倉'yas vol.35
マルちゃんの「イエローを見せてちょんまげ♪」が、もー可愛くて可愛くてハート(赤)

そのあとの甘噛みとテレた顔までセットでメロメロしてます(笑)
今日だけでも何度リピったことか。あー可愛い~~~


倉'yasによると、PV撮影がある?あった?ようでBrilliant

もー待ちくたびれてました~~~(笑)
ようやく嬉しいニュースが聞けそうですね!
早く発表にならないかなぁ♪

ところで、倉'yasの相方さんはどうされてます???
たっちょんとか太陽くんのブログとか見てると、ネタはいっぱいありそうなんだけどなぁ(笑)

PUZZLE★ひとつのうた
今更ながら、M誌をチェックして来ました~~~Brilliant

マルちゃんが石田衣良さんの「眠れぬ真珠」を読んでるそうで。

090929_1946~01[1]

ちょうど本が読みたいなぁと思ってたところだったから、思わず買っちゃった・・・。
マルちゃんが惹かれたステキな言葉の数々を感じながら、読みたいと思います♪


続きは、ひとつのうた

続きを読む »

大切な日★306日目
大切な日の感想、結局まだ送れてないアキです・・・汗とか
明日のお昼までだから、忘れないようにしないとなぁ。


「自分を知り、人を認めることを覚え、更に自分を磨き続ける」
年齢って括りはそんなに重要じゃなくなってきてるなぁっていうのは、私も思う。
それよりも、自分にとってどんな人かっていうことの方がずっと大切で。

大切な日には章ちゃんや斗真くんのことが書いてあったけど、
マルちゃんに自分を磨き続けようって思わせてくれる存在なんだなぁって。
エイトのメンバーもそうだけど、
いい刺激をくれる人たちが近くにいてくれるって、ほんとにありがたいことだよねー♪

昨日の嵐コンもきっとそうだったんだろうなぁ。
レポ巡りしたあとに大切な日を読んで、そんなことをふと思いました☆


続きには、その嵐コンのこと
嵐の皆さま、嵐ファンの皆さま、うちのマルちゃんがお邪魔いたしました~~~!

続きを読む »

嵐コンに
京セラドームの嵐コンにマルちゃんがお邪魔したそうでBrilliant

MCではステージにも上げていただいたとか。
嵐とマルちゃんの接点って、
ドラマでご一緒させてもらった大野くんくらいしか思い浮かばないんだけど。
どんな話したのかなぁ?

詳しいレポにはまだ辿り着けてないので、
これからレポ巡りの旅に行ってきまーす(笑)

Can!ジャニ 最終回・名場面SP
1年間、ほんとうにお疲れさまでした~~~Brilliant

代打屋から始まって、ダイダマン、ダイダマン2と特番を経て、
エイトがエイトらしくのびのび楽しんでイキイキ輝いて、ほんとにほんとに大好きな番組でした。
終わってしまうのが、ほんとに残念で、ほんとに悲しいけど、
10月から始まる新番組もまた、みんなに愛される番組になるといいね♪

続きを読む »

マルちゃん~~~っ!
Can!ジャニの最終回

ヨコにしがみつくマルちゃんがすっごく可愛かった~~~~~っ
最後の最後まで、可愛いマルちゃんをありがとうございました♪


もーほんとにほんとに可愛かったので、その喜びの声を一旦UPして(笑)
レポはもうちょっとお待ちくださいませー。

Can!ジャニ 最終回予想
よこのにっき。と倉'yas@たちょと大切な日に、関パニ初収録のことが書かれてましたねBrilliant
番組はもちろんだけど、ジングルもすっごく楽しみ~~~♪

オリコンスタイル 関ジャニ∞横山裕「“月9”出たい」と本音!?チラリ



そして、本日最終回を迎えるCan!ジャニ
Can!ジャニのサイトによると、放送した中から1人1人の名場面をピックアップするそうなので、
勝手にピックアップされる名場面を予想してみました♪
あと、印象的なシーンやスタジオの様子、感想なんかも。

って、書き出してみたら、マルちゃんばっかりものすごーく多くなっちゃった汗とか

続きを読む »

PUZZLE★Disc2
Disc2の感想です

これからハルのお迎え&プールなので、
エンドロールは、特典の感想と一緒にまた後日・・・。

続きを読む »

