出演情報☆【追記あり】
横浜は今日も雨の朝。

昨日も雨が降ったり止んだりのお天気だったんだけど、
大雨の中、花火大会決行!

110730_2026~03

打上げ場所のすぐ近くのマンションに住むお友だちにお呼ばれして、
これ以上ない!ってくらいのベストポジションで大きな花火を見上げてきました♪
特等席で見た花火、ほんとにキレイだったなぁ。



 24時間テレビまでの出演情報

7/31(日)
 15:00~ 日テレ「24時間テレビ34 今年の見どころ!徳光さんに力をお届けSP」
 19:58~ フジ系「爆笑!大日本アカン警察」 章ちゃん

8/4(木)
 19:00~ フジ系「VS嵐」 亮ちゃん

8/5(金)
 19:57~ フジ系「その顔が見てみたい夏休みだ!
            夏バテなんかふっとばせ!楽しい涼しい大納涼祭3時間SP」 ヨコ

8/7(日) 
 14:00~ 日テレ系「24時間テレビ34 宮川&イモト今年の見どころお届けSP」

8/10(水)
 19:00~ 日テレ系「謎解きバトルTORE」 すばる・ヒナちゃん

8/13(土)
 22:00~ 日テレ系「嵐にしやがれ」
        『真のジャニーズアイドルはどっちだ?』 ヨコ・ヒナちゃん・すばる・章ちゃん・たっちょん

8/14(日)
 12:45~ 日テレ「世界まる見え!DX特別版」 章ちゃん
 16:25~ 日テレ系「24時間テレビまであと6日!最新見どころ生放送SP」
 19:58~ フジ系「爆笑!大日本アカン警察」 章ちゃん
 21:00~ 日テレ系「行列のできる法律相談所」 たっちょん

8/15(月)
 19:00~ フジ系「ネプリーグGP」 亮ちゃん

8/16(火)
 22:00~ 日テレ系「スター☆ドラフト会議」 ヒナちゃん

8/17(水)
 19:00~ 日テレ系「謎解きバトルTORE」 ヨコ・ヒナちゃん・亮ちゃん

8/20(土)
 12:00~ 日テレ系「メレンゲの気持ち」 マルちゃん

8/20(土)~21(日) 日テレ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」


8/17(水) 「ツブサニコイ」発売


嵐にしやがれ
おとといの夕方、お友だちからエイトが「嵐にしやがれ」に出るらしいよ~って聞いて。
久々のエイトと嵐だ~♪って、すごーく楽しみにしてたんだけど。

・・・マルちゃんと亮ちゃんはいなかったようで

おとといのヨコのにっき。では、なんとなーくそれっぽいのを匂わせてたのに、
昨日の大切な日からは、まーったくそんな様子が感じられなかったから、
もしかして・・・と思ってはいたんだけど。
他のグループの番組に出させてもらう機会ってなかなかないし、
エイトと嵐の絡みも大好きだから、やっぱりちょっと残念かも。

でも、ドラマの撮影を理由に参加できないなんて、
特にマルちゃんに関しては2、3年前では考えられないことだったから、
すごいなぁ、今が頑張りどきだよねーと母のような気持ちになってしまっております(笑)

「嵐にしやがれ」は8月13日放送だそうです

ハイチュウ♪
めざにゅ~&めざましで新CM発表会見、無事に見られました

昨日のツブサニコイのPVはまんまと見逃したけど、
3度目の正直でようやく前回の教訓が活かされて、ほんとによかったぁ!
会見の記事を読んだときから見たかった、可愛いすばちゃんも見られて嬉しかったです♪

サンスポ 「ハイチュウに寝られて最高」
スポーツ報知 「関ジャニ・横山、『ハイチュウ』CM起用で弟が『やったな』」
スポニチ 「関ジャニ∞“豪華特典”に『肝を抜く発想やわ~』」
デイリー 「関ジャニの夏 フル回転チュウ」

リニューアルされたサイトも見てきましたー。
写真はみんな男前だし、CMは相変わらずキラキラで楽しいし、メイキングも嬉しかったし。
1番気になるグッズのボールペンは2枚1口だし、
ハイチュウの消費がなかなか難しい我が家でも、今回は頑張れそうです(笑)

・・・・・・。
ギリギリまで粘ったけど、マルちゃん、一瞬でしたね

めざにゅ~では、
竹内結子さんからマルちゃんについてのコメントもあったみたいで。

昨日、めざにゅ~録画するか迷ったんだよなぁ。
迷ったときにはとりあえず録画!を胸に誓った朝です・・・


たっちょんのレンジャー読んで、気持ちを切り替えて。
お仕事行ってきまーす!

