ありがとうございました♪
今日から京セラコンですね~~~Brilliant

せめて関西方面に親戚でもいたらなぁ・・・とか往生際の悪いことを思ったりもしてますが(笑)
エイトからのもう1コのプレゼントはしっかり受け取ったし、
コンサートが生中継されるっていうのも嬉しいし、楽しみだし♪

横浜からステキなコンサートになることを祈ってますハート



さて、2009年も残すところあと1日。
今年も大好きなエイトにたくさんの幸せをもらって、
嬉しくて泣いて、それ以上にいっぱいいっぱい笑って過ごせた1年でした。

そして、嬉しいことがあれば一緒に喜んだり、
気になることがあれば一緒に心配したり、
今年もエイトを通してステキな∞erさんと出会えたのも、ほんとうに嬉しかったです。
いつも遊びに来てくださる皆さま、ほんとうにありがとうございました

2010年も∞色の毎日でありますようにハート






続きで2009年のエイトごとを振り返ってみてます
今年もいろんなことがありましたね~~~。


続きを読む »

GIFT☆
GIFTで初の快挙!おめでとう~~~Brilliant

サンスポ 「関ジャニ∞、トップ3独占!初の快挙!」
スポニチ 「白!赤!緑!関ジャニ∞がチャート位独占」
スポーツ報知 「関ジャニ、オリコン史上初トップ3独占」

エイトからのステキなプレゼントに∞erは幸せをいっぱいもらって、
∞erがプレゼントを受取ったことで「僕たちは幸せ者」ってエイトが思ってくれて。
エイトと∞er、みんなにとって最高のGIFTになったね~~~!

明日からのコンサートを前に、弾みになるようなニュースが聞けて嬉しいなぁ。

GIFT 赤&緑
本日より、ようやく大掃除開始汗とか

GIFTを聴きながら、窓ふきしたり水回りの掃除をしたり。
途中、何度も聴き入っちゃって手が止まったりもしたけど、
あったかくていい天気だったから、思ってたよりはかどりました♪


今回のGIFT、いつもよりマルちゃんの声がいっぱい聴こえてくるような・・・

続きを読む »

今日は。
12月最後の日曜日は毎年恒例・おもちつきの日

毎年、なぜか複数の家からお呼びがかかるんだけど、
今年も2軒、おもちつきのはしごをしてきました♪

そのうちの1軒で教え子たちとも会ったんだけど、その中に岡田くん&嵐ファンを発見Brilliant
この前のベストアーティスト、Mステスーパーライブの話に、
お互いのコンサートのこと、紅白のこと、カウコンのことなどなど、
思わぬところでのジャニトークに、おもちつきそっちのけで大盛り上がり(爆)
あったかくなったらお泊り会をする約束までして帰ってきました(笑)

歳が離れてても、同じ話題でわいわいできるのがすっごく楽しかったし、
キラキラした笑顔で好きな人たちのことを話してる彼女たちがすっごく可愛くって。
ジャニファンやっててよかったな~~~Brilliantって心から思えた1日でした♪


たいして手伝ってもないのに、帰ってきたらなんだかぐったりで(笑)
今は、GIFTを聴きながらぼんやりしてます・・・。
明日あたり、GIFTの感想も書けたらいいなぁ。

倉'yas★
倉'yasは昨日で終わりだったのね~~~

3ヶ月間、私たちを楽しませてくれてありがとう。
そして、最後の最後にステキなメッセージをありがとう。

メンバーが誰よりエイトと∞erを愛してくれてるのは分かってたつもりだけど、
今回、改めて言葉にして伝えてくれたのがほんとに嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

もーこの数日だけでも何度思ったか分からないくらいだけど、
今日も関ジャニ∞が大好きです。
∞erでいられることがほんとに幸せ

たっちょん、章ちゃん、楽しい時間をどうもありがとうハート



赤と緑のクリスマスプレゼント、1日遅れで届きました~~~Brilliant

聴きたい曲がいくつもあって、
リピしたいものがいっぱいあって、
何度も読み返したいようなメッセージをもらって、
なんかもー幸せすぎて、今から年明けが怖いです・・・汗とか

