仕分け∞番宣情報
仕事の帰り道、本屋さんに寄ってananがあることを確認してきましたー。

でもでも、残念ながら表紙のたっちょんは直視できず
ネット組なので、大人しく届くのを待ちたいと思います(笑)


来週のテレ朝は∞三昧

9/4(日)
 15:30~ 「関ジャニの仕分け∞ 特別編」

9/5(月)
 19:00~ 「もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!」 ヨコ・ヒナちゃん
 19:54~ 「Qさま??」 亮ちゃん
 20:00~ 「Qさま!!」 亮ちゃん
 24:20~ 「お願いランキング」

9/6(火)
 24:20~ 「お願い!ランキング」 ヨコ・章ちゃん・亮ちゃん・たっちょん
 26:21~ 「よふかしゴーちゃん。」

9/7(水)
 19:00~ 「ナニコレ百景」 マルちゃん・章ちゃん
 24:20~ 「お願い!ランキング」 すばる・たっちょん

9/8(木)
 24:20~ 「お願い!ランキング」

9/9(金)
 13:20~ 「徹子の部屋」 すばる・ヒナちゃん・マルちゃん
 24:20~ 「お願い!ランキング」

9/10(土)
 13:54~ 「関ジャニの仕分け∞直前SP」
 18:58~ 「関ジャニ∞の仕分け∞」 初回スタート


徹子の部屋がちょっとドキドキするけど(笑)
こんなに力を入れてもらって、ほんとにありがたい!
頑張って追いかけたいと思います♪

やまだ屋♪
広島に帰省してた友だちからのお土産。

もみじまんじゅう

やまだ屋のもみじまんじゅう

にしき堂は知ってたけど、やまだ屋は知らなかったー。
なんだかちょっと嬉しい朝でした(笑)


たっちょんのananとか、
仕分けゴールデンの番宣でテレ朝の∞三昧とか、
24時間が終わっても、まだまだ楽しみが続きそうですね~~~。

24時間の編集もまーったく手をつけられてないんだけど、
さすがにそろそろなんとかしないと、大変なことになりそうだわ(苦笑)

関西デビュー記念日☆
今日もそろそろ終わってしまうけど・・・


関西デビュー7周年おめでとう

節目の日を迎えると見たくなるのがExcite!!と47の写真集。

47.jpg

見るたびに、エイトを好きになったころのドキドキを思い出して、
あーやっぱり関ジャニ∞が大好きだなんだなぁって再確認させられます。


47写真集に収録されてる、亮ちゃんからメンバーへのラブレターが大好きで。
読むたびに幸せな気持ちが体中に広がって、いつも泣きそうになります。

亮ちゃんがあのラブレターを書いたころとは、
エイトを取り巻く環境が、スピードも大きさもずいぶん変わってきているけど、
メンバーが集まったときの相乗効果ありすぎなわちゃわちゃ感も、
ひとつのことに向かっていくときの一体感も、
エイトとeighterとの関係も、大事なところは全然変わってなくって。

今日も関ジャニ∞が大好きです

これからもエイトと一緒に楽しい時間を重ねて、もっともっとたからものを増やしていけますように・・・

一夜明けて。
今日は午後からお仕事なので、ゆっくりな朝
録画したZIPを見ながら、のんびり朝ごはんです。


改めまして。24時間テレビ、ほんとうにお疲れさまでした!
関ジャニ∞のファンでよかったなぁって心から思えた24時間でした。

エイトくんたちも、今日くらいはゆっくりできてるといいなぁ。



続きには、24時間終了後の記事を。記念にペタリしておきます♪

続きを読む »

お疲れさまでした☆
24時間、ほんとにほんとにお疲れさまでした~~~

エイトが全身で受け止めて、素直に表現してくれたことを、
また受け止めて、一緒に泣いたり笑ったり。
そんな24時間でした。

賑やかなだけじゃない、
一生懸命で、あったかくて、優しくて・・・
そんなエイトがエイトらしくこの大役を果たせたことが、なにより嬉しいです。

いっぱいの力をありがとう!
エイトを好きになってよかったって思わせてくれてありがとう!


エイトにもらった力で、明日からもまた頑張ります

大演奏会も
みんなで心を合わせてひとつのものを作り上げるって、ほんとにステキ


すばちゃんの笑顔、やっぱり大好きです。
全力でサポートするメンバーの優しいまなざしも嬉しいなぁ。

∞レンジャーで泣いて、無限大で泣いて。

いろんなところで、いろんなカタチで力をくれるのがエイトなんだなぁって。


なんかもー胸いっぱいです・・・
ゆうとくんにも本物のエイトレンジャー、見てほしかったなぁ。

うふふー。
やっぱりエイトは元気な曲がよく似合う


目からも耳からも元気をもらえるね~~~

書道も
書道パフォーマンスもすごいよかった~~~


みんなで作り上げる楽しさと素晴らしさがいっぱいに詰まってたなぁ。
そっとサポートする高校生たちがステキでした!

