うふふー♪
とうとう我が家にも届きました~~~

ww.jpg

夕食の準備もひと休みして(笑)
PVとパッチ観てきまーす♪

ばっどたいみんぐ
ハルを迎えに行った、わずか15分くらいの間に不在票が・・・

しかもドライバーに電話してみたら、出たのはうちのマンションの管理人さんで(爆)
ちょうど落し物の携帯が管理人室に届いて、どうしようかと思ってたときの着信だったそうで、
知り合いだったら本人に連絡してほしいんだけど・・・って、逆に頼まれてしまいましたー。

そんなワケで、届くのは早くても夕方以降になりそうです・・・

マルちゃんがかっこいいから楽しみにしてて~♪って、
気になるメールもらってから、ずーっとそわそわしてるんだけど(笑)
YOU CAN SEEのかっこいいマルちゃん見ながら、もうちょっと待ってみまーす。

焦らし攻撃
とうとう、Wonderful World!!フラゲ日
我が家は今回もAmazonさんなので、朝から配達状況を気にしつつ幼稚園に行ってきましたー。

それで、さっき帰ってきたんだけど、
残念ながらAmazonさんはまだ「まもなく発送されます」のまんま。
今日は1日、パッチのネタバレを踏まないように気をつけて過ごしたいと思います(笑)


男の人・スペードのA・拳銃・ギター・ボクシング・仮面・ワーゲンバス・手で作った∞・・・と、
毎日増え続けていったCLUB ∞のフラッシュも、パッチ見たら繋がるのかなぁ?
PVも「浮世踊りビト」も楽しみだし、今回はいつもに増して待ち遠しい~~~っ!
明日には届くといいなぁ・・・。

大切な日★208日目
マルちゃん、おかえり~~~っ

海外にいても、欠かさず大切な日を更新してくれて。
どんな風に過ごしてるのかな~?って、毎日楽しみに読んでたんだけど。

これでもかってくらいたくさん並んだ絵文字たちと、
マルちゃんの「ただいまぁ」に嬉しくなって。
そこに、無事に帰ってきてくれてホッとしたのも加わって、
もー沸きあがってくるニヤニヤが止められません・・・(笑)

改めて、マルちゃんおかえりなさい
マルちゃんがこの1週間に見たこと、聞いたこと、体験したこと、感じたこと・・・
いろんな話を、ぜひまたたっぷり聞かせてねー。

王様のブランチ
マルちゃん、日本に帰ってきてるのかなぁ?

今日の大切な日とテラスの主の写真に、
頭の中にふっとその情景が浮かんできて、1人と1匹が動き出して。

それが、なんだかとっても絵になる光景で。
って言っても、私の頭の中の世界なんだけど(爆)
勝手に想像して、勝手にうふふー♪ってなってます(笑)


続きはブランチのレポです
みんな揃ってわいわい楽しそうなメンバーの姿に、こっちまで楽しくなってしまいましたー。

続きを読む »

出演情報★6月
なにがあったってワケじゃないのに、なぜかパソコンまでが遠かった3日間でした・・・

TV誌で見たヒナマルの女装@怒られよう!のこととか、
亮ちゃんのテンションが楽しすぎたレコメンのこととか、
怒られよう!が評判よければレギュラー化!?のこととか、
P誌のマルりょトークのチュー話とか、
いろいろ書きたいことはあったんだけどなぁ。

P誌のは、なかなかの衝撃だったので(笑)改めて書けたらいいなー。


明日以降、6月中のテレビ&ラジオ出演情報です

6/26(土)
09:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」★
21:00~22:55 KBCラジオ「サタデーミュージックカウントダウン」 ヒナヤス(コメント)
26:05~26:35 KTNテレビ長崎「music K-Channel」 ヒナマルヤス(コメント)

6/27(日)
22:00~24:00 ラジオ関西「JAM×JAM」 ヒナヤス(コメント)

6/28(月)
06:55~10:00 山陽放送「おかやま朝まるステーション1494」 ヒナヤス(コメント)
15:00~18:55 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」 ヒナヤス(コメント) ※~7/1(木)まで
16:00~18:55 FM栃木「B☆BOX」 ヒナヤス(コメント) ※~7/1(木)まで
19:00~20:55 FM愛知「エンタメコング」 ヒナヤス(コメント) ※~7/1(木)まで
20:00~20:54 フジ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」★
21:00~22:00 広島FM「9ジラジ」 ヒナヤス(コメント) ※~7/1(木)まで
25:15~25:45 岩手めんこいテレビ「BEATNICKS」 ヒナマルヤス(コメント)