Mステスーパーライブ
急☆上☆SHOW、やっぱり楽しい~~~Brilliant
わちゃわちゃ元気で、笑顔満開のエイトが見られて嬉しかったです♪


昨日のスーパーライブ、1番のツボはたっちょんの「ひとりじゃないよ」

カメラ見失っちゃったのかな?
たっちょんの目がくりくりで、もーほんとにほんとに可愛かったぁ

自分の魅せ方をよく分かってるたっちょんだけど、
狙ってないときは、更に破壊力が増すんだね~~~。
ここが見たいがためにリピしてるのか?ってくらい見てます(笑)

あとはヒナちゃんの♪~悲しみ知って~♪の後ろで、口パクで何か言ってるマルちゃん
口の動きから「ありがとう、ほんまに」かなぁなんて思いながら、
こっちも確認を兼ねて何度もリピ(笑)
公約通り風船パーンもしてくれたし、最後はウバラン!まで(笑)
楽しそうなマルちゃんが見られたのも嬉しかった~~~。


今年は贅沢なクリスマスだったなぁ
エイトからいっぱいプレゼントもらって、ほんとにステキなクリスマスになりました♪

オープニングで。
Mステスーパーライブ、始まりましたね~~~Brilliant

オープニングでNEWSを見たハルが、
「あれ?りょうちゃんがいる!これ、エイト?」って聞いてきたので、
「違うよ。こっちはNEWSだよ~」って答えたら、
今度はエイトには亮ちゃんがいないんじゃないかって心配になったらしくって。
「じゃあ、きょうはエイト6人なの?」と悲しげな顔汗とか

その後のエイトの登場で、ちゃんと亮ちゃんがいることを確認してホッとしたハル。
「よかった!りょうちゃんって2人いるんだね!」

2回も階段から降りてきたから不思議だったんだろうけど・・・(苦笑)
無事に亮ちゃんも確認できたので(笑)あとはのんびりエイトの登場を待ちたいと思います。
マルちゃんの公約もあるしね♪

関パニ ♯12 クリスマスSP
今回の関パニはクリスマスSPBrilliant

いつものジャージ姿じゃなくって、GIFTの白い衣装だし、
いつもの真っ白のスタジオじゃなくって、クリスマスのセットまで

15分番組なのに3曲も聴けて、ほんとに嬉しかった~~~!
冬恋以外の2曲は初めて聴いたんだけど、どっちもハモリが印象的な曲でした♪
曲の感想は、また後ほど・・・。

続きを読む »

GIFT~白~
平家派のGraduation、すっごくよかったなぁBrilliant

私自身は光GENJIにはハマらなかったんだけど、
Graduationは当時、友だちの家で聴いたときからなんか好きで、耳に残ってたんだよねー。
こんな風にしてまた聴くことができて嬉しかったです♪


夕方、我が家にもようやく届きました

091223_1652~02[1]

続きを読む »

テレ東で。
朝からテレ東にありえへんトリオ+亮ちゃんがBrilliant

「関ジャニ∞がオススメする年末年始特別番組」っていう3分くらいの番組で、
この前のありえへんSPのときの衣装&セットでした♪


今日はこの後、どーも☆キニナルもあるし、
夕方にはNHK総合で少クラプレミアムの再放送もあるし、
GIFT~白~も今日あたり我が家にも届きそうだし
今日も1日頑張れそうです(笑)

続きを読む »

久しぶりの
今日は午後から、仲良しのお友だちと集まってクリスマス会Brilliant

091222_1428~01[1]

ツリーに飾り付けしたり、クリスマスケーキを食べたり、プレゼントをもらったり、
子どもたちのキラキラな目を見てるだけで、幸せな気分になれた1日でした♪


∞からのクリスマスGIFTも、今日から届き始めましたね

少クラプレミアムと堂本兄弟でやった曲以外はまだちゃんと聴けてないから、ほんとに楽しみ!
早く我が家にもやってこないかなぁ。

久々にクリスマスのわくわくドキドキを味わってるかも(笑)

