お疲れさまでした♪
なんなの?この寒さ~~~~~っ
ハルは今日まで夏休みなんだけど、
「夏休み」って響きがびっくりするくらい似合わない朝です汗とか


24時間テレビ、お疲れさまでしたBrilliant
10年前の可愛い亮ちゃん+三馬鹿&マルヤスにテンションが上がり、
終始ニコニコな亮ちゃんのダーツの旅に癒され、
∞er的にも楽しませてもらいました♪

24時間テレビが終わってもまだまだ忙しいとは思うけど、
せめて今日くらいはゆっくり休めるといいね~~~。



続きには、光一くんライブのこと
光一くんと光一くんファンの皆さま、お邪魔いたしました~~~!


続きを読む »

マルちゃん。
珍しくお昼寝しちゃって、9時過ぎても眠くならないハルと一緒に
「にぃにのことを忘れないで」を見始めたんですが。
「りょうちゃん、どうしたの?びょうきなの?」って、
すごく心配そうなハルの顔を見て、今日見るのは断念汗とか

実はまだオルトロスも録りっぱなしで見られてないので、
ハルの幼稚園が始まったら、ゆっくり亮ちゃん三昧しようと思います♪


生特番後のマルちゃんは、大阪城ホールの光一くんのコンサートにお邪魔したそうでBrilliant

MCのときにはステージにも上げていただいて、仲良くしゃべってたとか。
詳しいレポにはまだ辿り着けてないんだけど、
2人がMCでどんな話したのか、すっごく興味あります~~~!

明日また、レポ巡りしてみよーっと♪

Can!ジャニ タウンガイド・軽井沢編
生特番のマルちゃん、終始ニコニコで落ち着いてていい感じだったそうですBrilliant

モモコさんがいろいろ話を振ってくれたり、
他の出演者の方ともニコニコおしゃべりしてたり、
とっても楽しそうにしてたみたいで。
そんな話を聞くだけで嬉しくなってしまいます♪
マルちゃん、ほんとにお疲れさまでした~~~!


今回のCan!ジャニはタウンガイド番外編
マルちゃんの運転はだいぶ危なっかしさがなくなってきて、
かっこいいマルちゃんが見られるようになって嬉しいはずなのに、
なぜかちょっと寂しい気がするのはナゼ~~~???(笑)

続きを読む »

左目探偵EYEに。
山田涼介くん主演の日テレSPドラマ「左目探偵EYE」にヨコの出演が決定Brilliant

ヨコは山田くん演じる田中愛之助のたった一人の家族で、亡くなってしまうお兄さん役。
そのお兄さんの死の真相を探ることで物語が展開していくようです。

10月3日(土) 21:00~ 日テレ系「左目探偵EYE」

日テレ 左目探偵EYEのサイト
スポーツ報知 「山田涼介が難事件を見抜く・・・日テレ系ドラマ」


このところ、ドラマの出演決定のニュースが続いてて嬉しい~~~!
7月いっぱいでツアーが終わっちゃって寂しい・・・なんて思ってたけど、
DVDに始まり、秋もエイトごといろいろで楽しみです♪

読売テレビの特番に。
「読売テレビ 夏のスペシャル 2009」にマルちゃんの出演が決定Brilliant

8/29(土) 読売テレビ「読売テレビ 夏スペシャル 2009」
第1部 09:25~ 大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!
第2部 13:30~ 大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!

1部と2部の間に少し時間はあるけど、9:30~16:00までの生放送だそうです。

マルちゃんにも頑張る場所がもらえて、ほんとに嬉しい
修羅バラといい、今回の特番といい、
読売テレビさんにはなにかと可愛がっていただいて感謝です☆


我が家では見られないのが残念だけど
長時間の生放送に、たくさんの芸人さんたち。
マルちゃんにとっても、きっといい経験になるよね♪

マイガールに。
相葉ちゃん主演ドラマ「マイガール」にヒナちゃんの出演が決定Brilliant

ヒナちゃんは、相葉ちゃん演じる主人公とその娘を見守る保育士さん役で、
原作にはないオリジナルのキャラクターなんだとか。
もともとこのドラマは見たいな~って思ってたんだけど、
ヒナちゃんの出演がわかって、楽しみも倍増です~~~♪

