ROMES
今日はハロウィンBrilliant
この時期はあっちこっちがオレンジでテンション上がります~~~♪

はろうぃん

気分だけでも・・・と思って、我が家ではハルと柿に顔を描いてみました(笑)


木曜、金曜のドラマラッシュ
どれもリアルタイムに見られないから、土曜日にまとめてみてるんだけど。

失敗して落ち込んでる砂村くん、なんて可愛いの~~~

砂村くんな章ちゃんのあの髪型に、最初はテンション下がってたハズなのに。
しかも、今回なんて成嶋さんも微笑ましいシーンたっぷりだったのに。

回を重ねるごとに増していく砂村くんの可愛さに、うっかりメロメロしちゃってます(笑)

砂村くんもなんだかいろいろ抱えてるみたいだし、
ストーリーも楽しみつつ、砂村くんに癒されて。
ROMES、ますます楽しみです♪

関パニ ♯04
さすがテイチクさんの提供だけあって、関パニの途中で「急☆上☆Show!!」1分ver.のCMがBrilliant

昨日のショートバージョンのPVとはまた違うところで、
後半の♪~涙拭いて笑いな~♪っていうマルちゃんソロのところから☆
1分もあるから、CMなのに見応えもあって。
ちょうど真ん中だけ見られてない状態だから、
やっぱり、早くフルバージョンが見たい~~~!ってなりました(笑)


関パニは、またまた街録クイズSHOW
ヨコと亮ちゃんの罰ゲームを巡る攻防が可笑しかったです(笑)

続きを読む »

急☆上☆Show!!PV
急☆上☆Show!!のショートバージョンのPV見ました~~~Brilliant

続きを読む »

大切な日。
大切な日のトップ画面で、なんかカウントダウンが始まってるんですけど・・・汗とか

毎日更新するって、簡単なことじゃないよねー。
でも、マルちゃんの言葉と日常に触れられる毎日と、
マルちゃんの「楽しんでやってる」って言葉がすごく嬉しくて。
幸せを日々噛みしめてたんだけど。

そんな毎日が当たり前じゃなくなるかもって思っただけで泣きそう

もうすぐ、大切な日も1周年になるし、
ただの誕生日までのカウントダウンだといいなぁ。

続きを読む »

大切な日★335日目
今日は雨も凄かったし、寒い1日だったな~汗とか

幼稚園が参観の代休だったのをいいコトに、今日は家からほとんど出ず(苦笑)
昨日でドリボ千秋楽を迎えたすばちゃんも、こんな雨だし、ゆっくり休めてるといいなぁ。


マルちゃんが大切な日で「嬉しかったアイテム」っていってUPしてくれたマジカルバンド。

マジバン

私にとっても、すごく嬉しくて特別なアイテムなんですBrilliant

1つはマルちゃんカラーのオレンジなこと。
もう1つはハルの名前の漢字が使われてること。

マルちゃんとハル。
誕生日も一緒で、それだけでもすごいミラクルなのに。
ハルの名前の漢字の入ったオレンジのマジカルバンドも、
やっぱりミラクル以外のなにものでもなく(笑)

マルちゃんが大事な私物のひとつとしてUPしてくれたのが、すっごく嬉しかったですハート(赤)



あー砂村くんが可愛い・・・

0号室の客
この週末はなんだかバタバタしてて、ROMESもマイガールもまだチェックできてません・・・汗とか

そんな中、唯一0号室だけは見ました~~~Brilliant
15分のドラマだから、これからってときに終わっちゃう感じだけど、
逆に時間が短いから気楽に見始められるのはいいかも。

ヨコ演じる支配人・椎名は不思議な存在感があって、
あの胡散臭い衣装も、ドラマの中ではなんの違和感もなかったです(笑)
おーちゃんはエリートを鼻にかけたイヤな奴なはずなのに、
なんだか憎めなくって、可愛らしい人だったなぁ。

あと、オープニングとエンディングもすごくよかった~~~Brilliant
特にエンディングは、手品(?)をしてるヨコの手がメインの映像なんだけど、
ラストにヨコが出て来て、バイバイするのがすっごく可愛くって。
嵐の曲もピッタリだったし、最後の最後にもう1回、笑顔にさせてもらいました♪

