大切な日。
マルちゃん、どうしてるのかなぁ

北欧ロケのときに1度、電池切れで更新が遅れた以外、
遅れたことも、更新されなかったこともなかったからちょっと心配・・・。

昨日の大切な日に、風邪には気をつけて!みたいなことが書いてあったけど、
マルちゃん自身が体調を崩したとかじゃないといいなぁ。


マルちゃんの元気な言葉が届いたら嬉しいけど、
ここのところ寒かったりもしたし、
グッズの撮影なんかもあって忙しかったみたいだし、
ほんとに調子がよくないんだったら、ゆっくり休んでほしいなぁと思ったり。

こんなとき、マルちゃん大丈夫かなぁって心配することしかできない自分がもどかしい・・・

最恐怪-1グランプリ2009に。
最恐怪-1グランプリ2009にマルちゃんのゲスト出演が決定Brilliant

「暖房でのぼせた現代人に送る、新たな冬の祭り」だそうで汗とか
稲川淳二さんつながりで、声かけてもらったのかな?

12月18日(金)19:00~ テレ東系「最恐怪-1グランプリ2009」

マルちゃんが、マルちゃんの好きなこと・得意な分野で、
ゲストに呼んでもらえたっていうのが、ほんとにほんとに嬉しいです♪


ただ、怖い話・・・
ちゃんと見られる自信がないんだけど(苦笑)

0号室の客2nd Story・2
リピしたいものがたくさんありすぎる

歌番組に、バラエティに、ドラマに、
あっちこっちでいろんなエイトに会えるのが嬉しい♪

贅沢な時間だね~~~Brilliant


0号室はドキドキの展開に
トリプルダイナマイトのネタがたくさん見られたのは嬉しかったけど(笑)

続きを読む »

MUSIC FAIR
渇いた花が聴けて嬉しかった~~~Brilliant

シングルしか知らない人たちには、新鮮に映ったんじゃないかなぁ。
ヨコはとーっても緊張してた感じだったけど(笑)
エイトってこーいう曲もかっこよく歌えるんだ~って、見た人に思ってもらえてたら嬉しいな♪

ズッコケと無責任ヒーローは、やっぱり楽しかったし、
3月9日は最初、なんだか不安定な感じがしてドキドキしてたんだけど、
だんだん声も出てきて、大合唱(笑)も新鮮でいい感じでした☆

きくちPも今日の放送をスタッフルームで見てくださってたみたいで、
ブログにも、エイトが歌う3月9日に癒されたって書いてくださってます。
「次は久しぶりに堂本兄弟?スケジュールなんとかできたらいいね」って♪
ぜひぜひスケジュールをなんとかしてもらって、実現するといいなぁ。
MUSIC FAIRにもまた呼んでもらえるといいね!

大切な日★3日目
大切な日のエヴァ仕様は、誕生日だけの特別バージョンだったのね~Brilliant
エヴァ仕様もマルちゃんらしいなぁと思ったけど、やっぱりこっちの方がしっくりくるわ(笑)


お誕生日前日~当日にかけてのメンバーとの誕生日会に引き続き、
ベストヒット歌謡祭終わりで、今度は関ジュくんたちにお祝いしてもらったんだね♪

去年の大切な日が始まったころも、最初の1週間くらい、
あっちこっちでお誕生日をお祝いしてもらって嬉しそうなマルちゃんがいたんだけど、
今回もやっぱり幸せいっぱいなマルちゃんの気持ちが伝わってきて、
読んでるこっちまで嬉しくて幸せな気持ちになりました☆

改めて、マルちゃんおめでとう~~~Brilliant
こんな風に何回もおめでとうが言えるのも嬉しいなぁ。

関パニ ♯08-2
関パニ♯08「身の程知りまSHOW」後半ですBrilliant

続きを読む »

関パニ ♯08-1
マルちゃんハピバの記事に、たくさんのコメントや拍手をありがとうございました!