コングッズ★詳細
ハルが冬恋にハマってます

昨日までのハルのハナウタはひとつのうただったのに、
プレミアムで冬恋を聴いてからは、すっかり冬恋一色に。
おかげで堂本兄弟もリピできてないし、
ひそかに楽しみにしてた平家派のトークもまだ聞けてませーん汗とか

冬恋は私も大好きだから、ハルも気に入ってくれて嬉しいんだけど、
ハルがちょっぴり大人になった感じがして、母はなんだか寂しいかも・・・(笑)


コングッズの詳細が出ましたねBrilliant

2009-2010∞ブック/¥1,500
ジャンボうちわ/各¥500
ポスター(集合2種)/各¥800
オリジナルフォトセット(集合・個人)/各¥600
ちび∞ペンライト/¥1,000
Tシャツ/¥2,500
ショッピングバック/¥600
∞色もこもこブランケット/¥2,200
メッセージマグカップ/¥1,000
きらきらデコシール/¥600
ポチ袋/¥500
ポンポンリング(12/31限定発売)/¥300

気になるのは∞色もこもこブランケット。
もー名前からして暖かそうだし可愛い
ちび∞ペンライトとか、メッセージマグとか、ポンポンリングとかも気になってるので、
画像がUPされるのを楽しみに待ちたいと思います♪

今回はお留守番組だけど、どんなのかなぁ?とか想像するとワクワクするよねー。

大満足♪
もーいろいろ大満足

冬恋は切ない曲調とメンバーの優しい歌声に泣きそうになって、
ブリュレでは一変、きりっとした表情で踊るメンバーに魅了されて、
ローリング・コースターは太一くんを囲んで楽しそうに演奏してる姿に嬉しくなって、
Snow Whiteは1人ずつ歌い繋いでいくところにぐっときて。

I wishは可愛らしい曲だったなぁBrilliant


少クラプレミアムのことも、堂本兄弟のことも、
またゆっくり感想を書けたらいいなぁと思ってるけど。
いろんな表情といろんな歌声の∞が見られて贅沢な1日でした♪

冬恋のマルちゃんの声がずっと耳に残ってて、それもなんか幸せハート

今日は。
ハルの風邪をもらってしまったみたいで、鼻水とくしゃみが止まらないアキです汗とか

そんなんで、午前中に買い物がてら日刊スポーツを買いに行っただけで(笑)
そのあとは1日、家でゆっくり過ごしてたんだけど。
どんどん鼻が詰まってきて、頭もぼんやりです

風邪ひいてる場合じゃないんだけどなぁ(苦笑)


まるパパが去年の年越しカウントダウンをざこばさんちでしたって話(@ナンボDEなんぼ)とか、
今日お誕生日でBOYSコン中の濱ちゃんに、マルちゃんがケーキを贈った話(@BOYSコン)とか、
思わずニコニコしちゃうような話も聞けたので、
今日はその余韻に浸りながら、あったかくして寝たいと思います・・・。


明日の堂本兄弟と少クラプレミアムも楽しみだなぁ

大切な日★17日目
も~~~マルちゃんが可愛すぎちゃってどうしましょ

あんな汗とかあんな汗とか・・・って。
もーその時点で敗北決定(爆)
久々にでっかいの落とされたなぁ(笑)


12時にUPされてなかったときには、やっぱりちょっと心配だったんだけど。
こんなに可愛い言い訳されちゃったら、いいよ♪いいよ♪ってなってしまうわ(笑)

あーマルちゃん可愛い

関パニ ♯11
今日は木曜日Brilliant

ROMESは終わっちゃったけど、
レンジャーにありえへんSPにレコメンに、今日もいろんな∞に会えるのが嬉しいわー♪


今回の関パニは、もーひたすら辛そうだった~~~汗とか

ヨコヒナがレコメンでおなかの調子が・・・って言ってたのも、この企画だったんだよね?
∞の番組だから、楽しかったり和んだりももちろんあったし、
頑張るメンバーの姿もすごかったけど、もーほんとにほんとに辛そうでした

続きを読む »

GIFT☆CM
関パニの途中にGIFTのCMがBrilliant

さすがテイチクさんの提供だけあって、
ロングバージョンな上に、ファンへのメッセージまで。
今回のシングルは、ほんとに∞から∞erへのプレゼントなんだなぁって嬉しくなりました