ストーリーも面白かった~~~!
自分の点数を知ってしまったおーちゃんと彼女との関係が、
この後、どんな風になっていくのか楽しみだわー☆

Hanako
急☆上☆Show!!のCM見られました~~~Brilliant

ほんとにキラキラだぁ~!なんて思ってるうちに、あっという間に終わっちゃって、
逆に消化不良な感じもしてますが(笑)

急☆上☆Show!!発売まであと10日。
早くみんなで歌ってるところが見たいなぁ。


木曜日、金曜日はエイトごとが忙しくって、追いついていけてない~~~汗とか
ほんとに贅沢な悩みで、嬉しい悲鳴なんだけど(笑)

木曜の朝は関パニを見て、
レンジャー、ジャニ勉@テレ玉、ROMES、レコメンと続き、
金曜日はマイガールに0号室の客まで。
ほんと、ありがたいことだよねー。

昨日のレコメンは、亮ちゃんがひたすら可愛かったなぁ
ヨコヒナと一緒だと弟の顔した亮ちゃんが見られるし、
すばちゃんと電話してるときの亮ちゃんがもー可愛くて可愛くて。
「オレのことももっと大事にしてくれよ!」にキュンとしてしまいました・・・。


Hanakoはウワサ通り、とってもステキでしたBrilliant

続きを読む »

大切な日★331日目
前にたっちょんが倉'yasで「誰か婿にもらって!」みたいなこと書いてたときには、
今ごろ大変なことになってるんだろうなぁなんて、
お友だちのたちょ担さんたちのことを思って、ニヤニヤしてたんですが。

マルちゃんの「僕の手料理食ってくれる?」で、マルちゃん・・・ってなったアキです(笑)

その直前の「なぁ、なぁ」ってとこですでにメロメロ状態だったんだけど。
簡単すぎる自分にビックリです(爆)
カレーの奥に見える牛乳まで愛おしく思えるもん(笑)

そんなワケで、今日の夕食はカレーに決定Brilliant

可愛いマルちゃんに萌えて、夕食のメニューも決まって。
一度で二度美味しい今日の大切な日でした(笑)



続きは拍手のお返事です♪
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

関パニ ♯03
急☆上☆Show!!のCMが流れ始めてるみたいですね~Brilliant

dwangoのCMが流れ始めたんなら、
テイチクさんが提供の関パニでは、テイチクバージョンが流れたりしないかなぁなんて
淡~い期待をしてたんですが、今回もPUZZLEコンDVDのCMでした(笑)

dwangoさんのサイトにオンエア情報も載ってるようなので、あとでチェックしてこよーっと♪


今回の関パニは、たっちょんがインフルでお休みのときのもの。
たっちょんが1番得意なタイプ(?)の企画だったのに、残念ですー。

続きを読む »

大切な日★329日目
幼稚園から帰ってきたハルが、おやつを食べながら「このごろ、『1』見てないよねー」とひと言。

ハルが「1」って言ったら、PUZZLEコンDVDのDisc1のことで(笑)
DVDが届いたばっかりのころは、それこそ、そればっかり見てたから、
いい加減イヤになったりしないかなぁと思って、最近は控えていたんですが。
今日はハルの方から言ってくれたので、早速2人でDVD鑑賞会スタート♪

ハルの希望で、なぜか毎回1秒Kissからのスタートなんだけど汗とか
いつの間にやら、ほんとにすっかりちびっ子∞erに育ってしまったなぁ(笑)


昨日のよこのにっき。見たときも、まだ北海道?って思ってたんだけど、
2日目はジャニ勉のロケだったんだね~~~。
北海道組@DVDイベントの3人だけだったのかなぁ。
美味しいものもいっぱい食べられたみたいで、よかったねー♪

亮ちゃんはほんじゃに!の北海道ロケも、この前のジャニ勉の北海道ロケも欠席だったから、
ジャニ勉で北海道で亮ちゃん!っていうだけで、なんだかすごーく嬉しかったりしてます(笑)

・・・とは言っても、テレ玉ではまだ北海道ロケの回は放送されてなくって汗とか
テレ玉さん、前の沖縄ロケのときみたいに、
8回飛ばしとかはやめてよ~~~!ってちょっとドキドキなんだけど(苦笑)