10月9日(金)11:15~ テレ朝系「マイガール」

ニノと亮ちゃん、大野くんとマルちゃん、翔くんとヨコに続いて、相葉ちゃんとヒナちゃんまで!
嵐のドラマ主演率がものすごーく高いっていうのもあるんだと思うけど、
去年あたりからずっと嵐づいてるよね~~~。
またまたご一緒させてもらえて、ほんとに嬉しいです♪


テレ朝・マイガールのサイト 「関ジャニ∞・村上信五が保育士役に!」
ニッカンスポーツ 「相葉初主演連ドラに関ジャニ村上が出演」

ヒナちゃんとヒナちゃんファンの皆さん、ほんとうにおめでとう
朝から嬉しいニュースで、思わず泣きそうになってしまいました・・・。

DVD PUZZLE★詳細
インペリアルのサイトで、DVDのジャケ写がUPされてますBrilliant

マイクをイメージしたんだと思うんだけど、
レンジャーのヘルメット部分が宇宙人に見えました(笑)


収録内容の詳細ですBrilliant.

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
(Disc 1)
01 OPENING
02 無責任ヒーロー
03 イッツ マイ ソウル
04 関風ファイティング
05 ミセテクレ
06 Heavenly Psycho
07 一秒KISS
08 Glorious
09 Kicyu
10 YOU CAN SEE
11 パズル
12 渇いた花
13 ∞レンジャー 「 帰ってきた∞レンジャー となりの芝生は何色に見える?」の巻
14 メビウス
15 どんなに離れてたって傍にいるから
16 ギガマジメ我ファイト

(Disc 2)
01 アカイシンキロウ
02 ブリュレ
03 My Last Train
04 大阪レイニーブルース
05 好きやねん、大阪。
06 ∞SAKAおばちゃんROCK
07 ズッコケ男道
08 Do you agree?
09 ゴリゴリ
10 情熱Party
11 ローリング・コースター
― encore ―
12 無限大
13 咲いて生きよ
― end roll ―
14 ローリング・コースター“PUZZLE”Remix

(Disc 3)
01 「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
02 「パズル」Music Film
03 「パズル」Documentary Film

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
(Disc 1)
01 OPENING
02 無責任ヒーロー
03 イッツ マイ ソウル
04 関風ファイティング
05 ミセテクレ
06 Heavenly Psycho
07 一秒KISS
08 Glorious
09 Kicyu
10 YOU CAN SEE
11 パズル
12 渇いた花
13 ∞レンジャー 「 帰ってきた∞レンジャー となりの芝生は何色に見える?」の巻
14 メビウス
15 どんなに離れてたって傍にいるから
16 ギガマジメ我ファイト

(Disc 2)
01 アカイシンキロウ
02 ブリュレ
03 My Last Train
04 大阪レイニーブルース
05 好きやねん、大阪。
06 ∞SAKAおばちゃんROCK
07 ズッコケ男道
08 Do you agree?
09 ゴリゴリ
10 情熱Party
11 ローリング・コースター
― encore ―
12 無限大
13 咲いて生きよ
― end roll ―
14 ワッハッハー“PUZZLE”Remix

(Disc 3)
01 「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」


∞SAKAおばちゃんROCKが入ってて、ワッハッハーが入ってないってことは、
ドーム2日目の公演が収録されるんだね~~~。
ロマネスクが入ってないのが、ちょっと残念でした汗とか

5年後の今日の日
今日は関西デビュー記念日だったので、
久しぶりにちゃんと「いろは節」が聞きたいなぁと思って、Excite!!を見ました♪

改めて、初期のころの曲って名曲揃いだな~~~Brilliant
感謝=∞とか、久しぶりにじっくり聴きたくなりました。


「いろは節」を聴きたくて見始めたExcite!!で、
今回1番心に残ったのが「10年後の今日の日も」で。

10年後の今日の日も この場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと 変わらない空の下


5年後の今日の日をこうやってお祝いできることが、ほんとうに嬉しいし、
10年後の今日の日もエイトを大好きで、繋がっていられたらいいなぁ。
エイトが大きくなっていっても、エイトと∞erは変わらない関係でいられたらいいなぁって。
そんなことを思った関西デビュー5周年の日でしたー。



このあとは、ヨコのヴァンパイア
楽しみ~~~っ!