6/29(火)
05:20~08:00 中京テレビ「ズームイン!!SUPER」 ヒナマルヤス(コメント)
17:15~19:00 FM山陰「ガッツdaレディオ!」 ヒナヤス(コメント)
18:00~18:55 FM秋田「Freak☆Rush」 ヒナヤス(コメント)
25:00~26:00 石川テレビ「MUSIC ROOM N-18」 ヒナマルヤス(コメント)

6/30(水) 「Wonderful World!!」発売日!
06:25~08:00 KBC九州朝日放送「アサデス」 ヒナマルヤス(コメント)
17:00~19:00 岐阜FM「EVENING TRIPPER」 ヒナヤス(コメント)
17:00~19:00 FM青森「IT'S MY RADIO!」 ヒナヤス(コメント)
19:00~19:55 Date FM「MUSIC GROOVIN」 ヒナヤス(コメント)
24:29~25:09 KKTくまもと県民テレビ「ROCKET COPLEX」 ヒナマルヤス(コメント)
24:40~25:10 SUN-TV「BIG TIME TELEVISION」 ヒナマルヤス(コメント)

7月以降はまた改めてー。

デビュー☆
ついに、ジャニショ&ファミクラデビューしてきました~~~

もともとは5月の中旬くらいに行くつもりでいたんだけど、
1度目はハルが熱を出して延期、
2度目は友だちと私と、お互いに日にちを勘違いしてて延期で(笑)
3度目にして、今日ようやく行ってくることができましたー。


子どもたちを送り出して、9時半過ぎに車で出発。
道もジャニショも混んでなかったので、
10時半前に着いて、11時前には買い物も済んで。
ものすごーく順調だったので、ファミクラに行く前にちょっとだけブラブラ。
久々の原宿、久々の大人だけの時間に、2人してウキウキしてたんだけど。
このちょっとのブラブラのせいで、このあと大変な目に・・・(苦笑)

12時くらいにファミクラに到着。
ちょうどキスマイのコメントが流れてたので、それを横目にファミクラをぐるっと1周して。
冒険JAPANとWonderful World!!のサイン入りのポスターが飾ってあったので、写真を撮り。
そんなことしてるうちに、映像も斗真くん、滝つば、KAT-TUN、NEWSと続き、
ファミクラに入って、30分くらいでエイトの映像が見られました☆

J-netで見たのより、更にわちゃわちゃで更に内輪ウケ(笑)
好き勝手にしゃべってて、字幕がないと何言ってるか聞き取れないくらいだし、
見てる側は完全に置いてけぼりなんだけど。
そんな様子も楽しくて微笑ましいエイトくんたちの映像でしたー。

・・・が。
一緒に行った友だちは嵐ファンなので、嵐が出てくるのを待ってるんだけど、
翼くんが出て、タッキーが出て、ABC-Zに博貴にNYCにマッチに慎吾くんにTOKIOにV6に・・・
KAT-TUNとKinKiなんて2回出たりしてたのに、もー待てど暮らせど嵐が出てこない!!!

次はもしかして・・・なんて思うと帰るに帰れず、粘り続けて結局約2時間(爆)
ようやく嵐にお目にかかれました~~~っ!
私たちがファミクラに行ったときは、ちょうど人も少なくって、
もしかしたら嵐が終わった直後だったのかなぁ?なんて、
原宿でのブラブラを激しく後悔した瞬間でした・・・(笑)


ジャニショに置いてあるエイトの写真の中で、1番古いのが2008年夏コンのだったんだけど、
その中に、すっっっごいかっこいいマルちゃんの写真があって。
ぼんやり遠くを見ながらでベース弾いてるんだけど、その表情がすごーく色っぽい!
さっきから何度も何度も取り出しては、ボーっと眺めてしまってます。
今晩、夢に出てこないかなぁ(笑)
                                 
マルちゃん♪
ワンシャンペコー?