PUZZLE★Disc1
PUZZLEコンDVD、一通り見ました~~~Brilliant

本編も特典もすっごくよかったですハート(赤)
感想書く時間も惜しいくらい、ずっと見ていたい!
あーまた早くエイトに会いたいなぁ。


まずはDisc1の感想を。

パズルのところでスクリーンに映ってたメンバーの小さいころの写真を見てたら、
なぜか急にマルちゃんのプレミアムが見たくなりました(笑)

続きを読む »

DVD★PUZZLE
我が家にもやっと届きました~~~~~っ

090923_1527~01[1]

今日はハルもいるので、今から本編楽しみまーす♪

Can!ジャニ 大人の社会科見学
我が家にも今日あたりDVDが届きそうなので、今のうちにCan!ジャニレポをBrilliant

今回は実家で両親と見てたんだけど、
どんな顔して見たらいいのか、こっそりドキドキしながら見てました(笑)

続きを読む »

祝★5周年
関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとう~~~Brilliant

関ジャニ∞と出会って、
エイトから抱えきれない程いっぱいの愛をもらって、
∞erさんたちと幸せを分かち合って、
∞色に彩られた毎日がとっても嬉しいです♪
この1年も、エイトと∞erとでステキな想い出をたくさん作っていけるといいな。

いつもいつも、ほんとうにありがとう。
今日も変わらず、関ジャニ∞が大好きです

Happy Birthday☆
Happy Birthday to SUBARUハート

すばちゃん、28歳おめでとう!

∞erを愛しそうに見わたす時のすばちゃんの穏やかな笑顔、
歌ってるときのすばちゃんのまっすぐな目、
空間を包み込むようなすばちゃんの歌声が大好きです。

27歳はフラフラで、28歳はドリボで迎えた誕生日。
この1年、正直不安がまったくなかったかっていったらウソになるけど、
そのたびに、いつもいいタイミングですばちゃんが言葉をくれて。
今年のPUZZLEコンのパンフにすばちゃんが書いてくれた言葉
「やっぱり俺は“関ジャニ∞の渋谷”でしかないから」
そのひと言が、ほんとにほんとに嬉しくて。
今は素直にすばちゃんのやりたいことを見守っていきたいなって
そう心から思えるようになりました。
すばちゃんがいつも笑顔で歌っていられますように!

すばるは歌担当、ヨコはおしゃべり担当・・・って感じで
すっかりエイト内の役割分担ができあがってしまってるけど、
個人的にはヨコの歌声も大好きだし、
すばちゃんの暴走気味のおしゃべりも大好きなので、
MCなんかもどんどん出てきてくれるといいのになぁなんて思ってます。


すばちゃんの28歳が幸せいっぱいの毎日でありますようにBrilliant

祝★300日目
リアルタイムで可愛いマルちゃんを堪能して、
旦那が昼寝してる間にもう1回見てたら(笑)J-webからメールが♪

マルちゃんの大切な日、本日で300日目を迎えました~~~Brilliant

家族といるときには、キッチンで昼食を作りながら、
1人でいるときには、お昼を食べた後、食後のコーヒーを飲みながら、
マルちゃんの大切な日を読む時間が、私にとって至福のひとときです♪

毎日更新するって、簡単なことじゃないよねー。
それでもマルちゃん自身が楽しんで更新してくれてることが嬉しいです。

毎日、ほんとうにありがとう
このまま400日、500日って続けていってくれたらいいなぁ。


J-webでバックナンバーが公開されてます
いつも感想送るのがギリギリになっちゃうので、今回は早めに送って、
秋の夜長、ゆっくりバックナンバーを読み返したいなぁって思います♪

どーも☆キニナル!!
朝からヨコとマルちゃんが見られて嬉しかった~~~Brilliant

続きを読む »

エイト出演情報★
テレ朝の新番組「関パニ」に、来月のプレミアムの亮ちゃん出演に、
実家には1泊しかしてこなかったのに、なんだかウラシマタロウ状態のアキです(笑)

