マルちゃ~~~んっ!
昨日の夕食後、冒険JAPANを見たんですが・・・。

マルちゃん~~~~~っ

カウコンのあたりから、長くなってきたなぁと思ってはいたんだけど、
それでもまだまだ可愛らしいマルちゃんだったからOKかな?って思ってたのに。

・・・なぜにあの髪型!?

マルちゃんはちょっと長めのショートが1番似合うのにー。
さらさらストレートが可愛いのにー。前髪も必須!なのにー。

昨日は久々に凹んで、思わず不貞寝してしまいました(笑)
だって、たっちょんの可愛さも、ヒナちゃんが不器用なのも、山田がロケなのも、
ぜーんぶ吹き飛ぶくらいの衝撃だったんだもん・・・。

一晩寝たら、山田ロケ > マルちゃんの髪型にまで回復はしたけど。
マルちゃんに髪切らなきゃいけないお仕事とか、来ないかなぁ(笑)



そして、ヨコ。
ソロコン、ほんとうにお疲れさまでした~~~!

いろんなことがあった2ヶ月だったけど、
ヨコの人としてのかっこよさに惚れ直した2ヶ月でもありました。

今はただ、いっぱいのありがとうをヨコに・・・

名古屋へ。
ヨコのソロコンは、今日からラストの地・名古屋

100529_0825_03[1]

ヨコトラホットケーキを食べつつ、
名古屋へいっぱいの想いを送りたいと思います♪


4月から始まったソロコンも明日でおしまい。
名古屋ではヨコ自身に1番楽しんでほしいなぁ。

ヨコとファンのみんなとで、ステキな時間となりますように・・・

大切な日&にっき。
ヨコとマルちゃんが一緒だったお仕事

大切な日の「ちょっと変わった室内」に一瞬、DERO?とも思ったけど、
昨日のにっき。と照らし合わせると、特典DVD絡みのお仕事だったのかなぁ?
写真は駐車場っぽかったけど・・・。

マルちゃんは「後半戦、ガンガン攻めまくる第一歩!」なんて言ってたけど、
情報が少ない分、想像も膨らまないから、
気持ちがへんな風に空回ってしまって、なんだか消化不良気味です(笑)


そして、よこのにっき。嬉しかったなぁ

「丸男は皆を笑顔にする力を持ってる」っていうヨコの言葉に、
きっと、マルちゃんはその力をメンバーからもらってるんだよね~なんて思いながらも、
メンバーにマルちゃんを褒めてもらえるのが、やっぱり1番嬉しくって(笑)
楽しそうにご飯食べてる2人を想像したら、またまた更に嬉しくなってしまいましたー。



ところで、連日探していた亮ちゃんですが。

なぜか、ふっとヒナちゃんのドッキリのときに見たような気がして・・・。
ダンスレッスン中にお邪魔した亮ちゃんが「なんのCM?」って聞いて、
それにヒナちゃんが照れながら「入浴剤」って答えるのを、亮ちゃんも照れながら聞くとこ。

閃いた瞬間、あーーーっ!絶対そこだ!と思って、勇んでチェックしてみたんだけど。
うーん。確かに可愛いけど、思ってたシーンとはちょっと違うような?
でもコーフンしてチェックしたら、どうも記憶が上書きされてしまったみたいで、
ぴあEXを最初に見たときに浮かんできた亮ちゃんの笑顔、もうはっきりとは思い出せない・・・(苦笑)

ということで、こちらも消化不良気味に終了となりそうです(笑)

亮ちゃんの笑顔を探す旅
本屋さんでチラッと見たぴあEXの亮ちゃん、可愛かったなぁ

丸いテーブルに隣同士で座って、ともさかりえさんと笑い合う亮ちゃん。
ちょっと照れたように笑う亮ちゃんがすっごく可愛くって。
もうねー、この写真のためだけに買ってしまおうかと思ったくらい可愛かったです(笑)

で、亮ちゃんのそのステキな笑顔。
その写真を見た瞬間、ジャニ勉だったかなぁ?
亮ちゃんが誰かに何か言われたのか、
亮ちゃんが自分で何か言ったのか、
そのときの状況はまっっったく思い出せないんだけど、
口元を手で隠して照れ笑いしてる亮ちゃんの姿がぽーんと浮かんできて。

