも楽しみだなぁ


本日の予定

 19:00~ 「ナニコレ百景」 マルちゃん・章ちゃん
 24:20~ 「お願い!ランキング」 すばる・たっちょん
 24:35~ 「関ジャニ∞のジャニ勉」 
 25:21~ 「関ジャニの仕分け∞」
 26:31~ 「よふかしゴーちゃん。」

9/6のエイト。
ジャニーズ注文のターンでよろけるヒナちゃんが可愛くって、
木の影からひょっこり顔を出すヨコが可愛くって、
首を長くするの答えに納得いってない、超負けず嫌いな亮ちゃんが可愛くって。
寝る前にはエイトの自己紹介に、家族を起こさないようにくくくっと笑って。

∞ウィーク初日は、ふんわり幸せな気分で眠りにつけました


本日の予定

 24:20~ 「お願い!ランキング」 ヨコ・章ちゃん・亮ちゃん・たっちょん
 26:21~ 「よふかしゴーちゃん。」

今日も幸せな1日になりますように~~~

9/5のエイト。
今日から(昨日から?)1週間、テレ朝さんは∞三昧

今日は仕分けの番宣だけじゃなくって、亮ちゃんの全開ガールもあるし、
いつぞやの金曜日のような感じで。
1週間の始まりの日に、とーっても贅沢なスタートになりますね♪


本日の予定
 19:00~ 「もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!」 ヨコ・ヒナちゃん
 19:54~ 「Qさま??」 亮ちゃん
 20:00~ 「Qさま!!」 亮ちゃん
 21:00~ 「全開ガール」 亮ちゃん
 24:20~ 「お願いランキング」
 26:21~ 「よふかしゴーちゃん。」

夕方の空。
夕方18:00ごろの横浜の空。

夜の空

空は暗くってどんより。
まだ雨は降ってきてないけど、風はずいぶん強くなってきて。
台風の空気が家の中にも、ぶわーんと入り込んできてます。


「フリーター、家を買う。」SPの放送日が決定~~~
放送は10/4(火)の21:00からだそうです♪

スポニチ 「原作にないオリジナル脚本『フリーター、家を買う。』もスペシャル放送」

嬉しいことが続き過ぎてて、ほわほわしてますが(笑)
まだまだ続く贅沢な日を楽しみたいと思います♪


秋の空。
朝7:30ごろの横浜の空。

雲の写真

東の空にうろこぐも。
まだまだ暑い日が続いてるけど、もう秋なんだねー。

ここ何日か、空模様を気にしながら過ごしてるんだけど、
湿気がものすごいのと、ちょこっと雨が降ったくらいでそれほど台風の気配もなく。

・・・なーんて書いてたら、急に風が強くなってきたけど
まだ空は明るくって、薄日が差してます。


今日はマンションのメンテナンスがあって、午前中はお仕事もお休みをもらったので、
ただ今、ひとりだけののんびりで贅沢な時間を満喫中!

ワイルド7公式サイトのTOPページのマルちゃんがかっこいい
マルちゃんの名前が、椎名桔平さんと同じサイズなことにドキドキしてますが(笑)

綺麗だった~ってウワサのananもさっき届いたし、
昨日のレコメン聴きながら、たっちょんもチェックしたいと思います♪



