うふふー。
DVD、見てます


続きを読む »

エイト♪エイト♪エイト♪
帰ってきました~~~

そして届きました

100331_1647_02[1]

1週間まるまるエイトごとから遠ざかってたので、帰って来て早々のエイト三昧が嬉しい
テレビも雑誌も見られてないし、見たいものがいっぱいありすぎて気持ちは焦るけど(笑)
ゆっくりじっくりたっぷりエイト三昧したいと思います♪

これから。
私の春休みは今日でおしまい。
これから横浜に帰りまーす。

旦那からのメールによると、Amazonの不在票が入ってたそうで。
夕方に再配達されるように連絡してくれてるハズなので、
帰って早々、エイトごとに浸れる予定です(笑)

楽しみだな~~~

冒険JAPANの。
ようやく雨は止んだけど、まだまだ寒い…

もう3月も下旬なのに、ビックリするような寒さで。
桜のつぼみもふくらんできてたけど、
この寒さで咲くのはもうちょっと先になりそうですねー。


エイトの新曲が「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のエンディング曲に
CD発売は今のところ未定だそうだけど、
この曲と両A面のシングル…とかならないかなぁ(笑)


実家に帰ってきてて、エイトごとから遠ざかってる私に、
嬉しいニュースを届けてくれたお友だちに感謝
またまた楽しみが増えました♪

CM♪
関パニの途中のCMが、カウコンDVDのに変わってた~~~

もーあの短い時間にもエイトと∞erの笑顔が詰まってて、
ますますDVDが楽しみになりました♪

あと1週間
待ち遠しいなぁ。

今日から
1週間ほど、実家に帰ってきます!

…の前に、逆方面の熱海へ。
途中、Canジャニで亮ちゃんと章ちゃんが苦戦した海老名のSAにも寄って、
亮ちゃんが感動したATMも見てきました(笑)
もうちょっとドライブしてきまーす♪


4月からの嬉しい情報がTV誌に載ってるようですねー。
早くチェックしたいなぁ


ズームイン!!SUPER
今日は幼稚園の修了式

役員のママさんたちと、先生にプレゼントするアルバムをクラスに届けに行って、
子どもたちの前で「1年間、ありがとうございました」ってアルバムを渡したら、
すごーくいいタイミングで「○○ぐみ(←ハルのクラス)が1番楽しかった!」って叫んだ男の子がいて。

男の子のその声に、1年間のいろんなことが思い出されて思わずウルッとしてしまいました・・・。
1年間、元気に楽しく通えてほんとによかったなぁ。


今朝のズームイン!!SUPER、見られないところもあったらしいって聞いたので、簡単にレポしてみました
羽鳥さんが相槌打ったり、コメントしてくれたりして嬉しかったです♪

続きを読む »

カウントダウン☆
ここ1週間くらい、毎日のように送別会的なものが続いております・・・。

今日も我が家で、あさって引越しする近所のお友だち家族の送別会があったりして、
春ってほんとにいろいろ動きのある季節なんだなぁってしみじみ実感中。

こんな感じでなんとなーく落ち着かない毎日を過ごしているからか、なかなかパソコンに辿り着けなくて
関パニのレポもnon-noの感想も書けてないし、
大切な日とかレンジャーとかの感想もタイミング外しまくってるよなぁ(苦笑)


そんなことしてるうちに、明日からDVDのプロモーションが始まるようです

3月23日(火)
05:20~ 日テレ系「ズームイン!!SUPER」 ヒナ・マル・ヤス(VTR出演予定)
10:25~ 日テレ系「おもいッきりDON!」第1部 ヒナ・マル・ヤス(VTR出演予定)
11:55~ 日テレ系「おもいッきりDON!」第2部 ヒナ・マル・ヤス(VTR出演予定)

3月24日(水)
14:55~ 毎日放送「ちちんぷいぷい」 ヒナ・マル・ヤス(VTR出演予定)

