「全開ガール(仮)」に。
新垣結衣ちゃん主演の月9ドラマ「全開ガール(仮)」に、亮ちゃんの出演が決定しましたね

亮ちゃんが演じるのは、元妻の連れ子をひとりで育てている、
お人よしで騙されやすい定食屋さんの料理人・山田草太。
今回もまたまたパパの役だけど、
「犬を飼うということ」の勇次パパとはまた違った亮ちゃんが見られるの、すっごく楽しみです☆

亮ちゃんの2クール連続ドラマ出演で思い出すのは、
エイトが「好きやねん、大阪。」でヘイヘイヘイに出たときのこと。
「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」とドラマ続きだった亮ちゃんが、
このときもドラマの撮影で、ひとり、スタジオにいなくって。
そのことにメンバーがまったく触れないのをまっちゃんにつっこまれて、
あとでひとりで登場するのもオイシイし・・・とわいわい訴えるエイトくんたち(笑)
「1クール終わって、また1クール!」なんてヨコがぼやいてたのが、
すっごく懐かしく思い出されてしまいましたー。

2クール連続なんて、今でももちろんすごいこと!
今年の夏は、あっちこっちで活躍中のエイトくんたちを追いかけて、
∞erにとっても忙しい夏になりそうですねー。
レコーダーの整理も頑張らないとなぁ(苦笑)

ところで、ドラマでの亮ちゃんの役の名前は山田草太。
山田ってだけで、おっ♪って感じなのに、
自転車少年記のときのマルちゃんの役名と同じ草太までプラスされたら、もう・・・!
そんなところにも楽しみを見出してるマル担でした(笑)


関東も梅雨入りしてしまいましたね~~~。
今年こそ、可愛いレインブーツがほしいなぁ



続きに拍手のお返事です。
いつもたくさんのコメントや拍手、ありがとうございます♪


続きを読む »

おかえりなさい♪
マルちゃん、章ちゃん、おかえり~~~

untitled2.jpg

大切な日の隣の<UP>の文字が嬉しい
電波の届かない中でも、毎日書いててくれたことが嬉しい

仕事の帰り道、久々のUPの文字にニヤニヤが止まらず(笑)
海外ロケ中も∞MAPとかありえへんとかでマルちゃんの姿は見てたけど、
やっぱり大切な日は特別だなぁなんてしみじみ実感しております~~~。


改めまして。
マルちゃん&章ちゃん、おかえりなさい。
元気で帰ってきてくれてありがとう!

ヌアクショットとダカールがどこにあるのか分からなかったワタクシ。
国旗&世界地図大好き!なハルに聞いてみたところ、
ヌアクショットはモーリタニアの、ダカールはセネガルの首都なんだそうで。
地球儀で場所も確認したんだけど、ほんとに遠いところまで行ってきたんだねー。

2人が遠いアフリカの地で見たこと、聞いたこと、体験したこと、感じたこと・・・
いろんな話、いっぱい聞けるといいなぁ。
エコ特番も楽しみにしてます♪

続きを読む »

Happy Birthday★
Happy Birthday to TADAYOSHI

たっちょん、26歳おめでとう!


幸せそうな笑顔でもぐもぐしてる姿に、
大きな口開けて、メンバーとゲラってる姿に、
ドラムを叩きながら、穏やかに優しく微笑む姿に・・・
なんだかこの1年は、今まで以上にたっちょんの笑顔がすごく印象に残ってて。

たっちょんの笑顔を見ると、ホッとする。嬉しくなる。幸せな気持ちになる。
いつもいっぱい癒してくれてありがとう。


ここのところ、二人の花ばっかり流れてる我が家なんですが。
たっちょんの艶のある低音ボイスとマルちゃんの甘くてハスキーな声、
重なり合う2人の声がものすごーく心地よくって。
いつまでも聴いていたいなぁって思ってしまうんだよねー。

たっちょんから出てくるものはみんな、癒しのオーラを放ってるよなぁ。
穏やかでおおらかでゆったりとしたたっちょんオーラ、大好きです。


映画に出演したり、モデルになったり、声優をやったり、
この1年、ますます活躍の場を広げていったたっちょん。
いろんな経験を積んで、どんどん魅力も増していってるたっちょんだけど、
個人的にはもうちょっとふっくらでもいいのになぁなんて思ったり。

お試しか!もぜひ♪
たっちょんの食いドルっぷりが見られる日がくるといいなぁと思ってます。

そしてそして。
マルちゃんとたっちょんのじゃれ合いも可愛くって大好きなので、
そっちもいっぱい見られる1年になるといいなぁ。



26歳の1年も、たっちょんが笑顔で過ごせる毎日でありますように・・・

続きを読む »

Happy Birthday★
Happy Birthday to YOU

ヨコ、30歳おめでとう!


30歳っていうと、前回ヨコがいいともに出たとき、
「今年30になります」って言ったヨコに、会場がものすごくざわめいたのを思い出します(笑)
それくらいヨコと30歳がなんだかミスマッチに思えて、不思議な気持ちになるんだけど。

でもそれとは反対に、大人の魅力がものすごく増したなぁって思う1年でもありました。


人見知りで照れ屋さんなヨコだけど、
一旦その懐に入り込んでしまえば、大きな愛情を惜しみなくくれるヨコ。
この1年は特に、家族やメンバーや∞erと大きな愛をおくりあって、
もっともっと優しくて強い絆で結び付けてくれたなぁって思います。

いつもいつもエイトと∞erに、たくさんの愛をありがとう


ヨコが昨日のにっき。で、30歳を目前にちょっとソワソワしてるって書いてたけど、
なんか、その気持ち分かるなぁなんて思いながら読んでいました。
30歳になるときって、20歳になるときとはまた違った節目感があったなって。
30代。ステキなスタートの年になるといいね♪


ヨコ、30歳ほんとうにおめでとう。
グループとしても飛躍の年になるであろうこの1年が、
今まで以上に、大好きな人たちとの笑顔であふれる毎日でありますように・・・






続きに拍手のお返事です。
いつもたくさんの拍手やコメント、ありがとうございます♪

続きを読む »