マルちゃんは病み上がりに撮ったのかな?
正面からの映像では、なんとなーく顔がむくんでるような汗とか
たっちょんの髪は短くてすっきりしてましたー。


CMはdwangoのと同じ白い衣装で、

♪橙I wish(GIFT-赤)

メンバーひとりずつのアップで、
たつ「(いつもありがとのフリップを持って)いつもありがとう」
りょ「いつもありがとう」
マル「ほんまにありがとう」
ヨコ「ありがとう」
すば「みんな、ありがとう」
ヒナ「応援ありがとう」
ヤス「いつもサンキュ!」

♪橙冬恋(GIFT-白)

白樺の林の前にメンバーが不規則に立ってて、そこに雪がふってます。
そして、亮ちゃん→章ちゃん→マルちゃん→すばる→ヒナちゃん→ヨコ→たっちょんの順でアップに。

♪橙雪をください(GIFT-緑)

ダイヤモンドみたいな結晶(?)の中にメンバーの顔が映った後、
プレゼントをもってにっこり笑う章ちゃんが。

最後にdwangoと同じメンバー集合の映像が流れて、
「関ジャニ∞、GIFT」っていう亮ちゃんのセリフで終わりでした♪


GIFTの発売まで、もう1週間を切ったんだねー。
今度の日曜日の少クラPでは「冬恋」と「Snow White」、
堂本兄弟では「I wish」も聴けるし、いよいよだなぁって今からすごーく楽しみですBrilliant

ベストアーティスト2009
ベストアーティスト2009、ようやく見られました~~~Brilliant

昨日はもともとリアルタイムで見るのは難しいだろうなとは思ってたんだけど、
その後も我が家のサンタ会議が長引いてしまいまして汗とか

今年のハルのリクエストが「サンタさんにおまかせ」なのが逆に難しい・・・


まずはメンバーの焦げ具合(笑)
もっとしげるなのを想像してたんだけど、意外とほんのりだったねー。

最初のトークの立ち位置、マルちゃんが前列なことがまずビックリで。
後ろでかぶってしまってる3人が、たま~にひょっこり顔を出すのが可愛くて仕方なかったです(笑)
坂本くんがもうすぐアラフォーって話のときに、
岡田くんとヨコヒナが楽しそうにおしゃべりしてたのも、なんだか嬉しかったなぁBrilliant


急☆上☆SHOW!!は、連日のコンリハのお陰もあると思うけど、
すっごく馴染んでて、より自分たちの曲になってたね~~~!
なにより∞の楽しそうな笑顔や姿が、見てる方まで楽しくさせてくれるのが嬉しいハート

たっちょんソロの♪~しかし笑顔が見たい~♪のところで、
マイクスタンドの前でダンス(?)するマルちゃんの背中-腰-おしりのラインが、
マルちゃん独特のしなやかさで、マルちゃんだ~~~!と妙にテンションが上がってしまいました(笑)
あとは、マルちゃんのスキャット
ずっとみんなに会いたかったよ~♪がまたまた嬉しくって。
最後にもう1回笑顔にさせてもらいました♪


そして、V6と∞のコラボBrilliant

マルちゃんをいのっちの隣にしてくれてありがとうハート
章ちゃんを坂本くんの隣にしてくれてありがとうハート

可愛いし楽しいしで、こっちばっかりリピしてます(笑)

章ちゃんの肩に手を置いて歌う岡田くんに、
ノリノリですっごく楽しそうないのっちとマルちゃんに、
坂本くんソロのところで岡田くんと坂本くんにつっこまれる章ちゃんに、
それを見て楽しそうに笑うすばちゃんに、
いのっちの「イェイ!地デジ!」っていう合いの手に(笑)
WAになって踊ってるときのみんなのニコニコな笑顔に、
なんていっても1番楽しそうだった坂本くんに、もーすっごく和みました♪


