よこのにっき。
今日は大切な日に続いて、よこのにっき。も嬉しい~~~

こーいうドッキリなら大歓迎です
ヒナちゃんも喜んでくれてよかったね~~~!

サプライズなバースディパーティ、
お祝いされるヒナちゃんも、お祝いしてるメンバーたちも、
みーんな幸せで楽しい時間になったんだね~って。
笑顔満開のメンバーたちを想像したら、
なんだか胸がいっぱいになって、泣きそうになりました・・・。


やっぱり今日も関ジャニ∞が大好きです

大切な日★61日目
大切な日を読んで、思わずにんまり。

マルちゃんのヘンな動きを見て、ゲラゲラ笑ってるたっちょんと、
そんなたっちょんを見て、嬉しくなってますます張切るマルちゃんが目に浮かぶわー(笑)

いつもみんなに元気をくれるマルちゃんを、元気にしてるたっちょん
マルちゃんがなんだかすごーく嬉しそうで、読んでるこっちまで嬉しくなってしまいました♪

たっちょん、ありがとう

それにしても、たっちょん・・・
いっそ清々しいくらいのマル担っぷりが嬉しくもあり、羨ましくもあり。
やっぱりたっちょんには叶わないわぁ(笑)



1月も今日で終わり
あらゆる雑誌(@マル)に登場予定のエイトくんたちの動きも気になるし、
ドキドキの2月になりそうですね~~~♪

繋がってる♪
ありえへんのオープニングで、相内アナのゴスロリ風の衣装に、
「ゴスロリ万歳!すっごく可愛い!(@マル)」「ご主人さまって言ってみて(@ヤス)」
って、めちゃくちゃ嬉しそうなマルちゃんと、そこに乗っかる章ちゃんが可愛くって。

関パニのゲーム中、なぜかメンバーの間で広がっていった裕ちゃん呼びに嬉しくなって、
しかも、亮ちゃんまで呼んでるしーって楽しくなって。

楽しんでるメンバーの姿にいっぱい癒された今日

ハープの生演奏が聞ける焼肉屋さんにはヨコと宮根さんと行ったんだね♪って、おっ!ってなったり、
トンカツ弁当でちょうどのすばるを亮ちゃんも見てたんだ~って嬉しくなったり、
章ちゃんと亮ちゃんのおもんないわぁ!のやりとりに和んだり。

大切な日に、よこのにっき。に、レンジャーに、
あっちこっちで繋がってるなぁって、今度は嬉しくなってしまいました


ひとつひとつは小さいことなのに。
なんかじんわり心があったかくなる感じで、ほくほく過ごした1日でした♪

Say!HELLO!
昼間、お買い物に行ったときに、うっかり忘れてたTVガイド。
今週のSay!Hello!がマルちゃんっていう情報を元に、
夕方慌てて買いに行って、中身も確認しないでお持ち帰りしてきたんですが。

・・・可愛いとかカッコイイとかつぶやける写真、1枚くらいあってもいいよね?(笑)

いやいや汗とか
どの写真からもものすごーく楽しんでるのが伝わってきて癒されたし、
メンバーを楽しませることに全力なマルちゃんも大好きなんだけど。
今回メインのマルちゃんより、すばちゃんとかたっちょんの可愛さに目がいっちゃうんだもん(笑)

でも、Say!Hello!の初回・すばちゃんの回の
テーブルを囲むすばヨコヤスのとっても楽しそうな笑顔の先が、
マルちゃんと亮ちゃんだったっていうのは、なんかすごーく嬉しかったなぁ。



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

Happy Birthday☆
Happy Birthday to SHINGOハート

ヒナちゃん、28歳おめでとう!


