大切な日☆ヨコのにっき☆レンジャー
大切な日に、よこのにっきに、レンジャーに。
木曜日は盛りだくさんですね~~~Brilliant


マルちゃんは明日(っていうか今日?)たっちょんとロケがあるんだとか
Can!ジャニでは、マルちゃんとたっちょんって組合せ、
まだ1度もなかったから、すっごく楽しみ~~~♪
亮ちゃんのときと同じく、ちょっぴりお兄ちゃんなマルちゃんが見られるし、
この2人のほよよーんとした癒される空気感が大好きです♪

ヨコは昨日、マルちゃんと食事してたスタッフさんに電話をもらったとか
でも行っちゃったら、楽しくていっぱい食べちゃうといけないから・・・って、
断るヨコが健気で泣けてきます汗とか
「丸ちゃんごめん~な」の書き方が可愛い


エイトくんたちは、コンリハが続いてるみたいですね~!
メンバーがとってもコンサートを楽しみにしてるのが伝わってきて、
レンジャー読んでるだけで、嬉しくなってきます♪

当落も出たけど、今回も激戦だったようで。
今回のツアーは7月中で終わっちゃうし、
秋あたりにもう1回、ツアーしてくれないかなぁなんて、こっそり思ったりしてます(笑)

TV誌☆
マルちゃん(@むっちゃ好きやねん)のふっくら具合が気になるアキですけどー。

ありえへんも録りっぱなしで見られてないんだけど、
この写真のマルちゃんって、結構最近のなのかなぁ。
あー・・・もう守くんなマルちゃんはとっくにいないのね~~~(笑)


8meets(@ぴあ)はヨコマルの巨木ロケ第3弾
湯本さんの奥様がお弁当を作ってくださったとかで、
巨木の下で嬉しそうにお弁当を食べるヨコとマルちゃん。
2人のニコニコした顔がほんとに優しくって、すっごく嬉しそうで、
写真見てるだけで、なんか泣きそうになってしまいました汗とか
女杉を口説くヨコも楽しみ~~~!(笑)

ヨコのにっき
ヨコのにっきが今日も可愛い

たっちょんの幸せそうな顔見たら、
たい焼きもピザも中華も、思わず釣られて食べちゃうよね~~~!
2ヶ月弱も誘惑に勝ってきたのヨコをも惑わすたっちょん、恐るべし!です(笑)


マルちゃんのは、いつの間にやらご飯日記になっちゃってますが汗とか
コンリハも続いてるみたいだし、そろそろご飯ネタ以外もお願いします~~~!(笑)

Can!ジャニ 高速道路の美味しいもの
今日は久しぶりに肌寒い日でしたね~汗とか

そういう日に限って、外出しなきゃいけない用事があったりするんですよねー。
雨も降ってて、ほんとに寒かった~~~。


今日のCan!ジャニは、高速道路の美味しいもの探しBrilliant
ちょうど小腹が空く時間帯の放送なので、スタジオのメンバーと同じ思いで見てました(笑)

続きを読む »

ヨコのにっき。
ヨコのにっき、可愛すぎるんだけど~~~

なんでそんなところで弱気なの~?(笑)
みんな、ヨコのにっきに癒されてると思うんだけどなぁ。
お昼にマルちゃん、夕方にヨコってすっごい贅沢だなぁって思うもん。


ところで、ヨコのにっきにメレンゲの気持ちに出るの!?って書いてたので、
ザ・クイズショウのサイトで、ヨコが番宣で出る番組をチェックしてきました☆

5/9(土) 19:56~「世界一受けたい授業」
5/16(土) 12:00~「メレンゲの気持ち」

明日は第2話ですねー。
ストーリーも気になるけど、かっこいいヨコが見られるのも楽しみです♪

今日は。
朝からハルの幼稚園でたけのこごはん作り
雨が降らなくってよかった~~~!


