MISS★ウラ話
昨日の夜、拍手で教えていただいたMISSウラ話「好っきやねん♡関ジャニ∞」

マルちゃんの「スタッフは見た!」のところに書かれてたお土産の話、
そのときのやりとりが載ってるんですが。

取材が始まるときじゃなくって、あえて去り際に・・・っていうのがステキっ
そのときのマルちゃんを想像するとつい頬が緩んでしまいます~~~(笑)

マルちゃんの差し入れ話はあっちこっちでよく聞くけど、
「スタッフは見た!」だけじゃなくって、
マルちゃんの紹介のところにも「細やかな気遣いや優しさ」って書かれてたし、
さらにはこんな風にウラ話にまで書いてくださって。
MISSのスタッフさんたちにとって、すごーく印象深いことだったんだろうなぁ。

優しい心遣いができるマルちゃんがステキ過ぎて嬉しくなって、
それをスタッフさんたちが喜んでくださってることも嬉しくて、
読みながらあったかい気持ちになりました♪

教えてくださったHさん、嬉しい情報をありがとうございました


ところで。
お土産の写真も載ってたので、探せるかな~なんてあっちこっち見てみたんだけど。
探し方が下手なのか、ぜーんぜんヒットしませんでした(苦笑)
軽い気持ちで探し始めたハズなのに、
見つからないってなると、なんだかちょっと悔しいかも・・・(笑)




続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます☆


続きを読む »

with&MISS
エイト全員で出るって分かったときから楽しみにしてたwithとMISS

ハルのスイミングに行く途中で買って行ったんだけど、
スイミングについたら、ちょうど流れてきたのがワッハッハー。
エイトを抱えてエイトの曲を聴いて・・・なんか嬉しくなってしまいました♪

続きを読む »

関パニ ♯20
天気もよくてあったかくて、お散歩日和でお洗濯日和な毎日が嬉しい
今日もお友だちとおしゃべりしながらのお散歩が楽しい1日でした♪

夕食の準備をしながら見てたジャニ勉@テレ玉は浜田ブリトニー。
ちょうどヨコヤスたちょの3人がインフルエンザのときで、
スタジオに番協の人たちもいないし、メンバーは4人で寂しいし・・・
そんなことを思いながら、チラチラ見てたんだけど。

ヒナちゃんがタイプっていうブリトニーと、
ブリトニーに好かれる権利(?)を譲り合ってるヒナちゃんと亮ちゃんの横で、
なんでオレに振ってくれへんの?なマルちゃんがもー可愛くて可愛くて。
1日の疲れが癒されました♪



今回の関パニは「身の程知りまSHOW」
マルちゃんの髪がストレートで可愛い~~~!
髪が長くなってきてるのが気になるけど・・・(苦笑)

続きを読む »

カレンダー♪
家の中のことをしながらテレビを見てたら、ジャニーズカレンダーの話題が

私が見たのはスッキリだったんだけど、
海岸でメンバーが楽器持ってニコニコしてる写真が出て、
「関ジャニ∞はメンバー全員で初海外となるグアムで撮影」って紹介されてました♪

カレンダー、もうあと10日くらいで発売なんだよねー。
いろんな組み合わせでくっついて、じゃれて、
わちゃわちゃしてるエイトがいっぱい見られそうで、ほんとにほんとに楽しみです。
エイトが表紙のTVガイドもあとでチェックしてこないとね~♪



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

大切な日★83日目
今日は日差しが柔らかくって、なかなかのお散歩日和
マルちゃんもこんな陽気に誘われて、お散歩に出たのかなぁ。


大切な日でマルちゃんがドライブに誘ってくれたので(笑)
考えてみました!
マルちゃんと行く、春のドライブデート♪

まずは車。
マルちゃんのイメージは、カラフルなコンパクトカーって感じかなぁ?
あんまり車の知識がない私の頭には今、オレンジのマーチが浮かんでます・・・。

ドライブ中に聴くのは、マルちゃんと一緒に歌えちゃうような曲がいいなぁ。
もちろんエイトの曲も!
ハナウタまじりで他愛もないおしゃべりしながらのドライブ。
もーそれだけでどこにも行かなくてもいいくらい幸せだよねー。