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

少クラプレミアム 亮ちゃん
思いがけず、マルちゃんの名前がいっぱい聞けたプレミアムだったなぁ(笑)

太一くんは、
B.I.G. WESTの話でマルちゃんのことを思い出してくれたり、
Jullaを歌ってるVTRを見ながら「お、入ってきた!丸山が」って楽しそうにコメントしてくれたり。

亮ちゃんは、
B.I.G. WEST、実はマルちゃんだけ不定期メンバーだったって話とか、
ミュージックジャンプでABCを歌ってるVTR中も「このときも、マルいないんですよー」とか、
マルちゃんとは東京で一緒に歩くのが恥ずかしいとか。

コメントをくれたニノとマルちゃんって同い年なのに、
一方は尊敬する先輩で、もう一方はめっちゃ「お前」って言いやすい年上だもんなぁ(爆)
でも、亮ちゃんがマルちゃんのこと言えば言うほど、
亮ちゃんってマルちゃん大好きだよね~って、可愛く思えちゃうんだけど(笑)



NEWSも関ジャニ∞も、2つとも頑張る。
大変と思ったことはない。

今まではそんな風に言い続けてきた亮ちゃんだったけど、
今回、グループを掛け持ちする大変さとか、苦悩とかの断片を聞かせてくれて。

これからも掛け持ちが続く以上、体力的な大変さが減ることはないと思うけど、
それでも、頑張る!大丈夫!って言い続けてきた亮ちゃんが、
こーいうことをテレビで言えるようになったり、
フラットでいいやって思えるようになったりしたっていうのは、
すごく大きいことなんじゃないかなぁって思いました。
亮ちゃんがずっと亮ちゃんらしくいられますように・・・。


太一くんとエイトのセッションも楽しみですBrilliant
ぜひぜひ、実現させてほしいなぁ。

来月の。
プレミアムショーは関ジャニ∞Brilliant

ようやく歌うエイトが見られるんだね♪
ほんとにほんとに嬉しいし、ほんとにほんとに楽しみ~~~っ!


亮ちゃんのトークは食事を作りながらだったから、じっくりとは見られなかったんだけど、
ぼんやり見てた旦那が、Secret Agent Manに反応してたのが可笑しかったです(笑)

もともと「平成夫婦茶碗」が大好きだったらしくって、
Secret Agent ManのCDはもともと旦那所有のだったし(笑)
家族で出かけるときに車で聴いたりもしてたのに、
何度、コレ歌ってるの亮ちゃんなんだよ~って話しても全然分かってなくって。
ふ~んって流されてたんだけど。

実際に歌ってる映像が流れて、すっごい食いつく旦那(笑)
ハルも「これ、パパの車で聞いたことある~!」って大喜びでした♪


亮ちゃんのトークは、明日またゆっくり楽しみたいと思いますBrilliant

土曜スタジオパーク
月間songsのマルちゃんソロ写真、すっごくステキだったぁハート(赤)

もーほんとにかっこよくって、昨日も本屋さんでかなり悩んだんだけど。
ちょうどハルのお迎えの時間になってしまったので、
また明日悩も~♪なんて思って、結局お持ち帰りはしなかったんです。

で、今日も本屋さんに行ってみたんだけど、もうすでに売り切れてて汗とか
まだ悩むつもりでいたのに、ないって分かると欲しくなるもので(笑)
明日、ちょっと大きめの本屋さんまで行ってみようかなぁなんて思ってます♪


土スタのたっちょんと章ちゃんは、
2人の仲良しさ加減が、言葉や態度の端々から滲み出てましたねー(笑)
同じグループでの共演って、こーいうのが嬉しいんだよね~~~!
そんな2人がなんとも微笑ましくって、こっちまで思わずニコニコしてきちゃう1時間でした♪

自分でもいつの記憶!?って感じなんだけど、
たっちょんはトークが苦手ってイメージがなぜかずっとあるみたいで(苦笑)
トーク番組はなんだかドキドキしてしまうんだけど、
でも、1人で出たスタジオパークも、今日の土スタも全然心配することなかったなぁ。
それがまた嬉しかったです(笑)

