大切な日★248日目
マルちゃん~~~~~Brilliant

大切な日でマルちゃんがくれた嬉しい言葉の数々に、
自分が今、泣きたいのか笑いたいのかよく分からないでいるんだけど汗とか


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
いくら言っても言い足りない。
それ以上の言葉があったら、私も叫びたいっ!

∞erがこれ以上ないってくらいの愛をぶつけても、
もっともっと大きく何倍にもして返してくれるのがエイトなんだよなぁ。

∞erでいられて、ほんとにほんとに幸せです♪
これからもエイトと一緒にステキな景色を眺めさせてね。



やっぱりマルちゃんが、関ジャニ∞が大好きです

お疲れさまでした♪
関ジャニ∞ PUZZLEコン全日程終了。お疲れさまでした~~~Brilliant


オーラスにDVD撮りがあったそうで

今年はなかなか動きがなくって、もやもや落ち着かないときもあったけど、
最後の最後に嬉しいニュースが聞けて、ほんとによかった~~~!
新曲にDVDに、ツアーが終わってもまた新たな楽しみが待ってるので、
今年、後半戦も頑張っていけそうです(笑)

関ジャニ∞をはじめ、Jr.のみんな、スタッフの皆さん、
ステキな時間をいっぱいありがとうございました♪



明日のミヤネ屋、要チェックだそうですよ~~~Brilliant

PUZZLEコン★ラスト
横浜は久しぶりの青空Brilliant
オーラスにピッタリな絶好のエイト日和で朝から嬉しくなりました♪

090730_0916~02[1]

気温もぐんぐん上がってます~~~汗とか
大阪も暑いんだろうなぁ。

昨日は限定ストラップが2時間で売り切れちゃったみたいだし、
朝からグッズに並んでる方もいっぱいいると思うけど、
しっかり水分補給して、熱中症には十分気をつけてくださいね!


昨日の公演では、
会場の∞erさんたちと新曲(カップリング)のコーラス録りをしたそうで。
オーラス前にエイトからのステキなサプライズ、なんか嬉しいねー。
早く聴きたいな~~~。新曲も楽しみです♪

今日もエイトと∞erでめいっぱい盛り上がって、最高のラストを飾れますようにBrilliant

はんこ☆
ちょっと前にリン友のゆっきぃちゃん@章ちゃんのところでキリ番を踏んだんですが。

今日はその記念に、ゆっきぃちゃんからステキなプレゼントが届きましたBrilliant

はんこ

可愛い可愛い手作りの消しゴムはんこ

はんこ3

「マルちゃんっぽいもの」なんていう、むちゃくちゃなリクエストしたのに、
マルちゃん = スイーツってところからイメージを膨らませて、
「マルちゃんが食べるスイーツを作るアキ」って感じで作ってくれました♪
もーすごく可愛くって押すのも楽しいし、押したのを見るのも楽しい☆

男の子の方はハルに・・・って、これまたとーっても可愛いはんこBrilliant.
ちょうど幼稚園の先生にお手紙書いてたところだったから、
大喜びで、早速あっちこっちペタペタ押してました(笑)
ハルの幼稚園グッズにも押しちゃおうかなぁ。

ゆっきぃちゃん、可愛いはんこをありがとう
エイトが繋いでくれたステキな縁に感謝です♪

今日から。
今日からいよいよツアーラストの大阪公演Brilliant

大切な日の報告がとってもあっさりで、
昨日のお食事会の詳細もますます気になるところだし、

京セラ限定ストラップって?ってナゾのまんまだし、

8月はじめのヒナちゃんの鉄腕DASHに、すばヨコマルヤスのドレミファドンと、
TV出演が続くから、そろそろ新曲!?なんて期待もあったり、

この京セラ公演、気になることがいっぱいです☆


今日もエイトと∞erとで、笑顔いっぱいの時間になりますように♪
いい報告がたくさん聞けるといいなぁ。

お食事会☆
メンバーだけのお食事会、今夜決行のようですねBrilliant

明日からのツアーラストに向けて、メンバーだけの前夜祭♪

エイトのこれまでと、
エイトのいまと、
エイトのこれからと、

今夜は熱く熱く語り明かすのかなぁなんて。
ヨコが誰のお隣になったのかも気になります(笑)


明日明後日はすごいことになるんだろうなぁ。

この日を楽しみにしてたすべての∞erのためにも、
京セラ公演、どうかDVD撮影用のカメラが入りますように・・・!