お友だちのブログに行ったら「ワンシャンペコー?」って書かれてて、
あ、こーいうときに使ったらいいのね!と妙に納得。
やっと使いどころが分かったので、私も早速使ってみましたー。

昨日からなんとなーく寂しかった気持ちも、
声に出して言ってみたら、ちょっと元気が出てくるから不思議。
ヒナちゃんが意味分かって喜んでたのが、今ならすっごくよく分かります(笑)


・・・なーんて打ってたら、大切な日が2日分まとめて更新されてました

マルちゃん、元気に頑張ってるんだなぁって思ったら、
ほっとしたのと、嬉しいのとで、気づけば頬も緩みっぱなし(笑)
ステキな経験をたくさんして、お土産話をいっぱいもって、元気に帰ってきてほしいなぁ。

マルちゃん
マルちゃん、今日はどこで何してるのかなぁ?

昨日の夕陽も日本っぽくなかったし、
いよいよエコ特番の海外ロケが始まって、
去年の章ちゃんみたいに、電波の届かない海外にいるのかなぁなんて思ったりしてるんですが。

インフルエンザのときみたいに不安な気持ちはないんだけど、
やっぱりちょっと心配だし、なんていってもやっぱり寂しくって・・・。

毎日、同じ時間に更新されて、
毎日、大切な日が読めるって当たり前のことじゃなくて、
すごーく幸せなことなんだなぁって、200日目を超えて改めて実感してます。

次の更新では、元気なマルちゃんの声が聞けるといいな

祝★200日目
マルちゃんの大切な日が本日、2度目の200日目を迎えました~~~

出先からの帰り道、車から見た夕日がすっごくきれいで、
明日も晴れたらいいね~なんて言いながら帰ってきたんだけど。
家に着いてから読んだ大切な日にも、きれいなきれいな夕日が♪
1日の時間差はあるけど、マルちゃんと繋がってるような気がして、なんだか嬉しかったなぁ。

去年の200日目は、マルちゃんはちょうどエコ特番のロケで北欧に行ってたころ。
節目の更新はスウェーデンでってことになるのかなぁなんて楽しみにしてたら、まさかの電池切れで(笑)
がっくりするやら、ホッとするやら・・・だった200日目を思い出したりしてます。

こんな風に、大切な日と一緒にいろんな思い出も増えていってるんだなぁなんて。
そんなことも嬉しかった2度目の200日目でしたー。


改めまして。毎日毎日、マルちゃんの「今」を届けてくれてありがとう
マルちゃんの言葉に触れられる毎日、ほんとうに幸せです♪

少クラプレミアム
今日は朝から出かけてたんだけど、帰ってきてからまたプレミアム見てます
ハルのハナウタも、わかりやすく「強情にGO!」から「Wonderful World!!」に変わりました・・・(笑)

まずは、Wonderful World!!
もーなんであんなに楽しそうなんだろう~~~
ほんとエイトの曲って、歌ってるエイトとセットになると楽しさも倍増!
しかも、音だけ聴いてたときより、なぜか歌詞もすっと入ってくるんだよねー。
わちゃわちゃ元気で、笑顔満開のエイトにたっぷり癒されました♪

そういえば、何日か前のエントリーで、
PVが自動車工場だったら衣装はつなぎでも・・・みたいなこと書いてたんだけど、
今回じっくり見てみたら、マルちゃんの衣装が花柄のつなぎだった・・・(笑)
おーうまいこと真ん中いってる~♪って、勝手に嬉しくなってしまいましたー。
うん。やっぱりつなぎが好きです(笑)

そしてBJ
この曲って、発売当時エイトが大絶賛してたんだけど、
CDで聴いたときには、正直ピンと来なくって。
でも、無責任ヒーローの特典DVDのバンド演奏で歌うBJを聴いて、
すっごく好きになった曲なんです。

今回、久しぶりにじっくり聴いてみたら、やっぱり名曲だった~~~!
そして、この曲もやっぱりエイトの顔見ながら聴いた方が、歌詞がよく伝わってくるなぁって。

メンバーが輪になって、みんなが真ん中を向いて演奏してる、あのカタチもすっごく好き
ヒナちゃんのピアノも安定感が増したし、
バンドセッションしてるときの亮ちゃんは相変わらず楽しそうだし。
みんなが大切に演奏して、楽しんで歌ってるのが伝わってきて、
家事をしながら見てたのに、思わず聴き入ってしまって、手が止まっちゃうのだけが困りモノだけど(笑)

ハルも2曲ともお気に入りだし、心ゆくまでリピして楽しみたいと思いまーす

来月の。
プレミアムショーはすばちゃん

しっとり聴かせる曲ももちろん大好きなんだけど、
「words」みたいな曲を歌うすばちゃんも大好きなので、
なにを歌ってくれるのか、すごーく楽しみです!