ヒナちゃんのはかま姿もかっこよかった

パントマイム☆
パントマイム、ほんとにすごかったぁ


本番のパフォーマンスを見て、ハルが本気の拍手してましたー。

∞×∞
24時間に∞MAP。
チャンネル変えてもまたエイト♪


なんて忙しくって幸せな朝

ゆうくん。
はじまりましたね~~~

堀北まきちゃんのダーツの旅を見たハルがひと言。
「ゆうくん、ハルのところに来てくれるかなぁ?」


もし、ゆうくんが来てくれたら、ハルは「力の源」をなんて答えるのかなぁ(笑)

いよいよ。
横浜に帰ってきました

24時間テレビがはじまるまで、
明日の夜までの4食分(笑)準備をしながら、
大急ぎでメレンゲ&しやがれをチェックしてます♪



いよいよ始まりますねー。

haruki.jpg

ハルもチャリTを着て、ソファーの上でスタンバイ!


みんながなにかを考える24時間になりますように

おっ!
レコメンに亮ちゃん登場~~~

やっぱりエイトは人数が増えれば増えるほど楽しい


すばちゃんとたっちょんも来たらいいのになぁ。

レコメン
今日のゲストはマルちゃん&章ちゃん♪

マルちゃ~~~ん

何年か前まではレコメン終わりのヒナちゃんとの待ち合わせだったりで、
SPウィーク以外も準レギュラーのように登場してたマルちゃんだったけど。
なんか、久々な感じで嬉しいわー。

やっぱりラジオはいいなぁ。
楽しそうな4人の声が嬉しいです♪



ところで。
ヨコのにっき。に明日は電波ジャックって書かれてたので、
旦那に電話を入れて、予約&確認をしてもらったんだけど。

レコメン組の4人は、1時までラジオやって、
明日はZIPからミヤネ屋まで日テレジャックして、
夜はMステでツブサニコイTV初披露。
土曜日の夕方からは、24時間テレビ本番だし・・・

明日からはきっと、いつテレビつけてもエイト♪っていう夢のような3日間になると思うんだけど。
でも、なんかもースケジュール見てるだけで、メンバーの身体が心配になってしまったり。


エイトはもちろん、他の出演者の方々、スタッフさんたちもみんな、
1番いい状態で24時間を迎えられますように。
素晴らしい3日間になるように祈ってます。

やったぁ♪
お友だちからのメールで、目覚めた朝。
嬉しいニュースに、眠気も吹き飛びました♪

関ジャニ∞の4大ドームツアーが決定~~~

11/23 札幌ドーム
11/27 ヤフードーム
12/17、18 東京ドーム
12/29~31 京セラドーム

今までは活動時期が偏ることが多かったから、
今年みたいに前半からエイトごとがいっぱいあると、
後半はグループでの活動は少ないのかな~なんて勝手に覚悟してたんだけど(笑)

コンサート、ほんとに嬉しい~~~!
おうちに帰ったらスケジュール、チェックしないとねー♪


そして、仕分け∞はゴールデン進出☆
ヨコがにっき。に書いてた嬉しい報告はこれだったのね。

ゴールデン進出でネット局増えたのかなぁ?
エイトを知らない人にももちろん見てもらいたいけど、
eighterさんがみんなで一緒に楽しめる番組になるといいな♪

∞補給
まだまだ実家におります。

日曜日の朝、∞MAPですばるとたっちょんの姿をチラッと見ただけで、
エイトごとには、まーったく触れられない日々・・・
今週はエイトを見ない日はないってくらいの、エイト三昧な週なのにねー。


そんな中、せめて「ツブサニコイ」だけは・・・!と思って、
実家の近所のCDショップに行ってきました☆

ツブサニコイ

夜にでも、ゆっくり聴けたらいいなぁ。

昨日から。
昨日から実家に帰ってきてます♪

お正月ぶりのおばあちゃんちにハルも大喜びなんだけど。
こんなタイミングの帰省に、なにかと気掛かりの多い母(笑)

出発前、こんなにレコーダーの残量を気にしたのも、
録画予約の確認をこんなにしつこくやったのも、はじめてかもー。


24時間テレビに、シングル発売に、贅沢な週のはじまりですね☆

東京☆
そして、東京。

日テレ屋で、チャリT&缶バッジを手に入れてきまーす!




