ヒナちゃんにCM♪
プロアクティブのイメージキャラクターにヒナちゃんが

TVぴあのツイッターより
「プロアクティブ」のイメージキャラクターに、関ジャニ∞の村上信五くんが決定!
CM発表会が行われました。
社長さんから「MYWAYでやってほしい」とリクエストされ、
大阪弁で自身の経験とアツいメッセージを語るCMのOAは10/1から。
今回はドッキリではなく、ガチです!(笑)


あの日からずっと、いつかヒナちゃんにCMのお仕事が来るといいなぁと思ってきたから、
よかったね~~~って、しみじみじんわり嬉しい気持ちを噛みしめてます。

ヒナちゃんとヒナちゃん担の皆さま、ほんとにほんとにおめでとう
今日のレコメンで、ヒナちゃんから喜びの声が聞けるといいねー。

大切な日★301日目
マルちゃん、ありがとう

落ち込んだり悩んだりしてるワケじゃないんだけど、
何日も前から、この日を思ってなんとなーく気が重くって。
今日はちょっと気合を入れたい日だったんです。

必要なときにはいつも、優しくてあたたかい光をくれて。
朝から大切な日を読み返して、
やっぱりマルちゃんは私の太陽だなぁって、しみじみ嬉しくなってしまいました♪

今日はお外にも何日かぶりに本物のお日さまも出てるし。
気合入れていってきまーす!

たっちょん♪
金髪のたっちょん、見ました~~~~~

あそこまで金髪なのって、いつ以来???
なんか久々すぎてドキドキしてしまうんですが(笑)

新曲披露に、たっちょんの髪型に・・・
金曜日のMステは、いろいろ忙しいことになりそうだわー♪

大奥も楽しみだな~~~~~


横浜は今日も雨。
仕事は代わってもらってたんだけど、この天気では運動会の練習もできないし。
思いがけず、のんびりな1日になりそうです。

こんな日は、レイニーブルースを聴きながら、まったり過ごしたいなぁ。

祝★300日目
マルちゃんの大切な日が、本日2度目の300日目を迎えました~~~

マルちゃん、毎日癒しの時間をありがとう
お昼を食べた後、コーヒーを飲みながら読む大切な日。
その時間が、私にとって至福のひとときとなってます♪

毎日の何気ないことが特別に思えたり、大切に思えたり。
マルちゃんマジックのおかげで、嬉しいこと楽しいこといっぱいの毎日です☆
何日か前のタイトルも、こっそり嬉しかったなぁ(笑)

3度目4度目ともっともっと節目の日を重ねていけますように・・・。

スバラジ
横浜は今日も雨の寒い1日

この前の金曜日も肌寒かったので、今シーズン初のおでんにしたんだけど、
今日もあったかいメニューに・・・と思って、シチューの材料を買ってきましたー。
・・・このまま寒くなっちゃったらイヤだなぁ。

そんな中、嬉しいニュース
今週の土曜日から、NACK5ですばちゃんのラジオがスタートです♪

毎週土曜日24:00~ NACK5「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」

すばるとラジオ。もーなんて魅力的な組み合わせ
個人的には、すばるの暴走トークが大好きなんだけど(笑)
それはメンバーがいればこそ!って感じもするので。
すばるの大好きな曲をかけて、まったりすばるのトークを聞く・・・とか、
週の終わりに、そんな癒しの時間になったらいいねー。

すばちゃん、おめでとう




続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

フリーター、家を買う。サイトリニューアル
今朝までのどんよりした天気がウソみたいに、台風一過のぴかぴか青空

100925_1351_02[1]

風も気持ちよくって、お出かけしたくなるようなきれいな青空が広がってます。


フリーター、家を買う。の公式サイトがリニューアルされました

昨日、お友だちからTV Taroに載ってたツナギ姿のマルちゃんの写メが送られてきたんだけど、
そのマルちゃんがも~~~むちゃくちゃかっこよくって。
そっからこっち、ますますマルちゃんモードに拍車がかかってるんですが(笑)

爽やかでほんわかしてステキな雰囲気の公式サイトに、
イキイキ働く哲平くんを思って、ますますドラマが楽しみになりました♪

8UPPERS★ジャケ写
8UPPERSのジャケ写がUPされましたね~~~

初回限定版のジャケット、すごい好きー
グループのブレーンであるマックが、後ろを振り返りながら先頭を歩いてて、
無口なアーセナルがひとり、1番後ろから歩いてきてて。
エースは後ろの方を歩いてるけど、何かあれば、みんなをかき分けて飛び出すんだろうなとか、
子どもが大好きなガムは、ベビーカーの中の赤ちゃんをあやしてるのかなぁ?とか、
頭の中にいろいろ想像が膨らんで、広がって。
あの写真1枚で、しばらく楽しめてしまいそうです(笑)


