ちょんまげぷりん★初日
「ちょんまげぷりん」公開初日を迎えましたね~~~

原作を読んで以来、ほんとにこの日が待ち遠しかったぁ・・・。
夏休み中ってこともあって、逆にいつ見に行けるのかまだ予定もたってないけど、
なんとかして映画館に見に行きたいなぁと思ってます。


今日は大好きなお友だちが神戸から遊びに来てくれて、
偶然にも神戸プリンをお土産にもってきてくれました♪

pudding

お友だちに感謝しつつ、
心の中でこっそり「ちょんまげぷりん」公開初日をお祝いして(笑)
大好きなプリン、おいしくいただきましたー。


続きを読む »

亮ちゃん♪
今日は亮ちゃんファンのお友だち親子と、とーっても久しぶりにデートしてきました
子どもたちのリクエストで、横浜のポケモンセンターへ(笑)

そのあとは、ランドマークの地下でランチして、みなとみらいで遊んで。
雨も朝のうちに上がったから、気持ちのいい風を浴びながら、
子どもたちはいっぱい走り回れたし、ママたちはいっぱいおしゃべりできたし。
親子で大満足!な1日でした♪

そんなおしゃべりの最中に飛び込んできた、嬉しいお知らせ
サントリー「セブンアップクリアドライ」のCMに亮ちゃんの出演が決定~~~!
亮ちゃんファンはいろんなお知らせと露出の連続に、ますます嬉しい悲鳴だねー。

スポニチ 「錦戸亮、新CMで見事な“エアギター”披露」
デイリースポーツ 「錦戸亮 CMでエアギター披露」

帰ってきてCM関連の記事を探してたら、今日の舞台挨拶の記事も見つけたので、こちらも記念に♪

スポニチ 「錦戸亮『水着のお姉さんを見ながら過ごしたい』」
サンスポ 「錦戸亮が本音『水着のお姉さんを見たい』」
スポーツ報知 「錦戸亮『水着のお姉さんを見ながら過ごしたい』・・・映画『ちょんまげぷりん』」

・・・揃いも揃って、全部「水着のお姉さん」でした(笑)

関パニ
今日は朝から雨。
湿度が高いから快適とは言いがたいけど、久しぶりに涼しくて過ごしやすい夜です♪

7/30(金)08:00~ 日テレ系「スッキリ!!」 亮ちゃん
7/31(土) 09:30~ TBS系「王様のブランチ」 亮ちゃん
8/ 1(日)22:00~ 日テレ系「おしゃれイズム」 亮ちゃん
8/ 2(月)19:00~ テレ朝系「お試しかっ!2時間SP」 ヨコすば

7/31(土) 「ちょんまげぷりん」公開

「ちょんまげぷりん」の公開が近づいて、あっちこっちに亮ちゃん登場!
今回はもーすでに相当取りこぼしてるけど(苦笑)
日曜日のおしゃれイズム、楽しみだなぁ♪

「お試しかっ!」はヒナヤスに続いてヨコすばまで。
またまた声かけてもらえて嬉しい!こちらもすごーく楽しみです♪


それにしても、やっぱり関パニいいなぁ
もーすでに何度も見てるのに、それでも面白くって。
なんにも考えないで笑ってられるって、ほんとに幸せー。
関パニ、復活しないかなぁ。

続きを読む »

にっき。&大切な日
ハルのポケモンスタンプラリーに付き合って、
1泊2日で実家のある千葉まで小旅行。

12ヶ所のスタンプを回って、ぐったり実家に着くと、
にゃんこが玄関で出迎えてくれました♪




・・・千葉のにゃんこも暑さでへばってるよ~~~

エイト補給中。
今日は1日∞三昧・・・の予定だったんだけど。

この週末は時間的にも体力的にも余裕がなくって、
ハルのことが後回しになっちゃってたので、昼間はハルの時間に。
お弁当を持って、遊びに行ってきました♪

100726_0726_04[1]

なかなか使うチャンスがなかった∞お弁当箱も、初めて使ってみましたー。
ハルにものすごーく羨ましがられてしまったので、次回はハル用に使います・・・(笑)