関西デビュー記念日★
関西CDデビュー5周年、おめでとう~~~Brilliant

エイトと出会えてよかった
∞色に彩られて、毎日幸せです♪


この前、ちらっと読んだM誌でマルちゃんが言ってたことなんだけど

この5年間、変えようとしてきたことがたくさんあって、
変わったものもあるし、変わらなかったものもある。
そんな中で、自分たちの中の揺るぎないものが見えてくるのが5周年の今なんだ、って。

自分たちの武器を再確認したエイトが、
今度はなにを見せてくれるのか、すっごく楽しみです♪


6年目もエイトと∞erで、楽しいこといっぱいできたらいいね~~~Brilliant

わたくしごと。
一緒にエイトコンに行ったりしてた妹のところに、土曜日、男の子が生まれましたBrilliant

今日、病院に会いに行ってきたんだけど、
赤ちゃんって、なんであんなに癒されるんだろうね~~~。
そこにいるだけでみんなが笑顔になれる存在って、ほんとにすごいよなぁ。

帰りの電車で寝てしまったハルを抱っこしたりして、
結局、癒された以上に疲れてしまったんだけど(笑)


ところで、赤ちゃんの名前の候補に「えいた」がありまして
出産前に妹から名前の候補を見せられて、どう思う?って聞かれたから、
「えいた」かっこいいね~みたいなことを言って軽く押してみたんだけど、
結局、違う名前になったみたいです。残念~~~!(笑)

少クラプレミアム
昨日の少クラPは、2006年に放送されたトークの総集編Brilliant
ヨコとすばるのトークが懐かしかった~~~!

特にすばちゃんのトーク
東京で悩んだり焦ったりしてるころに、
松竹座の舞台が決まって大阪に帰ってきたすばちゃんが、
家族やヨコヒナをきっかけにまた頑張ろうって思うようになったって。

大阪から東京に出たときもそうだったんじゃないかと思うけど、
こうやって三馬鹿はずーっと支えあって、引っ張り続けてきてくれたんだなぁって、
改めてジーンと来てしまいました。


ところで、ヨコのトークのところでデビューして2年目・・・なんて話してて懐かしくなったので、
2006年ってエイトにとってどんな年だったのか、思い出してみました☆

続きを読む »

Can!ジャニ 癒しの巨木4
ここに来て蒸し暑い日が続いてますね~~~汗とか

この夏はほとんどクーラーもつけないで過ごせたんだけど、
今日は風もなかったし、湿度も高かったしでグッタリな1日でしたー。


今回のCan!ジャニは、巨木ロケ第4弾Brilliant
ヨコと湯本さんの攻防が面白かったです(笑)

続きを読む »

マルちゃんの手相
大切な日に、レコメンで島田秀平さんに手相を見てもらったこと書いてましたねー。

マルちゃんがしきりに当たってる~!って言ってた島田さんの手相診断
手相って変わっていくみたいだから、手相で見る今のマルちゃんを残しておこうと思います♪


ユーモア線が4本
島田さんが見た中で1番多かったのは明石家さんまさん、ダウンタウン松本さんの6本で、
ユーモア線の数が多ければ多いほど面白いんだとか。
ちなみに相葉ちゃんは5本で、ヒナちゃんは0本でしたー(笑)

覇王(はおう)線
生命線・金運線・財運線で三角形を作ったものが覇王線。
パナソニック創始者・松下幸之助さん、ダウンタウン松本さんがもってるっていう億万長者の相で、
仕事で成功して、お金に愛される人がもってる線なんだそうです。

こんなにいい線があるのに、今何が足りてないん?っていうヨコに、
今は下地を作ってる準備期間で、これからみんなを笑かしてガッポリ!とマルちゃん。
ヨコに浅はかなプラン作ったなぁって言われてました(笑)

その他、あんまり良くないところでは、
気持ちが陰の方にいってしまう、殻に閉じこもってしまうところがある
すぐ批判的になってしまう
内に秘めた繊細さ
お父さんの影響が強いのか、男でありたい強くありたいって片意地をはってしまう
異性に対する理想が高い

でも、仕事ではどんどん上の行く人なんだそうです。


そして、相性編。

ヒナちゃん&マルちゃん
相性はすごくいい。
ヒナちゃんが突っ走ってしまうところを、マルちゃんが上手くフォローできるんだとか。
マルちゃんの感情線は先が2つに割れてて、
これは別名気遣い線、思いやり線っていうそうで、いい奥さんになるタイプ(笑)
こうやった方がいいんじゃないの?ってヒナちゃんの軌道修正するのがマルちゃんなんだそうです。