3月29日(月)
19:00~ テレ朝系「ネオバラエティ祭り!新お試しかっ!ついにゴールデンでスタート!
          人気焼肉店と人気宅配ピザの人気メニューBEST10を全部当てるまで家に帰れま10
          関ジャニ∞もまさかの参加で限界まで食べ続けろSP」 ヒナ・ヤス

明日は朝から3人の顔が見られるのが嬉しいな~~~
朝からしっかりエイトを補給して頑張りましょ♪

急☆上☆Show!! Liveバージョン
お友だちのおかげでCSで放送された急☆上☆Show!!のLiveバージョン、見られました~~~

続きを読む »

ジャニ勉 宮根さん
ハルとバスで出かける途中、「まるやすサイクル」発見

そこに自転車屋さんがあるのは知ってたけど、名前までは気にしたことがなくって。
標識大好きなハルとバスから外を眺めてたら、お店の名前が目に入ったんだけど、
名前を見た瞬間、頭の中にマルちゃんと章ちゃんが浮かんできて思わずニヤリ(笑)
帰りのバスでもしっかりチェックしながら帰ってきました♪
名前が「まるやす」ってだけでなーんにも関係ないのに、
なんでこんなにウキウキして楽しくなっちゃうんだろうね~(笑)


今日のジャニ勉@テレ玉は宮根さん
テレ玉の放送も、やっと2010年分がスタートしました~~~!

宮根さんオススメのオリーブオイル入りジュースを渡された亮ちゃんの
「オレ、オリーブオイル飲みたくない~!」も、
くまのぬいぐるみがくっついた帽子をかぶってる章ちゃんも可愛かったんだけど。

八光さんにタレこまれたヨコが可愛すぎてどーしましょ
メールで「困ったって」って打ちたいヨコが、
ちっちゃい「っ」の入る場所が分からなくって、ケータイ片手に5分も悩んでたとかで(笑)
そんな八光さんのタレコミに、顔真っ赤にしてるヨコがすっごく可愛かった~~~!

エイトと宮根さんの仲の良さも伝わってきて、ほっこりなジャニ勉でした♪


カウコンDVDの映像が解禁になったみたいですね~~~。
発売まであと2週間!
いよいよ近づいてきたんだなぁってワクワクします♪
来週あたりは関パニで流れるCMもカウコンDVDのに変わってるのかなぁ?

駄菓子屋さん♪
TVガイド表紙の怪物くんなおーちゃん、一瞬、歌おにの健太くんかと思った(笑)

怪物くんの水色とピンクの帽子を見て、健太くん!と思ったんだけど、
帰ってきて確かめてみたら、健太くんは水色と黄色の帽子でした・・・。
歌おにも久々にゆっくり見たいなぁ♪


夕方、ケータイをカバンに入れっぱなしにしてたことを思い出して取り出してみたら、
1時間も前にお友だちからメールをもらってて(苦笑)
しかも、今、ミヤネ屋でマルちゃんが来るっていう駄菓子屋さん紹介してるよ~っていうメール(爆)

こんなときに限って、手元にケータイを置いておかなかった自分にガッカリしつつ、
前にオーソレSPに出させてもらったときにも、
マルちゃん行きつけの駄菓子屋さんにお邪魔させてもらってたな~と思って、
思わずそのときのDVDを引っ張り出してきて、プチ鑑賞会。
W誌かなんかで、龍規くんを呼び出して一緒に写真撮った駄菓子屋さんもここだよね?
マルちゃんはここであったかい目に見守られながら育ったんだなぁなんて、
ほっこりほのぼの~としてしまいました♪

ミヤネ屋は、高田純次さんがタクシーで京都を案内してもらってる中で、
ジャニーズのアイドルが来るお店・・・ってことで紹介されたそうです。
修羅バラで一緒に仕事してるよ~ってマルちゃんの映像も出たみたい。
こんな風にフツーに名前を出してもらえるようになったことも嬉しかったです。