今日の感想はまたのちほど・・・♪

関ジャニ∞の怒られよう!
またまたテレ朝さんから嬉しいニュースが
人材育成バラエティーにエイトの出演が決定~~~!

7月4日(日)23:00~ テレ朝系「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」

メンバーそれぞれが、業績好調な有名企業の研修に潜入するそうで。
ヒナちゃんとマルちゃんは女装で接客したりもするとか(笑)

テレ朝ニュース 「関ジャニ∞が女装で怒られる!?」

嬉しいニュースを届けてくれたお友だちのおかげで、眠くてぼんやりしてた頭もスッキリ(笑)
いろんな場面でエイトを使ってくださって、テレ朝さんにはほんとに感謝です♪


新曲のプロモーションに、
亮ちゃんとたっちょんのドラマの番宣に、
ちょんまげぷりんのプロモーションに、
エコ特番に、今回のテレ朝の番組に・・・。

分かってるところ、そろそろ書き出しておかないとなぁ

関パニDVD発売決定!
嬉しいお知らせはコレだったのね~~~
7月28日発売で、バラエティのDVD発売はジャニーズ初なんだそうです♪

関パニのDVDはVol.3まで。
15分番組なのに、2時間3時間と撮ってたそうなので、
その未公開映像もたっぷり見られるのかなぁ?

売れたら番組復活!?なんて話もしてたけど、そーなったら嬉しいなぁ

レコメン
ヨコがレンジャーで書いてた嬉しいお知らせは、全国ゾーンで

ジャニーズ的に前例のないこと。
盲点。
ありそうでなかった。
みんなが想像してないこと、というか想像できないこと。

・・・
なんだそうです。


ジャニーズでは前例がないってことは、
ツアーとか、アルバムとか、そーいうことじゃないんだよね?
うーん。なんなんだろう~~~!?

ものすごーく気になるんだけど、全国ゾーンまで起きてられる自信ナシ・・・

亮ちゃん・・・(笑)
もー亮ちゃんが黒すぎる・・・
フラッシュで照らされたとき以外、表情がよく見えなかったもん(笑)

福くんの「錦戸が『錦戸って呼べ』って言うからぁ・・・」も聞けて、朝から楽しくなってしまいましたー。
あの舌っ足らずなしゃべり方がまた可愛かったなぁ♪


今日はこれから幼稚園&お仕事。
明日のプレミアムを楽しみに、今日も1日頑張ってきまーす!

エイトごといろいろ
マルちゃんの自信満々の「スペード♪」と、そのあとの照れた顔が可愛かったぁ

今回は別に前髪あげなくてもよかったんじゃないの~~~?って思ってたんだけど、
あの瞬間、前髪のことなんてどーでもよくなってしまいました(笑)

そして、途中でハルを寝かしつけに行ってたら、チャンネルが変わってた・・・
続きは明日までお預けかなぁ(苦笑)

CLUB ∞
テイチクさんのサイトに謎のページが。
って言っても今はまだ、開くと<KEEP OUT>って出るだけなんだけど。
今回は謎がいっぱいのまんまで、でもいろいろ動いてるのだけは見えてるから、
すっごく気になるし、すっごく楽しみだし。
このドキドキが1年も続くのか~って思うと、それもすっごく嬉しいです☆

着うた配信スタート
dwangoで「Wonderful World!!」と「浮世踊りビト」の着うたが配信スタート♪
CMも今日から流れてるそうなんだけど、
残念ながら、まだお目にかかれてはおりませーん。
どこ張ってたら捕獲できるかなぁ?

TVぴあ
表紙はエイト!
巻頭のトークの中で、エイトの中のWonderful Guyは?って質問に、
みんながマル!って言ってくれてるだけでも十分嬉しかったんだけど。
「僕もマル大好きです。元気になります、一緒にいたら。オレも誰かにとってそういう人であれたらなって」
っていう亮ちゃんの言葉に、本屋で読みながら泣きそうになりましたー。
亮ちゃんがこんな風にストレートに言ってくれるのもなかなかないから、すっごく貴重だし(笑)
久々のまるりょにテンションも上がりました~~~♪

ちょんまげぷりん完成披露試写会
「ちょんまげぷりん」完成披露試写会の記事がUPされてます。
・oricon style 「錦戸亮、子役・鈴木福から『錦戸』と呼び捨て」
・eiga.com 「映画初主演の錦戸亮、子役から錦戸呼ばわり」
・シネマトゥデイ 「錦戸亮、子役から呼び捨て!中村義洋監督も『まずいんじゃないか』と冷や汗!?」
明日のWSも要チェックですね!