ヨコ&マルちゃん
相性はいい。
島田さんが言うには、マルちゃんは誰とでも相性がいいと思う!とのこと。
マルちゃんはグループの潤滑油、なくてはならない存在で、
無類のハートの弱さをもったヨコの気持ちを拾って、前向きに持っていってあげられるんだそうです。

マルちゃんは女性的な面があるっていう島田さんの診断結果から、
ヨコ「一歩下がって・・・みたいなのがいずれ開花して、バーンと行くときが来るんやから」
ヒナ「覇王線あるんやもんなぁ」
ヨコ「関ジャニ∞はみんな、マルに感謝してるし・・・」
と、ヨコもヒナちゃんもマルちゃんをベタ褒め(笑)

嬉しくなったマルちゃんがつぶやいた「チューしようか」にドキドキしました~~~

マルちゃんのもってる思いやり線、島田さんは2丁目線とも言ってて、
なぜかオネエ系の方にも同じような線があるんだそうで。
ヨコにも、確かに裏のマルははるな愛さん的!って言われてました。

マルちゃん自身が気をつけないとと思ってるのは、
章ちゃんが笑いを取るとヤキモチを焼いてしまうことなんだとか(爆)
あとは、イラッとしてるのを隠し切れないところもイヤなんだそうです。


これが今、25歳9ヶ月のマルちゃんBrilliant
これからどんどん上がっていくっていうのはすっごく楽しみだなぁ。
何年か後にこれを読み返して、あーほんとにそうだったんだ~!って言いたいです(笑)



こんなにいーっぱいいいところ言ってもらったのに、
マルちゃんが今回の手相の話の中で1番テンション上がってたのは、
ヒナちゃんとヨコがソウルメイトってとこでした(笑)
ヨコヒナが仲良しだと∞erだけじゃなくって、エイトも嬉しくなるんだね~~~。
そんなところもまた嬉しかったです♪

ツアーDVD PUZZLE
ライブDVDの詳細がUPされてます~~~Brilliant


ライブDVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」
発売日:2009年9月23日(水)

【Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤】
価格:6,500円
仕様:DVD3枚組

<収録内容>
(Disc1&2)
「関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
※ 本編エンドロール;「ローリングコースター」Ver.(コンサート映像使用)
(Disc3;特典映像)
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film


【Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤】
価格:6,500円
仕様:DVD3枚組

<収録内容>
(Disc1&2)
「関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
※ 本編エンドロール;「ワッハッハー」Ver.(オフショット映像使用)
(Disc3:特典映像)
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
※ 24P写真集ブックレット封入

DVD発売記念のSPイベントは、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5ヶ所で開催決定Brilliant
初回生産分のDVDにイベント応募券が封入されるそうです☆


本編は東京ドーム公演の映像なんだね~~~。
確かにそれっぽいカメラが動いてるのは見たんだけど、
てっきり京セラ公演メインだと思ってたからビックリでしたー。

ドーム公演が終わった帰り道、
別の場所で見てたお友だちから「あそこのマルちゃん、かっこよかったね♪」って
メールもらったりしたんだけど、実は見逃してるところがいっぱいありまして(爆)
見たいシーンもいっぱいだし、DVDの発売、ほんとに楽しみです♪

レコメン!
昨日のレコメンは、ドラマの撮影で間に合わないヨコの代わりにオープニングからマルちゃん登場Brilliant

途中、収録で来てた相葉ちゃんも遊びに来てくれたし、
1日の終わりにマルちゃんの声も聞けたし、
頑張って電波と格闘した甲斐がありましたー(笑)


12時台には9月23日発売のライブDVDの話も
東京ドーム公演と京セラドーム公演の様子が収められてるそうです♪

そして、例のヒナちゃんCMの話。あれも特典のドッキリ企画だったっていう・・・汗とか
だからマルちゃんも大切な日で「複雑だけど楽しい」っていう書き方してたのねー。
この1週間、いつCM発表されるんだろうってワクワクしてたんだけどなぁ。
横山さん、おそるべし!です(笑)

他のメンバーたちも、それぞれプチドッキリに引っかかってるとか。
来週のレコメンは関ジャニ∞大集合だそうなので、この辺の話もまた詳しく聞けそうですね☆



嬉しくて家族にCMのこと話しちゃったヒナちゃんの気持ちを思うとちょっと複雑だけど、
ヒナちゃん自身も楽しんでくれたら嬉しいって言ってくれてるし。
このDVDを見て、CMの話もウソから出たマコトになったらいいのにね~~~!