ところで、今日の大切な日
ヨコと一緒なら、2日連続新番組のロケよね?
ロケで忙しいけど、更新しなかったらみんなが心配するから、
元気なことだけは伝えようと思ってくれた結果があの大切な日だったのかなぁなんて。
そんな心遣いもマルちゃんらしくって、なんか嬉しくなってしまいました。
新番組も楽しみだな~~~♪

お試しかっ!に。
お昼で帰ってくるハルをバス停で待ってたら、
亮ちゃんファンのお友だちから、今週のカレンダー1番のお気に入りなんだ~♪ってメールが。

家に帰ってからチェックしてみたら、
アンニュイな表情のたっちょん&優しく笑う亮ちゃんとマルちゃんの2ショット☆

亮ちゃんがマルちゃんの肩に手を置く・・・くらいのことはあるけど、
こんな風にぺったりくっついてる姿はあんまり見たことないから、なんか新鮮♪
しかも、この2人が仲良くしてるとなぜか嬉しくなってしまうんだよね~~~!

お風呂での写真あたりからキッチンには飾りづらくなってたんだけど(笑)
今週からはまたキッチンに復活させて。←っていっても、あと数週間しかないけど・・・(苦笑)
1週間、物憂げな表情のたっちょんと、
亮ちゃん・マルちゃんのほんわか2ショットに癒されて過ごしたいと思います♪


章ちゃんがこの前のレンジャーで書いてた「お試しかっ!」
ヒナちゃんと章ちゃんは、ゴールデン進出SPの“帰れま10”に参戦するそうです。

3月29日(月)19:00~ 
 テレ朝系「ネオバラエティ祭り!お試しかっ!ついにゴールデンでスタート!
 人気焼肉店と人気宅配ピザの人気メニューBEST10を全部当てるまで家に帰れま10 
 関ジャニ∞もまさかの参加で限界まで食べ続けろSP」

・・・タイトルが長くてビックリ(笑)

新番組も始まるし、他の番組にも出させてもらったりするのかなぁ?
ハルの幼稚園が終わったら、しばらく実家に帰る予定なんだけど、
それまでにエイトくんたちの動きが分かるといいなぁ




続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

関パニ ♯22
ようやくガイド、チェックしてきました~~~

前にいる章ちゃんとたっちょんが可愛いのはもちろん、
後ろでわちゃわちゃしてるメンバーの姿に楽しくなって、
章ちゃんからたっちょんへのメッセージにほっこりして。

そのあとに、並木道の10本目を読みに行ったら、泣きそうになった・・・。

心から楽しんで、素直に感謝して、幸せの輪を広げていく。
大好きなエイトの姿がそこにあって、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

私たちには見ることができないエイトの姿を、
いつも愛情もって語ってくださる並木さんには、ほんとにほんとに感謝です。



今回の関パニ、すばちゃんがすっごく楽しそうだった~~~!
章ちゃんとたっちょんの思いがけない答えが可笑しかったです(笑)

続きを読む »

祝★100日目
巷でウワサのTVガイド、まだ見られてませーん
昨日、今日となんだかバタバタで、買い物にも行かれなかった・・・(苦笑)
明日こそチェックしに行きたいなぁ。

そんな中、マルちゃんの大切な日が今日で2度目の100日目を迎えました~~~

節目を迎えるたびに思うのは、
マルちゃんの言葉に触れられる毎日、ほんとに幸せだなぁってこと。
でも、幸せな毎日を当たり前と思ってしまわないように・・・
そんな風に改めて思う日でもあります。

説明書の中身もちょっとずつ増えてるし、
これからもマルちゃんとファンと両方にとっての楽しい場として、
ずーっとずーっと続いていったらいいな♪

マルちゃん、幸せな時間を毎日ありがとう

当落。
我が家のチビブラックが、はじめて自分から行きたい!って言ったヨコのソロコン。
ありがたいことに東京はお昼からの回もあったので、今回、初めて申込んでみたんですが。

これまたありがたいことに、無事入れることになりました

エイトコンは、もうちょっとお兄ちゃんになってから行く~!なんて言ってるハルだけど、
大好きなゆうくんのソロコンには「ゆうくんにあいたい!」って目をキラキラさせて言ってたので、
無事入れることになって、ほんとにほんとに嬉しいです♪

なぜか、ハルのお誕生日にじいじから双眼鏡をプレゼントされてたんだけど、
それもはじめて使えそうだし(笑)
私にとってもはじめてのソロコン、感謝して楽しんできます!