そういえば、SP盤のジャケ写を見て思い出したんだけど。
Wonderful World!!の通常盤のジャケ写でメンバーがそれぞれに持ってる小物って、
パッチの役柄に関係したものだったんだね~と、今更ながら気づきまして(笑)

パッチとはまったく別の人たちのような可愛らしさで、
まーったくパッチと結び付けて考えたこともなかったんだけど。
ハッと気づいて、自分だけでこっそり嬉しくなる感じも楽しいし(笑)
こーいう遊び心がすごくいいなぁって嬉しくなってしまいました♪

マルちゃん~~~っ!
29歳になったばっかりのすばちゃんに電話するも残念ながら繋がらず
なぜか、マルちゃんに電話するって流れになり。

マルちゃん~~~~~

こんなメロメロ状態のときに、マルちゃんの声が聴けるなんて幸せすぎる
もーラジオ聞きながら、頬が緩みっぱなしです(笑)

ドラマの現場で一緒のニノとは、
デビューしてから意外と接点がないから、最初緊張してたそうで。
でも「二宮くんが話しかけてくれたりして和ませてもらってます」なんて言ってました♪

毎日楽しい!って言うマルちゃんの声がすごーく嬉しそうで。
なんかもーその声に胸がいっぱいになって、聞きながら泣きそうになりました・・・。

マルちゃん♪
レンジャー、やすば、大切な日、よこのにっき。と縦に4つ並んだ<UP>の文字が嬉しい

夕食の片づけを済ませてからのひととき、
どこから読もうかな~♪って、プチ贅沢な時間になりました☆

大切な日のマルりょたちょに、なんかほのぼの~~~
しぐれ具合に一喜一憂のたっちょんに、
相変わらず気前のいい亮ちゃんに、
亮ちゃんからもらった唐揚げにご機嫌のマルちゃん。
なんかもー楽屋でのやりとりが目に浮かんでくるようで(笑)
今日も変わらず、わちゃわちゃなエイトが嬉しいなぁ。


今日はせっかくのお休みだったけど、
昨日までの暑さがウソみたいに肌寒い雨の1日で。
残り10時間を切ってしまったレコーダーとひたすら戦っておりましたー。

ヨンアちゃんの回のジャニ勉、マルちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~~~~~

ヨンアちゃんに見つめられて照れてるマルちゃんも、
ヨンアちゃんがひと口食べたバナナを手渡されて照れてるマルちゃんも、
最後にもう一度好みのタイプを聞かれて、
ヨンアちゃんに選ばれて照れてるマルちゃんも、←これは未公開SPのだけど。
も~~~すっごく可愛くって。
今日1日で何回リピしたかな?ってくらい可愛いマルちゃんを堪能しました♪

あまりにも可愛かったから、DVDに落としたのにレコーダーにも残しちゃってるんだけど。
・・・こーいうことしてるから、レコーダーの残量が増えないんだよなぁ(笑)

祝★6周年
関ジャニ∞、全国デビュー6周年おめでとう~~~

関ジャニ∞と出会って、
エイトから抱えきれない程いっぱいの愛をもらって、
∞erさんたちと幸せを分かち合って。
∞色に彩られた毎日がすごーく幸せです♪
この1年も、エイトと∞erとでステキな想い出をたくさん作っていけるといいなぁ。

いつもいつも、ほんとうにありがとう。今日も関ジャニ∞が大好きです





続きは拍手のお返事です。
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

Happy Birthday★
Happy Birthday to SUBARU

すばる、29歳おめでとう!