夕方、帰ってきてからようやく∞三昧!
マルちゃんが大切な日で髪型のことに触れてたので、
マルちゃんの髪の毛を巡る旅・・・のつもりで、47のバックステージ映像を見始めたんだけど。

山田が撮りたいたっちょんとか、
ヨコマルたちょの動物園とか、
ヨコマルの大倉山とか、
マルちゃん→亮ちゃんの小鳥なチューとか。
じゃれあってるエイトって、なんでこんなに可愛くて楽しくて嬉しくなるんだろうねー。
ちょっとのつもりが止め時が分からなくなってしまって、結局こんな時間になってしまいました・・・(笑)

寝不足は解消されそうもないけど(笑)
たっぷりエイトを補給したから、明日からもまた頑張れそうです♪

3日目。
個人的怒涛の週末、最終日。
今日は小学生向けのイベントスタッフでしたー。

お泊り保育の裏方に、夏祭りの屋台の売り子に、
昨日までは体力勝負のお手伝いだったんだけど。
今日は5、6年生15人を相手に、ゲームと工作の指導をすることになってて、
この3日間で1番気が重い仕事でした・・・(苦笑)

でも終わってみたら、今日が1番楽しかったかも。
やっぱり小学生、好きだなぁ。


心に引っ掛かりごとがなくなったので、
あとはのんびり水曜日の関パニDVD発売を待つばかり♪

明日はゆっくり∞三昧しまーす

2日目。
個人的怒涛の週末、2日目。
本日は自治会ごとでしたー。

お祭り大好きなのに、
年々、終わったあとのぐったり感が増してるのが悲しい・・・(苦笑)

100724_2025_01[1]

100724_2028_01[1]

特等席で見た打上げ花火、キレイだったなぁ

初日。
個人的怒涛の週末。
初日の今日は幼稚園ごとですー。

生まれて初めてのお泊りでドキドキなハルと、
裏方の仕事が待ってるのに、暑くてなかなかシャキッとできない私(苦笑)

エイトの曲聴きながら、気合入れていってきまーす!

マルちゃんロケ
なんだかバタバタな毎日です・・・

今週末が1年で1番忙しい週末になりそうなので、
体力も温存しときたいんだけど、なんとなーく気持ちが落ち着かなくって。
で、気になる → 寝られない → 寝不足で仕事が進まない → イライラ・・・って
ここ数日、最悪の循環を繰り返しております(苦笑)

エイトに浸る時間も作らないと、ほんとに干からびてしまいそうだわ~~~


特番もまだマルちゃんのところしか見られてないんだけど。

きれいな海の上、風を感じて進むカヌーが気持ちよさそうだったなぁ
最後、つかさちゃんとマーシャルの歌をうたうシーンがすごく印象に残ってるんだけど。
つかさちゃんとマルちゃん2人の歌声に、
マルちゃんの手拍子と、マーシャルの人たちの歌声が重なって。
その歌声を聴きながらなんだか懐かしいような気持ちになって、ジーンとしてしまいました。

あと家の軒下にしゃがみこんで、つかさちゃんと並んで歯みがきしてるマルちゃん。
あのぼんやり具合にときめいてしまいました・・・(笑)


今年もまたエイトにもらったエコを考えるきっかけ。
これをきっかけで終わらせないで、自分に出来ることを見つけていきたいと思います♪

つかれたー。
エコ特番も見られてないのに、もうこんな時間・・・
今日はもー眠たすぎるので、明日またゆっくり見たいと思います。


でもでも。
寝る前にCLUB ∞だけは!と思って、チェックしてきたんだけど。

CLUB ∞、まだCLOSEDなのね~~~
いよいよバーンと扉が開く!?なんてうきうきチェックしに行ったから、
相変わらずのテイチクさんの焦らし攻撃に、思わずチカラが抜けてしまいました(笑)

マルちゃーん!
マルちゃん、髪切ってる~~~~~
まだまだ長めだけど、十分可愛いマルちゃん復活ですっごく嬉しいです♪

夏祭りの準備の合間にようやくチャックしたスッキリのマルちゃん。
疲れて荒んだ心に、可愛いマルちゃんは癒し効果絶大!