その瞬間は、あ、あのときと一緒!好きな顔だぁ♪なんて思ってたんだけど、
それがなんの番組だったのか思い出せなくて、もー1日中もやもや(笑)
片っ端からエイトの番組チェックしてるんだけど、
結局、未だにあの亮ちゃんの笑顔には出会えず。
もうこんな時間になってしまいました・・・。

亮ちゃんの笑顔を探す旅、2日目に突入です(笑)

いつも心の中に。


続きを読む »

来月の。
プレミアムショーは関ジャニ∞

久しぶりの歌うエイト
ほんとにほんとに嬉しいし、ほんとにほんとに楽しみ~~~っ!

来月が待ち遠しいです♪

NEWシングル発売決定!
年末のGIFTから半年。
2010年第1弾!待ってたものが来ましたね♪

6月30日にNEWシングル「Wonderful World!!」の発売が決定~~~

初回A盤には「Wonderful World!!」のミュージック・クリップが、
初回B盤には“プロローグ・オブ・パッチ”っていうDVDがそれぞれ特典に。
通常盤にはローリング・コースターのRemixなどが入るそうです。

ちょっと前の、3日間連続のエイトのお仕事ってコレだったのね~~~。
特典はヒナちゃんのドッキリを超えた壮大さ・・・らしいので、
1ヶ月とちょっと、ワクワクしながら待ちたいと思います♪


Wonderful World!!で、歌い出しを任されたヨコ。
イマイチ自分がどこ歌ってるかわからへん・・・なんて言いつつも、
歌番組でのカット割に夢膨らむヨコが可愛かったです(笑)

大切な日★170日目
マルちゃん、ありがとう

続きを読む »

DERO
我が家では、予想外に旦那がDEROにハマってまして。
ハルとリアルタイムで見た後、帰ってきた旦那ともう1回見るっていうのが、
ここのところ、水曜日恒例となってるんですが。

今回のDEROは、2回見ても面白かった~~~

共演者の方とぐいぐい絡んでいくヒナちゃんに、
ヒナちゃんのいないサポートルームではひっそりなヨコに。
ビジュアルもかっこよくて、もろもろ豪快なヒナちゃんに、
ぽわぽわふわふわ、ひたすら可愛かったヨコに。
ヒナちゃんとヨコがなにかと対照的だったのも可笑しかったなぁ。

それにしても、今回のヨコ
不安げに落ち着かない感じも、
管理人さんとのやりとりも、
最後のとんがったくちびるも、
もーあっちこっちいろいろ可愛くって、さっきから何度もリピしてます(笑)

せっかく7人で1チームなんだし、エイト全員で出る回もあったらいいのにねー。

続きを読む »

大切な日★168日目
連日のいいお天気に、ちびっこが黙って家にいてくれるハズもなく
こちらも連日夕方5時過ぎまで外遊びに付き合わされて、ぐったりな夜です(笑)


「青森に来たよん♪」っていう大切な日の第一声(?)に、
てっきり冒険JAPANかと思ったら、ジャニ勉のロケだったのねー。

基本的に2人してキャッキャしてるんだけど、
マルちゃんには強気で、いつもより高めの声でツッコミ入れる章ちゃんと、
いつものようにボケつつも、たま~にお兄ちゃんの顔になるマルちゃん。
「山田のロケ」って聞くとそんな画が勝手に頭に浮かんできます(笑)

なんにしても久々の山田!楽しみだなぁ♪

続きを読む »

Happy Birthday☆
Happy Birthday to Tadayoshi

たっちょん、25歳おめでとう!