昨日はヨコのじゃんけんにも勝ったし、
マルちゃんのソロ聴きながら行ってきまーす

エイトごといろいろ。
昨日の雨のせいか、今日は朝からとってもきれいな青空Brilliant

090422_0914~02[1]

こんなに気持ちのいい日なのに「あれ、洗濯しちゃお♪」とか「あそこも掃除しよ♪」とか
そんなことばっかり考えてしまう自分が寂しすぎます(笑)


エイトごと、書きたいことがいっぱいになっちゃった汗とか

まずは、「PUZZLE」のオリコンウィークリーチャート1位おめでとう~~~~~Brilliant
初動は21.2万枚だそうです♪
ほんとにステキなアルバムだし、もっともっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいなぁ。


おとといのヘイヘイヘイは、なかなか登場しなかったから日にち違う?って心配になったり、
出たら出たであまりの短さに拍子抜けしたりもしたけど汗とか
亮ちゃんのしたこともないエロいことってなに???(爆)
あーいうときのイキイキハキハキな亮ちゃん、大好きです(笑)
パズルで、いつもと違ったエイトを見てもらえたのもよかったよね♪


いつもと違ったっていえば、ヨコの本間さん。
あのにやっとした笑顔にぞくぞくした~~~!
で、そんなテンションのまま「よこやまゆうのにっき」読んだ日には、
あまりの可愛さにきゃ~~~って。それこそギャップ萌えです(笑)
大切な日とよこのにっき。毎日、しかも時間差だから癒しの効果、絶大だよねー♪


それから、ぴあ
もー何回読んだか(笑)
宝物のような言葉がいっぱい詰まってました♪

マルちゃんの「ファンに生かされてるんだから」って言葉にほろり
私もマルちゃんに、エイトに生かされてる、支えられてるっていつも思ってるから、
マルちゃんも同じように思ってくれてるんだ~~~!ってほんとに嬉しくって。
マルちゃんを好きでよかった。エイトを好きでよかった。
何度読んでも幸せな気持ちです

亮ちゃんの「エイトにいられなかったら事務所にいる意味さえないと思ってる」って言葉も、
すばちゃんの「関ジャニ∞の渋谷すばる、絶対そこは変わらんと思う」って言葉も、
ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。
一歩一歩(@章ちゃん)、ナンバーワン目指して(@たっちょん)進んでいくエイト。
そこに、エイトの羅針盤でおとんなヨコと、
エイトの潤滑油でおかんなヒナちゃんがいてくれるのはすっごく頼もしい♪
それにしても、エイトってすごいバランスのいいグループだよなぁってしみじみ。
これからもずーっと応援していきたいなって、また改めて思いましたBrilliant



続きは拍手のお返事です
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

Can!ジャニ 春の房総食べつくし!
今回は房総の旬のものを食べるロケBrilliant
美味しいものを食べてるときのたっちょんはやっぱりいい顔してました♪


ところで
「春の房総」って打とうと思ったら、「ハルの暴走」って変換された~~~(笑)
最近のハルはほんと、まさにその通りなんだけど(苦笑)

続きを読む »

めざにゅ~
めざにゅ~はマルちゃんと亮ちゃんBrilliant

今回のプロモーションはこの2人のもいっぱいあったのに、
私のところで見られたのは、めざにゅ~がはじめて♪
いつもよりちょっぴりお兄ちゃんなマルちゃんと、
いつもよりちょっぴりマルちゃんに優しい亮ちゃんが見られるので、
このコンビも大好きです


「このあとは、関ジャニ∞のハマSONGを紹介します!」が言えない2人(笑)
一緒に言うのを諦めて、ひとりずつ台詞をつなぐやり方でようやく成功!
照れて笑う2人がとーっても可愛かったです♪

続きを読む »

エイト出演情報☆
アルバムとか、ぴあとか、Can!ジャニとか、少クラプレミアムとか、
よこやまゆうのにっきとか、クイズショウとか、書きたいことがたまってきてます(笑)
いろいろ追いつけてないなぁ汗とか


今週のエイト出演情報です
少クラプレミアムもすっごくよかったし、HEY!HEY!HEY!も楽しみですねー♪

☆4/20(月)
04:00~ アイコン名を入力してくださいフジテレビ「めざにゅー」 マル亮(『ハマSONG』ゲスト)★
16:00~ ラジオfm osaka「MUSIC COASTER」 ヒナたちょ(コメント) ~23日
20:00~ アイコン名を入力してくださいフジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」 関ジャニ∞★
23:05~ アイコン名を入力してくださいとちぎテレビ「SOUND 30」 マル亮(コメント) ~24日(金)

☆4/21(火)
24:40~ アイコン名を入力してください石川テレビ「N-18」 マル亮(コメント)