Can!ジャニ 最高の晩餐②
最高の晩餐、後半ですBrilliant

続きを読む »

Can!ジャニ 最高の晩餐①
お久しぶりになってしまいました~~~汗とか

先週末は夏祭りがあったり、6年ぶりに教えるお仕事があったりして、
心身ともにぐったりしておりました・・・。
夏休みに入ったハルと1日中一緒なのも原因かも、だけど(笑)



この前のCan!ジャニは新企画Brilliant
面白かったんだけど、いつもより更に文章では伝わらないだろうなぁ・・・っていう(苦笑)
分かりにくいところがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね~~~汗とか

まずは前半です☆

続きを読む »

メイキング&オフショット集
歌おにメイキング&オフショット集Brilliant


大野くんとマルちゃんのやり取りがほんわかで、すっごく癒された~~~!
共演者の方々やスタッフさんたちに可愛がられてるマルちゃんも見られて、
なんだかとっても幸せな気持ちになりました♪

続きを読む »

歌おに★DVD-BOX
昨日のジャニ勉@テレ玉が滝沢沙織さんだったり、
レンジャーでマルちゃんがお芝居のこと書いてたりっていうのも、
ぜーんぶここに辿りついてしまうくらい楽しみだったもの。

歌のおにいさんDVD-BOXが届きました~~~Brilliant

090724_1419~01[1]

パッケージの内側に載ってる、
2匹で寄り添う後姿のクマちゃんがもー可愛くって可愛くって


今日はハルに早く寝てもらわないとなぁ(笑)

東京フレンドパークⅡ
亮ちゃん~~~~~Brilliant

あー久々に可愛い亮ちゃん見た気がする
どんくさ亮ちゃんが愛おしくてたまりません(笑)

そして、タッキーはやっぱり頼りになる先輩でした♪
亮ちゃんがタッキーに甘えてる感じがまた可愛かった~~~!


イロモネアは見られてないんだけど、
亮ちゃんが「オレを関ジャニに入れるんだ!」ってやられてるのはCMで見たので、
明日ゆっくりチェックしたいと思います♪



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます☆

続きを読む »

オルトロスの犬★番宣情報
明日からオルトロスの犬、始まりますね~~~Brilliant

今日が試写会&トークショーなんだよね?
お友だちから当たった~!って大コーフンのメールもらって、私までドキドキしてます(笑)


今日から明日にかけての、「オルトロスの犬」番宣情報です☆

7月23日(木)
13:53~ 「サカスさん」
19:50~ 「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
21:00~ 「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」

7月24日(金)
05:30~ 「みのもんたの朝ズバッ!」
11:00~ 「ひるおび!」
12:55~ 「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」
13:55~ 「ひるおび!バンバンバン」
17:50~ 「総力報道! THE NEWS」

マルちゃんロケ
すっごく身近に嵐ファンを発見して、舞い上がってるアキです

近所の人たちとおしゃべりしながらお祭りの準備をしてたんだけど、
ハルと同じバス停から乗るお友だちのママが、嵐ファンだってことが判明。
しかも、メンバー全員はわかんないんだよ~って言いつつ、
亮ちゃんの次に、マルちゃんの名前が出てきたの~~~~~っ!
歌のおにいさんのおかげだったみたいだけど、
もーこれが1番感激でした(笑)



特番はまだマルちゃんのとこしか見られてないんだけど

マルちゃん×ちびっ子が予想をはるかに超えて可愛かった~~~
ずっとマルちゃんにくっついてた女の子、あの子がMARUの絵を描いてくれたのかなぁ。
マルちゃんにいろんなこと教えてあげたくって、
マルちゃんといろんなこと一緒にしたくって、
一生懸命マルちゃんを案内してる女の子がとーっても可愛かったです♪

そして、女の子からマルちゃんへのチューBrilliant
チューされたマルちゃんの照れ笑いと、抱っこ&頭ポンポンで、
私の萌えメーター、ついに振り切れました(笑)
照れた顔が可愛すぎる~~~~~!
頭ポンポンが羨ましすぎる~~~~~!!!(爆)
あー、ほんとに久しぶりに声にならないくらい萌えましたー。
チャプターマークして、そこだけリピしまくりです(笑)