自分でもだんだん分からなくなってきてしまってるので(笑)
今の時点で分かってる限りのテレビ出演情報をまとめてみました☆

9月21日(月) 
09:55~ フジテレビ系「スパイスTV どーも☆キニナル!」 ヨコ、マルちゃん
9月22日(火) 
03:32~ NHK総合「テレマップ」 たっちょん、章ちゃん
04:57~ NHK総合「テレマップ」 たっちょん、章ちゃん
13:50~ NHK総合「テレマップ」 たっちょん、章ちゃん
13:55~ 読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」 ヨコ、マルちゃん
9月23日(水)
08:00~ 日テレ系「スッキリ!!」 
 ※DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」プロモーション映像O.A.
9月25日(金)
11:42~ NHK総合「テレマップ」 たっちょん、章ちゃん
9月26日(土)
12:42~ NHK総合「テレマップ」 たっちょん、章ちゃん
19:00~ テレ朝「島田紳助の想い出オークション」 ヒナちゃん
9月28日(月)
24:07~ NHK総合「テレマップ」
9月29日(火)
23:15~ テレ朝系「『ぷっ』すま」 ヒナちゃん

10月3日(土)
21:00~ 日テレ系「左目探偵EYE」 ヨコ
10月7日(水)から
01:36~ テレ朝系「関パニ」
10月 9日(金)から 
11:15~ テレ朝系「マイガール」 ヒナちゃん
10月15日(木)から
20:00~ NHK総合「ROMES」 たっちょん、章ちゃん
10月17日(土)
14:00~ NHK総合「土曜スタジオパーク」 たっちょん、章ちゃん
10月18日(日)
18:00~ NHK BS-2「ザ少年倶楽部プレミアム」 亮ちゃん
10月23日(金)から
25:05~ フジテレビ系「0号室の客」 ヨコ、マルちゃん、章ちゃん、ヒナちゃん

今日は朝からマルちゃんで嬉しいなぁ

DVDも早いところでは今日フラゲできるとか。
うちはネットで注文したから発売日までお預けなんだけど、
ここから2日は、ブログ巡りしながら落ち着かない時間を過ごすんだろうなぁ(笑)

倉'yas さん
実家から帰ってきました~~~!

今回は甥っ子に会いに行くのがメインだったんだけど。
生後1ヶ月の甥っ子を抱っこして、寝顔を眺めて、ミルクをあげて。
癒されて、優しい気持ちになって、元気をもらって帰ってきました♪
赤ちゃんのパワーってほんとにすごいなぁ。


倉'yasの章ちゃんによると、昨日で0号室の客、撮り終わったんだそうで。
章ちゃんがボケで、マルちゃんがツッコミっていう、
逆パターンの山田が見られるんだね~~~。楽しみです

ちなみに今回も、マルちゃんの側からはこれといって特になく(笑)
大切な日では唯一「現場」って言葉が匂わせてる程度でしたー。

放送されるころ、マルちゃんからもなにか聞けたりするといいなぁBrilliant

関パニ
今日は朝からいい天気♪

20090920094127


風も爽やかで、気持ちのいい朝です。


テレ朝で、またエイトの新番組が始まるそうで。
昨日から実家に帰ってきてるから、詳細がよくわからないんだけど、
Can!ジャニが終わってしまうことをブログに書くのもイヤなくらいだったので(笑)
新番組、ほんとにほんとに嬉しいです
番組のテーマ曲も自分たちで作るとか。
ますます楽しみ~~~!


今日はこれから、またまたハルの自転車に付き合ってきまーす


倉'yas vol.5
たっちょん、さすがの怒涛更新だなぁ。
1日6回っていうJ-web記録持ってるだけあるよね~~~(笑)
こちらは、忠義さんの更新スピードについていけてないんですが・・・汗とか


クランベリーって、webの中だけの呼び名じゃなかったのねー。

そんなラブリーなあだ名を考えて、実際に呼んでしまう25歳と、
そんなキュートなあだ名で呼ばれてしまう24歳(爆)
もーなにしてんの~?ほんとにー(笑)

でも、Spirits!!のMCであだ名についてあんなに語ってたのに、
章ちゃんがフツーに大倉呼びしてたのがなんとなーく寂しかったので、
うんうん。これでこそ章ちゃんだよね~♪なんて思ったりもしてます(笑)

だけど、こーいうこと言う章ちゃんって、
私の中では金髪の可愛い章ちゃんなんだよね~~~。
今の砂村な章ちゃんが言ってるって思うとなんか不思議・・・。

そして、それを受け入れてるたっちょんがステキ過ぎますー(笑)