可愛くってかっこよかった少年が、
いつの間にやら、かっこよくて可愛らしい青年へ。
歳を重ねるごとに色っぽさとかっこよさが増していってるたっちょんだけど。

美味しいものに出会ったときの幸せそうな顔や、
「君の歌をうたう」の、とろけてしまいそうな笑顔、
それに、メッセージ動画でメンバーとゲラってる姿もやっぱり可愛くって。

年々、その振り幅も広がっていくから、
ますますその魅力にはまり込んで、抜け出せなくなってしまうのよねー。


去年のPUZZLEツアー、たっちょんと亮ちゃん発信で行われたエイトの食事会。
みんなエイトが大好きで大切に思ってることは分かってたけど、
こーいう役割はお兄ちゃん組の担当のように勝手に思ってたところがあって。
すっかり頼もしくなった弟組が心強くて、ほんとに嬉しかったなぁ。

あの時間が今のエイトに繋がってるんだよね。
メンバー同士の絆、エイトと∞erの絆が今まで以上に深まって、
ますますエイトが大好きになりました。

たっちょん、ほんとうにありがとう


映画もドラマも、すっごく楽しみ~~~!
今年もいろんなたっちょんが見られるといいな♪

25歳の1年も、たっちょんが笑顔で過ごせる毎日でありますように・・・

動くエイトくんたち♪
もーなんなの~~~!?あの子たちの可愛さったらも~~~

今日配信が始まったエイトの動画メッセージ。
何回見たか分からないくらい見てるんだけど、
わちゃわちゃなエイトが嬉しくって楽しくって、止め時が分かりませーん(笑)

VTRが始まるときから、みんなもうすでに笑いを堪えきれてない状態なのに、
そんな中でもよどみなく進行するヒナちゃん。さすがです!
終始暴走気味なすばちゃんに、
左端でこそこそツンツン楽しげなヨコとマルちゃん、
ずっと笑いっぱなしの亮ちゃん、章ちゃん、たっちょんと、
ひたすら楽しそうなメンバーたちを見てたら、
なんかもーすっごく嬉しくなってしまって。
こっちまで自然と笑顔になっちゃうよねー。

ニコニコなエイトくんたちを何度も見て、何度も笑ってたら、
疲れもどっかに行っちゃって。
今はただ、ふわふわ~っと幸せです(笑)

早くエイトに会いたいな~~~

東山さん主演ドラマに。
7月からの東山さん主演のTBS系ドラマ(タイトル未定)に、たっちょんの出演が決定~~~

このドラマは医療ミステリーで、
東山さんは、患者さんに触れずに病名を探り当てる総合診療科の医師。
たっちょんは優秀な看護師さんの役だそうです♪

またまた東山さんとご一緒させてもらえるのも嬉しいし、
小池栄子さんに多部ちゃんに・・・こっちもまたまたの共演で心強いです。
個人的には吉沢悠くんが出るのも嬉しい(笑)

映画に続いて、ドラマまで!また楽しみが増えました~~~

スポニチ 「東山紀之 TBS連ドラスゴ腕“変人医師役”」
サンスポ 「東山、独身医師!TBS系医療版『古畑』!」
スポーツ報知 「東山紀之が天才医師役・・・TBS系連ドラで主役」

大切な日★162日目
今日の大切な日を読んでたら、急に聴きたくなった曲があって。
久しぶりに何度もリピして聴いてます♪

1曲はイッツマイソウルのカップリング曲・ヨリミチ
後半の、メンバーが順番に歌い繋いでいった最後、
マルちゃんの歌う♪~誰にもないチカラ持ってるんだ~♪のところがすっごく好きなんです。
甘くて優しい歌声から力強い歌声に変わっていく感じがもーたまらなくって。
久々に聴いても、やっぱりいいなぁ。

改めて聴いてみたら歌詞もすごくいいし、
特に落ち込んだりしてるワケじゃないんだけど、
それでも聴いてるだけで励まされて、元気が出てきました♪

もう1曲はエネルギー
この曲はひたすら可愛くって、心がウキウキ弾む曲。
♪~恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ~♪のところでは、
マルちゃんがコンサートで会場を見渡してるときの、嬉しくて楽しくて愛おしくて・・・っていう笑顔が、
♪~流れ着く鯨雲 君を連れてこないかな~♪のところでは、
土手かなんかに座ってふと空を見上げてる、マルちゃんの満ち足りたぼんやり顔(?)が思い浮かんで。
この曲も、聴いてるだけで幸せな気持ちにさせてくれる曲だよねー。

マルちゃん、大好きな曲をじっくり聴く機会をくれてありがとう

よこのにっき。
昨日のよこのにっき
大切な日をチェックしながら、もう1度読み返しました。

続きを読む »

Happy Birthday☆
Happy Birthday to YOU

ヨコ、29歳おめでとう!