もうちょっと頑張れそうです(笑)

エイトごといろいろ。
週末のテレビ出演ラッシュ、忙しすぎて嬉しい悲鳴です~~~っ

しかも、今回は書きたいことがいろいろあって。
パソコンになかなか辿りつけないのがこんなにストレスになるとは・・・(笑)

明日の海の日もエコ特番

08:00~10:25 「スッキリ!!」 マルちゃん・章ちゃん
13:55~14:55 「情報ライブ ミヤネ屋」 ヒナちゃん
14:55~16:20 「トヨタECOスペシャル 奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海」 ヒナマルヤス

まだまだテレビ主演ラッシュが続くのも嬉しいです♪

王様のブランチ
総合診療科の方々に「おとなしい」とコメントをもらったたっちょん。
確かにしゃべってるより笑ってるイメージの方が強いたっちょんだけど、
ROMESで章ちゃんと一緒の時には、そーいうコメントは聞かなかったし、
やっぱり大先輩に囲まれて緊張したりもしてるのかなぁ?

ドラマ主題歌を歌った歌手の方が、ドラマの打上げに顔を出したとかいう話も聞くから、
エイトも打上げにお邪魔させてもらったりしないのかなぁなんて思ったり。
そしたらきっと、たっちょんのまた違った1面も見てもらえるのにねー。

少クラプレミアム
FiVeはもちろん、フラフラの曲もちゃんと聴くのは初めてだったんだけど。
いい意味ですばちゃんははどこにいてもすばちゃんだなぁって。
表現者としてブレがない。そして、センターがしっくりくる(笑)
時折見せる、嬉しそうで楽しそうなすばちゃんの笑顔がとっても印象的でした。

来月の少クラプレミアムは亮ちゃん×斉藤和義さんSP
亮ちゃんの想いが実って、ついには事務所も越えてプレミアムのトーク&ショーに♪
どんな話が聞けるのか、どんなセッションになるのか、すごーく楽しみです。

チューボーですよ!
もー全体的にたっちょんが可愛すぎる~~~っ!
時間がないとか忙しいとか言いながらも、実はコレすでに3回くらいリピしてます・・・。
ツボがありすぎて、逆にどう書いていいのか分からなくなってるんだけど(笑)
とりあえず、食べっぷりのいい男の人はやっぱりいいな~って思いました。

メシバナ。
今週も福ちゃん×亮ちゃんの可愛い絡みに癒されました♪
お弁当箱いっぱいに食パンを詰め込まれたちびっこな亮ちゃんが、
ナップサックに隠してこっそり食べてる姿、
想像すると切ないんだけど、なんか可愛く感じてしまうのはチビ亮だから?(笑)

GM~踊れドクターナビ
たっちょんはナビゲーターとしても登場♪
前半はかっこよく番組を進行するたっちょんが、
最後は東山さんにつっこまれて可愛いたっちょんがそれぞれ見られましたー。
ドラマ本編でも映ってたけど、東山さんの後ろにヨコトラTシャツのエキストラさんが。
たっちょん&エイト主題歌で楽しみに見てる∞erへのサービスショット?なんて思ったり(笑)
最後は、先日の朝ズバッ!でカットされた部分も含めたエイトからのメッセージも流れました♪

主題歌もよかった~~~~~っ
エンディングですばるの声が聞こえた瞬間、鳥肌が立ちました・・・。

はなまるカフェで。
今日のはなまるカフェは東山さん

見た瞬間、迷わず録画(笑)
ちょっとだったけど、たっちょん&エイトの話もしてくれました♪

やっくんが「大倉くんも出るんですね?後輩の・・・」って話を振ってくれて、
ヒガシ「この大倉がね、1985年生まれなんです。僕がデビューした年に生まれてる・・・」
やっくん「えぇ~~~~」
ヒガシ「だから、なんかこう不思議な感じがあるね」
やっくん「そうだよねぇ」