昨日から何度かWSで流れたPVを見てて、花柄の衣装にもだいぶ目が慣れてきたんだけど。
・・・自動車工場だったら、つなぎとかじゃダメだったのかなぁ。
つなぎ好きとしては、PV見ながらそんなことばっかり考えてます(笑)

PON!
幼稚園ごとがあったので、日テレを録画したまま幼稚園へ。
帰ってきてチェックしてみたら、PON!にもエイトからのメッセージが♪

カミカミな上に、あらぬ方向へメッセージが進んでしまって、
困った顔して、終始はにかみ?苦笑い?な亮ちゃんが可愛かったです(笑)

続きを読む »

めざまし&ズーム
朝から動くエイトが見られて嬉しい~~~
いつも嬉しいメールをくれるお友だちに感謝です♪

マルちゃんが大切な日で「朝にたくさん登場する」って書いてくれてたし、
まだ別のところでも見られるのかなぁ?
だんだん発売日が近づいてきたんだなぁって、じわじわ実感中です(笑)



6時台後半のめざまし&7時台のズームインのレポです

続きを読む »

初あまとり
関東も今日から梅雨入り。
朝から冷たい雨が降ってて、肌寒い1日でした・・・。

今日は予定が急にキャンセルになったので、ずっと気になってたものを作ってみました♪

100614_2102_01[1]

アマトリチャーナ

ヒナちゃんによると、お皿に出された瞬間から1秒ずつマズくなるそうなので、
大急ぎで写真撮りました~~~(笑)

特別な材料がいるワケでもないし、作り方も意外と簡単♪
トマトの酸味とベーコンの旨味と玉ねぎの甘みでさっぱり食べられて、美味しかったぁ!
これはまた作ってしまうかもー。


HEY×3に予告が流れたみたいですねー。
我が家では旦那だけが予告を見てて(笑)
私が見たときには、小窓に映ったトークの映像でした。

あ、マルちゃん♪って真っ先にマルちゃんに目がいったんだけど、
髪の毛のことはまーったく覚えておらず(苦笑)
でも、そこに反応しなかったってことは、
おでこ全開でもなく、もちろんバッサリ切ったなんてコトもなく、
いつも通りのマルちゃんだったんだろうなぁって。
都合のいいように解釈してます(笑)

再来週の放送が楽しみです~~~

大切な日★194日目
ヨコのソロコン(@国際フォーラム)前後から、ハルのNo.1ソングは「強情にGO!」なんだけど。

そこから1ヵ月半、どこに行くんでも移動中の車の中では「強情にGO!」がエンドレスリピート状態で
さすがに旦那にも「たまには、イッツマイソウルとかにしようよ~」って言われてました(笑)

それでもめげないハルは、やっぱり今日も「強情にGO!」な1日で。
すばるの“ハッハー”がかっこよくって、大好きなんだそうです♪
・・・まだしばらくは、お付き合いな日々かなぁ(笑)


おととい、昨日に続いて、今日もHEY!HEY!HEY!の収録でメンバー揃ってのお仕事
みんなでわいわいやってるのかなぁなんて思いながら過ごしてました♪

ところで、おととい・昨日のお仕事。
プロローグ・オブ・パッチの続き(?)なのかなぁとか勝手に想像してるんだけど。
今年中、まだまだ続いていくプロジェクトみたいだし、
みんなが揃うときにどんどん撮り進めていくのかなぁなんて。

それにしても、赤ちゃんと戯れるたっちょんって・・・
どんな状況なのかすっごいナゾだけど、想像したらもーただひたすらに可愛くって。
そんな可愛い組み合わせも、いつか見られるのかなぁ?