「(モノで)遊ぶのはいいけど、無駄にするのはいけない」
あまりに萌えすぎて、うっかり番組の趣旨を見失ってしまいそうだけど(笑)
自然の中でイキイキと遊びながら、大事なことを学んでいってる子どもたちを見て、
母親としてもいろいろと考えるきっかけをもらったなぁって思いました♪

ミヤネ屋
お祭りの準備をはしごしてます汗とか

ただ今、谷間の時間
ちょっとだけ家に帰ってこられたので、日テレをチェック♪

ヒナちゃんの髪が短くなって、モンチッチみたいで可愛い
マルちゃんはやっぱりストレートの方が好みだけど、
それでも、すさんだ心にはマルちゃんの癒し効果絶大!

特番オープニングのマルちゃんとちびっ子の可愛いチューも見られたし、
もうちょっと頑張れそうです(笑)

大切な日★237日目
マルちゃんが石川ラストのMCのことを書いてくれてますBrilliant

そういう流れでじゃんけんになったのねー。
7人分の食事代とタクシー代って、どのくらいの金額になるんだろう・・・汗とか
じゃんけんに負けてしまったたっちょんはお気の毒だけど、
勝った負けたで大盛り上がりなメンバーの様子が目に浮かびます(笑)

メンバーのお食事会の報告は京セラのMCなのかなぁなんて思ってたけど、
マルちゃんがまた、大切な日に書いてくれそうだねー!楽しみです♪

出かける前に。
もうそろそろ家を出なきゃいけないんだけど、とっても嬉しかったので、これだけ

スタッフさん抜きの食事会(@たっちょん奢り)が決まったそうです
ツアーラストの大阪で、みんなで行くことになったんだとか。

もーその光景を想像するだけで泣けてきます・・・(笑)


この前の長野が、思ってた以上に楽しくて、いい時間だったんだろうなぁなんて。
長野では、メンバーの嬉しそうな様子がレポを通しても伝わってきたくらいだし、
また大阪でひとつになったエイトから、どんなものが飛び出してくるのか楽しみです♪

海の日特番関係。
待ちに待った海の日ですBrilliant

残念ながら、今日もバタバタな日になる予定で、
リアルタイムで見ることはできそうもないんですが。
マルちゃん×ちびっ子を楽しみに、頑張ろうと思います(笑)

この特番によって、見た人が環境のこととか、エコについてとか、
なにかを考えたり心掛けたりするきっかけになるといいね~~~♪



本日のTV出演情報

08:00~ 日テレ系「スッキリ」 ヒナちゃん・章ちゃん
13:55~ 読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」 ヒナちゃん・マルちゃん
14:55~ 日テレ系 「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」 ヒナ・マル・ヤス

少クラプレミアム
なんだかバタバタな1日でした~~~汗とか

午後にやってた「オルトロスの犬ナビ」もまだ見られてないし、
プレミアムもまだちゃんと見られてないんだけど、
寝る前にステージレポートだけは!と思って、なんとかTVの前に辿りつきました(笑)

続きを読む »

Can!ジャニ 高速道路の美味しいもの2
石川初日はどうだったのかなぁBrilliant

あっという間にツアーも終盤になってしまったけど、
最後までエイトと∞erとで笑顔いっぱいの時間を過ごせますように♪



今日のCan!ジャニは、高速道路の美味しいもの探しの第2弾。
前回とルールが変わって、明暗くっきりで更におかしい!
ちょうど小腹が空く時間帯の放送なので、
美味しそう~~~!って大盛り上がりのスタジオと同じ思いで見てました(笑)

続きを読む »

今日は。
久しぶりに涼しくって過ごしやすい日でしたBrilliant

夏場は旦那の仕事の都合で朝5時起きなので、
暑さと眠さでここんところずっとヘロヘロしてたんだけど。

京セラ限定ストラップってどんなのかなぁとか、
ドレミファドンのマルちゃん見るのドキドキだなぁとか、
ヒナちゃんのレンジャーが心に染みたなぁとか、
いろんなことをぼんやりと思いながら、「PUZZLE」を聞いて、
ちょっぴり昼寝なんかもしてたら(笑)、だいぶ元気になりました♪