やっくん「やっぱり後輩と共演するっていうのはプレッシャーもある?」
ヒガシ「いや、あんまり気にはしないね。今の子たち、やっぱりみんなしっかりしてるんで。
 あえて言うこともないし。それぞれに努力してますしね。
 また関ジャニっていうのもいい味出してますからね。
 今回、関ジャニにとってもわりと真面目なっていうか、ちゃんとした曲らしいので。
 ・・・今までがふざけてたワケじゃないですよ?(笑)」
やっくん「主題歌は関ジャニ∞?」
ヒガシ「関ジャニなんです!」

途中に出てきた、ナース姿のたっちょんが東山さんをおんぶしてる写真が爽やかで可愛かったなぁ

はなまるで流れたドラマのダイジェスト、
「踊れドクター」だから、あえてそーいうシーンをたくさん入れたんだと思うんだけど、
なんかもー東山さんの弾けっぷりがものすごくって(笑)
本格的な医療ドラマって東山さんが連呼するたびに、笑ってしまいそうな感じだったんだけど。

でも、本格的な医療ドラマだけど、肩の力を抜いて見られるっていうドラマの感じが、
難しいことも大変なことも、明るく前向きなものに変えてしまうエイトの雰囲気とピッタリだったから、
今回、主題歌を歌わせてもらえることになったのかなぁなんて思ったりしました。

この曲が、ドラマの中でどんな風に使われるのかっていうのも楽しみだなぁ

うふふー♪
この曲、かなり好きかも

爽やかで疾走感があって。
この季節にピッタリの曲だなぁって思いました♪

これから毎週、ドラマで聴けるのが嬉しいなぁ。
そして、早く演奏&歌ってるエイトが見たいです~~~!


よし、もう1回聴いてこよーっと

レンジャー&にっき。
大切な日に書かれてた、ダンサーさんたちがサングラスかけて踊ってるスガさんの曲。
どんな曲なのかな~ってチェックしてみたんだけど。

すごい好きだなぁ、この曲
聴いてたら元気が出てくる感じ。なんか好きです。

で、この曲のPV見てたら、
ダンサーさんたちと同じようなサングラスかけて、
同じポーズでノリノリに踊ってる章ちゃんが頭に浮かんできてしまって(笑)
なんだかものすごーく楽しくなってきてしまいました☆


亮ちゃんのレンジャーによると、ただ今、レコーディング中だそうで。
シングルの?それともアルバム?パッチ関連???

どっちにしても、ステキな曲がいっぱい聴けるのは嬉しいので、
死ぬほど期待して、楽しみに待ちたいなぁと思います♪

GMの主題歌に決まったことが発表になった今、
レコメンの「いいお知らせ」がなんなのか、また分からなくなっちゃったし。
こっちも死ぬほど期待して(笑)ラジオの前で正座して聞きたいと思いますー。

村上さんと安田さん、そしてマルちゃん。
エイトが出ない日でも、我が家の水曜日はDERO!なんですが。

最初の棒の間。
「村上さん」「安田さん」って聞こえるたびに、
「ヒナちゃんいないのにね~」「しょうたくんもいないのにね~」とハル。

・・・えーっと、今日出てるのはフルーツポンチの村上くんと安田美沙子ちゃんです


最後の最後、来週の予告を見て。
「こんどはヒナちゃんとすばるだねー。あれ?マルちゃんも?」

・・・いやいや。それ、ロッチの中岡さんです


エイトが出てるかのような我が家のDERO!でした・・・(笑)

LIFE~目の前の向こうへ~
「LIFE~目の前の向こうへ~」の詳細がUPされてます

Newシングル「LIFE ~目の前の向こうへ~」
発売日:8月25日(水)

【初回限定盤A】
価格:1,470円
<収録曲>
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
 作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
 作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
<特典DVD>
「LIFE ~目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像

【初回限定盤B】
価格:1,470円
<収録曲>
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
2.蒼写真
<特典DVD>
プロローグ・オブ・パッチ #5~8

【通常盤】
価格:1,000円
<収録曲>
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
2.蒼写真
3.Jackhammer 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
4.急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
5.LIFE ~目の前の向こうへ~(オリジナル・カラオケ)
6.蒼写真(オリジナル・カラオケ)
7.Jackhammer(オリジナル・カラオケ)
※初回プレス分のみ「LIFE ~目の前の向こうへ~」メイキングフォトブックレット封入