ライブDVD☆
すばちゃんがレンジャーで書いてくれましたね♪

9月23日、PUZZLEコンDVD発売決定~~~Brilliant

思ってたよりずっと早い発売でビックリ!
でも、こんなビックリなら大歓迎です♪
ほんとに嬉しい~~~っ!

すばちゃんによると全米が泣いて笑う最高傑作みたいだし(笑)
もーほんとにほんとに楽しみです


ヒナちゃんのCMのこともあるし、今日のレコメン要チェックですねー。
・・・なんとか電波拾えるといいんだけどなぁ汗とか

10周年
今日は中学のときからの友だちに誘われて、ちょっと遠くの公園へ

午前中は曇ってたから、暑いなりにも過ごしやすかったんだけど、
午後になったら気温は上がってくるし、日は出てくるしで大人2人はバテバテ(苦笑)
2時前には公園を出たんだけど、それでも腕にくっきり日焼けの後が残るくらいで汗とか
首の後ろもなんだかヒリヒリしてるし、久々に夏を感じた日でしたー。


そして、帰ってきてからコレが届きましたBrilliant

090819_1835~01[1]

嵐のベストアルバム♪
初日で26万枚だって。すごいなぁ。

私が買ったのは通常盤なんだけど、
Disc1とDisc2で16曲ずつ入ってて、1曲を除いてすべてシングル表題曲。
シングルはこの10年で26枚も出してるんだね~~~。
しかもそのうち去年が4枚、今年もすでに3枚っていうのが今の嵐の勢いを物語ってるよなぁ。

エイトが10周年を迎えるころには、どんな風になってるんだろう。
もっともっと大きくなったエイトと、一緒に10周年のお祝いできてたらいいなぁBrilliant



ところで、例のイベントはどうだったんでしょ?
そっちも気になるところですー。

恋して悪魔に。
ヨコが優馬くん主演ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」の第8話にゲスト出演決定Brilliant

優馬くん演じるルカに敵対するヴァンパイア役だそうで、牙とカラーコンタクトにも初挑戦したとか。
今のヨコだったら、細身で青白いイメージのヴァンパイアにもピッタリだし、
燕尾服にシルクハットにマント・・・みたいな、ベタなヴァンパイア姿見てみたい~~~っ!

スポーツ報知 「関ジャニ横山、吸血鬼に挑戦」
サンスポ 「関ジャニ横山裕、吸血鬼に 優馬の敵役」


せっかく遊びに来てくれたミツルくんも構ってあげられないくらい、
ヨコが朝から忙しかった理由はこれだったのねー。
25日の放送が楽しみです~~~♪

素直になれる場所
亮担のわかりょんちゃんと息子くんが遊びに来てくれましたBrilliant

久々の再会にコーフンした息子たちは、クーラーのきいた部屋の中でも汗だく(笑)
途中おもちゃの取り合いをしたりしつつも、仲良く遊んでくれたので、
ママたちも久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪


今回、わかりょんちゃんに言われて自覚したんだけど、
ブログではマルちゃんに激甘なのに、実際は結構辛口なのかもって(笑)

マルちゃんのことはほんとにかっこいいと思ってるし、可愛いと思ってるんだけど、
実際、口に出してかっこいい可愛いって言うのは、なんだかテレもあって(苦笑)
つい、いろいろ言ってしまうんだよね~~~~~。反省です・・・汗とか

だから私には、自分の気持ちを素直に出せるこの場所が必要なんだなぁなんて。
そんなことを気づかされたおしゃべりタイムでした♪

ほんとはもっと素直に、かっこいいも可愛いも言えたらいいんだけどなぁ(笑)




続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

Can!ジャニ ご飯の友
今回のCan!ジャニは、久々のすばちゃんBrilliant

すばちゃんはやっぱりロケ向きだなぁ(笑)
ヒナちゃんとたっちょんと、ほんとにイキイキしてました♪

続きを読む »

Can!ジャニ 1日働いて何Kcal?
先週のCan!ジャニレポですBrilliant

たっちょんは動物好きのイメージがあったんだけど、
実はあんまり得意じゃないのかなぁ。
ヒナちゃんほどではなかったけど、2人とも終始腰が引け気味でした(笑)

続きを読む »