章ちゃんはトークのときに、たま~に舌ったらずなしゃべり方になるけど、
あれって、緊張してるのかなぁ?
後半はフツーのしゃべり方になってたし。
章ちゃんは反対にいつもハキハキなイメージだったから、意外だった記憶があります(笑)


それにしても、ご飯の話とか、撮影の空き時間の写真とか、お互いの髪型の話とか、
仲良しエピソードもいっぱいだし、仲良しトークもたっぷりだったし、
共演者の方から見たら、そりゃオカシイくらいに仲良しってなるだろうなぁって
妙に納得してしまった土曜スタジオパークでした(笑)

大切な日★326日目
今日は日が出てないから、なんだか肌寒い~~~汗とか

秋晴れの日は、ふんわりあったかくていい気持ちなんだけど、
今日みたいな天気の日には、何を着ようか迷ってしまうねー(苦笑)


ROMES、ようやく見ましたBrilliant

途中にCMがないので、なんだか肩に力が入ってしまいましたが(笑)
クールなたっちょんはかっこよかったし、ハル見つけてニコニコしてるたっちょんは可愛かったし♪
ちょこまかしてて表情がくるくる変わる章ちゃんが、ほんとに犬っぽくて可愛かった~~~!

・・・なんて思ってたら、マルちゃんもROMES見てたのねー。
マルちゃんも同じようなこと思って見てるんだなぁって、なんだか可笑しかったです(笑)


もうすぐ土スタも始まるし。
仲良しのROMESコンビから、どんな話が聞けるのか楽しみです♪

関パニ ♯02-2
スタジオパーク、妹の家で見てきましたBrilliant

たっちょん、ほんとに痩せてしまったのね~~~汗とか
シャープなたっちょんももちろんかっこいいんだけど、
たっちょんはやっぱり、もうちょっとふっくらしてた方がいいなぁ。
元気になったことだし、撮影の合間に章ちゃんと美味しいもの食べておいで~~~!

8時ちょっと前に旦那が帰ってきちゃったので、ROMESは明日、ゆっくり見たいと思います♪


関パニ♯02後半です

続きを読む »

関パニ ♯02-1
今日は年長さんが遠足のため、年少中はお休みの日Brilliant
これからハルと、甥っ子に会いに行ってきまーす♪


昨日の関パニは、アイディア商品の使い方を当てるっていう企画

面白かったんだけど、文字では伝わりにくいんだろうなぁ汗とか
分かりにくいところがあったら、教えてくださいね!

今回は亮ちゃんがなんだかとっても可愛いかったです♪

続きを読む »

「急☆上☆Show」ジャケ写UP!
来週末にあるサツマイモ掘りの準備で朝から幼稚園へ
まだ筋肉痛も治ってないのに・・・(笑)

今週はこのあと遠足もあるし、10月はなんだかバタバタした毎日です汗とか


テイチクさんのサイトで、ジャケ写がUPされてますBrilliant

章ちゃんが倉'yasでUPしてくれたメンバーカラーのギター、
通常盤のジャケットにも使われてるんだね~~~!
黒と紫と緑の色の違いが、写真ではハッキリとは分からないんだけど、
手元に届いたら、じっくりチェックしてみたいと思います♪

ヒナちゃんが「衣装にも注目して」って言ってたけど、歌番組もこの衣装なのかなぁ。
早く歌番組で歌ってるエイトが見たいです~~~☆

すばちゃんの髪型も、なんだか気になるし・・・(笑)

今日から。
お昼からちょっとだけ出かける用事があったので、
それまでに・・・と思って、録りっぱなしだったマイガールを見たんだけど。

コハルちゃんとカバのうしろ姿にウルウル、
コハルちゃんと正宗くんの糸電話に大号泣・・・。

まさか、あんなに泣かされるとは汗とか
初回からこんなに泣いてたら、この先、どれだけ泣かされるんでしょ?
外出前に見たのは失敗だったなぁ(笑)


今日からすばちゃんはドリボ@大阪公演スタート、たっちょんと章ちゃんはROMES撮影再開Brilliant

メンバーがそれぞれ違う場所にいても、
元気で頑張ってるんだなぁって思うだけで、顔がニヤけてきちゃうくらい嬉しい!!
復帰した途端、また怒涛のスケジュールが待ってるんだろうけど、
無理しすぎないくらいに頑張ってくれるといいなぁ。