☆4/22(水)
24:10~ アイコン名を入力してくださいKBCテレビ「DUOMO」 すばヤス

☆4/24(金)
13:00~ ラジオFM山口「まるてんフライデー」 マル亮(コメント)

☆4/25(土)
15:00~ ラジオ東海ラジオ「山浦ひさし全力疾走」 すばマル
22:00~ ラジオFM福岡「moving monthly style」 すばヤス 
26:00~ ラジオRBCラジオ「夜のヒット情報」 すばヤス

少クラプレミアム
うわ~~~~~っ!
「渇いた花」、めちゃくちゃかっこいいんですけど

アルバム聴いてるときもいいなって思ってたけど、
実際にエイトが歌ってるの見たら、もっともっと好きになるね~♪

東京REMIX族
J-WAVE「東京REMIX族」にマルちゃん、章ちゃんが登場Brilliant

・・・ってところで、電話が
もー計ったようなタイミングだったなぁ汗とか

そんなワケで後半だけですが、よかったらどうぞー。

続きを読む »

出演情報☆
明日からは「ザ・クイズショウ」も始まるし、この週末も出演予定がいっぱいですBrilliant

☆4/17(金)
11:55~ アイコン名を入力してください日テレ系「おもいっきりDON!(第2部)」 ヨコ★
13:00~ ラジオCBCラジオ「ごごイチ」 
     ※「CBCラジオpresents関ジャニ∞オアシス21トークLIVE」をオンエア予定
13:55~ アイコン名を入力してください読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」 ヨコ★
16:50~ アイコン名を入力してくださいNHK総合(関西地域)「あほやねん!すきやねん!」 マル(コメント)
17:00~ アイコン名を入力してください日テレ系「NNN Newsリアルタイム」 ヨコ(VTR出演予定)★
17:00~ アイコン名を入力してください群馬テレビ「未来飯店」 マル亮(コメント)
19:00~ アイコン名を入力してください日テレ系「サプライズ」 ヨコ(エンディング出演予定)★
23:00~ ラジオFM-PORT「PORT Tasting Music」 マル亮(コメント)

☆4/18(土)
16:30~ アイコン名を入力してください日テレ系「ザ・クイズショウの謎」 ヨコ★
17:00~ ラジオJ-WAVE「東京 REMIX 族」 マルヤス★
21:00~ ラジオKBCラジオ「サタデーミュージックカウントダウン」 すばヤス
21:00~ アイコン名を入力してください日テレ系「ザ・テレビショウ」スタート ヨコ★

☆4/19(日)
10:00~ ラジオFM-FUJI「Sunday In The Park」 ヒナたちょ
16:00~ ラジオFM三重「SINGLE TOP 30」 マル亮(コメント)
18:00~ アイコン名を入力してくださいNHK BS-2「ザ少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー:関ジャニ∞★
21:00~ ラジオFM-PORT「NIGHT i」 マル亮(コメント)

レコメン!
今日はヨコヒナマルたちょの4人

あとのメンバーは、電話が繋がったら…って言ってました♪
すばヤスは無理だろうなぁと思ってたけど、亮ちゃんもお忙しいのねー。

TVガイド
今週もいろんなTV誌にエイトとヨコが載ってるみたいですね~Brilliant

とりあえず、ガイドだけ買ってきたんだけど、
エイトではヨコ、嵐では翔くんなハルは「こっち(テレガイ)も買おうよー」って汗とか
ハルにとっては夢の2ショットだったのかも(笑)


翔くんとヨコの対談のところで、マルちゃんの話題が
翔くんが友だちの誕生会でレストランにいたら、
偶然通りかかったマルちゃんが写真を撮ってくれたらしいんだけど。
カメラ渡してない人にも「あなたのカメラでも撮りますよー」って声かけて、
ビックリされてたらしい(笑)

ヨコも言ってたけど、ほんとにマルちゃんらしいよねー。
これ読みながら、あーマルちゃんのこういうところが好きなんだなぁってしみじみ。
翔くん、ありがとう~~~♪
マルちゃんはどこにいてもマルちゃんなことが嬉しい(笑)

PUZZLE
昨日の夜、寝ながらCDを聴き、今朝、ハルを送り出してからDVDを見ましたBrilliant

こんなにゆっくりどっぷり音楽に浸れるのってすっごく久しぶりかもー。
いつもは歌詞カードを出せば「ハルが見る~~~!」と取られ、
DVDを見ればハルが見たいとこだけ延々とリピることになり・・・って感じだったので(笑)

