Can!ジャニ 幻のタチウオを探せ
今日は久しぶりにお日さまが出てる~~~!

やっぱり晴れると気持ちも明るくなるね♪
洗濯もいっぱいしよーっと!(笑)



今回のCan!ジャニはマルちゃんと章ちゃんのロケだったんだけど、
マルちゃんと一緒のときの章ちゃんって、なんだかいつもより元気だよね~。
今回も楽しそうな山田がいっぱい見られましたBrilliant


続きを読む »

電池切れ(笑)
家族揃って「ザ・クイズショウ」を見てる我が家

倒れこむ神山を見て、ハルがひと言。
「しょうくん、でんちないね~~~」

いやいや汗とか
翔くん、電池仕掛けじゃないです(笑)

雨の日には。
指令Canのブログが久しぶりに更新されてます

湯本さん、いい人だなぁBrilliant
読んでるだけでほっこり。
なんだかとっても嬉しくなりました♪


今日はドーム前にひとりで過ごせる最後の日
朝から雨も降ってたし、1日たっぷりライブDVDを流してました。

最近はPUZZLEの曲ばっかり聴いてたから、他の曲は久々だったんだけど、
エイトっていい曲いっぱいあるなぁってしみじみ。
メンバーが楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで、
ライブ行くたびに、DVD見るたびに、好きな曲が増えていくんだよねー。
ドームがますます楽しみになりました☆

Excite!!のすばちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~~~

レコメン!
ただいま、レコメンはマルちゃんと章ちゃんの2人だけ。
なぜかヨコだけじゃなくって、ヒナちゃんもいないみたい汗とか
なんだかとっても心細いんですが・・・(爆)


うーん。電波の状態が悪すぎる~~~

女性セブン
買い物の途中にふと寄った本屋さんでエイトを発見Brilliant

女性セブンの表紙にエイトが
中にはツアー中の楽屋の様子が載ってたんだけど、
楽屋は裸祭り!?っていう文字に、立ち読みするのを躊躇してしまいました(笑)
結局、裸祭りだったのは、すばヒナヤスの3人だけだったんだけど汗とか

亮ちゃんは楽屋にカセットコンロと鍋持ち込んでインスタントラーメン作ってた~~~!
たっちょんに「亮ちゃんのラーメンタイム」って言われてたから、いつも作ってんのかなぁ(笑)

マルちゃんは沖縄で作ってもらったっていう、
「ただいるだけ」って書いてあるオレンジのTシャツ着てました。
ただいるだけってナニ~~~???(笑)

って、ここまで書いてみて、あまりに謎すぎてちょっと不安になってきた汗とか
もしかして「ただいるだけで」だったかなぁ?
いやいや、それでも十分不思議なんだけど(笑)

大切な日★184日目
大山田のロケは、高速道路グルメだったのね~~~Brilliant

前回の亮ちゃんと章ちゃんのときは、食べ過ぎてぐったりな2人に、
ひと言「食えるよ!」と言い放ったたっちょんだけど(笑)
今回は残念ながらルールが変わってしまったそうで。

1人が進行役、残りの2人が当てる役で、
当てたら当てる役が、はずれたら進行役が食べられるってルールになったらしいんだけど。
マルちゃんはあんまり食べられなかったっぽいから当てる役だったのかなぁとか、
番組的にたっちょんもきっとあんまり食べられない側なはず!とか、
そうなると、やっぱり章ちゃんが進行役かな~とか、勝手に想像して楽しんでます♪
・・・って、当てられないってことが前提な想像だけど(笑)

「ワイワイと楽しかったよ」「終始3人でキャッキャしてたわぁ」「また3人でやりたいなぁ」って、
いつもは感想が意外とあっさりしてるマルちゃんが書くくらいだから、
1年分、たっぷりふざけてこられたのかなぁなんて。

ロケの神様も降臨(?)したみたいだし、わいわいした3人も見られるみたいだし、
今から7月の放送が楽しみです~~~♪

大切な日★183日目
夕食後にハルとドーナツを

090527_1304~01[1]