今年ほどヒナちゃんのすごさ、懐の大きさを感じた年はありませんでした。
いつでも全力で真面目なヒナちゃんが、ほんとにかっこよかったです。

ヒナちゃんは、もともとポジティブだった訳じゃなくって、
自分自身をポジティブに変えていった人だからこそ、
ヒナちゃんの「なるようになるて」「わろとったらええねん」って言葉が、
辛いときに元気と力をくれるのかなぁなんて最近よく思います。
たくさんのパワーをいつもたくさんありがとう。

2月に入ったらすぐ「If or・・・Ⅱ」が始まるけど、
健康が支えられて、楽しく実り多い時間となるように祈ってます♪


28歳の1年も、ヒナちゃんが笑顔で過ごせる毎日でありますようにBrilliant

今日から。
ご無沙汰しております・・・汗とか

何日もブログから離れていたにもかかわらず、遊びに来てくださっていた皆さま、
急なお休みに、体調のことなど心配してしてくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
そして、ご心配おかけ致しました・・・。

お陰さまで、身も心もすっかり元気です♪
今日からまた心機一転、楽しくエイトごとを語っていけたらいいなぁと思ってます。


ブログをはじめてから、こんなに長くお休みしたのは初めてで。
いろんなことを考えたり気づいたり、貴重な時間になりました。

100125_1001~02[1]

肩の力を抜いて、大好きなミルクたっぷりのカフェオレでも飲みながら、
のんびり楽しくマイペースに続けていけたらいいなぁと思ってます。

改めて、どうぞよろしくお願い致しますハート

お知らせ。
遊びに来てくださった皆さま。

いつもいつも、ほんとうにありがとうございますハート

諸事情により、しばらくの間パソコンに向かうことが難しくなりました。
そのため、ブログの更新も少しの間お休みさせていただこうと思っています。

せっかく遊びに来てくださったのに、申し訳ありません・・・汗とか



落ち着いたらまた、エイトごといっぱい語りたいなぁ。

エイト補給
3連休の最終日

旦那は今日も仕事だったし、
今週はちょっと気が滅入ることが続きそうなので、
早めにエイトを補給しとこ!と思って、HDD内エイトを巡る旅を敢行♪

そしたら、HDDの中に去年のベストアーティストとMステスーパーライブを発見してしまいました(笑)

ベストアーティストのは帽子におヒゲのすばちゃんだったけど、
Mステのすばちゃん、髪短くって可愛い~~~ハート
カウコン見て、髪の長いすばちゃんもステキだなぁと思ったばっかりだったんだけど、
やっぱりちょっぴり長めのショートくらいが1番好きだなぁ。
亮ちゃんがすばちゃんをつっついてたり、すばちゃんが亮ちゃんにくっついていったり、
この2人の絡みが微笑ましくって、何度もリピしてしまいました♪

ヨコの髪がくるくるだったり、
亮ちゃんの顔は前髪が長くってあんまり見えなかったり(笑)
章ちゃんもたっちょんもヒナちゃんも今より髪が長かったし、
ヨコ、マルちゃん、たっちょんは今よりふっくらしてるし。
1年前のことなのに、髪型だけでもずいぶん変化があったんだねー。

特にたっちょんは顔つきも変わったよね~。
1年前は下ぶくれたほっぺが可愛かったんだなぁハート

そして、マルちゃん
すばちゃんよりはちょっと短めのストレートで、
ちょっとふっくらなマルちゃんが、ものすごーく可愛くって。
自分でもビックリするくらいテンション上がりました(笑)


よし。今週も頑張ろう・・・ハート

カレンダー☆カウントダウン連載
本日、我が家は今シーズン5回目のお餅つき(笑)
みんなでわいわいお餅をついて、丸めて、食べて。
美味しくて楽しい1日になりましたハート


∞カレンダー発売に向けて、カウントダウン連載がスタートしてます

並木さんの「ギョーカイ並木道」

今回も∞er大満足!なカレンダーになりそうで、今からすっごく楽しみ♪
早く予約してこないとなぁ汗とか



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

暴れん坊(笑)
我が家にはハルが勝手に決めたルールがいくつか存在するんですが汗とか
その中に、エイトのCDを聴いたりDVDを観たりするときのルールもありまして。

ゆうくんのところ(ソロパート)はハルがうたって、
マルちゃんのところはママがうたう。


さっきもゴリゴリのゆうくんのところをノリノリで歌ってたハル。

♪~じょうねつにきをつけてー あばれんぼうをふきとばせ~♪

いやいや・・・。
情熱には火をつけるんで、気をつけるんじゃないし、
吹き飛ばすのは、暴れん坊じゃなくって雨雲だし汗とか

ハルの頭の中では、暴れん坊がアニメみたいにぴゅ~っと飛んでいってるのかなぁ(笑)