引越しをしてからはレコメンも聞けないでいたから、
今回のアルバムで事前に聞いてた曲は「パズル」だけっていう、
ほぼまっさらな状態でアルバムを聞いたんだけど。

なんか、また違うエイトが見られたなぁって。
エイトらしい曲もあったけど、更に振り幅が大きくなったねー♪

今は「一秒KISS」が1番のお気に入り
正直、ノーマークだったんだけど(笑)
さすがはよっちゃん!って感じです。

あとは、マルちゃんおすすめの「ギガマジメ我ファイト」
やっぱりエイトには、こーいう曲がほんとによく合う。
イントロ聞くだけで、テンション上がります

それから、「ローリング・コースター」も好きー。
聞いててとっても気持ちがいい曲だなぁって。

シングルの3曲はアルバムの流れの中で聞くと、また違った印象になるし。
しばらくはPUZZLE三昧な毎日が続きそうですBrilliant


そろそろハルのお迎えの時間が迫ってきてるので、
ユニット曲とソロ曲の感想はまたの機会にー。

今日のレコメンで裏話、いろいろ聞けるといいなぁ♪

YOU CAN SEE
明日ゆっくり・・・と思ってたんだけど、我慢できなくってこれだけ見ちゃいました♪


マルちゃん、ほんとにほんとにかっこいい
気がついたら、ぼーっと見入っちゃってて、
曲も聴いてたはずなのに全然頭に入って来なかったよ~~~(笑)


PUZZLE☆
我が家にもようやくアルバムが届きました~~~Brilliant

なのに、こんな日に限って旦那が早く帰ってきてたりするんだよねー汗とか
でも明日からハルは1日保育になるし、ひとりでたっぷり堪能できそうで嬉しいです♪
ミヤネ屋もザ・クイズショウの番宣もまだ見てないから、こっちも一緒に見よーっと。


そうそう
今年、ハルのクラスで一緒に役員するママさんの携帯の待受が亮ちゃんっぽかったの!
・・・なんて言いながら、人の携帯をまじまじと見るわけにはいかないから、
もしかしたら他のタレントさんだったのかもしれないんだけど汗とか
今度、役員さんたちとご飯するから、
そのときにちょっと探りを入れてみようかなぁなんて思ってます(笑)
∞erさんだったら嬉しいな~~~~~♪



続きは拍手のお返事ですBrilliant
いつもたくさんのコメントや拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

ギリギリ・・・!
午前中の用事を大急ぎで済ませて、帰ってきたんだけど

ちょうど、ヨコが八千草薫さんを紹介したとこでした(笑)
1/100アンケート、当てたんだね~~~!
これからゆっくりチェックしまーす

いいともに。
うわ~~~っ汗とか
ほんとにヨコ、来たね~~~!

明日のテレフォンゲスト、横山裕くんですBrilliant

剛くん、回してくれてありがとう
縦山くんやら、斜山くんやら、剛くんのヨコいじりにも愛を感じます(笑)


でもでも
回ってこないかなぁ、来たら嬉しいなぁって思ってたはずなのに、
いざ回ってきたら、すっごくドキドキするんですけどー(笑)

オレンジデー♪
今日はオレンジデーBrilliant

orange.jpg

オレンジデーって、愛を確かなものにするための日なんだとか。
なんかあったかいオレンジにピッタリの記念日だなぁなんて思いました☆


そして、今日はアルバムのフラゲ日Brilliant
我が家はネット組なので、届くのは明日あたりになりそうなんですが、
先に手元に届いたお友だちの話によると、PVのマルちゃん、すごくかっこいいんだって
もーすっごい楽しみ♪早く見たい~~~!


いいとも、剛くんからエイトに回ってきたりしないかなぁ(笑)

miracle!
bayfmって入るのかなぁと思いながら家の中をうろうろしてたら、辛うじて電波をキャッチ♪

ゲストで出るのかと思ってたんだけど、コメントでの出演だったみたいですねー。
まだ番組は続いてるし、このあと出るのかな???