お疲れさまでした~!
今日はほんとに寒かった~~~~~

ハルをお迎えに行くくらいの時間が、雪も1番大粒で。
この冬はあったかいような気がしてたけど、
今年に入ってからは何度か雪も降ったし、やっぱり寒い冬でした・・・。


昨日の大切な日を読んで以来、
マルちゃんはネクタイ結べたのかな?っていうのも気になりつつ(笑)
エイトの曲でお祝いするなら、なんの曲がいいかなぁなんて思いながらエイトの曲を聴いてて。
そんな中で、久しぶりにPUZZLEのユニットPVも見たんだけど。

改めて、YOU CAN SEEのマルちゃんがカッコよすぎてどうしましょ

1回目は直視できなくて手の隙間から見る感じで、
2回目はうっとり、3回目はにやにや・・・と、気づけば何度もリピしてました(笑)
どんなマルちゃんも大好きだけど、やっぱりかっこいいマルちゃんはテンション上がります~~~!

しばらくの間、見続けてしまいそうな予感・・・(笑)


ところで・・・
亮ちゃんは昨日、ヨコは今日、クランクアップだそうで。
ほんとうにお疲れさまでした~~~!

ヨコは冷たいくらいの美しさが際立ってて、
天才犯罪プランナーの名に説得力を持たせたなぁなんて。
最終話まで、しっかり見届けたいと思います。

ちょんまげぷりんはもうちょっと先だけど、
映画だから、試写会があったり舞台挨拶があったりするのかなぁ?
いろいろ考えるとワクワクします。楽しみだな~♪

カウコンDVD★詳細
カウコンDVDの詳細、出ましたね~

今回のジャケット、∞カラーでとってもカラフル
いろんな人の感想を聞いたり読んだりして、勝手に想像が広がったまんまなんですが(笑)
カレンダーも届いたばっかりだけど、DVDも早く見たいな~~~♪

続きを読む »

カレンダー♪
旦那が仕事に出かけて、ハルも幼稚園に行って。
∞カレンダー、ようやくじっくり見ることができました~~~!

∞erの大好きなエイトがギュッと詰まったカレンダー
メンバーのとびっきりの笑顔を見てたら、
嬉しくて、楽しくて・・・なんかもー幸せで胸いっぱい(笑)

なにより、並木さんを筆頭に現地のスタッフさんも日本からのスタッフさんも、
エイトを愛して、一緒に楽しんで作り上げてくださったのが伝わってきて嬉しかったです。


ところで・・・
カレンダー、表も裏も見たいんだけど、
そのときはどうやって飾ったらいいんでしょ?(笑)

続きを読む »

届いた~~~っ!
ようやく我が家にも届きました!∞カレンダー

100307_1121_01[1]

外の箱を開けた瞬間から、嬉しくなってしまう感じ♪
英会話ガイドの表紙のマルちゃんも可愛いなぁ。


まずはマル担さんがこぞってオススメなお誕生日週のマルちゃん、チェックしてこよーっと

横山さん。
ズムサタのヨコ、目が腫れぼったかったけど、やっぱりあんまり調子よくないのかなぁ
もちろん、朝だからっていうのもあったとは思うけど・・・。

これから左目さんの撮影だって言ってたけど、
また今日からお天気も悪くて寒くなるみたいだし、風邪が悪化したりしないといいねー


途中、あごについてた白いモノはなに???
誰か教えてあげたらいいのに…と思いつつも、
そんな姿もなんだか可愛らしい横山さんでした(笑)