あっちこっちでマルちゃんへのあったかくて大きな愛がいっぱい詰まった言葉を読んだり、
前乗りした神戸で、メンバーにお祝いしてもらった話を聞いたり、
ベストヒット歌謡祭で歌う26歳になったばっかりのマルちゃんに会えたり。

昨日のマルちゃんの誕生日、なんだかとっても幸せな気持ちで過ごせた1日でしたBrilliant

特に、メンバーが次々合流してお祝いしてくれた誕生会の話が嬉しかったなぁ
倉'yasを読みながら、その光景を想像して嬉しくなって、
レコメンのマルちゃんとの電話を聞きながら、
マルちゃんの嬉しい気持ちがじんわり伝わってきて、またまた嬉しくなって。
なんかもー胸がいっぱいになってしまいました(笑)



今回の関パニは新企画「身の程を知りまSHOW」
すばるが絶好調で、ヨコとのやりとりがすっごく面白かったです♪

続きを読む »

ベストヒット歌謡祭
メドレーが聴けると思ってなかったから、嬉しかった~~~Brilliant

でも、TVの前でノリノリで歌って踊ってたハルは、
ちょこちょこ曲が飛ぶので、あれ?あれ?って言いながらも必死でついていってました(笑)


マルちゃんの♪~・・・○▲☆※◆・・・~♪のところ、
今日は♪~26(twenty-six)になってもーたった~♪だったのが可笑しかったです(笑)
宮根さんがマルちゃんの誕生日に触れてくれたのも嬉しかったなぁ♪

大切な日♪
ぽかぽか暖かくって、キラキラ明るくて。
マルちゃんのお誕生日にピッタリの日です♪

091126_1248~01[1]

やめないでっていう声、ちゃんとマルちゃんに届いてたんだねBrilliant

半分覚悟を決めて、だけど諦めたくなくて、
おそるおそるチェックした大切な日が<UP>になってるのを見た瞬間、
昨日からなんとなーく重かった気持ちがぱっと軽く、晴れやかになりました♪
また毎日、大切な日でマルちゃんと会えるのが、ほんとにほんとに嬉しい~~~っ!

エヴァ仕様になって(笑)バージョンアップした大切な日
また1年間、お世話になります☆

Happy Birthday★
Happy Birthday to RYUHEIハート

マルちゃん、26歳おめでとう!


マルちゃんの歌声を聴くと嬉しくなって、
マルちゃんの笑顔を見ると元気になって、
マルちゃんのことを想うと心があったかくなって。

私にとって、マルちゃんの存在がますます大きくなった1年でしたBrilliant
癒しと元気と幸せを、いつもいっぱいありがとう。


マルちゃんを語りたい気持ちはたっぷりあるのに、
気持ちばっかり大きくて、うまく言葉が出てこないことがもどかしいんだけど。

大好きなマルちゃん、26歳おめでとう
この1年も、マルちゃんが笑顔で過ごせる毎日でありますように。

続きを読む »

大切な日★365日目
嵐のような2日間だったなぁ汗とか

ハルをお風呂に入れて、ご飯を食べさせて、ようやく一息。
コーヒー飲みながら、お昼にチェックできなかった大切な日を読んだんだけど。


タイトルの「最後の日」っていうのを見た瞬間、泣きそうになって、
静かに1年間の連載を振り返るマルちゃんの言葉に、涙が止まらなくって。

この1年、毎日マルちゃんの言葉に触れて、
元気をもらったり、温かい気持ちになったり、大切なことに気づかされたり。
こんなにも贅沢で幸せな毎日だったんだなぁって、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

マルちゃん、毎日ほんとうにありがとう
明日からもマルちゃんにとってステキな毎日でありますように♪

・・・マルちゃんの大切な日、明日からも読めるといいなぁ



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

今週は。
今日は朝からいい天気Brilliant
あったかい日になりそうで嬉しいです♪

今週はマルちゃんBirthday week
ゆっくりじっくりお祝いしたいけど、今週はなんだかバタバタな予感・・・。
カレンダーのかっこいいマルちゃんに癒されて、今週も頑張りまーす☆


今日はハルの誕生日前に家族が全員揃う最後の日なので、
お義父さん、お義母さんも呼んで、午後からハルのお祝いをする予定。

家の片付けに食事の準備、そろそろ取り掛からねば~~~汗とか

0号室2nd Story・1
0号室、見ました~~~!

ハルに「また見るの~?」って言われながら何回も(笑)

やっぱり山田、いいなぁBrilliant
ボケとツッコミが入れ替わっても、2人の空気はやっぱり山田で。
なんかもーそれだけでニヤけてきてしまいました(笑)

マルちゃん、かっこよかったぁ
章ちゃんはとっても可愛かったです♪


ところで、章ちゃん演じるボケ役の淳。
これまた「じゅん」と思ってたら「あつし」でした(笑)
修に続いて淳まで・・・汗とか

続きを読む »

MUSIC FAIR
よそゆきな感じでかしこまってるエイトが可愛かった~Brilliant
そんな雰囲気の中でも、いつもと変わらないヒナちゃんが頼もしかったです(笑)