∞erを愛しそうに見つめるの優しい笑顔、
歌ってるときのまっすぐな目、
あったかく大きく、包み込むような歌声が大好きです。

Hanakoで「6年前の自分にひと言声をかけるとしたら?」と聞かれて、
「当時が一番つらい時期でしたね・・・」と振り返って、
そのあと「何も間違ってないと思いますよ、かな?」ってコメントしてたのがすごく印象的で。
この6年間、あっちこっちにぶつかりながら進んできて、この言葉が言える「今」がある。
それがほんとうに嬉しいです。

8月の終わりから、やすばの更新が続いて、
すばるの中で伝えたい気持ちが大きく膨らんでるのかな?なんて思ってるんだけど。
また、すばるの想いが音に乗せて届けられる日を楽しみにしてます♪


29歳の1年も、すばるが笑顔で過ごせる毎日でありますように

お疲れさまでしたー。
ずいぶん秋の空気になってきたなぁと思ってたのに、今日は久々に暑い日

100921_1611_01[1]

今日も幼稚園でぐったりな身体に、ハチミツレモン入り7UPが染み入ります(笑)


ジョーカーもGMも無事に最終回を迎えて、
∞er的夏ドラマも今晩のジョーカー特別編を残すのみ。
亮ちゃん、たっちょん、3ヶ月間ほんとうにお疲れさまでした♪

この夏は毎週ドラマの中でエイトの曲も聴けたし、嬉しい3ヶ月だったなぁ

あと1時間でジョーカー特別編。
今日はフリーター、家を買う。の予告っていう嬉しいオマケもついてくるし(笑)
最後までどっぷりたっぷりドラマの世界を楽しみたいなぁと思います☆



続きは拍手のお返事です。
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

大切な日★291日目
大切な日を読んでる母の隣で、ズッコケ大脱走を聴いてるハルに、
マルちゃんと一緒だ~~~って、こっそり嬉しくなってたんだけど。

なんの曲が好き?って聞くと、「エネルギーがすき!」といいお返事が。
ママも~~~!とまたまた嬉しくなる母(笑)

小さな小さな幸せでした



ビックバンド背負って歌う40代のエイト。
うわぁ、見たい!見たい!実現したらかっこいいだろうなぁ。

8UPPERS
昨日は久々にライブDVD見てました

最初はハルのリクエストでカウントダウンのDVDを見て、
その後はPUZZLEコンDVDを見て、Excite!!見て。

なんかもー1週間分の疲れを癒す至福の時間になりました

そして、改めてPUZZLEってほんとにいい曲揃いのアルバムだったなぁと。
PUZZLEがほんとにほんとに大好きなアルバムなので、
今回のアルバムに対してハードルが上がってるんですが(笑)

すばちゃんの最高のアルバムが出来たってコメントが嬉しかったなぁ。
8UPPERS、ほんとに楽しみです♪


8UPPERSを撮ってくださった中村哲平監督のブログに、
この前のプレミアムイベントのことや、撮影中のことなど書かれてます。

Kickの1番はじめに登場する銃を撃つ人、あれも中村監督なんだとか。
あの場面は銃を撃った後うしろに歩いていって、カット!って叫んで、
大急ぎで映像をチェックして・・・って、されたんだそうです(笑)
なんかそういうウラ話が聞けるのも嬉しいねー。
Kickを見る楽しみも増えました♪

Mステに。
朝起きたら、またまたお友だちからのメールが

10月1日のMステにエイトが出演が決まったそうで。
曲はアニマル・マジックだそうです♪

Mステまで半月、アルバム発売まで1ヶ月。
まだアルバムの曲は解禁されてないから、
クレイジーケンバンドの横山剣さんが作ってくださった曲で、
ヨコが難しくて途中でやめてやろうかと思ったってことしかわからないけど(笑)
その曲をアルバム発売半月前に聴けるなんて!すっごく楽しみ~~~!

よこのにっき。によると、
アルバムのプロモーションでいろんな番組にも出させてもらえるみたいだし、
下半期はほんとに怒涛の∞ラッシュだなぁ。


それから。
フリーター、家を買う。の初回オンエア日も解禁になったそうで。

10月19日(火)21:00~ フジ系「フリーター、家を買う。」 ※初回は15分拡大

9月もまだ半分残ってるけど、気持ちはすでに10月に♪
でも、その前に録りっぱなしの番組をどうにかして、レコーダーの残量を増やさないとなぁ(苦笑)

VS嵐に。
連日の運動会の準備に、ぐったりな毎日で
昨日も前の記事をUPしたあと、すぐに寝ちゃったんですが。

朝起きたら、フリ家チームでマルちゃんVS嵐に出るみたいよ~とメールが

スタッフブログに書かれてたっていうので、早速チェック!
10月21日の放送予定だそうです♪

このドラマに出ることが決まったとき、
VS嵐に出られたらいいね~なんてお友だちと話してたんだけど、
早々に実現してすっごく嬉しいし、すっごく楽しみ!