めざましめざましめざまし
たっちょんのレンジャーに、うふふーな夜です
萌えついでに、ウィンクキラーの章ちゃん→マルちゃんのラブレターも見たりして、
なんかもーにやにやが止まりませーん!


明日のめざましテレビ、
「ストロベリーナイト」のメイキング&最新映像が流れるそうです♪

めざましめざましめざまし・・・
呪文みたいに何度も唱えながら、仕事から帰ってきて。
忘れないうちに大急ぎで録画予約しました(笑)

マルちゃんの姿も見られるといいなぁ。

24時間のSPドラマに
台風の影響で、横浜も今日は大荒れな朝です
強い雨が降ったかと思えば、薄日が差してきたり。
くるくる空模様が変わってます。

ハルの小学校は明日までなんだけど、
もしかしたら臨時休校になるかも!?なんていうおたよりが入ってました。
どーなるんだろうなぁ・・・。



24時間テレビSPドラマにエイト全員の出演が決定~~~

スポーツ報知 「関ジャニ∞、SPドラマで全員が出演・・・24時間テレビ」
シネマトゥディ 「24時間テレビSPドラマ史上初!メンバー全員が出演決定!」

24時間テレビのSPドラマにメインパーソナリティのメンバー全員が出演するのは初だそうです

・・・っていうか、24時間テレビのSPドラマじゃなくっても、
メンバー全員が同じドラマに出演する機会なんてなかなかないから、
今回、こんな風にチャンスがもらえて、すごーくすごーーーく嬉しい!
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

太陽が生んだ奇跡。
今年は3年目にして初!リアルタイムにエコ特番が見られたんだけど、
残念ながら、ゆっくり感想を書くヒマがなさそうなのでちょっぴりだけ。


好奇心いっぱいに、目をキラキラさせる章ちゃんと、
いつもより落ち着いてて、とっても優しい目をしたマルちゃん。

今年は2人一緒で、お互いに自然と役割分担できてるからか、
今まで以上に楽しみながら経験して、学んでいってる感じで。
それがすごくいいなぁと思いました。

ヒナちゃんの安定感はいうまでもなく素晴らしかったし。

砂漠化のすすむ国で、
その現実を受け入れて、共存していく人たち、
発想を変えて、灼熱の太陽光をエネルギーに変えていく試み・・・

猛暑とかゲリラ豪雨とか、そんな言葉が聞かれるようになったり、
原発のことでエネルギーについて考えるようになったりしている今の日本に、
いろんなカタチのヒントをもらえたのかな?なんて思ったりもしました。


ハルも小学生になったので、
一緒に見ながらいろんな話ができたのも、個人的にすごく嬉しかったです!





今回のマルちゃん、ほんとにほんとにかっこよかったなぁ
長い髪もステキだったなぁと、失ってみてはじめて気づきました(笑)

朝から
うわーん!マルちゃんと章ちゃんが可愛いすぎるわぁ
久々に、山田にメロメロできて幸せ~~~。

出演者の方々に、マルちゃんマルちゃん言ってもらってたのも嬉しかったなぁ。
髪切って~~~!って散々言ってたわりに、今の髪型にはイマイチはまってなかったんだけど。
やっぱり短い髪いいなぁ、可愛いなぁとほわほわしております(笑)


もうすぐeco特番もスタート。
今年も環境のことを考えるきっかけがもらえることに感謝して。
楽しみながら、地球のこと学びたいと思います♪

明日の。
マルちゃんも大切な日に書いてたけど、ここ何日かお月さまがほんとに綺麗

月3

ハルが寝るまで、一緒にベッドにごろんとしてると、
ちょうど窓からキラキラなお月さまが見えて。
久しぶりに永遠が聴きたいなぁなんて思いながら、ぼんやり眺めてます。


明日はヒナちゃん、マルちゃん、章ちゃん出演のeco特番。
朝から番宣であっちこっちお邪魔するようです。

08:00~ 「スッキリ」 ヒナちゃん・マルちゃん・章ちゃん
10:25~ 「PON!」 マルちゃん・章ちゃん
11:55~ 「ヒルナンデス」 マルちゃん・章ちゃん

14:55~ 「トヨタecoスペシャル 太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行」

明日は3年目にしてはじめて、リアルタイムで見ることができそうで嬉しい♪
お休みの日だし、たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ。
それで、環境のこととかエコについてとか、考えたり心掛けたりするきっかけになるといいねー。

ゾロって
今回の仕分けSPのゾロって7、関パニみたいだった

関パニの豪華バージョンっていう感じで、
全員でわいわいしてるエイトくんたちが見られて、すっごく面白かったぁ!