バンドスタイルのPVに、メイキングに、パッチの続きに。
相変わらず、特典の充実っぷりがステキです~~~っ!
パッチも今回だけではまだ終わりそうもないし、
後半戦の∞ラッシュがまだまだ続いていきそうなのも嬉しいわー♪

ところで、CLUB ∞は6/6までいったけど、この先どーなっていくんでしょ?
今度は<KEEP OUT>がビリッと破れた先のドアが開いて、
前回みたいに次のキーワードが出てくるのかなぁなんて、勝手に想像して楽しんでるんだけど(笑)

GM~踊れドクターの。
月曜日の夜に早売りのTV誌に載ってるって聞いたんだけど、そのときはまだ半信半疑で
とにかく、水曜日に自分の目で確かめてから・・・と思ってたんだけど。
今朝、ようやくメンバーからのコメントつきの発表、確認いたしました♪

「GM~踊れドクター」の主題歌決定、おめでとう~~~

デイリースポーツ 「関ジャニ初ドラマ主題歌!ヒガシ主演」
スポニチ 「関ジャニ∞ 初ドラマ主題歌!メンバー出演も」
サンスポ 「関ジャニ∞、初ドラマ主題歌!主演は東山」
日刊スポーツ 「関ジャニ、初めてのドラマ主題歌」
スポーツ報知 「関ジャニ∞初ドラマ主題歌!東山主演『GM~踊れドクター』」

朝ズバッ!の6時台の芸能コーナーでも取り上げられて、
「僕たちの次の新曲が、日曜劇場・GM~踊れドクターの主題歌に決定いたしました!(@ヒナ)」
「先輩・東山さんが主演、関ジャニ∞からは僕、大倉が出演するドラマということで、
 大変嬉しく思っています(@たっちょん)」
っていうコメントと、ドラマの映像に合わせて曲も流れましたー。

今回の曲は疾走感あふれるロックナンバーだそうで、シングルでは初のバンド演奏も
ドラマももちろんすっごく楽しみだけど、
いよいよかっこいいエイトが世に出るのね~って、それも嬉しかったりしてます(笑)

ジョーカー★番宣情報
今日は朝からヘンな天気だったんだけど。

強い雨と風がいろんなものを洗い流して、吹き飛ばしてくれたのかな?
夕方には、ずっと眺めてたくなるような空が広がってました♪

夕方の東の空。
100712_1908_01[1]
水色の空に、ピンクの雲がキレイでした。

夕方の西の空。
100712_1910_01[1]
オレンジの光が鮮やかで、雲がキラキラしてました。


明日は朝から、亮ちゃんがあっちこっちの番組に出るようです

05:25~08:00 「めざましテレビ」
08:00~09:55 「とくダネ!」
12:00~13:00 「笑っていいとも!」
21:00~22:09 「ジョーカー 許されざる捜査官」スタート

亮ちゃんといえば、昨日のメシバナでの福ちゃんとのやりとりが微笑ましかったなぁ

亮ちゃんのアドバイス(?)に従いつつも、ちびっこらしい福ちゃんの答えに、
嬉しそうに楽しそうに、優しい笑顔で返す亮ちゃん。
2人の間に流れるまぁるい空気に、思いっきり癒されました♪

頭髪問題
宮根さんのツイッターに、マルちゃんの名前とエイトの話題が

マルちゃんとは読売テレビでよく会うそうで。
近々、エイトがミヤネ屋に来てくれるかも!?って。

今回は、プロモーションも少なくて、
半年分のウキウキが消化しきれてなかったので(苦笑)
もし、ミヤネ屋にお邪魔させてもらえるんだったら嬉しいなぁ♪

とはいっても、今からWonderful World!!のプロモーションっていうのはなさそうだし、
もしかしたら、またすぐに新曲~?なんて、希望も込めて思ってるんだけど(笑)


ところで、よこのにっき。によるとヨコは髪切ったみたいですねー。
・・・と久々に、でもしつこくこのネタですが(笑)