いやぁ、坂本くんって可愛らしい人だなぁ

TVぴあ
今日はハルの音楽発表会・・・のハズでしたが。

昨日の夕方、ハルが突然の発熱汗とか
38度台の後半までイキナリ上がったから、こりゃインフルか!?って焦ったんだけど、
今朝には平熱まで下がってて。結局、ただの風邪だったみたいです。

音楽発表会には出られなかったのは残念だったけど、
熱が下がって元気になったハルにホッとした方がずっと大きくって。
何年たっても、子どもが熱を出すだけでオロオロしちゃう自分が情けないです・・・


TV誌はもうお正月特大号が出る時期なんだねー。

∞もあっちこっちに載ってるようなのでチェックしてみたんだけど、
ガイドにもジョンにもテレライにも、マルちゃんがいない汗とか

そんな中、唯一マルちゃんが載ってたのがTVぴあ
インフルのときじゃ仕方ないとは思いつつも寂しかったから、
ぴあでマルちゃんの姿を見つけたときには、ほんとに嬉しかった~~~Brilliant

ぴあの座談会で、すばちゃんがくれた言葉。
「(年末年始のコンサート)会場にいる人たちはもちろん、見に来られないファンの人たちにも
『今年1年ありがとう、来年も一緒にやっていきましょう』という気持ちを伝えたいですね」

ライブでファンの子たちと一緒に楽しむっていうだけじゃなくって、
その場に行くことができないファンの気持ちも置いてけぼりにしないっていうか。
今までも、∞のくれる言葉で何度も寂しい気持ちが救われてきたんだけど、
今回もまた宝物のような言葉をもらって、∞erって幸せだなぁって思いましたBrilliant

その他には、
マルちゃんが亮ちゃんちにお邪魔したときに
「歌のおにいさん」にチャンネルを合わせてくれたって話に嬉しくなったり、
KAT-TUNの上田くんとたっちょんが一緒に飲んでる!?
しかもかなり・・・って意外な組み合わせにビックリしたり。
来年はシングルもいっぱい出したいって言葉も嬉しかったです♪


今日はいよいよベストアーティスト2009。
たっちょんの憧れの人・剛くんもいるし、V6とのコラボも楽しみだなぁ

出演情報★
dowangoの「冬恋」のCM見ました~~~Brilliant
章ちゃんの笑顔がすっごく可愛かったぁ

真っ白な衣装に、今までの∞のシングルにはない曲調。
ナレーションが入らなかったら、
∞er以外、∞って気づかないんじゃないかなぁとか思ったり(笑)

でも、賑やかな曲はもちろん∞にピッタリだと思うけど、
∞って聴かせる曲を歌わせてもすっごくいいんだよ~っていうのを
いろんな人に知ってもらえるチャンスになったらいいなぁなんて思いました。


今年も残すところ、あと2週間。
その2週間も、あっちこっちで∞が見られるのがほんとに嬉しいですBrilliant

12月15日(火)
 19:00~ 日テレ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」
12月17日(木)
 19:58~ テレ東系「ありえへん∞世界SP」 ヒナちゃん、マルちゃん、章ちゃん、亮ちゃん
12月18日(金)
 19:00~ テレ東系「最恐 怪-1グランプリ2009」 マルちゃん
12月20日(日)
 18:00~ BS-2「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマスSP」 プレミアムショー:関ジャニ∞
 23:15~ フジテレビ系「堂本兄弟」
12月23日(水)
 17:00~ NHK総合「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマスSP」 プレミアムショー:関ジャニ∞
12月25日(金)
 19:00~ テレ朝系「ミュージックステーションスーパーライブ2009」
12月26日(土)
 21:00~ テレ朝系「はぐれ刑事純情派 最終回SP」 ヒナちゃん

12月19日(土) 日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」


明日のベストアーティストではV6とのコラボが見られるとか。
V6ってダンスのイメージがすごくあるんだけど、
個人的には∞のダンスも大好きだから、一緒に踊ってるところが見られたら嬉しいなぁ。

続きを読む »

ROMES&マイガール
3年ぶりにケータイの機種変更して、悪戦苦闘中のアキです(苦笑)

前のがあまりにも手に馴染んでたから(笑)
慣れないケータイってほんとに使いづらい~~~~~っ汗とか
新しいケータイを使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうです


