銀幕デビュー☆
ようやく解禁になりましたねっ♪

瑛太くん主演の映画「ワイルド7」にマルちゃんの出演が決定~~~

オリコン 「関ジャニ∞・丸山隆平、映画初出演のために大型二輪免許取得」
シネマトゥディ 「関ジャニ∞丸山隆平、映画デビュー決定!」
映画.com 「関ジャニ∞丸山隆平、映画初出演『ワイルド7』でバイクアクション披露」
まんたんウェブ 「関ジャニ∞・丸山隆平が映画初挑戦に『ワクワク』」
サンスポ 「関ジャニ∞丸山『ワイルド7』映画初出演」
デイリースポーツ 「関ジャニ丸山映画初出演『ワイルド7』」

↑嬉しくって、いっぱい貼ってみました(笑)

マルちゃんが演じるのは瑛太くん率いる「ワイルド7」の一員・パイロウ。
アメリカ人の祖父をもつクォーターで、メカに強い爆破のスペシャリストの役だそうで。

大型バイクをかっこよく乗りこなすマルちゃん、考えただけでドキドキする~~~っ!
でも、運転=Can!ジャニのマルちゃんが浮かんでしまって、うまく想像はできないんだけど(笑)


お友だちにメールをもらってから、この日が来るのを心待ちにしてました。

去年から今年にかけて、ドラマに舞台にマルちゃんのやりたいことが叶っていって。
その経験が今回の映画出演に繋がっていったのかなぁって思ったら、喜びも倍増!
もーほんとにほんとに嬉しいです

マルちゃん、ほんとうにおめでとう
大きなスクリーンでパイロウなマルちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♪




とーっても遅くなってしまいましたが、コメントのお返事いたしました。
お心当たりのある方は、チラッと覗いていただけると嬉しいです。

続きはワタクシごとをつらつら。


続きを読む »

届いた~♪
我が家にも無事届きました




さっきまでものすごく眠かったんだけど、すっかり目も覚めました(笑)
旦那とハルが寝たら、鑑賞会しよーっと♪

第2弾!
暖かい日が続いてますね~~~

110411_1527_01[1]

晴れてぽかぽかの日って、
それだけで気持ちが明るくなって、元気がわいてくるから不思議だよねー。
お日さまのパワーってすごいなぁって、しみじみ実感中です。

震災から1ヶ月。
まだまだ余震が続いてて、なかなか心も体も休まるときがないとは思うけど、
優しくて暖かい春の光が気持ちをやわらげて、和ませてくれるといいなぁなんて思ってます。


亮ちゃん主演ドラマの主題歌「マイホーム」の詳細が出ましたね

ドラマの会見の様子をWSで見てたら、マイホームもチラッと聴けたんだけど。
今までのシングルにはなかった感じで。
・・・うん。すごく好きかも♪
T.W.Lもイエローパンジーストリートもマイホームも、みんな違った感じで、
次々、いろんなエイトが見られること&見てもらえることも嬉しいです。

通常盤には、まるたちょの「二人の花」とヨコヒナの「はにかみオブリガード」も。
コンサートで聴けなかったユニット曲が入ってて、すっごく嬉しい~~~!

すばりょの「9号車2番A席」は次のシングルでぜひぜひ!
章ちゃんのTOPOPと合わせて、DVD化されると嬉しいんだけどなぁ。


DVDは発送メールが届いたから、明日かあさってくらい?
届いたら、久しぶりにどっぷりエイトに浸りたいなぁなんて思ってます♪




いつも、たくさんの拍手やコメントをありがとうございます!
コメントのお返事がなかなかできずにいてごめんなさい・・・。
とっても遅くなってしまいましたが、近いうちに必ずお返事いたしますので、
コメントをくださった皆さま、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

今年の。
またまたご無沙汰しております。

我が家もはじまりの春を迎えて、パソコンまでが遠い毎日です




エイトごとも全然追いつけてないんだけど、
今はマルちゃんが大切な日に書いてくれた
「色々と僕達、準備を進めていますが、
みんなは無理せず、自分のペースで着いてきてくださいね」
って言葉が、私のお守りになってます。


今年の24時間テレビのパーソナリティにエイトが決まりましたね

阪神大震災を経験したメンバーだからこそ伝えられることがあると思うし、
エイトの、みんなを巻き込んで楽しく明るく幸せにしてくれるプラスのオーラで、
日本中が元気になりますように・・・。

24時間テレビで、フカフカも聴けるといいなぁ♪
その前に、章ちゃんが手話をしてるっていうウワサのスポットCMも早く見たーい!