レミオロメンとエイト、仲良くみんなでご飯も考えただけで嬉しくなるけど、
恵さんが言ってたみたいに、番組でまたご一緒できたらいいなぁ。


MUSIC FAIRを何度もリピしながら気がついたこと
急☆上☆Show!!の間奏のドラムとダンス、
♪~せーの!急☆上☆Show!!~♪直前のステップ?ダンス?が大好きなんだけど、
いつものくせで、マルちゃんの位置をついチェックしちゃってて。
大好きなところだから、他のメンバーのダンスも見たいのに、
何回見ても、マルちゃんのダンスしか見られてない・・・(笑)

マルちゃんのダンスも大好きだから、何回見てもいいんだけど



0号室はまだ見られてません~~~汗とか
マルちゃんかっこよかったよ♪とか、演技うまくなったね!とかメールもらって、
もー早く見たくてウズウズしてます(笑)
・・・と言いつつ、バタバタしながら見たくはなくって。
明日は見られるといいなぁ♪

冬恋
マルちゃんの声、やっぱり大好きだなぁ

ぱっと音が止んで、ピアノの音とマルちゃんの声。
あの優しくて、切なくて、甘い歌声に胸がきゅーんとなって。
ヨコヒナも言ってたけど、ピンスポットを浴びて
切なげに歌うマルちゃんの姿まで浮かんできてしまいました(笑)

「冬恋」、歌詞は切ないんだけど、
エイトが歌うと切ないだけじゃなくって、どこかあったかい感じがするんだよねー。
エイトって賑やかで明るくって、いつもは夏の太陽みたいなイメージだけど、
こんな風に穏やかで暖かに冬の歌をうたうのもすごくいいなぁって思いました♪

ほかの曲も楽しみだなぁBrilliant



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

関パニ ♯07
今日はほんとにほんとに寒かった~~~~~

午前中から用事があって出掛けてて、CDショップの前も通ったんだけど、
こんなに寒かったら、結局3枚まとめて取りに行くことになるかも・・・と思って、
帰ってきてからネットで予約してしまいました(笑)


今回の関パニはジェスチャーゲーム
メンバーの動きをレポするのは難しい・・・(苦笑)
なんとなーくでも伝わるといいなぁ。

続きを読む »

中丸のページに。
たっちょんの名前がBrilliant

思いがけない登場の仕方で、使われ方が斬新(笑)

たっちょんって他のグループの連載も意外とチェックしてそうだし、
たっちょんが食いつきそうなネタだったので、
倉'yasでなんか反応があるんじゃないかなぁなんて、ちょっと楽しみです(笑)

左目探偵EYEが。
今日も朝から嬉しいニュースがBrilliant

10月に放送された山田涼介くん主演の「左目探偵EYE」が、来年1月から連ドラに。
ヨコも山田くん演じる愛之助のお兄ちゃん役でまたまた出演です♪

スポーツ報知 「山田亮介が初主演!SP版からJUMP UP!」
日刊スポーツ 「JUMP山田涼介が連ドラに単独初主演」
スポニチ 「Hey!Say!山田涼介が連ドラ初主演」


実はまだスペシャル版も見られてないんだけど汗とか
ハルが冬休みに入るまでには、見ておきたいなぁ(苦笑)



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

GIFT★詳細
雨の音って落ち着くね~~~Brilliant.

雨も寒いのも好きじゃないんだけど、
時間がゆっくり流れてる感じが今日はなんだか心地よくって。
読みかけてそのままになってた本の続きが急に読みたくなったり(笑)
PUZZLE聴きながら、編みかけのハルのベストの続きもしようかなぁ♪


新曲の詳細が出ましたねBrilliant

GIFT~白~
発売日:12月23日(水)
価格:888円
<収録曲>
冬恋
 作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
君の歌をうたう
 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

GIFT~赤~
発売日:12月24日(木)
価格:888円
<収録曲>
I wish
 作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
マイナス100度の恋
 作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾

GIFT~緑~
発売日:12月25日(金)
価格:888円
<収録曲>
雪をください
 作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
One day in winter
 作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
Snow White
 作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮


もう予約も始まってるみたいですね~。
完全生産限定盤だそうなので、早めに予約しなきゃと思いながらも、
ネットで注文するか近くのCDショップで予約するか、ただ今悩み中。
せっかく3日連続なんだから、毎日1枚ずつ受け取って楽しみたいなぁって気持ちはあるんだけど、
ハル連れてバス使って、ほんとに3日間DC受け取りに行けるの~?って自問自答してます(笑)

少クラプレミアム
昨日から、ちょっとした気になりごとがありまして汗とか
なんとなーく落ち着かなくって、なんとなーく焦ったような気持ちになってた1日だったんだけど。