マルちゃんの髪はどうなってるんでしょ~~~
先週のジャニ勉@テレ玉は円広志さんの回だったんだけど、あれってどれくらい前なのかなぁ?
もう十分長めだったけど、それでもふんわりしてて可愛くって。
せめて、あのくらいになったらいいのになぁって思ったりしてるんですが。

ヨコが雑誌でマルちゃんに「今は仕事で髪切れないけど、終わったら切って!」みたいなこと言ってて、
てっきりパッチ絡みで、映像が繋がらなくなるから?なんて思ってたんだけど。
ヨコが切ったってことは、そーいうことでもないのかなぁと思ってみたり。

役作りのため・・・とかだったら嬉しいんだけどなぁって、
髪の毛ネタのときは、結局いつもここに行き着いてしまうのよね・・・(笑)

そーすかん。
J-netに新しいメッセージ動画がUPされましたね~~~

ヨコしか見えてないヒナちゃんと、
それに動揺して?ものすごい噛み方をするヨコ(笑)
何度も何度も肩に手を回してくるヒナちゃんに、
ヨコの困り顔&照れた顔がもーなんともいえず可愛いかったです♪

途中、マルちゃんがハンカチで首すじの汗を拭いてるんだけど、
「以上、関ジャニ∞でした~!」の直前、そのニオイをかいでるマルちゃんが(笑)
無意識?それとも、なにか気になったのかなぁ?
1度気になりだしたら、なんだかすごーく気になってしまって。
見るたび、ついそっちにばっかり目がいっちゃってます・・・。

最後までいいヨコヒナなのになぁ(笑)

出演情報★
昨日1日であっという間にたまっちゃった番組を、ちょっとずつ消化しております

VS嵐で見た久々のどんくさ亮ちゃん、可愛かった~~~
大好きな先輩たちと一緒だったっていうのもあると思うんだけど、
ゲームに参加してるときも、応援してるときもニコニコ楽しそうで、
現場にも馴染んでるんだなぁってホッとして(笑)嬉しくなりましたー。

エイトとしては、来週解禁のお知らせがあるみたいだし♪
最近はやらなきゃいけないことと、やりたいこととのバランスが崩れてて、
なんとなーくいつも満たされない感じだったんだけど、
この1週間は、なんのお知らせかな~♪ってウキウキしながら過ごせそうです(笑)


7月後半のテレビ出演情報おぼえがきです。

7/9(金)
26:40~27:10 TBS「みんなのえいが」 たっちょん★

7/10(土)
12:15~13:15 フジ「新ドラマキャストの挑戦!!アジア最強マジシャンのトリックを見破れ」 亮ちゃん★
23:55~24:20 テレ東「シネ通!」 亮ちゃん★

7/11(日)
11:40~11:45 TBS「メシバナ。」 亮ちゃん★

7/13(火)
21:00~21:54 フジ系「ジョーカー 許されざる捜査官」スタート 亮ちゃん★

7/17(土)
09:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」 たっちょん★
17:00~17:50 BS2「ザ少年倶楽部 プレミアム」 PREMIUM SHOW:FLAT FIVE FLOWERS★
23:30~24:00 TBS系「チューボーですよ!」 たっちょん★

7/18(日)
11:40~11:45 TBS「メシバナ。」 亮ちゃん★
12:59~13:54 関西テレビ「マルコポロリ!」 亮ちゃん
14:00~14:30 TBS「『GM~踊れドクター』ナビ」 たっちょん★
21:00~21:54 TBS系「GM~踊れドクター」スタート たっちょん★
22:00~22:30 日テレ系「おしゃれイズム」 亮ちゃん★

7/19(月・祝)
14:55~16:20 日テレ系「トヨタECO SP 奇跡の海を行く!僕等の地球大航海」 ヒナマルヤス★

7/25(日)
11:40~11:45 TBS「メシバナ。」 亮ちゃん★

またも。
前回行ってからわずか2週間。

エイト&嵐の写真が新しくなったっていうので、
嵐ファンのお友だちとまたまたジャニショまで♪
予想外の近さに、すっかり味を占めちゃってます・・・(笑)