幸せ♪
レコメンに、オリスタに、お友だちからのプレゼント

なんだかずーっと幸せ気分でいられた1日だったなぁ。

続きを読む »

関パニ ♯13
今日まで冬休みのハルと、朝から少クラプレミアム&関パニクリスマスSP&カウコンをリピ中Brilliant

のんびりできるのは今日までなので、
たっぷりエイトを補給して、また明日から頑張りまーす(笑)



今回の関パニは「ランキング当てまSHOW」
気がつくと亮ちゃんと章ちゃんがちょこちょこひっついてて、もーひたすら可愛かったです
しかも、いつもは受け身な章ちゃんが自分からくっつきにいってた場面もあって、
更にきゃ~~~~~ハートってなりました(笑)

関パニレポしてると日常が戻ってきたって感じがするなぁ(笑)

続きを読む »

ただいま~♪
今日の夕方、ようやく実家から戻ってまいりました汗とか

年末の怒涛のエイトごとラッシュから一転、
年明けからはこれといったエイトごともなく、ぼんやりのんびりと過ぎていったお正月でした(笑)
マルちゃんもまだまだのんびりしてるみたいだしね♪


家に帰ってきたら、嬉しいものが届いてましたー。

100106_1827~02[1]

お友だちにお願いしてたグッズたち

再来週にデートする約束もしてるのに、
早く見たいだろうからってわざわざ送ってくれて。
しかも、デコシールのプレゼントまで♪
その気持ちがもーほんとにほんとに嬉しかったですハート

パンフのファンへの言葉も嬉しかったな~~~Brilliant
なんだかもっともっと活躍の場が広がっていきそうな感じだし、
今年はどんなエイトくんたちに会えるのか、ますます楽しみになりました♪




実家に帰ってる間も、たくさんのコメントや拍手をありがとうございましたBrilliant
遅くなりましたが、お返事もさせていただきました♪

拍手のお返事も続きでさせていただいてます

続きを読む »

大切な日★32日目
改めて、京セラコンお疲れさまでした~~~Brilliant

久々の地元で過ごすお正月。
メンバーはゆっくりできたのかなぁ。

J-web覗いても、お友だちのブログに遊びに行っても、
みんなのコーフンと感動が伝わってきて。
1年の初めにいいスタートが切れて、
今年もいい年になりそうだなぁなんて嬉しくなってしまいました♪


・・・とはいえ、その中にいられなかったことがやっぱり寂しくもあったんだけど汗とか

でも、レンジャーのすばちゃんの言葉と、
お友だちがくれたあったかい言葉に救われて、
マルちゃんのニッコニコの笑顔が浮かんでくるような大切な日に、
私も会いに行けるように頑張ろう♪って素直に思えました。

今年もエイトに会えるチャンスがいっぱいありますように・・・ハート





コメントや拍手、いつもありがとうございます☆
昨日から実家に帰ってきてますので、お返事はもうちょっとお待ちくださいませ・・・汗とか

2010★
あけましておめでとうございますBrilliant


昨日は気持ちは大阪に飛ばしつつ、カウコンを見て年越ししました♪
忍者に∞レンジャーに、とっても楽しそうなエイトくんたちを見ながら新しい年が迎えられて嬉しいです。

特に嵐の好きやねん→∞レンジャーのOne Loveの流れが何度見ても可愛すぎるハート
お正月早々、ハルに見せるって口実で朝から何度もリピしてしまいました(笑)


今年もエイトと∞erと、笑顔でいっぱいの1年が過ごせるといいなぁ。

2010年もどうぞよろしくお願いしますBrilliant