昨日の少クラプレミアムもちゃんと見てなかったことに気づいて、
ハルが寝てから、コーヒーを飲みつつエイトに癒されました♪


やっぱり急☆上☆Show!!は何度聞いても、何度見ても楽しいBrilliant
マルちゃんのやりすぎなくらいのヘンな動きに笑って、
すばるのヘン顔と満面の笑みにも笑って。
聞いてる人を自然と笑顔にできる歌をうたえるって、ほんとにすごいことだよね♪

ひとつのうたは、聞くたびにエイトが大好きだなぁってしみじみ実感するし、
早くエイトに会いたいなぁって、すっごくエイトが恋しくなる曲(笑)
親戚関係もみんな関東だし、年末年始の京セラドームはムリだよなぁって思ってたのに、
このタイミングでこの曲聞いちゃったら、なんだか寂しくなるよなぁ。
エイトに会えるチャンスはあるのにー!って(苦笑)

「あきれるくらい僕らは願おう」もすっごくよかった~~~Brilliant
亮ちゃんの歌声が優しいけど、力強くて。
ピアノだけっていうのも新鮮でよかったなぁ♪


そんな少クラプレミアム、来月のプレミアムショーはまたまた関ジャニ∞
3日連続のGIFT、聴けるのかなぁ。楽しみです☆

新曲&カウントダウン決定!
朝から嬉しいニュースがBrilliant

12月23日~25日まで、3日連続新曲発売に、
12月30日~1月1日まで、京セラドームで3日連続コンサート!
31日は京セラドームで単独のカウントダウンコンサートになるそうです♪

新曲は23日に「GIFT~白~」、24日に「GIFT~赤~」、25日に「GIFT~緑~」の3枚で、
亮ちゃんと章ちゃんが作詞作曲した「Snow White」も「GIFT~緑~」に入るとか。
3枚ともグループ名にちなんで888円なんだそうです(笑)

サンスポ 「関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ」
スポニチ 「関ジャニXマスプレゼント!3日連続新曲発売」
日刊スポーツ 「関ジャニ∞が史上初の3日連続で新曲発売」


章ちゃんがレンジャーで言ってたのはこれだったんだね~~~Brilliant
ビックリしすぎて、すっかり目が覚めてしまいました(笑)

なかなか出ないシングルにモヤモヤしてたのがウソみたい・・・(笑)
こんなに早く、また嬉しいニュースが聞けると思ってなかったから、
ほんとにほんとに嬉しいビックリです♪

コンサートは年末年始だし、大阪だし、実際に参戦することは難しいと思うんだけど、
エイトと∞erで楽しいことを・・・って考えてくれたのかなぁと思うと、それだけですごく嬉しい!
ちょっとでもいいから、テレビ中継があるといいなぁ。

クリスマスに、年末年始に、ちょっとゆっくりめな5周年のお祝いだね

0号室2nd Story・予告編
昨日は修くんからのメールで、Second Storyって今週からだったっけ?と混乱したけど汗とか
おーちゃんの回も、よかったなぁっていう終わり方で。

今度こそほんとうにSecond Storyの始まりです(笑)

修くんからのメールにも書かれてた通り、
First Storyの最後に、トリプルダイナマイト登場!
修くん、かっこよかった~~~

続きを読む »

修くんから♪
トリプルダイナマイトの修くんからメールが

なぜか「修」を「しゅう」と読んでた私(爆)
「おさむ」だったことに、若干違和感を覚えますが(笑)


マルちゃんに章ちゃんにヨコっていうエイト尽くしのSecond Story、すごーく楽しみですBrilliant

0号室打ち上げ話。
最近はあっちこっちで0号室の山田を見る機会があって嬉しい~~~Brilliant

今日発売のオリスタもチェックしてきたんだけど、
はい、どうも~!って出て行くときに章ちゃんとパッと目が合うのが、
戦いに行くぞ!って感じでよかったんだそうで。

2人で目を合わせて、よし!ってなる山田
最近の個人的な章ちゃんブームも手伝って、
なんだかもー久しぶりに山田で大変なことになりそうです(笑)


ところで。
支配人・ヨコや0号室には出てないたっちょんまでもwebで触れてくれてるのに、
0号室の打ち上げ話もマルちゃんからは聞けないのかなぁ(苦笑)