マルちゃん本人については、どうぞ活躍してる姿が見られますように・・・!と祈りつつ(笑)
同じチームの共演者の方たちとのチームワークと、
なかなか見られない嵐のみんなとの絡みが見られるといいなぁって思ってます。

こんな風に楽しみ~♪なんて言ってるうちに、あっという間に10月になっちゃうんだろうなぁ



・・・って、もう次の火9の話をしてるけど、実はまだJOKERもほとんど見られてなくって

夏休み中は全然見られなかったので、
今更ながら、これからどっぷりJOKERの世界に浸ってこようと思います♪

ヨコ?たっちょん??
夕食後、ポケモンの指人形で遊んでたハルがトコトコやってきてひと言。

100914_1903_01[1]

「これってさ、ゆうくんかな?たっちょんかな?」

・・・他にもレンジャーの決めポーズしてるポケモンがいないか、思わず探してしまいました(笑)

大切な日★286日目
マルちゃん、ありがとう

続きを読む »

プレミアムイベント
スーツ姿のエイトがかっこいい
ズームイン、めざましと続けて登場したかっこいいエイトに、ゴキゲンな朝です♪

スポニチ 「関ジャニ∞ 新アルバム特典DVDで初の“共演”」
サンスポ 「関ジャニ∞、新アルバム特典映像の上映会」
日刊スポーツ 「関ジャニ新アルバムに限定フィルム収録」
スポーツ報知 「関ジャニ∞、NG暴露合戦」

今の時点で発表になっているのが・・・
・10月20日にアルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」発売
・初回限定盤の特典DVDとして77分の長編ミュージックフィルム(パッチ完結編)収録
・10月11日に全国TOHOシネマズ系で1日限定上映会

・・・なんかもー動きが大きすぎて速すぎて、だんだん息切れしてきてますが
パッチ完結編はもちろん、アルバムもすごーく楽しみ!
このイキオイに押されず焦らず(笑)自分のペースで楽しめたらいいなぁって思います。

続きを読む »

本日のマルちゃん♪
今日のプレミアムイベント、大好きなお友だちが東京の会場に入ってました

記者会見もあったそうなので、
内容その他は明日のWSでしっかりチェックしたいなぁと思ってるんですが。

お友だちがメールで教えてくれた会場でのマルちゃん、ちょっぴりおすそ分けー。

続きを読む »

今日は。
ぴかぴかの青空が気持ちいい朝




暑い1日になりそうだなぁ

今日は仕事で関わっている子どもたちに招待されて、小学校の運動会へ。
プレミアムイベントも気になるけど、まずは子どもたちの応援♪
楽しんできまーす!

Happy Birthday★
Happy Birthday to SYOTA

章ちゃん、26歳おめでとう!


可愛らしくって優しい笑顔に、包み込むような温かさ、
そして一本筋の通った男らしさと、
根っこの部分は全然変わってないんだけど。

この1年で章ちゃんの印象がまた少し変わってきて。
なんだか自由になってきてるなぁなんて感じています。

身軽になったからかなぁ?
最近、ますます趣味の幅が広がって、
そこで受けた刺激がエネルギーに変わって。
誰の真似でもない、誰にも似てない、章ちゃんオリジナルの世界に、
更にのびのびとしたパワーがプラスされたような。
それがすごく心地よくって、
章ちゃんの創り出す世界がもっともっと大好きになりました♪

この1年も章ちゃんの作る曲に、イラストに、ファッションに、ダンスに、歌に、ギターに、演技に、
たくさん触れる機会があるといいなぁ。


章ちゃんの26歳が、幸せいっぱいな毎日でありますように

Happy Birthday★
Happy Birthday to HIROKI

博貴、24歳おめでとう!

8月にNHKでやってたSHOCKの舞台裏。
光一くんとカンパニーが作り上げてきたSHOCKの舞台に、
やらっちに代わって後からひとり飛び込んだ博貴。
そのがむしゃらな頑張りを見て、胸がいっぱいになりました。

ものすごいチャンスをもらって、貴重な経験をして。
更に大きく成長した博貴をまたどこかで見られるといいなぁ♪


博貴の24歳が、幸せいっぱいの毎日でありますように

CLUB ∞
ハルの幼稚園でも、運動会の練習が始まってます。

今日も打ち合わせで幼稚園に行ってきたんですが。
まずは、配られた先生&役員用プログラムで使われる曲をチェック(笑)

去年の無責任ヒーローに続いて、今年は急☆上☆SHOW!!が退場曲で使われるみたいです

今回は、1番フクザツな準備が必要な種目の、直前の退場曲。
急☆上☆SHOW!!を聴きながら気合を入れて。
流れを止めてしまわないように(笑)頑張りたいと思いまーす!