ドライブデートで向かうのは静岡方面。
マルちゃんって海より山なイメージなので、一緒に富士山を見に行きたいなぁって。
途中、滝を見たり巨木(!)に癒されたりしながら、キレイに富士山が見えるところまで♪
よくパラグライダーとかやってる丘の芝生でお弁当。
お腹いっぱいになったら、ごろんとしながら富士山を眺めたい!
で、帰りは温泉に入って、美味しいものを食べて・・・。


って、妄想広げてたら、久しぶりに運転してるマルちゃんが見たくなりましたー。
・・・きっと明日は、Canジャニ見ることになるんだろうなぁ(笑)

思わぬところで。
1年に1回、この時期になると卒業した高校から「学院ニュース」なるものが届くんですが。

何気なくパラパラしてたら、
行事の報告で載ってた生徒の写真に見覚えのあるものが。
水色と黄緑の牛柄で、胸にピンクで「E!ght」と書かれた∞コンTシャツ・・・!

思わぬところで∞er発見

まさかこんなカタチでお目にかかるとは思わなかったけど(笑)
なんだか嬉しくなってしまって、
このTシャツ、確か亮ちゃんが着てたよね~と思って、
無責任ヒーローA盤のDVDを久々に引っ張り出してきて、早速チェック♪


・・・見始めたら、それだけで終われるワケもなく
バンドver.見て、ユニットver.見て、
ハルのリクエストでExcite!!とズッコケお宝パニックも見て。
思いがけずエイトを満喫してしまいました(笑)

嬉しいニュース続きで幸せを噛みしめながらも、
∞不足が切ない毎日だったので、
久しぶりのエイト三昧に、ちょっぴり潤いを取り戻した土曜の午後でした☆

関パニ ♯19
今日の横浜は雪の朝でした

100218_0634_01[1]

今年の冬はあったかいなぁなんて思ってたのに、
2月に入ってから、その分を取り戻すみたいに寒い日が続いてますねー。

風邪をこじらせてたハルが、明日、1週間ぶりに登園するんだけど、
あんまり寒くないといいなぁ・・・。



今回の関パニでは、すごーく色っぽくて可愛いマルちゃんが
色っぽいマルちゃんにヨコも大コーフンでした(笑)

続きを読む »

カウントダウンDVD化決定!
ビックリで嬉しいお知らせ第5弾
エイト初の単独カウントダウンライブのDVD化が決定!

「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラ ドーム大阪」
DVD2枚組で3月31日発売だそうです。

京セラドームでのカウントダウンライブの様子のほかに、
「ジャニーズカウントダウン」の舞台裏を中心にしたダイジェスト映像、
52ページの豪華ブックレットまで!

出たらいいなぁと思って、今回は初めてお手紙も書いてみたりしたんだけど、
いざ出る!ってなったらなんだか動揺してしまって、
意味もなく家の中をウロウロしちゃったりしてますが(笑)

でも、ほんとにほんとに嬉しい~~~
発売が待ち遠しいです☆

朝から嬉しいメールをくれたお友だちに感謝!
ステキな1日のスタートになりました♪

「大奥」にたっちょん!
ビックリで嬉しいお知らせ第4弾
ニノ主演の映画「大奥」にたっちょんの出演が決定♪

たっちょんはニノ演じる水野祐之進をライバル視して、決闘を仕掛ける剣の達人・鶴岡役だそうです。

eiga.com 「『関ジャニ∞』大倉忠義、映画初出演『大奥』で二宮と決闘」
オリスタ 「堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定」

亮ちゃんに続いて、たっちょんも銀幕デビュー
ニノとご一緒させてもらえるのも心強くて嬉しいし、
ステキな監督さん、魅力的な共演者さんたちの中で、
いい刺激を受けながら、たっちょんらしく頑張ってほしいな。