ドーナツは、甘いものが苦手なハルが唯一好きな甘いもの。
なんでドーナツだけは大丈夫なの?って聞いたら、
「しまじろうがドーナツ大好きって言ってたから」だそうで汗とか

ゆうくん、「ニンジン大好き」とか「ほうれん草おいしいよな~」とか言ってくれないかなぁ(笑)


大切な日に、まるパパ登場Brilliant

食べ終わったラーメンのどんぶりを写真に撮るまるパパ、
そして、その写真を息子に送りつけるまるパパ、
3年前のボディービルイベントの写真を大将に見せるまるパパ、
そして、その写真も息子に送りつけてるまるパパ(笑)

あ~~~~~っ!まるパパ可愛い
やっぱりマルちゃんのパパだよなぁ(笑)


大山田のCan!ジャニロケも嬉しいー!
3馬鹿ももちろん大好きなんだけど、やっぱり大山田♪
テンション上がります~~~

自由な2人を相手に、頑張って進めてく章ちゃんと、
年上2人を相手に、強気で上から目線なたっちょんと、
なんやかんや言われながらも、お兄ちゃんぶってるマルちゃんが想像できて、
もーそれだけでもすっごく楽しみ~~~♪

明日の大切な日、ロケの様子とか書いてくれないかなぁBrilliant

Can!ジャニ 巨木探し3
昨日の夕方、仙台の1部に入ったお友だちからメールが

おととい、KAT-TUNコンに行った弟組の4人。
あの後、仙台に移動して4人で部屋飲みして、
途中でギター弾いたり、エイトのこれからについて語ったりしたんだそうで。
なんかもー話聞いただけで、にやにやしてしまいました(笑)
4人がこれからのエイトをどんな風に語ってたのかも気になります~~~!



今週のCan!ジャニは、巨木シリーズ第3弾Brilliant
今回もヨコとマルちゃんと湯本さんと巨木に癒されました♪

続きを読む »

KAT-TUNコンに。
めざましでKAT-TUNの東京ドームの様子がBrilliant

昨日が8日連続公演の最終日だったそうで、
亮ちゃん、章ちゃん、マルちゃん、たっちょんの4人もお邪魔したみたいです。

「関ジャニ∞」のテロップとともに、へんな動きをするマルちゃん(爆)
そのあと、拍手しながら歩く章ちゃんとたっちょん、並んで歩く仁くんと亮ちゃんの姿が。
「8daysの最後に、関ジャニ∞が来た!」って紹介(?)されて、
どうも!どうも!って出て行く章ちゃん。
3馬鹿兄さんたちがいないと、こーいう役目はやっぱり章ちゃんなのね~~~(笑)
たっちょんからは「おめでとうございます」ってカメちゃんに花束を。
そこには「∞日間連続、おめでとう!!」って紙が入ってて、
カメちゃんと聖くんにちょっとー!って突っ込まれてました(笑)


今日からエイトも仙台公演
KAT-TUNにいい刺激ももらったし、
仙台もエイトと∞erで楽しい時間を過ごせますように♪

大切な日★178日目
ヒナマルの深夜の録画鑑賞会~~~っ!

夜中、ビール片手にポテチ食べつつ、
自分たちのロケを自分たちで見て、ケラケラ笑ってる2人を想像すると、
何やってんの~~~!と思いながらも、ついつい顔がにやけてしまいます(笑)

でも、気に入った場面は何度も巻き戻しちゃうっていうのは分かる!
スイッチ入ったヒナちゃんもおかしいけど、
そんなヒナちゃんに困惑気味なマルちゃんがもーすっごい可愛いくって、
そこばっかり何度も見ちゃってるもん汗とか
この物件探しのシリーズはほんとに大好きなので、
マルちゃん、運転上達しないでいいよ~ってこっそり思ってます(笑)


そんなマルちゃん、来週のレコメンにお邪魔するんだとか。
来週はヒナちゃんの秘密を暴露!な企画だそうです♪



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます☆

続きを読む »