ただいまー!
夕方、帰ってきました~~~Brilliant


ソファーでぼんやりしてたら、テレビからジャニ勉@テレ玉が。
ゲストの脳科学者・茂木健一郎さんに変人認定されたマルちゃんが、
なんだかとっても嬉しそうに応えてるのを見てたら、あー家に帰ってきたなぁって(笑)
久しぶりの動くマルちゃんが、なんかもーひたすら愛おしいです


1週間分のエイトごとも消化したいし、
明日はゆっくりエイトに浸れたらいいな~~~。

実家にて。
お久しぶりになってしまいました汗とか
実家ではハルとプール三昧、自転車三昧の毎日を過ごしてます。


夏休みに入ってから、
ハルの中で「イッツ マイ ソウル」の波が来てたんだけど、それは今も変わらずのようで。
腕が当たってお茶をこぼしちゃったときとか、
自転車の後ろを支えてる人が疲れたー!なんて言ってるときなんかに、

♪~ま、そりゃしょうがなーい~♪

・・・そのタイミングで歌うな~~~汗とか




前記事にコメント、拍手をたくさんありがとうございました♪
家に帰ったらお返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいませー。

これから。
今日から1週間ほど、実家に帰りまーす

朝は青空が見えてたのに、今はどんより曇り空。
雨、降らないといいなぁ。



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!

続きを読む »

エイトの日
8月8日。今日も∞日和ですBrilliant

そら

今日も変わらず関ジャニ∞が大好き
エイトに出会えて幸せです♪





~クジラぐも~、本日2周年を迎えました

いつも遊びに来てくださる皆さま、ほんとうにありがとうございますBrilliant

エネルギーのマルちゃんソロパートの、
♪~流れ着く鯨雲 君を乗せてこないかな~♪からもらった名前のとおり、
エイトがたくさんの∞erさんたちをこのブログに連れて来てくれたんだなぁって。
ブログを通じて出会えた∞erさんたちは私の宝物☆
いつもいつもほんとうにありがとうございます!


これからも素直な気持ちで、関ジャニ∞とマルちゃんと向き合っていけたらいいなって思ってますBrilliant
今後ともお付き合いいただけると嬉しいです♪

今の気持ちは・・・
ミヤネ屋でオーラスの様子を見て、
京セラ公演のレポが載った雑誌を読んで、
レンジャーでメンバーの言葉を読んで。

あーこれでほんとうに終わっちゃったんだなぁって、今更ながらしみじみ汗とか

でも、今回は寂しいっていう気持ちだけじゃなくって、
もっともっと深く強く結びついたメンバー同士を、エイトと∞erを感じることができたから、
ツアーが終わってしまった今も、なんだかワクワクしてる感じもあって。

すばちゃんが東京ドームの囲み取材のときに言ってた、
メンバーそれぞれが経験を重ねた今のエイトを見てほしいっていう言葉。
今はエイトと∞erの相乗効果でもっともっと大きくなったメンバーを、
それぞれの場所で見せて来て欲しいし、見て欲しい。そんな気持ちです☆
メンバーももう、それぞれの場所で頑張ってるしね♪

・・・なんてことを昨日の夜、ぼんやり考えてたんですが。


亮ちゃん、たっちょん、章ちゃんはもうドラマの撮影に入ってて、
すばちゃんは舞台に向けて稽古の毎日だろうし、
ヨコは関ジュの松竹座舞台が始まって、ホッと一息って感じ?
ヒナちゃんは仕事があってもなくても忙しそうだし。

そんな中、マルちゃんはこの夏なにするのかな~とか考えてたら、ちょっぴり寂しくなって(苦笑)
とりあえず記事を1日寝かせてみました(笑)


ぜひぜひ、早めにシングルとDVDお願いします~~~Brilliant

ミヤネ屋
ミヤネ屋さん、ありがとうございました~~~Brilliant

明日のミヤネ屋要チェック!って言われたオーラスから1週間。
もーほんとに待ちに待ったミヤネ屋!って感じでしたー。
宮根さん、顔パスなるか!?がメインだったけど(笑)
ステージの上でキラキラしてるエイトが見られて、ほんとに嬉しかったです♪


まずは、ウワサの章ちゃんとたっちょんの髪型
章ちゃんはほんと、久々の短さだよねー。
すっごく少年っぽくなったなぁって。
可愛らしい動きは章ちゃんそのものなのに、
何度かヒナちゃんと見間違えそうになりました(笑)