ドラマにソロコンにと個人でお仕事する機会が増えて、
あっちこっちで活躍するヨコを見ることができて、嬉しい1年でした。

そんな中でも、ヨコの隣にはいつもエイトの姿があって。
いろんな場面で語られたエイトへの愛、ファンへの想い、これからのエイト・・・
この1年、ヨコの言葉に触れるたびに、ますますエイトが大好きになって、
もっともっと大きくなっていくエイトの姿を思い描いて、
この先もずっとエイトと一緒に歩いていきたいなぁって、そんな気持ちにさせてもらったんだよ。

いつもエイトと∞erに、たくさんの愛をありがとう


そして、カウコンDVDの413man。
メンバーの方を向いて♪~僕にも大切な仲間ができました~♪って歌うヨコと、
それに答えるように優しく微笑んで、全力でバックアップするメンバーたち。
何度見ても胸がいっぱいになって、じわじわと幸せな気持ちが溢れてきて。

こんなあったかい気持ちをくれるヨコと関ジャニ∞が大好きです。


楽しいことが大好きで、
人を楽しませることはもっともっと大好きなヨコ。
この1年もエイトと∞erとで、たくさん楽しいことできたらいいね♪

29歳の1年も、ヨコが笑顔で過ごせる毎日でありますように・・・

たっちょんも♪
そろそろ仕事に行く準備しないとな~なんて思いながら、ふとTwitterを覗いてみたら。

鶴岡なたっちょん、いよいよ登場だそうです

連休明けでまだ若干ぼんやりしてて、
正直、ちょっとめんどくさいな~なんて気持ちもなくはなかったんだけど。
たっちょんもこれからお仕事?なんて思ったら、
お!一緒だ~♪って、急に頑張れそうな気がしてきました(笑)


さ、準備して行ってこよーっと。

滝沢歌舞伎に。
今日は連休最終日

こどもの日の今日はハルのリクエストで、
ドライブ&公園へピクニック、そして夕食は手巻き寿司♪
久しぶりに家族でゆっくり過ごして、明日からのパワーをたっぷり充電できましたー。


こどもの日といえば、
タッキーの滝沢歌舞伎のこどもの日特別公演に、∞レンジャーがVTRでお邪魔したそうで。
ピンチのTAKIレンジャーに愛のパワーを分けてあげたとか(笑)
 
WSで流れた映像を某所で見たんだけど、
エイトくんたちは一目見ただけで楽しくなってしまうわちゃわちゃ具合で(笑)
映ったのは一瞬だったのに、なんだかすごーく幸せな気分になってしまいました。

グループを超えたコラボ、なんか嬉しくなるねー。
TAKIレンジャーと∞レンジャー、今度はぜひ一緒に♪

大切な日★153日目
1日たっぷり遊んで、ただいま帰り道。

ハルとこんな風に1日めいっぱい遊んだのは初めてかも。
さすがに疲れたみたいで、ハルは車に乗って5分で爆睡です(笑)


車の中でチェックした大切な日。
マルちゃんの「こんな僕でも好きでいてくれますか?」で、
夢の国モードから、一気にマルちゃんモードに(笑)

もー疲れも吹き飛ぶ可愛さだわぁ

我が家の。
連休2日目。

100503_0825_02[1]

本日は東京ディズニーランド


バズ・ライトイヤー、100分待ちです・・・

英語のテキストに。
2008年に「努力すれば道は開ける」ってタイトルでエイトを取り上げてくれた高校の英語の教科書。
今年度は亮ちゃんがひとりで載るって聞いたので、チェックしてみました♪

桐原書店 「WHAT’S UP? 2010-11 ELEMENTARY」

タイトルは、「The Many Faces of Ryo ~様々な顔をもつ錦戸亮~」
2つのまったく毛色の違うグループを掛け持ちするアイドルであり、
今年、初主演映画が公開される俳優でもある亮ちゃん。
亮ちゃんの魅力と頑張りを認めてもらえたのかなって、それだけでもすごく嬉しいのに、
それが高校英語の教材になって、知らない人にも知ってもらえることがすごくすごく嬉しい!

・・・本屋さんでチェック!ってできないのが残念なんだけどねー