たっちょんとたっちょんファンの皆さん、おめでとう
楽しみがまたひとつ増えました☆

大切な日★75日目
金曜日、ハルが幼稚園お休みして渡せなかったからって、
同じバス停のお友だちがチョコレートを持ってきてくれました♪

100213_1722~03[1]

ハルに初めてのチョコレート
本人より母の方がテンション上がってます・・・(笑)



マルちゃんが前に言ってた「あらゆる雑誌」のお仕事はこれだったのかなぁ?
大切な日の、ウキウキが伝わってくるような言葉と絵文字を見てたら、
すごーく嬉しくなって、もっともっと楽しみになりました♪

「あなたの地元でバッタリ会っちゃうかも」
マルちゃんのこの言葉に、ますます嬉しくなってしまったんだけど。
・・・うちのあたりはいろいろ中途半端なんだよなぁ(笑)

新番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」
ビックリで嬉しいお知らせ第3弾
4月からエイトの初全国ネット冠番組がスタート♪

日曜日のam9:30~ テレビ朝日系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」
全国の村や町を自転車で巡りながら紹介していく番組だそうです。
またまたテレ朝さん!お世話になります♪

スポーツ報知 「関ジャニ、4月から全国初の冠番組スタート」
スポニチ 「関ジャニ∞初の冠番組!自転車で全国各地に出没」
日刊スポーツ 「関ジャニ∞初の全国ネット冠番組に出演」
サンスポ 「関ジャニ∞、初全国ネット番組4月スタート」

全国の∞erが地域差も時間差もなく、一緒に楽しめるのが嬉しい~~~
自転車で・・・っていうのもエイトらしいし、
人との出会いや触れ合いを通して日本の魅力を再発見するっていうのも、
エイトの人懐っこくてあったかい雰囲気にピッタリ!

ロケ先で出会った人にも番組を見た人にも、
その土地の魅力とエイトの魅力、両方が伝わる番組になるといいね♪

今日も・・・
大きい扁桃腺もってるから仕方ないよなぁ
分かってはいるんだけど。

ハルの熱は未だ下がらず、のどの痛みもあって食欲もなく。
普段は、甘いものは食べられなくってもね♪なんて思ってるんだけど、
こんなときは、せめてゼリーとかヨーグルトとかアイスとか、
ノド越しのいいものくらい食べられるようになるといいなぁと思います・・・。


昨日のジャニ勉@テレ玉のヨコマル亮の北海道ロケに、
レンジャーの「ちょうどの忠義」のこと、
ほんまに関ジャニ∞!5巻のこと、ギョーカイ並木道のこと・・・
こんなときに限っていろいろ書きたいことがあるんだけど(笑)
今は気分的に落ち着かないので、またチャンスがあれば書きたいなぁ。

気持ちを明るくしてくれたり、癒してくれたり、
今日もエイトに救われてるなぁって、しみじみ実感中です

大切な日★72日目
マルちゃんが見た景色のおすそ分け、ありがとう

今日の横浜は1日中どんよりしたお天気だったし、
我が家の太陽も昨日から熱でダウンしてて
なんとなーくテンションも上がらないまま過ごした1日だったんだけど。

ハルを寝かしつけた後に見た、マルちゃんの写真がとっても優しくって・・・。
なんかね、すごーくホッとしたんです。

マルちゃん、ありがとう


明日には熱が下がってるといいなぁ・・・。

じたんの2択バトン★
あの大切な日以来、マルちゃんを巡る旅に出ております・・・

マルちゃん不足になるといつもお世話になる、エブリデイのマルちゃん先生にプレミアム、
今回はそれにプラスしてライブDVDも見たりしてるんだけど。
なんだか見ても見ても見足りなくって、見れば見るほど、もっともっと会いたくなっちゃうんだよねー

今週はわりと時間があるので、たっぷりマルちゃんに浸る1週間になりそうです・・・。



続きには、お久しぶりなバトンを
もぐちゃん@亮ちゃんからいただきました☆

続きを読む »