今週は。
今週は幼稚園ごとが重なって、バタバタしておりました汗とか

ハルのクラスのママさんたちとのはじめてのランチ会に、
担任の先生との個人面談にと、
それ自体はどっちも有意義でいい時間だったんだけど。
人酔い?気疲れ??
なんだか自分でもビックリするくらいぐったりです(笑)

そんな感じでブログにも辿りつけなかったくらいだから、
エイトごとにはまーったく触れられておりません
先週くらいからずっとSpirits!が見たいと思ってるのに、まだ見られてないしなぁ汗とか
そろそろどっかでエイトを補給しときたいです~~~。


そういえば
日曜日に少クラプレミアムでステージレポートを見てから、
毎日のようにハルが「章大くん、大丈夫かなぁ」って心配してるんだけど(笑)

ハルには章大くんのお顔になにか描かれてるのも気になるし、
章大くんが最後、悲しそうな顔して倒れちゃったのも心配みたいで。
うーん。あれは章大くんであって、章大くんではないんだけどねー汗とか

なに見せたら章ちゃんが元気なの、分かってもらえるかなぁ(笑)

Can!ジャニ 東京タウンガイド3 
今回はお待ちかねの東京タウンガイド第3弾Brilliant

マルちゃんが大切な日に書いてくれたのが3月の半ばくらいだったから、
もう2ヶ月も前になるんだね~~~!
先週の木曜日には、亮担のわかりょんちゃんとIKEAに行ってきたばっかりだったから、
さらにテンションが上がりました(笑)


今回もロケはヒナちゃんとマルちゃんのコンビです♪
なぜかこのシリーズのときに限って、毎回旦那も一緒に見てるんだけど、
マルちゃんの運転に怖い!怖い!怖い~~~!って言いながら楽しんで見てました(笑)

続きを読む »

嬉しい~~~~~っ!
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

何度でも言いたい気持ちです

続きを読む »

Happy Birthday☆
花 たっちょん、24歳おめでとう 花


食べるのが大好きで、寝るのも大好き。
楽しいことがあれば大きな口でけらけら笑って、
興味のないときにはひっそり置物になって(笑)
ぼんやりしてるのかと思えば、いきなり鋭いことを言ってみたり。
メンバーにできへん~~~!って甘えてる姿を見たりすると、
体は大きくても、やっぱり可愛いたっちょんに癒されるんだけど。

ライブではドラムを叩くワイルドな姿に、
落ち着いた耳触りのいい歌声に、
セクシーでキレのいいダンスに、
いつもドキドキさせられて、ちょっぴり悔しくもあります(笑)

ドラマにソロコンに、この1年も活躍の場がたくさん与えられて、
経験から学び、先輩たちから学び、
いっぱい吸収した年だったんじゃないかなぁって思います。
たっちょんの活躍は、エイトのお兄ちゃんたちにとってもいい刺激になってるはず!

負けず嫌いで、努力家なたっちょんが言った、
オンリーワンよりナンバーワンを目指したいって言葉、
ほんとにほんとにかっこよかったです。

そしてそして
マル担の私にとっては、同士ともライバルとも言えるたっちょん(笑)
マルちゃん大好きなたっちょんが大好きなので、
2人の絡みがいっぱい見られると嬉しいです♪


この1年もステキな年になりますように!
24歳、ほんとうにおめでとうBrilliant

オルトロスの犬(仮)に。
タッキー主演ドラマ「オルトロスの犬(仮)」に亮ちゃんの出演が決定Brilliant

デイリースポーツ 「タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦」

亮ちゃんは女子高の先生役で、
「悪」のタッキーに対して、「善」の側を演じるんだそうです。
亮ちゃんはこの夏も忙しくなるね~~~!