有楽町☆
毎年恒例のポケモンスタンプラリー中。

ただいま、有楽町。
ホームからスバル座が見えます♪







横山パパに丸山パパ
朝から遊びに出かけてたハルと旦那が、いい色に焼けて帰ってきましたー。

1年のうち、今が1番忙しい旦那の仕事。
今日を逃すとハルとパパとで遊べる日がなさそうだったので、
朝から2人でよみうりランドに出かけたそうで。
たっぷり遊んで、ハルも大満足な1日だったみたい。

私も仕事終わりにひとりでのんびりできて、ありがたーい日でした(笑)


24時間テレビのSPドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」のスタッフブログに、
エイト全員が揃って撮影したシーンのエピソードがUPされてます♪

やっぱりメンバーが集まるとわちゃわちゃ楽しそうで、嬉しくなってしまいます~~~。
小さいはるくんと遊ぶ横山パパ&丸山パパの姿も、頭の中でどんどん想像がふくらんで。
なんかもー幸せな画が頭の中に広がっております(笑)

撮影の合間も、いつものごとく賑やかで楽しかったみたいだし、
そんなエイトのいい空気感とあったかい関係性が、ドラマの中でもいっぱい感じられるといいねー。


ミトカナイトフジ!には、ストロベリーナイトのスペシャル予告がUPされてます♪

残念ながらマルちゃんの映像はなくって、名前だけの登場だけど。
9月からは毎週、ストロベリーナイトの番宣ミニ番組をYoutubeに更新予定だそうです。
こちらも楽しみです~~~。

そうちゃん♪
月のキレイな夜

110809_2056~01

「美男ですね」にハマってる妹から、藤ヶ谷くん落ちした~って電話が来て。
なんだか楽しくなってしまった夜です(笑)


そんな我が家は、1日遅れの全開ガール。

切ない表情の草太にきゅんとなったり、
優しい笑顔の草太にメロメロしたり。
もー恋愛ドラマが久々過ぎて、なんかすっごく忙しいんだけど(笑)

そうちゃんのお姫さま抱っこ&告白に、ほわわーん。
あ~~~、そうちゃんステキ

びーたろうもひなたちゃんも可愛いし、
最後の最後、1番いいところで流れてくるのがツブサニコイなのも嬉しいし♪

そうちゃんにほわほわしながら、2人の恋の行方を見守りたいと思います

∞の日
8月8日、∞の日

仕事から帰ってきて、
ハルのリクエストで、久しぶりに2年前のカウコンDVDを観ました♪
疲れた体にエイトがじんわりしみてきて。
やっぱり関ジャニ∞が大好きだなぁってしみじみ実感してます。

エイトを取り巻く環境がものすごいスピードで変わっていってて、
戸惑ったり焦ったり不安になったり・・・そんな気持ちになってしまうこともあるけど。

これからもエイトがエイトらしくいられますように
この1年も、エイトとeighterとでたくさん笑って過ごせたらいいなぁと願ってます。





~クジラぐも~、本日4周年を迎えました

最近は、すっかりきまぐれ更新なブログになってしまいましたが、
それでも変わらず遊びに来てくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます。

この1年はブログをどうするか、ほんとに何度も悩んだけど、
大好きなeighterさんたちと大好きなエイトのことを語った、
思い出がいっぱい詰まったこの場所から、結局離れることができませんでした。


ここは私が素直になれる場所で、
エイトへの想いが溢れたときに、つい来てしまう場所です。


今年に入って、エイトごとに触れられる時間がぐっと短くなってしまって、
書き残せてないこともいっぱいあるけど。
これからも、のんびり∞色の日々を綴っていけたらいいなぁと思ってます。


大好きなエイトと、エイトが出逢わせてくれた大切なお友だち、
ここに遊びに来てくださる皆さまに、心からの感謝の気持ちを込めて・・・。

これからも、~クジラぐも~をどうぞよろしくお願い致します

スペシャルドラマ♪
たっちょんのレンジャーにうふふーってなって、
VS嵐の亮ちゃんと嵐の絡みにニヤニヤして、
嬉しいニュースにきゃ~~~!ってなった本日。

「フリーター、家を買う。」が今秋、SPドラマとして放送決定~~~

とれたてフジテレビ 「スペシャルドラマ 今秋放送決定!『フリーター、家を買う。』」
中日スポーツ 「二宮&香里奈コンビ再び『フリーター、家を買う。』復活」

大悦土木の一員として、マルちゃんのお名前もありました♪

マルちゃんが何日か前に大切な日で書いてた「まだ言えない仕事」って、これだったのかなぁ?
今の短い髪で哲平くんって、なんだかしっくりこない感じもするけど(笑)
また哲平くんに逢える日が来るなんて~~~!ほんとにほんとに嬉しいです。

ただ、ここ最近のマルちゃん、演じるお仕事が続いてて幸せだなぁって思う反面、
こんなにたくさんチャンスをもらっているんだから、
ほんとに今が頑張りどきだよなぁって、身の引き締まるような思いもあって。
・・・嬉しさと緊張とで、なんだかもー完全に母目線になっておりますが(笑)

マルちゃんが素晴らしい経験をたくさん重ねて、
そして、このチャンスをしっかりとモノにして、また次へと繋げていけますようにー。





続きに拍手のお返事です。
いつもたくさんのコメントや拍手、ありがとうございます♪

続きを読む »