大切な日★67日目
私もエイトとマルちゃんに会いたい
一緒に歌いたい
笑いたい~~~っ

昨日からなぜか無性にマルちゃん恋しくって・・・。

そんなタイミングでの今日の大切な日。
マルちゃんも同じ気持ちだったことがほんとうに嬉しくて、
なんだか繋がってるような気がして、すごーく幸せな気持ちになりました♪

早くエイトに会いたいなぁ。



マルちゃんのダメかなぁ?がもーたまらなく可愛くって
頭の中では、マルちゃんの声でダメかなぁ?がリピート中です(笑)

レコメン!
命の次に大切な存在・・・
すばるのレンジャーにじんわりして、
三馬鹿、やっぱりいいなぁなんて思いながら聴いたレコメン。

オープニングでサプライズパーティの話をする
ヨコすば+生電話のヒナちゃんの声がほんとうに楽しそうで、
すっごく楽しいのに、泣けて泣けて仕方なかったです・・・。

完全プライベートなのに、
全力で企画して、全力で楽しんで盛り上がって、心から喜んで。
これが関ジャニ∞だよね~~~!
Babunを撮ってくださった技術チームのスタッフさんたちも、
「めっちゃ仲いいんですね~」って楽しんでくださったそうで、
なんだかとっても誇らしい気持ちになりました♪

やっぱり今日も関ジャニ∞が大好きです


今日からヒナちゃんのひとり舞台「If or・・・Ⅱ」が始まりますね~
ヒナちゃんとファンのみんなとで、笑顔いっぱいの時間になりますように☆

関パニ ♯17
雪が降ってからこっち、天気はいいんだけどほんとに寒い~~~
今年の冬はあったかかったんだねぇ・・・。


久しぶりに関パニ、レポしてみました
今回はたっちょん vs ヨコ&亮ちゃんの小学生のようなやりとりと、
そこに仲裁に入るMC・すばるっていう一連の流れが可笑しかった~~~。

続きを読む »

亮ちゃん映画初主演★ちょんまげぷりん
ビックリで嬉しいお知らせ第2弾
こんなに立て続けで発表になると思わなかったから、ほんとに嬉しいビックリです♪

スポーツ報知 「錦戸亮がパティシエ侍 映画初出演で初主演」
スポニチ 「錦戸"プリン侍”で映画初出演初主演」
日刊スポーツ 「錦戸亮が初映画で主演、まげ姿に照れ笑い」
サンスポ 「錦戸亮『ちょんまげぷりん』で映画初出演」

ちょんまげぷりん
全部ひらがななのも可愛いし、なんだか声に出して言いたくなる感じ♪
パティシエ侍っていうのは不思議な役どころだけど、
面白そうだし、なにより亮ちゃんの手作りスイーツがたくさん見られそうなのも楽しみです☆

亮ちゃんと亮ちゃんファンの皆さん、おめでとう

主人公を支える役でキラキラ光ってきた俳優・錦戸亮が、
今度は主演として、どんな輝きを見せてくれるのか、ほんとに楽しみです。

ヨコ★ソロコン
ビックリで嬉しいお知らせ第1弾
今回は本人から「ソロコンします!」って言葉が聞けて、嬉しさも倍増です♪

1回目、2回目としっかり結果が残せたからこそ、
またこんなチャンスが巡ってきたんだよねー。
楽しいことが大好きな∞のアイディアマン・ヨコが、
今度はどんなステージを見せてくれるのか、ほんとに楽しみです☆

ヨコとヨコファンの皆さん、おめでとう


「あらゆる雑誌(@マル)」の方もあるし、
まだまだエイトの動きから目が離せないですね~~~♪

雪だぁ・・・
こーいうとき、横浜の外れをしみじみ実感します・・・

100202_0738~01[1]

ニュースでは横浜の積雪1cmって言ってたけど、もっと積もってるもん(笑)

この雪で、ハルの幼稚園はお休みに
思いがけず、のんびりな朝になりました♪


1週間くらい前からかな?
なぜか「2月になったら雪降るんだよね~♪」ってウキウキだったハル。
2月に入って早々、ほんとに降っちゃったなぁ。

通勤・通学、お出かけの方はお気をつけて・・・!