あとは、早く全員揃ったエイトが見たいですハート(赤)




毎日、たくさんの拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます♪
倉'yas@章ちゃん
おとといは幼稚園の運動会、昨日は自治会の運動会で体中バッキバキのアキです汗とか

自分でもビックリするくらい寝ちゃったのに、それでも寝ても寝ても寝足りない感じで。
来年はもうちょっと体力を温存しとこうと思いました・・・(笑)


倉'yas@章ちゃん、ハイペースで更新してくれてますね~~~Brilliant

心配してくれたファンのためにっていうのが大きいとは思うんだけど、
たっちょんが更新できない分も頑張ってくれてるのかなぁなんて。
倉'yasが<UP>ってなってるたびに、なんだかとっても温かい気持ちになります。

昨日の更新でUPされたレンジャーカラーのギター、可愛かったなぁBrilliant
新曲はもちろんだけど、PVもますます楽しみになりました♪

大切な日★320日目【追記あり】
昨日のイベント、福岡組はマルちゃんと亮ちゃんの2人だったのね~Brilliant

もーなに?そのステキな組み合わせ・・・
亮ちゃんが頑張ってしゃべって、それを優しい顔して見てるマルちゃんとか、
マルちゃんの扱いに困って、どうしようって顔で笑ってる亮ちゃんとか、
いろんなパターンが妄想できてしまって、楽しすぎます~~~(笑)

ところで、大阪組はすばヨコヤスの3人だったみたいだし、
療養中のたっちょんは分かるけど、ヒナちゃんはどうしたのかなぁ。
体調を崩して、とかじゃなければいいんだけど・・・って、
時期が時期だけにちょっと心配になってしまいました。

【追 記】
ヒナちゃんは体調を崩したわけではないそうです。よかった~!
確かに、そしたらマルちゃんが「訳あって2人」なんて書き方しないですよね・・・(苦笑)
拍手で教えてくださった方、ありがとうございました!

 
 
たっちょんと言えば、13日の復帰が決まったみたいですねBrilliant

スポーツ報知 「これで全員復活!関ジャニ∞・大倉13日に復帰」

ROMESの撮影からお仕事復帰だそうです♪
撮影のあとには、制作発表会見も再度開かれるとか。
たっちょんも章ちゃんも会見に出られなくて、
ほんとに悔しくて申し訳ない気持ちだったと思うから、
また、こういう機会がもらえてほんとによかったね~~~!

疲れたときの・・・
くもり時々雨のち晴れって感じの天気だったけど、無事に運動会が終わりました~Brilliant

昨日も夕方まで準備を手伝いに行ってて、
夜にはお弁当の仕込みをして、
朝は5時起きでお弁当を作って、
今日は1日、運動会進行のお手伝いで。
午前中の最後の競技のときには、もうグッタリしてたんだけど。

お弁当直前の退場曲が無責任ヒーロー
無責任ヒーローがこんなに沁みたのは初めてです(笑)
もうひと頑張りするパワーをもらいました~~~♪


とはいっても、テンションだけでなんとかなるハズもなく汗とか
運動会終了後は子どもと旦那を家に帰して、後片付けをして、
園舎で先生たちとお疲れさまの乾杯をしてから帰ってきたんだけど、
あっという間に酔いがまわってしまって、もうそろそろ目が閉じてしまいそうです・・・(笑)


大阪と福岡のイベントはどうだったのかなぁ。
メンバーも参加された方もお疲れさまでした~~~Brilliant

「急☆上☆Show」初オンエア♪
今日は朝からいい天気Brilliant
久しぶりに温度も上がってきそうだなぁ。


今日から、章ちゃんとヨコはお仕事復帰だそうですねー。

元気になったっていうのは、ほんとに嬉しいし、よかったぁって思うんだけど、
ヨコなんて、新聞でインフル感染って記事が出てから2日しかたってないよ。
ほんとに大丈夫なの~~~!?
本人たちはそりゃ、ちょっとでも早く仕事復帰したいだろうけど、
ほんとにほんとに無理だけなしないでね~~~汗とか

そして、たっちょん。
3度目の検査でようやくインフル感染が分かったそうで。
結果、1番長引くことになっちゃって、
たっちょん本人も、お仕事のことが気になって仕方ないだろうなぁ。
とにかく今はたっぷり栄養をとって、しっかり睡眠をとって、ゆっくり休んでね!