明日から、エイトは石川
また暑くなるみたいだけど、エイトと∞erで楽しい時間を過ごせますように☆

出演情報★
今週のガイドは、亮ちゃんがいっぱいBrilliant

にぃにな亮ちゃんに、
オルトロスな亮ちゃんに、
それに、オルトロスの番宣してる亮ちゃんに、
オルトロスのプロデューサーさんの話まで載ってるし、
亮担さんは隅々まで楽しめるんじゃないかなぁなんて思いました(笑)

その他にも、海の日特番のことが4ページ載ってます

あと、エンタメアラカルトには「歌のおにいさん」DVD-BOXの紹介も。
まだ先のような気がしてたけど、いよいよ来週末発売です♪
まもちゃんが真ん中のおすもうくまちゃんも入ってるといいなぁ(笑)



今週末から来週にかけてのTV出演情報ですBrilliant

☆7/18(土) 
09:30~ TBS系「王様のブランチ」 亮

☆7/19(日) 
18:00~ BS-2「少年倶楽部プレミアム」 関ジャニ∞(ステージリポート)

☆7/20(月) 
14:55~ 日テレ系「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」 ヒナ・マル・ヤス

☆7/23(木) 
19:55~ TBS系「東京フレンドパークⅡ」 亮
21:00~ TBS系「ザ・イロモネア」 亮

☆7/24(金) 
10:00~ TBS系「オルトロスの犬」スタート 亮


ドレミファドンに。
関東地方は梅雨明けしたそうで。
今日も蒸し暑い1日でした~~~汗とか

ハルは毎日、幼稚園のプールに入ってくるんだけど、帰ってきても全然元気で。
暑い上に、ハルのパワーにやられてこっちがぐったりです(苦笑)


テレビ出演情報

8月4日(火) 「ドレミファドン」  
ヨコ、すばちゃん、マルちゃん、章ちゃんの出演☆

イントロクイズだし、いつかのジャニ勉みたいにヨコの活躍が見られるかなぁ♪
マルちゃんのニューヘアーにもお目にかかれそうだけど。
ちょっと長めのストレートが1番好きなので、くるっとしてるって聞いてちょっとドキドキです(笑)

バトン★
レポ巡りしてますBrilliant

∞erさんたちのレポ読んでも、
マルちゃんの大切な日読んでも、
よこのにっき。読んでも、
みんながエイトが大好きで、∞erが大好きで。

ほんとにほんとにステキな時間だったんだね~~~Brilliant
自分がその場にいられなかったことは残念だけど、
読んでるだけでも、ほっこり幸せな気持ちになりました♪


そして。
泣きそうなくらい好きってこんな状態なんやぁ・・・
っていうマルちゃんの言葉に涙が止まらなかった。

言われなくたって分かってるつもりだったけど。
改めて、片想いじゃなかったんだなぁって。

やっぱりマルちゃんが、関ジャニ∞が大好きです



続きは、千尋ちゃんとそらさんからいただいたバトンです

続きを読む »

Can!ジャニ 超人を探せ
長野初日、終わったころかな?

すばちゃんとたっちょんがゲストに来たレコメンとか、
大山田の聞くジャニ∞リターンズとかで、
またみんなでご飯食べながら今後のこととか話したいなぁとか言ってたけど。
よこのにっき。読んでたら、メンバーでいい時間がもてたんだなぁってすっごく嬉しくなりました♪

大好きなエイト自身が、エイトを大好きだって言ってくれるのがほんとに嬉しい

今日の長野、きっとステキなライブになったんでしょうね~♪
レポ巡りが楽しみです☆


今日のCan!ジャニはいろんな超人に会う企画
初のマルちゃん・たっちょんコンビに期待が大きすぎたのか、
全体的にさらっとしたロケで、若干拍子抜け(笑)

でも、オープニングのマルちゃんの一発ギャグはまたまた使われました~~~!
今回はちゃんとメンバーが笑いを重ねてくれたので、
スタジオがすごくいい雰囲気に見えるし、なによりマルちゃんがとっても嬉しそうでした♪

続きを読む »