ドラマが次々最終回を迎えましたねー。

ROMES
「成嶋さんにはそんなこと絶対にさせません」ってまっすぐ見つめる砂村くんに、
「ずっと後悔してたんです・・・」って涙する成嶋さんに、
何度もドキドキして、何度もグッときて、何度もジーンとして。
まっすぐで全力投球な砂村くんが、
傷ついて頑なになってしまった成嶋さんの心を溶かしたんだね~。
最後の成嶋さんの楽しそうな笑顔がほんとにステキでした

でもウルッとくるたびに、ハルの「ママ、泣いてない?」攻撃が汗とか
ママが泣いてるとハルも悲しくなる~~~とか言われるので、迂闊に泣けず。
なかなか大変な最終回でした(笑)

DVDの発売も決まったみたいですね♪
たっちょん、章ちゃん、ほんとうにお疲れさまでしたBrilliant


マイガール
毎回泣かされてきたマイガールだけど、最後もやっぱり泣いてしまいました
お互いを思いやる正宗くんとコハルちゃん。
それが暖かくて、でもそれが切なくもあって。

陽子さんの言葉に後押しされて自分の夢を追いかけた正宗くん、
大好きな正宗くんの夢を精一杯応援したコハルちゃん。
やっぱり最後はとっても暖かい気持ちになったドラマでした♪

ともや先生の優しい笑顔もステキだったね~Brilliant
相葉ちゃん、ヒナちゃん、ほんとうにお疲れさまでした!



来週のSaturdayジャニーズは関ジャニ∞スペシャルだそうですハート

Mステ&プレミアム
Mステスーパーライブに関ジャニ∞の出演が決定Brilliant

12月25日(金)19:00~ テレ朝系「ミュージックステーションスーパーライブ2009」

23日からの3日連続のGIFTに続いて、
またまたエイトからのクリスマスプレゼントだね~~~
エイトの魅力はやっぱりライブでこそ発揮できると思うので、
今回も会場のテンションを上げて、楽しく盛り上げてくれるといいな♪


そして、プレミアムショーの詳細もサイトにUPされてますBrilliant

冬恋
Snow White
ブリュレ
ローリング・コースター

冬恋はなんていってもマルちゃん
京セラコンはお留守番組なので、
この曲を歌うエイト&マルちゃんが見られるのがほんとに嬉しい~~~!
章ちゃん&亮ちゃん作詞・作曲のSnow Whiteも楽しみです♪

ブリュレは2009年に少クラプレミアムに寄せられたリクエストが最も多かった曲だそうで。
PUZZLEコンのDVDでは、もうちょっと見たい!ってところで場面が変わったりして、
自分の中では消化不良気味だったので(笑)プレミアムショーで見られるのがほんとに嬉しい!
ダンスもたっぷり見られるといいなぁ。

ローリング・コースターは太一くんとのセッション
前回のEdenもかっこいいアレンジで更にステキな曲に変身してたので、
今回もどんなローリング・コースターが聴けるのか楽しみです。
亮ちゃんもプレミアムで言ってたけど、
太一くんが入ることでいい緊張感と、たくさんの刺激をもらって、
またまたステキなアレンジに仕上がってるんだろうね~♪

関パニ ♯10
昨日から京セラコンの当落発表が始まってるんですね~。

追加公演が決まったとはいえ、
公演数が少ない上に、初の単独カウコンっていう目玉まであって。
更に激戦なんだろうなぁ汗とか

ひとりでも多くの∞erさんがエイトと会えますように・・・Brilliant



今回の関パニは街録クイズSHOW☆
このところメンバーだけの企画が続いてたので、久々にまったりした関パニでした♪

続きを読む »

堂本兄弟に。
お餅つきも無事に終わって、家に帰ったら疲れがどっと・・・汗とか

でも、今日は天気もよくて、外での作業も気持ちよかったし、
なにより子どもたちがとっても喜んでくれてたのが嬉しかった~~~Brilliant

我が家の今日の夕食、お雑煮か力うどんの予定です(笑)