マルちゃん髪長いしなぁなんて、大きな期待してはしてなかったんだけど
思ってたよりときめいてた自分がいてビックリでした(笑)


今回もすべてがスムーズだったので、
11時前にはジャニショを後にして、セール中のFOREVER21でお買い物♪
お友だちとの買い物も久しぶりだったから、
今日のお出かけ、こっちがメイン?ってくらい楽しんできましたー。

帰ってからも仕事に行ったり、義両親の家に行ったりと、
バタバタな1日で、体はグッタリで、VS嵐も食わず嫌い王もレコメンもチェックできてないんだけど。
楽しかった1日に心が潤ってるからか、このグッタリ感もなんだか心地よくって。
マルちゃんの写真を眺めながら、ぽやぽや~っと眠りにつきたい感じです(笑)

たなばた
横浜は残念ながら雨の七夕でしたが
織姫と彦星、雲の上で無事に逢えてるといいなぁ。

090707_1140~01[1]

私の願いごとは今年も変わらず(笑)

大好きな人たちが、笑顔で過ごせる毎日でありますように・・・
そして、その笑顔をたくさん見ることができまように・・・

マルちゃん♪
今日はハルの幼稚園のお遊戯会

おゆうぎの曲が決まったとき、ハルが「ゆうくんのコンサートできいた」って言ってたので、
ジャニーズの曲なんだなぁなんて思ってたんだけど。
・・・フタを開けてみたらEXILEの曲でしたー(笑)

幼稚園行事は、相変わらず子どもたちの可愛らしさと成長っぷりにやられて、
最初のご挨拶あたりから、すでに号泣モード(笑)
おゆうぎの曲もテンポが速い曲になって、フリも動きも複雑になったんだけど。
この数ヶ月ですっかり年長さんの顔つきになった子どもたちが
元気に楽しそうに踊ってる姿を見てたら、ウルウルなりつつ、すごーく元気ももらいました♪


で、そのお遊戯会の途中にお友だちからメールが。
おしゃべりクッキングで上沼恵美子さんがマルちゃんの話してたよ~と。

なんでも、お誕生日にマルちゃんから野菜を蒸す鍋?をプレゼントされたとかで、
その鍋で蒸した野菜を食べてお肌がきれいになった、なんて話だったそうで。

必要なものはもう揃ってるであろう上沼恵美子さんへのプレゼント、
いろいろ頭を悩ませて考えたんだろうなぁとか想像したら、
なんかもーマルちゃんが愛おしすぎてほわほわ~ってなってしまいました(笑)

♯3 Kick
ハルが書いてくれたので、切り取ってハルのワーゲンバスに乗せてみました

100705_1529_01[1]

緑のワーゲンバスがなかったのは残念だったなぁ


MAGIC WORDも、ワンシャン・ロンピンもツボなハル。
♯3のKickもハル好みらしくって、
私のしつこいくらいのリピの嵐にも、喜んで付き合ってくれてます(笑)

続きを読む »

エイトごといろいろ。
今日は久しぶりにのんびりな日
週末のエイトごと、朝から一気に片付けてます(笑)

日経エンタテインメント
関ジャニ∞っていう名前の話、大阪ってタイトルについた曲の話、
テイチクからインペリアルにレーベルが変わった話、
冠番組の話に、ライブの話に・・・
最後の最後の亮ちゃんの言葉に、なんかジーンときました。
「理想としては、今がめっちゃ序章の序章であってほしいです。
 分厚い本になるぐらい僕らの歴史がもっといっぱいあってくれたらうれしい。
 ・・・まあゆっくり、でもちょっと焦りながらやっていけたらなと思います」
メンバーの楽しそうな写真もいいなぁ。
エイトの作り物じゃない、くしゃくしゃの笑顔が大好きです。

冒険JAPAN
北海道と自転車とエイトって、なんて爽やかな組み合わせ♪
どんどん日曜の朝っぽい番組になってきたなぁ。
今回はザリガニを嫌がるすばちゃんと、
摩周湖での章ちゃんの見事なコケっぷりが、ものすごーく印象的でした(笑)
朝日放送の番組審議会で冒険JAPANが取り上げられたみたいだし、
もっともっとみんなに愛される番組になっていったらいいなぁ。