シングル発売まで2週間とちょっと。
今週からプロモーションも始まっていくみたいだし、ほんとに楽しみだな~~~。



カロリーを摂取しながら消費するマルちゃん・・・(笑)
よく汗かいてるみたいだし、ちょっと大変そうではあるけど、
新陳代謝がいいのはほんとに羨ましいなぁ。
マルちゃんの肌がきれいなのは、あの代謝のよさもあるよねー。絶対。

吾輩はシゲであるに。
マルちゃんのお名前が

一見、共通点のなさそうな2人だけど、
エヴァだけじゃなくって、走るのが好きっていうのも一緒なのねー。
そして、相変わらずフットワークのいいマルちゃんがステキ(笑)

結果的にはダブルブッキングで、シゲは焦ったと思うけど、
断られたあとのマルちゃんのほんわかしたメールに、ほのぼの和みました♪

シゲくん、どうもありがとう


W誌もチェックしに行かないとな~~~

今日は・・・
今日は久しぶりにのんびりな日

昨日のレコメンを聞いたり、DVDを見たりしながら、
梅雨入り前にしときたかった片付けやら掃除やら・・・して過ごしてましたー。

とは言っても、見たり聞いたりに集中しちゃうと手が止まるし、
片付けの方に集中すると、見逃し&聞き逃しで何度も巻き戻すことになるし・・・で、
結局、予定してたものの80%くらいしか終わらなかったんだけど(苦笑)

それでも、気になってたところはだいぶ片付いたし、
エイトにもいっぱいパワーをもらったし、今日は気持ちよく寝られそうです(笑)

久々に聞いた(見た?)「恋はブギウギロマンチック」、可愛かったなぁ



ところで、昨日のすばちゃんのレンジャー。
なんだろう?と思いながらも、ぼんやり読み終えちゃったんだけど。

白髪に、しわに、痔に、加齢臭に・・・
あっちこっちで飛び交う∞erさんたちの逞しい想像力、大好きです(笑)

大切な日★192日目
湿気を察知する髪の毛、この時期は特につらいよね~
同じく湿度に敏感な髪を持つ身としては、マルちゃんの気持ちすっごくよく分かるんだけど。

せっかく美容院行ったのに、なんでマイナーチェンジかなぁ・・・
ついでに前髪も作ってきてますように~~~~~(祈)


・・・なんて言いつつも、基本的にはどんなマルちゃんも可愛くって大好きなんですが。

新曲のプロモーションも始まるし、
エコ特番のロケももうすぐみたいだし。
やっぱり、そろそろ可愛いマルちゃんにときめきたいなぁ(笑)

TV誌いろいろ
ハルを送ってから、予定通り3誌をチェックし直しに(笑)本屋さんへ。
可愛いマルちゃん&かっこいいマルちゃんに、朝から癒されてきました♪

そして、一緒にTV誌もチェック

TV LIFE
今回は約2年ぶりにエイトが表紙♪
TV LIFEの記者ブログによると、
「大きなスポーツイベントがあるときは、関ジャニ∞の元気な雰囲気がマッチする!」っていうことで、
リリースの時期よりちょっぴり早めの表紙登場になったそうです。

マルちゃんが意味もなく(笑)絶叫してたとか、
ヨコがおにぎり片手にカレーを食べてたとか、
撮影用のソファで♪~嫁にこないかぁぁ~♪とみんなでいい声合戦をしてたとか、
楽しそうな撮影現場の様子が伝わってきて、嬉しくなってしまいました。
それが表紙の、あのいい笑顔に繋がったんだねー。

新曲についてもいろいろ語ってて、
Wonderful World!!のPVは、エイト初のストーリー仕立てだとか、
浮世踊りビトは今年のエイトのキーになる曲で、
これから始まるいろんなことのオープニングを担う曲だとか・・・。
未だナゾだらけのプロローグ・オブ・パッチにばっかり目が向いてたけど、
カップリングまでが特典のような扱いなのねー。
ナゾがほんとに多くって、ワクワク感・ドキドキ感が煽られっぱなしです(笑)

テレビジョン
大奥の稽古場の様子が。
ニノとたっちょんが殺陣の稽古をしてるんだけど、
ストレッチで、肩をほぐしてるたっちょんのふんわりした笑顔が可愛くって。
チラッと見えるお腹も可愛かったです(笑)

他のTV誌にも水野と鶴岡の殺陣の写真は載ってるんだけど、
Tシャツ姿のニノとたっちょんはジョンだけなんじゃないかなぁ?
食事ももうすでに2回行ったそうで、和やかな雰囲気も写真から伝わってきました♪

TVガイド
先週のは出し惜しみ?ってくらい、がっつりペアルックなヨコヒナ(笑)
本人たち(っていうか、ヨコだけ?)は恥ずかしかったかもしれないけど、
ペアルックにカラフルなマイクが可愛いレコメンコンビでした♪