たっちょんはふわふわしてて、すっごく可愛い~~~!
いつもみたいに髪振り乱してドラム叩いてるときまでふわふわで、
なんかもーかっこいいんだけど可愛くって。
あの髪型で若き天才を演じるのねー。楽しみです♪

髪型といえば、すばちゃんの髪の毛もずいぶん長くなってたねー。

あと、どーでもいいことだけど、
亮ちゃんのマイク持ってるときの手首からひじまでのラインがなんか好きー。
亮ちゃんが歌ってるときは、ついついそこばっかり見ちゃってます(笑)

ヨコは相変わらずシュッとしててかっこよかったし、
ヒナちゃんはさすがの気配りだし、
マルちゃんがベース弾いてる姿はやっぱりかっこよかったー!

今日のを見て、DVDの発売がますます楽しみになりました~~~Brilliant



ところで、ライブが終わった後、
宮根さんオーラス参戦のきっかけになったヒナちゃんとマルちゃんが挨拶しに行くんだけど。

ライブ終わりのぽわぽわしたマルちゃん可愛いなぁ
パーマも意外とアリだなぁなんて思ってニコニコしてたら。

ハル「なんでヒナちゃん、はだかんぼなの?」

フワフワしてるときに、いつも現実に引き戻してくれるのがハルです(笑)

「ROMES」に。
今日は、ハルの幼稚園のお友だちと一緒に動物園に行ってきましたBrilliant

心配だった雨も降らず、太陽が出なかったからそれほど暑くもなく、
子どもたちはめいっぱい走り回れて大満足だし、
お友だちと遊んでくれるのでママも大助かりだし、いいコト尽くめな1日でした♪


そんな楽しい時間を過ごして帰ってきたら、嬉しいニュースが

10月から始まるNHKのドラマ「ROMES 空港防御システム」にたっちょんが初主演!
そして、たっちょんに憧れる役で章ちゃんも共演するそうです☆

10月15日(木)スタート
20:00~ NHK総合「ROMES」 (BShiは18:00~)

共演者の杉浦太陽くんのブログにも2人の名前が出てきてるんだけど、
たっちょんの名前の後ろに水色のキラキラマークが、
章ちゃんの名前の後ろに黄緑のキラキラマークがついてて、
あ~惜しいっ!と思ってしまいました(笑)


サンスポ 「関ジャニ∞大倉、連ドラ初主演!安田が共演」
スポニチ 「関ジャニ大倉忠義 『自分の変なところを出す』」

自分の変なところを出すって・・・汗とか
なんか、もうちょっと他の書き方なかったのかなぁ(笑)

鉄腕DASH!
夏休み中のハルと2人、エイトがデビューする前の少クラを見てたんだけど

すばちゃんのアップを見て。
ハル「あ、すばるだー!えーっと・・・村上すばる?」

いやいや。それ、ヒナちゃんと混ざってます~~~汗とか

ハルの名誉(?)のために言っておくと、あだ名では全員言えるし、分かってるんです(笑)
だけど普段フルネームで呼ぶわけじゃないし、
どっかで聞いたメンバーの苗字と混ざっちゃったみたい。

他のメンバーは?と思って聞いてみたら、フルネーム言えるのはヨコとマルちゃんだけ。
ハルの大好きなゆうくんと、ママの大好きなマルちゃんって、
ある意味、教育が行き届いてるって言ってもいいかなぁなんて思ってしまいました(笑)



で、昨日の鉄腕DASH!
リーダーと山口くんっていうTOKIOのお兄ちゃんたちに挟まれて、
エイトではお兄ちゃんなヒナちゃんだけど、なんだかすっごく可愛かった~~~!
胸の的をガードしてるつもりが手は背中っていう天然具合も、
山口くんの「ヒナ」呼びも、
わざわざ(村上の愛称)ってテロップ入れてくれたことも、
なんかもーいろいろ嬉しかったり、可愛かったり(笑)

鬼ごっこ系のときにはちょいちょい呼んでもらえるのも嬉しいですBrilliant
またぜひぜひ、呼んでください~~~っ!

Can!ジャニ タウンガイド4
タウンガイドも今回で4回目Brilliant

このシリーズのときに限って、なぜか旦那の仕事が休みなんだよねー汗とか
気づけば、毎回一緒に見ちゃってます(笑)


今回も村上教官大活躍で、期待通りの面白さでした♪

続きを読む »