ヒナちゃんとたっちょんが「おふくろの味」についてのトーク☆
2人からはアルバムの宣伝も特になく(笑)最後にパズルが流れました

続きを読む »

エイト出演情報☆
香港ロケ、久しぶりにヘタレてないたっちょんだった~~~!(爆)

そして、やっぱり食べ物のロケにピッタリの人選でした♪
たっちょんの「おいしい」は見る人を幸せにするよねー(笑)



今週もあっちこっちにエイトくんたちが出没するようです

☆4/13(月)
07:30~ ラジオJFN「OH!HAPPY MORNING」 ヒナたちょ(コメント) ~15日(水)
17:00~ ラジオ岐阜FM「EVENING TRIPPER」 マル亮(コメント) ~16日(木)

☆4/14(火)
06:00~ ラジオFM福岡「STAND UP MORNING」 すばヤス
09:00~ ラジオBAY FM「miracle!」 ヒナたちょ
13:00~ ラジオCBCラジオ「ごごイチ」 すばマル
25:10~ アイコン名を入力してください福井テレビ「BANDAY獏」 マル亮(コメント)

☆4/15(水)
09:00~ ラジオFM横浜「ブリーズ」 ヒナたちょ(コメント)★
15:55~ アイコン名を入力してください日テレ系「アイシテル&ザ・クイズショウ放送直前SP」 ヨコ★ 

☆4/16(木)
06:25~ アイコン名を入力してくださいKBCテレビ「アサデスKBC」 すばヤス
07:30~ ラジオFM佐賀「Get' Morning」 マル亮
11:00~ ラジオOBS大分放送「リフレッシュ@」 マル亮(コメント)
11:30~ ラジオFM大分「クイック・ザ・リクエスト」 マル亮
22:00~ ラジオ文化放送「レコメン!」 間ジャニ∞★

☆4/17(金)
17:00~ アイコン名を入力してください群馬テレビ「未来飯店」 マル亮(コメント)
23:00~ ラジオFM-PORT「PORT Tasting Music」 マル亮(コメント)

☆4/18(土)
21:00~ ラジオKBCラジオ「サタデーミュージックカウントダウン」 すばヤス
21:00~ アイコン名を入力してください日テレ系「ザ・テレビショウ」スタート ヨコ★

Can!ジャニ 偉人が泊まった温泉宿
初夏の陽気ですね~~~Brilliant
いい天気で、あったかくて、気持ちいいんだけど、なに着ていいか毎日悩みます(笑)


今回のCan!ジャニは、温泉宿ロケ。
温泉と美味しいもの、いいなぁ(笑)
最近はゆるいロケが多くって、癒されます♪

続きを読む »

COUNTDOWN JAPAN
スペイン坂スタジオにヒナちゃん、マルちゃん、たっちょんが登場Brilliant

マルちゃんは今日も楽しそうです(笑)

続きを読む »

キャンパスナイト
ヒナちゃんとたっちょんの髪が短くなってるー!
マルちゃんはちょっと髪が伸びてきて、ますます可愛くなってました♪
衣装はデニムのシャツにGパン、それに白のGジャンで腕まくり
やっぱり腕まくりが大好きです(笑)

番組自体は初回ってことで探り探りだな~って感じだったけど(笑)
久しぶりのわちゃわちゃ感が嬉しかったなぁ。
無責任ヒーローも、みんな楽しそうだったし♪

出演者の中から好みのタイプをって言われて、ヨコに助けて!って目線送る亮ちゃんと、
♪~もういっちょ♪のウインクするマルちゃんと、
歌の後半、壊れまくりなすばちゃんが今回のツボでしたー。
すばちゃんはジーンズが落ちすぎて、赤いパンツ丸見えだったし(笑)


歌ってるエイト、やっぱりいいなぁ
今日は久しぶりにライブDVD見ちゃおうかなぁ。

オリ☆スタ
今回は引越しとか寝込んだりとか、いろいろ重なったせいもあるけど、
アルバム発売まで1週間前を切ったのに、まだ1曲も聴けてません~~~汗とか
こーなったら、まっさらな状態でアルバムの発売を待とうかなぁなんて思ってます♪


そんな中(?)、オリスタ買ってきましたー。
アルバムの曲については、どれも楽しみだな~っていう意外にないんだけど(笑)
全員で番組をするなら?っていう質問の、
すばちゃんの掘りごたつでフツーにおしゃべりっていうの、すっごい見たい~~~っ!
確実にファンしか見ない番組になりそうだけど(笑)