本屋にて。
ハルのお迎えの20分前。
バス停まで5分の距離の本屋さんで、あと10分♪って3誌をチェックしてたら、
背中にどーんとぶつかってきた人が。

・・・仲良しのママ友さんでした

同じジャニ好きなお友だち以外では唯一、∞ファンなことを知ってる人なんだけど。
こんな現場を押さえられたのは初めてで、思わずヘンな汗が・・・(笑)

彼女もハマりごとがあって、その雑誌のチェックに来てたからすぐに別れたんだけど、
思ってた以上に動揺してたみたいで、3誌ともチェックしたはずなのに、ほとんど記憶がない(爆)

でも、そんな中で唯一覚えてるのはマルちゃんが可愛かったなぁってこと

髪長くっても全然OK♪
むしろ、フワフワしてて可愛かった~~~!
大事なのは前髪!っていうのを再認識しました(笑)

明日、もう1回チェックだなぁ。

Wonderful World!!★ジャケ写
Wonderful World!!のジャケ写がUPされましたね~~~

初回限定A盤は、夕方のちょっと手前の空って感じ?
爽やかで、穏やかで・・・ずっと眺めていたいような優しい青空。
芝生に寝っころがって、こんな青空を見上げながらWonderful World!!聴きたいなぁ。

B盤もやっぱり爽やかなんだけど、そこに可愛らしさもプラスされた感じ。
Wonderful World!!のカラフルで可愛い文字ともピッタリ!
あの影の感じもすっごく好きです♪

A盤、B盤、通常盤って順番に見てたら、
♪~君住む街に向かう バスの中で口ずさむ~♪って、頭の中で「ひとつのうた」が流れ出して。
それと一緒に浮かんできたのが、バスの窓からぼんやりと暮れ始めた空を眺めて、
これから行く街に思いを馳せて、ちょっと遠い目をしてるエイトくんたちの姿。
それが、Wonderful World!!を持って、エイトが∞erのところに来てくれるってイメージと重なって、
ジャケ写見ながら嬉しくって、ワクワクしてきました♪

店頭にこの3枚が並んで置いてあるのを想像すると、それだけで嬉しくなってしまうねー。
曲調も含めて、今回のシングルでまたエイトの違う一面を見てもらえるのかなぁって。
見てもナゾだらけらしい(笑)特典も楽しみだし、ますます発売日が待ち遠しくなりました♪


あ、18日のプレミアムでは、Wonderful World!!の他にBJも聴けるようです
久々に無責任ヒーローの特典DVD、見ちゃおうかなぁ。

正)りょう
寝る準備をしてたハルが、洗面所でなにやらごそごそ。

100605_1952_01[1]

エイトのメンバーの名前を書いた画用紙が、
ドアの磨りガラスにうまいことハマったみたいなんですが。


でぃようって・・・
すっごい発音しにくいんですけどー(笑)

とうとう・・・
手ぇ出さないつもりでいたんだけどなぁ・・・。

100603_1859_01[1]

とうとう買ってしまいました~~~

TVぴあの麗しいお姿の鶴岡なたっちょんと、
玉木さんにしなだれかかって「おっきいな」なたっちょんについ・・・。

気づいたら、原作に手が伸びてました。
キレイで可愛いって、反則だよなぁ(笑)

まずは1巻。楽しんできまーす♪




続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

今年も。
ヒナちゃんの海外でのお仕事は、エコ特番だったのね~~~

章ちゃんはもう1週間くらいの海外ロケを済ませたそうで、
ヒナちゃんが帰ってきたら、今度はマルちゃんもロケに行くんだとか。

・・・それまでには、マルちゃんの髪がどーにかなってるといいなぁ


おととしのエコweek、去年のエコ特番に続いて、
今年もまたエコ特番に呼んでもらえて、ほんとに嬉しい!

去年はマルちゃん×ちびっこっていう可愛すぎる組み合わせに、
一瞬、主旨を忘れてしまいそうにもなったけど(笑)
自分自身の生活を振り返って、エコについて考えるいい機会にもなったし。
なにより、エコに1番大事な始めることと続けることっていう点でも、
3人が今年も引き続きやらせてもらえるのは、すごく意味のあることだよなぁって。

久しぶりに去年のエコ特番、見直してみようかなぁ