エイトの堂本兄弟への出演が決定

12月20日(日)23:15~ フジテレビ系「堂本兄弟」

きくちPのブログに本人たちと打ち合わせしたって書かれてます。
「みんな元気!」って。

MUSIC FAIRに出演させてもらったとき、次は堂本兄弟?なんて書いてくださってたけど、
まさか年内に実現すると思ってなかったから、ほんとに嬉しい~~~!
しかも、今年はエイトが単独のカウコンですごく嬉しいことなんだけど、
他のグループとの絡みが見られないのは残念だったから、
形は違うけど、Kinkiとの絡みが見られるのも嬉しいです。
今回はシングルだけどいっぱい曲があるから、どの曲が聴けるのか楽しみだし♪

きくちPからは、MUSIC FAIRにもまた来てねっていう嬉しい言葉までいただいちゃいましたBrilliant
こちらも、また呼んでもらえるといいね☆


続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

エイトごといろいろ。
12月に入ってから、気分的になんとなーく慌しくなってきてます。

でも落ち着かないのは気持ちだけで、
それでもなかなか腰の上がらない私って・・・汗とか
大掃除もぼちぼち始めないとなぁとは思ってるんだけどねー。
これも今のところ気持ちだけです(笑)


エイトの動きがちょこちょこ聞こえてきますね~Brilliant

京本さんのブログに
おととい?その前?くらいに怪-1グランプリの収録があったそうで、
マルちゃんのこと、「実に好青年であった」って書いてくださってます♪
京本さんとマルちゃんのやりとりもほのぼので、嬉しくなってしまったんだけど。
番組はやっぱり相当怖いみたいです・・・汗とか
どーしよ。ほんとに見られないかも

ありえへん∞世界SP
亮ちゃんがゲストで出演Brilliant
あの独特の世界に、亮ちゃんがどんな風に絡んでいくのか楽しみです(笑)

オリスタの表紙
12月18日(金)発売のオリスタの表紙にエイトがBrilliant
ちょうどマルちゃんがインフルのときに表紙の撮影があったようで、
当初はマルちゃん不在の6人で表紙の予定だったみたいなんだけど。
マルちゃんが復活してから、もう1度撮影し直してくださったそうで、
7人揃ったエイトが表紙のオリスタが見られるそうです♪
オリスタさん、ありがとうございます!!

ROMESのスタッフブログ
たっちょんも前にネタばらししてた成嶋の帽子のことが書かれてます♪
ROMES、明日で最終回なんだね~~~汗とか
思いのほか、ハマったドラマでした。
最終回まで見たら、原作も読んでみようかなぁ


明日は、朝から幼稚園。
今学期最後のお手伝いで、お餅つきをしてきます♪
いよいよ年末だねぇ・・・汗とか

憧れの横山くん
次課長・河本さんちの虎太郎くん。
むちゃくちゃ可愛かった~~~~~


憧れのヨコとのご対面で、
緊張して固まっちゃって、
目が見られなくって、
最後には嬉し泣きまでしちゃった虎太郎くん。

大好きなエイトにサプライズで、しかもあの距離で会えたら、
∞erはみんな、虎太郎くんと同じ反応しちゃうよね~って。
虎太郎くんの嬉し泣きにウルッとして。

ヨコと会えて大感激の虎太郎くんを見て、
「よかったなぁ、よかったなぁ」って声を掛ける河本さん。
虎太郎くんの気持に寄り添う河本さんに、今度は親目線になってウルッときて。

優しく微笑んで、嬉しそうに何度も「ありがとう」っていうヨコもステキだったし、
見てるこっちまで、とってもあったかい気持ちになりました♪

ヨコとの2ショット写真、虎太郎くんの宝物になるんだろうなぁBrilliant


ところで
この番組を一緒に見てた、虎太郎くんとまったく同じ5歳児でヨコ担なハル。
もし、ハルもゆうくんとこんな風に会えたらどうする?って聞いてみたら、「はずかしい」とひと言。

たぶん、緊張して固まって・・・のところで終わりだろうなぁと母も思ってます(笑)