前回の流星の絆に続いて、またまた面倒見のいい先輩との共演で心強い!
悪と善っていうと、大野くんと斗真くんの魔王がふっと頭に浮かんだんだけど。
タッキーと亮ちゃんはどんな悪と善のドラマを見せてくれるのか、とっても楽しみです♪

大切な日★169日目
今日はマルちゃんもシゲに触れてます

昨日の大切な日では、シゲの名前をあえて出さなかったあたり、
マルちゃんってやっぱり秘密ごとを楽しむタイプだと思う(笑)

シゲさま~~~!
マルちゃんとご飯したら、ぜひぜひまた楽しい話聞かせてくださいませ

我輩はシゲであるに。
シゲとマルちゃんとお友だちで、ご飯に行った話がBrilliant

シゲとマルちゃん、共通のお友だちがいるらしいんだけど、
今までにない意外な組み合わせで、なんだかとっても新鮮~~~!
しかもそのときの会話とか、たっぷりマルちゃん話で嬉しかったです♪
シゲさん、ありがとう


一方、丸山さん
今日の大切な日も、同じときのことが書かれてるようなんですが。

めちゃくちゃざっくりしてます(爆)

なんか、そんなところもマルちゃんらしいんだけど(笑)
でも、昨日のヨコのにっきの「ごめんより、ありがとうやろ」もそうだけど、
こうやって本人以外からマルちゃんの話が聞けるのはすっごく嬉しいわぁ



もぐちゃん、教えてくれてありがとうね~~~!

マジカルバンド♪
お友だちからの嬉しい情報により、
ちょっと陽気になれちゃうかもしれない例のもの。
個人的なすっごいミラクルが判明(笑)

我が家は2コ、お買い上げすることになりそうですBrilliant

あーすっごく嬉しい~~~

レポを巡る旅。
レポ巡り楽しい

エイトがライブをすっごく楽しんでるのが伝わってきて、
∞erさんたちのわくわくどきどきが伝わってきて、
読んでるだけで、嬉しくなってきます♪

メンバーや∞erさんはもちろん、
ベテランくんたちも、スタッフさんたちも、
一緒に楽しんで、ステキなツアーになりますように!


続きはグッズのことなどなど。

続きを読む »

PUZZLEコン初日♪
昨日はCan!ジャニに、世界一受けたい授業に、クイズショウに、
宝物のような言葉がいっぱい詰まったヨコのにっきに。
ヨコの誕生日に、いろんなヨコが見られて嬉しかったですBrilliant

昨日の夜は、メンバーにお祝いしてもらったのかなぁ。
そんなこと思うだけで、なんだか幸せな気持ちになってきます♪


そして、いよいよPUZZLEコンスタートBrilliant
もうまもなく始まりますね~~~!

今日はお天気もよくって、最高のエイト日和♪
エイトと∞erで、笑顔いっぱいの時間になりますように!

Can!ジャニ 絶叫の吊り橋NO.1
今回のCan!ジャニは、吊り橋ロケ

何度も怖いわ~~~!って言ってるヨコと、
全然大丈夫♪って吊り橋もスタスタ渡る亮ちゃん。
なんか、いつもの2人のポジションとは反対な感じで面白かったです♪

続きを読む »

Happy Birthday☆
花 ヨコ、28歳おめでとう 花


かっこいいのに、可愛くて、
可愛いのに、かっこよくて。
子どもなヨコに母性本能をくすぐられて、
ふと見せる大人なヨコにドキドキして。
目が離せない、もっともっと知りたくなる、
ヨコってそんな魅力がある人だなぁって思います。

アルバムで413manを聴いたとき、
「僕にも大切な仲間ができました」
「こんな僕にも応援してくれる人がいます」
大好きな天国のおじいちゃんに報告するこの言葉が、
なんだかとっても誇らしげに聞こえて、ボロボロ涙が止まらなかった。
切なくて、でもじんわり幸せで。

いっぱいの愛をありがとう。
エイトと∞erを見つめる穏やかで優しい目が大好きです。


ツアーにドラマに、28歳、最高のスタートだね♪
この1年も、いろんなヨコが見られるといいなぁ。
そして、ヨコが大好きな人たちと笑って過ごせる毎日でありますように!

28歳、ほんとうにおめでとうBrilliant

TVガイド
今週もエイトがいっぱいBrilliant

アルバム全曲紹介
今回のアルバムは、聴けば聴くほどいいな~って思うので、
こうやってメンバーから曲の解説(?)が聞けて嬉しい♪
コメントを読む限り、ライブでもいっぱい披露してくれそうだし、
どんな風にアレンジされてくるのかも楽しみですね~!