ヨコの本気の珍回答に、笑い崩れた他の6人が揃ってフレームアウトしたり、
気合を入れなおすために組んだ円陣で、久々に女将なすばちゃんが見られたり。
ヒナちゃん、亮ちゃん、章ちゃん、たっちょんは抜群の安定感だったけど、
たまーに不思議な答えの出るすばるとマルちゃん、
毎回、最後の最後までドキドキさせてくれるヨコと、
面白いやら可愛いやらで、もーほんとに楽しかったです♪

ところで、罰ゲームは関パニのときみたいに粉とか水とかじゃダメなのかなぁ?
ジャージからスーツになって、粉とか水とかじゃ衣装さんが大変!?とは思うけど。
せめて、ハリセンくらいになったらいいのにねー。
今日の仕分けの1番はじめの、水鉄砲の罰ゲームとかも可愛くっていいと思うんだけどなぁ。



章ちゃん主演舞台「トラストいかねぇ」も幕が開きましたね~~~

約1ヶ月の長丁場だけど、
章ちゃんをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんともに、
怪我なく事故なく無事に千秋楽を迎えられますように!

画像を見せてもらったYASUMMERのバッグも、章ちゃん!って感じで可愛かったです♪



明日は全開ガールにツブサニコイ。楽しみだなぁ

発売決定!
東海地方まで梅雨明けしましたねー
関東も発表こそまだだけど、もう夏!って感じの毎日で。
中途半端な長さの髪を切ってしまいたい衝動に日々駆られております(笑)


「ツブサニコイ」の発売が決定しましたね~~~
ひたむきな男の等身大ラブソングだそうです♪

「ツブサニコイ」 8月17日発売

【初回限定盤】CD+DVD
1.ツブサニコイ
2.I to U
※「ツブサニコイ」Music Clip+メイキング映像

【通常盤】CD
1.ツブサニコイ
2.I to U
3.七色パラメータ
4.Hi & high
5.ツブサニコイ(オリジナル・カラオケ)
6.I to U(オリジナル・カラオケ)
7.七色パラメータ(オリジナル・カラオケ)
8.Hi & high(オリジナル・カラオケ)

昨日のレコメンでも触れてなかったから、まだ解禁じゃなかったの!?って焦ったけど。
翌日に発表されたと思ったら、思いのほか発売日が早くって更にビックリしましたー。

元気で可愛いラブソングだといいな~~~

ツブサニコイ♪
亮ちゃん出演の月9ドラマ「全開ガール」のエンディング曲に関ジャニ∞

ウワサには聞いてたし、貼られてた画像も見たりしてたんだけど、
スタートまで1週間をきったのに、正式発表もなかったから、
ほんとなのかなぁ?なんて半分疑ったりもしてたんですが(笑)
公式サイトに名前と曲名が載ったので、ようやく手放しで喜べます~~~♪

可愛い亮ちゃんに、エイトの曲に、
∞erにとってはますます贅沢な月9になりそうですねー。
「ツブサニコイ」どんな曲なのか、楽しみだなぁ。





エイトを取り巻くスピードがあまりにも速くなりすぎてしまって、
寂しいというか、怖いというか・・・ちょっぴり不安になることもあるんだけど。
この忙しさも喜んで楽しんでるエイトくんたちを見てると、
よかったね~って、やっぱり嬉しくなってしまうんだよねー。

エイトにとっては特に暑くなるであろうこの夏、
メンバーみんなが元気で楽しんで乗りきれますように・・・。
私も後ろの方からゆっくり追いかけていきたいと思います♪

「ワイルド7」独占映像
ZIPでワイルド7の独占映像が

記者会見&撮影現場の映像、予告編?の映像、瑛太くんのコメントなどが流れて、
マルちゃんのお顔も、会見と映画の映像で見ることができました。
映画の公開、楽しみだな~~~♪

チャンネルを変えた途端、テレビから「ワイルド7の独占映像を・・・」って聞こえてきたので、
大急ぎで録画ボタンを押そうと思ったのに、なかなか録画ボタンが見つからなくて・・・。
自分で思ってた以上に慌ててたみたいで、ものすごーく焦りました(笑)


朝からマルちゃんの姿も見られたし
今日もお仕事頑張ってきまーす!