倉'yas★スタート
伝説の(笑)倉'masから2年Brilliant
今度はたっちょんと章ちゃんで連載スタートだそうです♪

お友だちのところでJ-webからのメールに気がついて、
家に帰ってきてチェックしてみたら、
もーすでに章ちゃんが1回、たっちょんが2回更新済み。
さすがです、忠義さんっ!(笑)

たっちょんのあの可愛い文章が大好きだから、
連載が始まってすごく嬉しいし、楽しみなんだけど、
この更新頻度の高さもすごい魅力なんだよね~~~。
きっと、1日に何度もチェックしちゃうんだろうなぁ(笑)

章ちゃんはやすばが今、開店休業中だけど、
現場も一緒だし、たっちょんに引っ張られていっぱい更新してくれたらいいねー。
それで、イキオイでやすばも更新して、
違う場所で頑張ってるすばちゃんともエール送りあったりとかしないかなぁ(笑)


今までは太陽くんのブログにお世話になってたんだけど、
これからは2人からも現場の様子が聞けるのが嬉しいです♪

PUZZLEコンDVDのCM♪
めざにゅ~でDVDの映像が流れたそうで。

朝、お友だちのちょこちゃんからメールをもらって、あっちこっちWS張ってみたんだけど。
結局、他ではやらなかったのよね?

でも、ミヤネ屋からの流れでその後も録ってたら、
偶然、DVDのCMが録画されてました~~~♪

曲は無責任ヒーロー
すばるの「いくぞー!」って叫び声に、特効の花火&テープ。
そのあとは、ピンクの衣装でみんなが飛び跳ねてるところが流れて、
kicyuのヨコと章ちゃん、YOU CAN SEEのヒナちゃんとマルちゃん、
それから、亮ちゃん&たっちょんが。
これ↑後ろのモニターにはヒナちゃんが映ってて、「every nig.」って文字が出てたんだけど。
あれって、なんの曲?Glorious???

で、そのあとは、ステージの周りから火が上がってるところが流れて、
エイトレンジャーの決めポーズ、
バンドスタイルのときの前列4人。
そして、7人が手を繋いでジャンプしてるところが流れて、
∞er(?)「関ジャニ∞~!」
エイト「9月23日、DVD発売~!」

そんな感じの15秒でした☆


DVDの発売まであと1週間。
CM見たら、ますます待ち遠しくなってしまったよー。
早く見たい~~~~~っ!

よこのにっき。
朝から運動会の準備で幼稚園へ

子どもたちの競技を応援しながら、自分たちの仕事を確認して、
そろそろ終わろうか・・・っていうころ、退場曲で無責任ヒーローが♪

昨日、幼稚園から帰ってきたハルが、
「ようちえんでむせきにんヒーローきいた!」って目をキラキラさせてたんだけど。
今日は私もその場にいたので、ほらね~!って顔して目の前を通っていきました(笑)


早起きはさんもんの徳

もーひらがなの「さんもん」が愛おしくてたまりません~~~(笑)
帰ってきてから、ぐったりすることがあったんだけど、
よこのにっき。にいい意味で脱力させられて、癒されて。
おかげで、穏やかな気持ちで眠りにつけそうです♪



ROMESのプレサイトがオープンしましたBrilliant

プレマップの放送日
9月17日(木) NHK総合 02:00~02:03
9月19日(土) NHK総合 04:10~04:13

まだまだ先のような気がしてたけど、着々と近づいてきてるんだねー。
ドラマ、楽しみです~~~♪

大切な日★292日目
うんうん。
私もワッハッハー、歌ったらいいと思う

続きを読む »

Can!ジャニ 最高の晩餐2-②
最高の晩餐、後半Brilliant

ヒナちゃんのジェスチャーが最高だったんだけど、文字で伝わるのかが気がかりです・・・汗とか

続きを読む »

Can!ジャニ 最高の晩餐2-①
土スタで見たたっちょんが本気で細くなっててビックリ!!!