「急☆上☆Show」聴きました~~~Brilliant

やっぱりエイトの曲って、聞いてるだけで元気もらえるなぁ
今までのシングルともまたちょっと違う感じで。
早く歌ってるエイトが見たい~~~~~っ!!!
これはぜひぜひバンドでやってほしいなぁ。

最後の♪~せーのっ!急・上・Show!~♪のところとか、
ライブで一緒に歌ったら楽しいだろうなぁ。
その直前の、ベースラインもかっこいいっ!
だから、ぜひぜひバンドで・・・(笑)

関パニ ♯01
風の音が凄すぎる~~~汗とか

6時過ぎに起きたときには、雨の音も聞こえるかどうかって感じだったんだけどなぁ。
外で風がゴウゴウ言ってて、ちょっと怖いくらいです(苦笑)

学校はこーいうとき、休校になったりするけど、
お仕事はそういうワケにはいかないから、大変だよね・・・
この台風の中、外出しなきゃいけない皆さん、どうぞお気をつけて~~~っ!


新番組「関パニ」Brilliant
初回は、Can!ジャニの最高の晩餐を彷彿とさせるような展開でした(笑)
エイトの曲がふんだんに使われてるのが嬉しかったし、
提供がテイチクさんなので、エイトのDVDのCMが2本続けて流れたのも嬉しかったです♪

続きを読む »

ヨコも!?
名古屋で一緒だった2人がダウンしてるし、
ヨコはただでさえ風邪ひきやすいのに、大丈夫なのかなぁって心配してたんだけど。

章ちゃん、たっちょんに続き、やっぱりヨコまで

サンスポ 「関ジャニ∞非常事態・・・大倉、横山もダウン」
ニッカンスポーツ 「関ジャニにインフル禍、メンバー次々と・・・」
スポーツ報知 「関ジャニ∞横山がインフル感染」
スポニチ 「大倉、横山も・・・関ジャニメンバーが次々ダウン」

病気のときの1人暮らしって、ほんとに心細かったりするんだよね汗とか
そんなことも感じないくらいにぐっすり眠って、早く元気になってくれるといいんだけど・・・。

章ちゃん、たっちょん、ヨコ、どうぞお大事に!
3人の1日も早い回復を祈ってます。

たっちょんまで・・・
たっちょんがダウンしたそうです

サンスポ 「関ジャニ∞・大倉ダウン・・・主演ドラマの会見欠席」

インフルエンザは陰性だったみたいだけど、
熱があったので、ROMESの会見を章ちゃんとともに欠席となったようです。

主演ドラマの会見なのに・・・。
たっちょん、悔しくてやりきれない気持ちだろうなぁとか、
章ちゃんも自分のせいかもって気にしてるんじゃないかなぁとか、
2人のことを考えると、ほんとにつらくなるね~~~


ドラマのことも気になると思うけど、今はゆっくり休んでね。
1日も早く元気になりますように・・・!

「急☆上☆Show!!」詳細
今日は運動会の予行練習で、朝から幼稚園に行く予定・・・だったんだけど。
この雨でなくなったから、思いがけず時間ができたので、
オルトロスの犬、ようやく最終回まで見られました~~~!

それでも、にいにとか左目探偵とかまだまだ見られてないのもたくさんあるし、
10月からのドラマが始まったら、更に大変なことになりそうだなぁ(苦笑)


テイチクさんのサイトにNewシングル「急☆上☆Show!!」の詳細がUPされてますBrilliant

初回盤Aには、「急☆上☆Show!!」のMusic Clipを、
初回盤Bには、メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクションに、京セラドーム、
東京・名古屋でのDVDイベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipが収録されるそうです♪

10thシングル「急☆上☆Show!!」
発売日:11月4日(水)

【初回限定盤A】
価格:1,400円
<収録曲>
1.急☆上☆Show!!
 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
 作詞・作曲・編曲:大西省吾
<特典DVD>
急☆上☆Show!!(Music Clip)
※12Pブックレット(急☆上☆Show!! ver.)