怒られよう!
ヨコと章ちゃんの銀だこ研修終わりに流れた嵐のBelieveに、
一緒に見てたハルも「あれ!?なんで嵐?嵐も出るの?」って言ってました・・・(笑)
Can!ジャニのときみたいに、やいやい言いながらVTR見るカタチはやっぱりいいなぁ。
メンバーそれぞれが真剣に取り組む姿はかっこよかったと思うけど。
・・・見終わった後、思わず関パニ見ちゃったよー(苦笑)
それで、ようやく肩の力が抜けた感じ。
やっぱりあーいうゆるい空気が好きです(笑)

マルちゃんの足、きれいだったなぁ。

♯1 浮世踊りビト
パッチ見てからこっち、浮世踊りビトが頭の中で鳴りっぱなしですー。

曲もかっこいいし、映像もかっこいいし
これからどーなっていくんだろう?って気になるより先に、
いろいろ想像が膨らんで、広がって。もー楽しくてたまりません(笑)

くしゃくしゃっとした髪のマルちゃん、すごーくかっこよかったなぁ

続きを読む »

出演情報★
今日から下半期~~~

CLUB ∞もシングル発売で終わったわけじゃないみたいだし、
パッチもこれからどんな展開になって、どんな風に繋がるのかすごーく気になるし、
なんだかいろいろ焦らされてる感じはするけど(笑)
ここからの動きがものすごーく楽しみな下半期のスタートです♪


7月前半のTV&ラジオ出演情報です

7/1(木)
25:20~25:50 福井テレビ「BANDAY獏」 ヒナマルヤス(コメント)

7/2(金)
15:30~17:55 FM-GUNMA「Friday Café」 ヒナヤス(コメント)
17:00~17:30 群馬テレビ「来来飯店」 ヒナマルヤス(コメント)
17:10~17:54 NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」 ヒナマルヤス(コメント)
18:00~18:55 とちぎテレビ「イブニング6」 ヒナマルヤス(コメント)

7/3(土)
21:00~21:30 CBCラジオ「ナガオカ」 ヒナヤス(コメント)
26:13~26:59 RKK熊本放送「SOUND STEADY」 ヒナマルヤス(コメント)

7/4(日)
11:40~11:45 TBS「メシバナ。」 亮ちゃん★ ※11日、18日、25日と計4回
16:00~18:55 FM三重「SingleTop 30」 ヒナヤス(コメント)
19:00~20:00 SBSラジオ「Music Dive」 ヒナヤス(コメント)
21:00~23:00 FM PORT「NIGHT i」 ヒナヤス(コメント)
22:00~23:30 山陰放送「しんじないと倶楽部」 ヒナヤス(コメント)
22:00~24:00 ラジオ関西「JAM×JAM」 ヒナヤス(コメント)
23:00~23:55 テレ朝系「関ジャニ∞の怒られよう!」★
24:09~24:15 OAB大分朝日放送「SOLD OUT」 ヒナマルヤス(コメント)

7/5(月)
18:00~20:00 東海ラジオ「山浦ひさし月(げつ)ロック」 ヒナヤス(コメント)

7/8(木)
19:00~19:57 フジ系「VS嵐」 亮ちゃん★
21:00~21:54 フジ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」 亮ちゃん★

DERO!
DERO!のヒナちゃん、もーほんとにかっこよかった~~~

こっち来とき!って、まやちゃんをぎゅっと引き寄せたとことか、
すごく自然にまやちゃんを守ってる感じで、それがまたかっこよかったなぁ。

ヨコはヨコで、なんかもーすっごく可愛かったし
2人して、「天才か!」「天才やなぁ」って言い合ってるのも微笑ましかったし、
まやちゃんと手を繋ぐヒナちゃん、背中にそっと手を添えるヨコもステキだったし♪

今日はパッチ&PVもずいぶんリピしたけど、こっちもかなりリピしてます・・・(笑)


寝る前にもう1回ずつくらい観たいし、聴きたいので、
シングル&PV&パッチの感想はまた明日にでもー。