昨日のレコメン
引越してから、ますます文化放送が入りにくくなった我が家
昨日のレコメンも早々に諦めてしまってたんだけど。

もしかしてメール送りました?ってコメントいただいて、ビックリ!
なんでも、マルちゃんのエヴァネタに食いついた、
くじらぐもさんって方のメールが読まれたんだとか(爆)


レコメンの前半で、
マルちゃんがよく秋葉原に行ってる、
エヴァにはまってて、女の子のフィギアも買ってた、
しかも、そのフィギアのスカートが外せることをスタッフさんに嬉々として話してた、
そんなマルちゃんが心配だ~~~っていうような流れがあったんだそうで。

それにたいしてのメールだったんだけど、
その内容が、私がその話を聞いたときの反応とまったく同じで(爆)

別のお友だちにも、アキちゃんかと思った~!ってメールもらったし、
マル担さんなら「くじらぐも」はエネルギーのマルちゃんソロのとこでしょ?とか、
見ず知らずのくじらぐもさんに、なんだかものすごーく親近感わいてます☆


ずっと前、レコメンにエイトが集合したときのガールズランキングで、
マル担のあきちゃんが登場して、
マルちゃんに「オレもあきちゃん好きやで」って言われたときの次くらいに、
今回、テンション上がりましたー(笑)

オレンジレンジャー
今更だけど大切な日は前日、よこのにっき。は当日締め切りなのねー。

マルちゃんの朝早いお仕事は巨木ロケだったんだ~って、
大切な日の答え合わせをよこのにっき。でした気分です(笑)

この前の湯本さんからのサプライズのお弁当とキーホルダー、
きっと、ほんとにほんとに嬉しかったんだねー。
プレゼントの靴を選んでるヨコを想像すると、それだけでほっこりします



そして、オレンジレンジャー。

続きを読む »

雑誌いろいろ。
おとといの聞くジャニ∞リターンズのレポになかなか辿りつけないアキです汗とか

大山田が出来る子だったってウワサを聞いてるので、気になって仕方ないです~~~。
レポ書かれた方とか、こっそり連絡いただけないですかね?(笑)


続きは、ちらっとのぞいてきた雑誌いろいろですBrilliant

続きを読む »

大切な日★225日目
大切な日にも書かれてたけど、ようやく解禁になりましたねBrilliant

★7月20日(月) 14:55~ 
日テレ系「トヨタECOスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」


会見の様子が近々各誌に掲載されるはず・・・って書かれてたから、
いつかな~♪楽しみだな~♪なんてのんきにしてたら、
お友だちからデイリースポーツonlineに載ってるよ!とメールが。
他のスポーツ紙も一緒にチェックしてみました☆

デイリースポーツ 「関ジャニ8環境問題対策取材で成長」
日刊スポーツ 「関ジャニ∞村上ら地球の未来に前向き」
スポーツ報知 「関ジャニ∞村上、社会派に変身!」

J-webにも制作発表会見のレポが載ってますBrilliant


メールもらってから日テレ録画してるけど、どっかで流れないかなぁ。

たなばた
ヒナちゃんとのロケは、やっぱりタウンガイドだったのねー。

今回は軽井沢だそうで
久しぶりの運転で軽井沢はしんどいよね~~~。
ほんとにお疲れさまでしたー!

タウンガイドは毎回、ヒナちゃんの暴走っぷりが楽しみなんだけど、
マルちゃんと一緒だとスイッチが入りやすいのかなぁ(笑)



そして、今日は七夕Brilliant

090707_1140~01[1]

マルちゃんが、エイトがいつも幸せでありますように

マルちゃん三昧な日。
今日は朝からしとしと雨が降ってて、まったりするのにピッタリな日

少クラプレミアムに、修羅バラに、エブリデイに、歌のおにいさんに、Can!ジャニに・・・
家のことをやりつつ、マルちゃん三昧で過ごしております♪

なーのーにー
今日はいっぱいマルちゃん見よ♪ってウキウキ見始めたんだけど、
見れば見るほど寂しくなるのはナゼ~~~?
雨だからかなぁ???
なんかどんどん会いたくなってしまって・・・。
ライブDVD見たら元気出るかな汗とか


夜8:00からは大山田の聞くジャニ∞リターンズBrilliant
我が家では聴けないけど(泣)、聴けるところにお住まいの方はお忘れなくー!