でも、たっちょんが痩せると、
ご飯我慢してるのかなぁとか、ちょっぴり切なくなってしまうんだよね・・・(笑)

10月17日の土スタはROMESの特集で、
たっちょんと章ちゃんがスタジオゲストで出るそうです♪
そのころには、もうドラマも始まってるんだね~。楽しみです☆


今日のCan!ジャニは最高の晩餐・第2弾Brilliant
前回同様、横山さんが大活躍でした♪

続きを読む »

大切な日★290日目
今日の大切な日が、そのあと昨日のレコメンの電話に繋がったのね(笑)

今何してんの?っていうヨコヒナに、
「お母ちゃんとティーしてんの♪」なマルちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~~~
ご飯して、お茶して、おしゃべりして、いっぱい甘えて、お母さん孝行できたのかなぁ。

続きを読む »

Happy Birthday☆
Happy Birthday to SYOTAハート

章ちゃん、25歳おめでとう!


見た目はとっても可愛らしくって、
物腰も柔らかいけど、
まっすぐ芯が通ってて、心はとっても男前。
優しさも、厳しさも、言葉よりも行動で示す章ちゃんは、
本当にかっこいいと思います。

言葉にするのが苦手っていう章ちゃんだけど、
たくさんの引き出しから溢れ出る才能が、
章ちゃんを形作って、彩って。
章ちゃん自身を鮮やかに表現してるなぁと思います。
この1年も、章ちゃんの創り出す世界にたくさん触れられるといいなぁ。

最近はROMES仕様のせいか、かっこいい印象の強い章ちゃんだけど、
やっぱり章ちゃんは可愛くあってほしいっ!(笑)
ドラマが終わったら、また金髪ふんわりな章ちゃんにも会えるといいな・・・。


章ちゃんの25歳が、幸せいっぱいな毎日でありますようにBrilliant

オレンジレンジャー
マルちゃんのレンジャーを読みながら、
私も20代後半のころ、30代になるのが楽しみだったことをふと思い出しましたー。

スマスマの特番で、木村くんが同い年の人たちと次々トークしていくっていうのをやってたんだけど。
そのときに深津絵里さんだったかな?
20歳って成人式はあるけど、まだ学生だったし、なんとなく過ぎてしまった。
でも、30歳を目前にしてすごく節目を意識してて、どんな30代になるのかワクワクしてる。
もうずいぶん前の話だから細かい部分はあやふやなんだけど、こんなようなことを話してて。

単純なので、その話を聞いて、あ、ほんと!30代楽しみ~♪なんて思っておりました(笑)


で、実際30代も楽しいです

何年か前の桜の時期に、ニノがゲームニッキに書いてたことなんだけど、
年を重ねて、上がっていく能力に「花眼」っていうのがあるんだそうで。
花をキレイだなって思う気持ちのことなんだそうですが。

花を見たり、景色を見たりして美しいなぁって思うことは、最近ほんとに多くなりました。

最近は体力がなくなってきたなーと思うことも多くなってきたんだけど(笑)
美しいものをたくさん見て、ステキに年を重ねていけたらいいなぁって、改めて思いました♪

マルちゃんもかっこよく年を重ねていってほしいな~Brilliant

Happy Birthday☆
Happy Birthday to HIROKIハート

博貴、23歳おめでとう!

22歳の1年は、ステージに立つチャンスをたくさんもらって、
すごく充実した年になったんじゃないかなって思います。

23歳もすばらしい出来事でいっぱいの、充実したステキな1年でありますように・・・!


この前の少クラで、久しぶりに博貴のMaster keyが聴けてすごく嬉しかったです

続きを読む »

W誌
午前中は運動会の打ち合わせで幼稚園へ

先輩役員さんによると、運動会に向けてスクワットを始めてるとか(笑)
立ったりしゃがんだりが多くって、相当しんどいらしいんだけど。
それ以前に、幼稚園の往復だけでぐったりの私って・・・汗とか
明日から私もスクワットだなぁ(苦笑)

あ、退場曲の中に無責任ヒーローが入ってました~~~!
ジャニーズではあと嵐の曲が1曲使われるくらいなのに。
もしかしたら先生の中に∞erがいるのかなぁ?(笑)


幼稚園からの帰り道、疲れと誘惑に負けて(笑)W誌をお持ち帰り

京都に行きたいなぁBrilliant
それで、マルちゃんの見た景色、1つずつ見て回りたい!

ちょっと前にエブリデイの嵐山の回を見たばっかりだから、
マルちゃんの京さんぽに、更に京都熱が上がってしまってます♪
天龍寺、行きたい~~~っ!

続きを読む »