待ち遠しい・・・!
明け方の雨がウソみたいにぴっかぴかなお天気

我が家にはまだカレンダーが届きそうもなかったので、
いつもより遠くのスーパーまでお買い物に。
お天気もいいし、あったかいし、
エイトの曲を聴きながら、いい気持ちのお散歩になりました♪


TVガイドを見て、
章ちゃんのレンジャーを読んで、
9本目の並木道を読んで、ますます待ち遠しいカレンダー。

章ちゃんによると、いろんなポーズで暴れ倒してる(笑)マルちゃんが見られるみたいだし、
マルちゃん担のお友だちによると、お誕生日週のマルちゃんがステキらしいし、
早く手元に置いて確認したいなぁ♪

そんなことを思いながら、今年のカレンダーを見返してたんだけど、
この1年でメンバーの外見、かなり変わったんだねー。
髪の短いすばちゃんが長くなって、
逆に髪の長かった章ちゃんやたっちょんが短くなって、
くるくるだったヨコはストレートになって、
もっさりだった亮ちゃんはすっきりして。
若干ふっくらめだったヨコとたっちょんは、痩せてますますかっこよくなったしね♪


∞erさんたちの手元には着々とカレンダーが届けられてるようだし、
届いた方の感想を読んで、ワクワクを募らせながら届くのを待ちたいと思います☆

関パニ ♯21
ウワサのTVガイド、買ってきました♪

白いクマちゃんをぎゅっと抱っこしてるすばちゃんが可愛い
ハイビスカスを髪に差してるマルちゃんが可愛い
なにより、わちゃわちゃ楽しそうなメンバーたちが愛おしい

カレンダー、ますます楽しみになりましたー!
明日、手元に届くといいなぁ。


今回の関パニは章ちゃんがすごく可愛かったです

続きを読む »

点いた~~~!
砂嵐になって5時間。
テレビ、ついに点きました~~~!

しかもテレビをつけた途端、博貴の顔が
ニコニコしてる博貴見てたら、なんだかホッとしてしまいました(笑)

・・・
今日は幼稚園のひな祭り&お遊戯会
お遊戯と歌と合奏と、子どもたちの頑張りと成長にウルウルしながら帰って来てみたら。

テレビが点かない・・・

アンテナの故障かなんかで、我が家の辺り一帯がダメらしい
復旧作業が始まってすでに4時間たってるんだけど、
今夜の関パニまでに回復するかなぁ・・・。

大切な日★91日目
マルちゃんのちょっとセッション

亮ちゃんの名前が出てきたから、
撮影が終わってから、亮ちゃんが楽器隊の練習に合流したのかなぁなんて思ってたんだけど。

よこのにっき。によると、たっちょんと章ちゃんはヨコとダーツしてたそうで。

・・・亮ちゃんとマルちゃんの2人でセッション???
それはそれでなんだか嬉しくなっちゃうけど(笑)
その練習の成果をどっかで披露する予定、あるのかなぁ。
歌ってるエイトにも早く会いたいな~♪


ところで。
個人的にベースってすごく好きな楽器なんです。

っていうのも、実家の父が若いときからの趣味・ジャズバンドでベースを弾いてて、
還暦を越えた今でも、定期的に集まって楽しんでて。
小さいころから身近にあったからなのか、父に刷り込まれたのか(笑)
つい目がいってしまう、気になる楽器なんだよねー。

ベースってあんまり・・・なんて言ってたマルちゃんだけど、
今日の大切な日からは、セッションを全身で楽しんでるのが伝わってきて、
なんだかとっても嬉しくなってしまいました♪




続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます☆

あ、前記事に書いたマルちゃんのお土産は、
おたべの「京茶の葉あわせ(抹茶・焙じ茶詰め合わせ)」だそうです。
教えてくださった皆さん、ありがとうございました!

続きを読む »