続きを読む »

大切な日★281日目
改めまして、マルちゃんドラマ出演おめでとう~~~

どうもマルちゃんに関しては、必要以上に慎重になってしまうみたいで
自分の目で確かめるまでは落ち着かなかったんだけど。

マルちゃんからもドラマ出演の報告が聞けて?読めて?
ほんとに出るんだなぁって、しみじみ喜びを噛みしめてます(笑)

ニノとマルちゃんって同い年だけど、この2人の絡みってあんまり記憶になくって。
ヨコとはもともと仲良しだったから、もちろん仲良し具合も自然だったんだけど、
それまで接点のなかった亮ちゃんもたっちょんも、
気づけばニノに懐いてたのがすっごく印象的なので(笑)
今回も楽しい絡みが見られたら嬉しいなぁって期待してます♪


TVガイドとテレビジョンもチェックしてきたんだけど、
つなぎ着て、ふわふわな髪型のマルちゃんが可愛かった~~~っ!
・・・でも、基本は頭にタオルかヘルメットなスタイルなんだろうなぁ(笑)

「フリーター、家を買う。」に
ニノ主演のドラマ「フリーター、家を買う。」にマルちゃんの出演が決定~~~

ウワサはちょっと前から聞いてはいたんだけど、
ようやく公式HPのキャストの中にマルちゃんの名前を発見!
ほんとにほんとに嬉しいです~~~っ!

マルちゃんが演じるのは、ニノ演じる武誠司の後輩・豊川哲平。

Wikiによると・・・
誠治(ニノ)の後輩にあたる大悦土木株式会社の新入社員。
学校を卒業後しばらくはバンド活動をしてメジャーデビューを目指していたが、
夢破れてフリーター生活を経た後、面接を受けに来る。
愛嬌のある性格で、社長の大悦(大友康平さん)に「ある意味大物」
誠治に「俺にはない才能」と言わしめる。
千葉(香里奈ちゃん)を「姐さん」と呼んでおり、頭が上がらない。

・・・うーん。あまりにもピッタリすぎる(笑)

マルちゃんが1番やりたいお仕事をまたやらせてもらえて、ほんとうに嬉しい
ニノが一緒なのも心強いし、どんな絡みが見られるのか楽しみだし♪
10月からは、ありえへんもゴールデンに進出してくるし、
しばらくの間は、火曜日が中心の1週間になりそうだわ(笑)

マルちゃん、おめでとう
ほんとにほんとにほんとに嬉しいです!

CLUB ∞
プレミアムイベントのアドレスが発表になりましたねー。

今回は応募しないって決めてたのに、やっぱり気になってしまって。
朝10時ちょっと過ぎには、CLUB ∞にチェックしに行っちゃったんだけど(笑)

ツアーでさえも、エイトが考えてる楽しいことの一部なんだとしたら、
まだまだいっぱい楽しいことが出てくるよね~って、すっぱり諦めもつきました。


誰がどこに行くのかなぁ?
でも東京がマルちゃんだったら、やっぱり応募しておけば・・・って思ってしまうかもー(笑)

続きを読む »

13周年
エイトの弟組がジャニーズ事務所に入所してから、今日でまる13年。

マルちゃん、亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん。入所13周年おめでとう~~~

人生の半分を一緒に過ごしてきた弟組の4人。
三馬鹿がお互いに支えあってきたように、
この4人もお互いに励ましあって、刺激しあってここまできたんだよねー。

いつも私たちを幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
今、4人揃ってここにいてくれることがほんとうに嬉しいです♪

よき仲間として励まし合い、よきライバルとして刺激し合って、ますます輝く14年目でありますように・・・





続きは拍手のお返事です。
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

CLUB “THE EIGHT”プレミアムイベント
CLUB ∞のカウントダウンが0になる日。
イベントで、新プロジェクトが発表になるのかなぁ?

続きを読む »

CLUB ∞
カウントダウン、一桁になりましたね~~~

CLUB ∞の中のシルエットも変わって。
今度はマルちゃん?

続きを読む »