全員の座談会での、メンバーについてのコメントもなんか嬉しかったなぁ。
最近は個々での活動が多くって、寂しい気持ちもあったんだけど、
それぞれが経験したことを持ち寄って、グループとしてまたパワーアップしたんだなぁって。
マルちゃんだけは、なぜか退化してるみたいだけど(爆)



今日はこれから仕事人
といっても、実は前回のもまだ見られてないんですが汗とか

みんなのタイミングとはかなりずれそうだけど、
源太の最期、ちゃんと見届けたいと思ってます。

マルちゃん先生☆
時間がゆっくり流れてますBrilliant

家の中ってこんなに静かだったかなぁ。
家事もビックリするくらいはかどるし(笑)


大切な日によると修羅バラでマルちゃん、ダンスの先生になるとか。
本人はとーっても緊張してるみたいだけど(笑)
読みながら、エブリデイのマルちゃん先生を思い出して、
久しぶりにDVD引っ張り出して、マルちゃん先生見ちゃいました♪
園児にダンスを教えるマルちゃん先生、何度見ても可愛い


・・・なんてやってるうちに、お迎えの時間でーす
元気に帰って来てくれるといいな☆

ぐったりな1日。
今日は朝からユニットPVを見て、パワーをもらったはずだったんだけど。

入園式は、ハルがものすごーい内弁慶っぷりで想像以上に大変だった~~~汗とか
そのダメージで、今もぐったりです(笑)
明日からのバス通園も不安だなぁ


J-webにアルバムの特設サイトができましたねBrilliant
明日からはアルバムのプロモも始まるし、
私もそろそろエイトモードになりたいよ~~~(笑)

エイト出演情報☆
今日はぽかぽか陽気のいいお天気でしたねー!

桜

桜も満開ですBrilliant
水曜日の入園式まで散らないといいなぁ。



今週後半からアルバムの番宣も始まりますね~~~。
ドラマ関係のものもあるから、しばらくはTV&ラジオチェックで忙しくなりそう♪

書き出してみたら思ってたより多かったので、とりあえず2週間分

☆4/9(木)
13:00~ ラジオBAY FM「RADIO SURPRISE」 ヒナたちょ★
16:00~ ラジオBAY FM「BAYLINE Go! Go!」 ヒナたちょ★
20:00~ ラジオBAY FM「ON8」 ヒナたちょ★
25:26~ アイコン名を入力してくださいABCテレビ「必殺仕事人2009 PR(仮)」 たちょ
25:51~ アイコン名を入力してくださいABCテレビ「必殺仕事人2009 PR(仮)」 たちょ★

☆4/10(金)
25:05~ アイコン名を入力してくださいフジテレビ「キャンパスナイトフジ」 関ジャニ∞★
25:05~ アイコン名を入力してください富山テレビ「bbt music selection」 マル亮(コメント)
25:10~ アイコン名を入力してください福井テレビ「BANDAY獏」 マル亮(コメント)

☆4/11(土)
13:00~ ラジオ東京FM「DHC COUNTDOWN JAPAN」 ヒナマルたちょ★
18:30~ アイコン名を入力してください日テレ系「世界一受けたい授業 番組対抗SP」 ヨコ★

☆4/12(日)
19:00~ アイコン名を入力してください日テレ系「ザ!鉄腕DASH!春の2時間SP」 たちょ★
21:00~ ラジオFM-PORT「NIGHT i」 マル亮(コメント)

☆4/13(月)
07:30~ ラジオJFN「OH!HAPPY MORNING」 ヒナたちょ(コメント) ~15日(水)
17:00~ ラジオ岐阜FM「EVENING TRIPPER」 マル亮(コメント) ~16日(木)

☆4/15(水)
09:00~ ラジオFM横浜「ブリーズ」 ヒナたちょ(コメント)★

☆4/16(木)
22:00~ ラジオ文化放送「レコメン!」 間ジャニ∞★

☆4/17(金)
17:00~ アイコン名を入力してください群馬テレビ「未来飯店」 マル亮(コメント)
23:00~ ラジオFM-PORT「テイスティングミュージック」 マル亮(コメント)

☆4/18(土)
21:00~ アイコン名を入力してください日テレ系「ザ・テレビショウ」スタート ヨコ★