【初回限定盤B】
価格:1,400円
<収録曲>
1.急☆上☆Show!!
 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
 作詞・作曲・編曲:大西省吾
<特典DVD>
ひとつのうた(Music Clip)
※12Pブックレット(ひとつのうた ver.)

【通常盤】 
価格:1,000円
<収録曲>
1.急☆上☆Show!!
 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.Brilliant Blue
 作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
3.cinematic
 作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介
4.ひとつのうた
 作詞・作曲・編曲:大西省吾
+上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)
※曲順変更の可能性有り


急☆上☆Show!!の作詞・作曲をされてるTAKESHIさん、
どこかで見たお名前だなぁと思って調べてみたら、
今までもエイトの曲をいっぱい手がけてくださってた方でしたー。
そりゃ、お名前に見覚えがあるはずだわ・・・(笑)
最近の曲だったら「情熱Party」に「fuka-fuka Love the Earth」、
昔の曲だったら「Cool magic city(作詞のみ)」「Heavenly Psycho(作詞のみ)」などなど。
「∞ o'clock」もTAKASHIさんの作曲だったんだね~。

嬉しいのはTAKESHIさんの手がけた曲が、揃いも揃って大好きな曲ばっかりなこと♪
これは新曲、ほんとに楽しみだな~~~~~っ!

お大事に・・・
章ちゃん~~~~~

インフルエンザのニュースにビックリ!
イベントが終わってから、東京で検査して判ったとか。
症状は軽いみたいでホッとしたけど、復帰は未定で、
ROMESの撮影や6日の会見を欠席するところまで決まってるそうです。

ドラマのことも気になると思うけど、
今はゆっくり休んで、早く元気になってほしいなぁ。
名古屋で一緒だったヨコやたっちょんは陰性だったようだけど、
スタッフさん、イベントに参加された方々、ドラマで共演されてる方々など、
広がっていくことがありませんように・・・。

Newシングル発売決定!
無責任ヒーローから約1年。
やっと来たね~~~~~っ!!!

新曲情報がテイチクさんのサイトでUPされてますBrilliant

11月4日発売 10thシングル「急☆上☆Show!!」

テイチクさんのサイトによると、新曲「急☆上☆Show!!」は、
「ビッグバンドをフィーチャーしたアッパーチューンな近未来ロックンロール」なんだそうです。
カップリングの「ひとつのうた」も楽しみだし、
今回は特典がPVっていうのも嬉しいね~~~!

出演情報★
昨日の左目探偵EYE、まだ見られてないアキです汗とか

ヨコがすごくかっこよかったそうで。
明日、ハルが幼稚園に行ってる間にゆっくり見たいと思います♪


ROMESもスタートまであと10日になりましたね~!
今の時点で分かってるROMES番宣情報です。

10月11日(日) 
25:40~ NHK総合「ROMES/空港防御システム ドラマお楽しみマニュアル」
15:45~ NHK総合「ROMES/空港防御システム ドラマお楽しみマニュアル」
10月12日(月) 
09:45~ NHK総合「ROMES/空港防御システム ドラマお楽しみマニュアル」
10月15日(木) 
13:05~ NHK総合「スタジオパークからこんにちは」 たっちょん
20:00~ NHK総合「ROMES/空港防御システム」スタート 
10月17日(土) 
14:00~ NHK総合「土曜スタジオパーク」 たっちょん、章ちゃん
24:00~ NHK総合「着信御礼!ケータイ大喜利」 たっちょん、章ちゃん

続きを読む »

きれいな月に。
品川&名古屋のイベント、無事に終わったようですねBrilliant
エイトのみんなと参加された∞erさん、お疲れさまでした~~~!

よこのにっき。と倉'yasで本人たちがバラしてくれてるので
ヨコヤスたちょの3人は名古屋だったのは確かなんだけど(笑)
すばヒナマル亮の4人が品川だったのかな?
取材も入ってたって聞いたので、月曜日のWSや雑誌などなど楽しみにしてたいと思います♪



指令Canブログ、今回が最後の更新だそうです。
Can!ジャニがない土曜日は寂しいなぁ汗とか

続きを読む »