嵐コンで
昨日の夜、嵐コンに行ってたお友だちから「MCでマルちゃんの話題が出たよ~」ってメールがBrilliant

どんな内容だったのか、夜のうちにサラッとメールもらってたんだけど、
ハルと同じバス停のママさんなので、
子どもたちを送り出した後、その辺の話を朝から詳しく教えてもらいました(笑)


今年は嵐、紅白の後にカウントダウンも出ます!って話から、
でも関ジャニは今年、単独で大阪なんだよね~ってニノがエイトの話題を振ってくれたそうで。
「オレの感覚だけど、今年は関ジャニいないからゆる~い感じのカウントダウンになりそうだね」と(笑)

そこから、去年のカウントダウンの話に。
エイトと翔くんでKinkiの「愛されるより愛したい」を歌うことになってたらしいんだけど、
翔くんがエイトと合わせるために控え室に行ったら、
♪~あーいーされるよーりーもー(フー!)~♪って、
拳突き上げて、合いの手入れて、盛り上がってるメンバーたちの姿が(爆)

あれ!?この曲って、こんな感じだったっけ?って、戸惑いを隠せなかった翔くんも、
5分後には一緒になって、フー!って盛り上がってしまったんだとか(笑)

そんな話から、あのテンションと異常なまでのモチベーションはなんなんだろうね~ってなって、
「マルでしょ」「マルだ~」「マルだね!」と。
そんな感じでマルちゃんの名前がMCで出てきたんだそうです(笑)


ただ、去年のカウコン
嵐とエイトで歌ってたのは、♪~走り出せ~走り出せ~♪しか記憶になかったから、
そんな場面あったかなぁ?と思って、去年のカウコンをチェック!

・・・「愛されるより愛したい」は京セラのKinkiの映像でした(笑)

ドームではスクリーンに映し出されたKinkiにプラスして、歌うエイトと翔くんが見られたのかな?
ヘンなテンションの「愛されるより愛したい」
映像として残ってなかったのは、ちょっぴり残念だったなぁ(笑)

大切な日★5日目?
大切な日の横の<UP>の文字が嬉しいBrilliant

マルちゃんの復帰をスポーツ紙の記事で読んだときも嬉しかったし、
昨日のヨコのにっき。もすごくすごく嬉しかったんだけど、
マルちゃん自身の言葉はやっぱり格別です♪

改めて。
マルちゃん、おかえりなさい

やっぱりマルちゃんには、元気に笑ってる姿が1番似合うよねハート
元気になって、ほんとによかった~~~!

0号室2nd Story・3
ヨコ、またまたありがとう

マルちゃん、久しぶりのメンバーとの時間をすごく楽しんでるみたいで(笑)
はしゃぎ倒してるマルちゃんを想像して、嬉しくなってたんだけど。
ヨコのにっき。の「関ジャニ∞は今日も笑っています」っていう言葉に、
騒いでるマルちゃんの周りにメンバーの姿も見えきて、なんだか泣きそうになりました。

エイトが揃ってわちゃわちゃしてると思うと、それだけで幸せな気分♪
マルちゃん、元気になってほんとによかったね~~~!


0号室は2nd Storyラストの回
トリプルダイナマイトの過去が明らかに!
コンビ名のナゾも解けましたー。

続きを読む »

マルちゃん復帰!
マルちゃん、昨日から仕事復帰したそうですBrilliant

スポニチ 「インフル明け『関ジャニ』丸山がグアム出発」
サンスポ 「関ジャニ∞・丸山隆平、インフルから復帰」
スポーツ報知 「関ジャニ・丸山、インフル完治『元気いっぱい』」

ほんとにほんとに嬉しい~~~

お友だちからのメールで知ったんだけど、
読んだ瞬間、大げさじゃなくって世界がぱっと明るくなったっていうか。
マルちゃんが元気で笑ってると思うと、それだけでもー嬉しくて嬉しくて。

すっごく単純だけど、これで今日も1日頑張れそうです(笑)

グアムでのカレンダー撮影も、病み上がりだからムリはしないでほしいけど、
久しぶりのメンバーとの時間だし、楽しんで撮影してきてくれたらいいな♪
元気なマルちゃんの笑顔が見られるのを楽しみにしてますBrilliant


ひなこさん、朝から嬉しいメールありがとうハート