昨日のレコメンでヨコが言ってた、
先にお支払いを済ませて帰っちゃった話とか、聞きたかったのにー。

打ち上げの途中で眠たくなって、先に帰ってしまったマルちゃん。
肩組んで楽しそうなたっちょんとおーちゃんや、
エイトについて熱く語ってるヨコとたっちょんを尻目に、
眠気と戦ってむにゃむにゃしてるマルちゃんとか、
想像するだけで顔がニヤけてきちゃうんだけどなぁ(笑)

レコメンより
今日も朝から寒い~~~汗とか
おとといまでは、夕方までジャケットなしで過ごせたのになぁ。
こんな風に急に寒くなると、体もビックリしちゃうよね~(苦笑)


昨日のレコメンで、来年の∞カレンダーのお知らせが

来年も関ジャニ∞のカレンダーは、並木さんのところから発売されるそうですBrilliant

場所はまだ言っちゃいけないそうで、
他のグループはやったことあるけど、エイトでは初めてのことをするとか。
章ちゃんがレンジャーで書いてた「とびっきりのサプライズ」も気になるし、
この後も嬉しいお知らせが聞けるのかなぁ。楽しみです☆


続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

関パニ ♯06
今更だけど、マルちゃんの髪をかきあげるフリがかっこいい

急☆上☆Show!!のPV見たときから思ってたんだけど、
髪をかきあげる振り付けのときのマルちゃんがむちゃくちゃかっこいいっ!
MステもHEY!HEY!HEY!もかっこよかったから、あの角度がいいのかなぁ(笑)


今回の関パニは、エイトがサーティワンアイスクリームに挑戦Brilliant
冷たくて大変そうだった~~~!

続きを読む »

ベストヒット歌謡祭2009に。
ベストヒット歌謡祭2009に関ジャニ∞の出演が決定Brilliant

司会はミヤネ屋の宮根さん♪
エイトはスペシャルゲストとして出演するそうです。

11月26日(木) 19:00~ よみうりテレビ「ベストヒット歌謡祭2009」


この日はマルちゃんの26回目の誕生日
大好きなマルちゃんの誕生日に、逆にプレゼントをもらっちゃうみたいで。
最高の1日になりそうです♪

あとは、関東でも見られることを祈るのみ・・・。



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

HEY!HEY!HEY!
今日はバタバタしてて、リアルタイムで見たっきりなんだけど。

マルちゃん、かっこよかったぁ

Mステの方が曲も長かったし、
マルちゃんのアップも多かったんだけど、
あの髪型?おでこ?のダメージが大きかったみたいで(苦笑)
自分の中で、なんとなーく不完全燃焼だったんだけど、
やっぱりかっこいいマルちゃん見ると、それだけでテンション上がります♪

セットの床が∞カラーだったのも可愛かったし、
たっちょんのドラムセットを囲んで踊るところが見られたのも嬉しかったなぁ。

元気で賑やかな曲に、楽しそうに歌うメンバーたち
画面を通してでも伝わってくるプラスのパワーに、今日もたっぷり元気をもらいました☆



・・・でも1番テンションが上がったのは、0号室の山田だったり(笑)

∞デコレーションツリー
ROMES、クランクアップのようですね

たっちょん、章ちゃん、3ヶ月間お疲れさまでしたー!
途中、インフルエンザでお休みしないといけないことがあったりもしたけど、
ステキなキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて、ステキなドラマに仕上がって。
ほんとにほんとによかったね♪

12月まで、成嶋さんと砂村くんの活躍を楽しみたいと思います☆


お昼過ぎ、表参道で働いてる友だちから写メがBrilliant

関ジャニツリー

ラフォーレ原宿の関ジャニ∞デコレーションツリーハート(赤)

私がエイトのファンだって知って、大爆笑してくれた高校の同級生(♂)
今更ジャニーズ!?しかも関ジャニ!?って、かなり衝撃的だったらしく(笑)
しっかり覚えててくれて、「ラフォーレのツリー見た?」ってメールをくれました。

どっかで見に行けたらいいなぁ。
夜にはライトアップされて、もっともっとキレイなんだろうね~♪

COUNTDOWN JAPAN
ハルのMステリピが止まらないんですが・・・(笑)

しかも、ハルの大好きなゆうくんがするマネする亮ちゃんがツボのようで。
トーク部分では亮ちゃんのマネをするヨコの「ごめんなさ~い」をマネして(笑)
歌のところではソファーの上でノリノリで歌って踊って。

エイトとハルと、ダブルで楽しませてもらってます(笑)


COUNTDOWN JAPANはヨコすばたちょの3人
車の中で聞いてたので、内容は覚えてるだけだけど。
こんな感じだったのね~って雰囲気だけでも味わってもらえれば嬉しいです♪

続きを読む »