曲紹介とはぜーんぜん関係ないんだけど、
ワンシャン・ロンピンの紹介をしてる亮ちゃんの、マルちゃん呼びが嬉しい
個人的に、マルよりマルちゃんって呼び方が好きなんだけど、
メンバーではヨコとたっちょんくらいしか、マルちゃんって呼んでくれないので。
だから、たまーにメンバーがマルちゃんって言ってるのを聞くと、無性に嬉しくなります(笑)

世界一受けたい授業&ありえへん∞世界
違う番組の、お隣同士の記事で、ヨコとマルちゃんが同じポーズで映ってます☆
世界一受けたい授業は明日、ありえへんは6月の放送なのに~~~!
お隣同士にしてくれたガイドさん、やっぱりステキです(笑)

母の日メッセージ
翔くんが全国のお母さんに当てたメッセージで、
「僕ら嵐や関ジャニ∞も日々頑張っているので、その姿を見て、元気になってください」
って、言ってくれてるのが嬉しかったなぁ。
お母さん、嵐とエイトから元気もらってるよ~~~♪って(笑)


すばちゃんの髪が長くなってて可愛いわぁ

ズームイン
ズームインで、翔くんに誕生日をお祝いされてるヨコがBrilliant

本間くんなのにヨコな感じがなんか不思議(笑)
大きなケーキに乗ってるロウソクを吹き消した後、
拍手するヨコの手がきれいで惚れ惚れしてしまいました
プレゼントに焼肉屋さんのお食事券をもらって、すっごく嬉しそうなヨコが可愛かった~♪
翔くんからのプレゼントは靴だったそうです☆

エイトな時間♪
昨日の予告通り、今日はエイトな時間を過ごせましたBrilliant

ありえへんの小窓のマルちゃんの可愛さにメロメロになり、
ジャニ勉(@テレ玉)でオードリーの話に崩れ落ちるたっちょんに癒され、
少クラプレミアムの渇いた花は何度聴いてもやっぱり鳥肌モノで。

おかげさまで、ちょっぴり潤いを取り戻しました♪


ところで
最近ヨコが可愛くてたまらないんですけど。どーしましょ(笑)

ミツルくんが帰っちゃうことが寂しくてしょんぼりとか、
カタカナ読めなくて、すぐお腹減っちゃう28ちゃい(もうすぐ)とか。
ピーターパンなヨコが愛おしすぎて、頭ぐりぐりしたくなる~~~(笑)


たっちょんのレンジャーも久々にたっちょん~~~!って感じで嬉しかったです☆

ただいまー!
実家から戻ってきました~~~!

お昼の片づけをした後、コーヒーを飲みながら、大切な日を読む。
あー家に帰ってきたなぁって感じです(笑)

実家にいる間は、アルバムを聴くくらいだったので、
明日はどっぷりエイトに浸れたらいいなぁなんて思ってます☆



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

これから。
1日早く、カレンダーを変えてみたんだけど、
かっこいいヨコを楽しむ間もなく、これから実家に帰りまーす

Can!ジャニは、感想だけでもUPできたらいいなぁ汗とか



昨日のエントリーに、コメントや拍手をたくさんありがとうございました
自分の中に抱えてた気持ちを吐き出せる場所があること、
それを受け入れてくれる人たちがいること、とっても幸せだなぁと思いました。
ほんとにほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました♪

コングッズ★詳細
ツアーグッズの詳細が出ましたねBrilliant

パンフレット/¥2,000
ジャンボうちわ/各¥500
ポスター(集合2種・個人7種)/各¥800
クリアファイル(集合・個人)/各¥500
オリジナルフォトセット(集合・個人)/各¥600
マジカルバンド/¥500
エコバッグ/¥800
ペンライト/¥1,300
Tシャツ(ミニバッグ付き)/¥2,700
シュシュ(巾着付き)/¥800

意外とフツーな感じで逆にビックリだけど(笑)
どこにエイトらしさを入れてくるのか、写真がUPされるのを楽しみにしてたいと思います♪



さてさて、ツアーなんですが。

続きを読む »



